Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


みょんさん2th*shop♪~autumn~

暑い暑いと言ってた頃が懐かしい~。。。すっかり肌寒くなってきました
でも昼間はまだ半袖でもいいような陽気なので、皆様も体調管理に気を付けて
くださいませ~♪


         illust2706_thumb.gif



先日ブロ友みょんさんの2回目のshopに参戦してきました~


みょんさんshopで^^

無事にお品が届きましたので紹介させてくださいね~★



とっても長くなりそうなので続きからどうぞ♪


M*Mみょんさん♪SHOP♪二回目のSHOP参戦してきました~~★
前回もオープンと同時にアクセス殺到・・・すぐにSold outになったけれど・・・
今回も凄かった~!!


みょんさんのshopはとても素敵なリバティの生地で作られた布小物が沢山!
リバティに心奪われてまだ間もないけど、いろんなリバティ生地で作られた素敵な
布小物はららの癒しのひとつ♪

・・・てことで!戦利品のご紹介です^^


みょんさんshop


ぐふふ♪沢山お買い上げしちゃった

何から紹介しようかな~★みんなお気に入りなんだけど・・・・
やっぱり一番ゲットできてうれしかったものは



ぷっくり010

みょんさんとオソロのぷっくりバッグ

リバティClaire-Audeのredが素敵なぷっくりバッグです*^^*

な・・・なんとこのリバティ生地はみょんさんの秘蔵リバティとのこと
実物とご対面してみたら、めっちゃふわふわ~ぷっくり~なんです♪


実際に使用してるお姿を・・・笑



モデルさん・・・

ららのミニチュアでご勘弁を・・・・笑


真冬の恰好ですが・・・どうかお気になさらずにスルーを・・・爆



小物


小物類3点★いや~欲しいもの全部ゲットできた私ってかなりの幸せ者だわ♪


名刺ケース

一点目♪リバティ Keiko 名刺ケース★

みょんさん今季一押しのリバティとのことです

名刺入れも無事にゲットできたことだし・・・名刺だれか私に作ってくださいませ・・笑

パスケース

二点目♪Thorpe パスケース★

いちごに惚れました・・・笑 なんか私ったらいちご柄に弱いようです
ハシゴレースに白いリボンも乙女心(おばちゃん心とも言う・・)をくすぐります


バッグハンガー

最後に♪Nancy Ann バッグハンガー★ ポーチ付き♪


これまたイチゴちゃんに一目ぼれ~絶対に欲しかった~!!!


使い方はこちら♪


こんな感じで使います

ららかふぇにて実践してみましたー・・・笑
yoshieちゃんのビニコバッグにモデルしてもらいました~♪


これで、バッグを置くスペースない・・・どうしよう~なんてことがなくなります


お出かけ時にはいつもこの3点セットを持ってこれから出かけます~★



みょんさんプレゼント


な・・・なんと♪プレゼントもゲットできました~★
Millieハンドタオルです!!!

結構大き目のハンドタオルなので、いろいろと使用頻度が高そう


今回も素敵なハンドメイドもの♪ありがとぉぉぉ~みょんさん♪
yoshieちゃんのハンドメイドものに次いで、みょんさんのものも沢山増えて嬉しいな★


3thショップも楽しみに待ってます~



    

   M*M

みょんさんブログへLet's go~ですよ~♪只今素敵な企画があってますよん

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃんがたくさんゲットしてたのね~
ついウトウトしてた私は見事にゲットできなかったわぁ。
いいないいな。かわいいものたくさんなのね。
Thorpe パスケースかわいいなぁ。
ほしかった。

No title

素敵ぃ~~~~♪
私も会員登録して参戦するつもりだったんだけど、気がついたら終わってたー!
( ̄Д ̄;) ガーン

ららさんはいっぱい癒しグッズをゲット出来たんだね♪
うらやましぃ~~~

そして・・・ららさん情報のおかげでみょんさんのプレ企画にのっかれましたわ。
(*≧m≦*)ありがとう~

No title

ららさん♪こんにちは~

すごいかわいいものばっかり~~
たくさんゲットしましたね♪

いいな~
こんなものを身に付けたら、少しは私も女の子らしくなるだろうか・・・

素敵なものばかり~
溜息出ちゃいます☆

No title

ららさんも盛りだくさんお買い上げされたんですね♡
ららさんのおうちには、いろんな方のステキ作品がいっぱいですね゚・*:.。. .。.:*・゜
ワタシのハンドメイドものも、その中に混ぜていただける日が来るかしら。。。
なんて、妄想してみましたw

パスケース、私も買いましたよ!

No title

ご紹介ありがとうございます!
そして~ららさんが最高額お買い上げでした!
ホントいつもご愛顧ありがとうございます><

バッグ、私も同じのを使ってますので^^
おそろい~!
今回3個出したバッグハンガーも、Nancy Annが柄の出方がよすぎて、一番のお気に入りでした^^
使ってやってください~!

ありがとうございました!

No title

いいなぁ~TT
ららちゃんにたのんでおけばよかったよぅ;;
私は北海道から帰ってくたくたでPC開かずに寝ちゃったんだよ~。
もう2回連続敗戦。
みょんさんの作品欲しいよ~><
でもいいかぁ~^^昨日ビタントニオぽちったしね^^
って開き直るよ~♪

No title

こんにちは。
どれもかわいらしくて、欲しくなっちゃいました。
バッグをかけるフックは便利そうですね。
ただ私はいつも荷物が重いからテーブルがひっくり返って恥をかくかも(笑)

No title

沢山買物しましたね。
欲しいものを全部ゲットできて良かったね~。そしてどれもららさんらしいというか・・・ららさんのイメージ(私の中)にぴったりです。
かわいらしい人なんだろうな~♪(妄想中)

バックをかけれるアイテムいいですね。
時々便利グッズでテレビでも紹介されてるのをみたことがあります。
私も欲しいな・・・
こういうさりげない便利グッズいいですよね。

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪おはよ~~^^

みょんさんshop☆すんごく欲しいものばかりでね~
あれもこれも欲しくなって・・・
今回もとっても良いお買いものさせてもらったよ~!
Thorpe パスケース♪めっちゃ可愛いよ~♪

こりす*ちゃんも次回は欲しいものゲットできると
いいね~!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~☆

そっか~よっちゃん会員登録したんだね~!
みょんさんもきっと喜んでくれてるよ~★
けど今回はほんと残念だったね~。。。
次回もきっとshopしてくれると思うから
その時はゲットできるといいね~

癒しグッズ♪たまらんよ~!
今日から早速お出かけ時に持ってくよ♪

お~~良かった~!プレ企画参加~^^^^
当たるといいね~~*^^*

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪おはよう~~~!

はーーーい♪いっぱいゲットしてきました~♪
毎日品物眺めてはニヤニヤ・・・笑

可愛いものを身に着けると気分的に違いますよね♪
でもチビくま母ちゃんさんも私の中で
とっても素敵な憧れの女の方なんですよ~★^^

バニラさんへ♪

バニラさんへ♪おはよ~~~*^^*

はーーーい♪今回も素敵な癒をしグッズた沢山ゲットしました~♪
わー♪バニラさんもゲットあめでとぉ~★
何をゲットしたのかな~。。。後でお邪魔しま~す^^

ふふ♪バニラさんのハンドメイドものも絶対手にいれたいなぁ~
って思ってるんですよ~!!!
私の妄想も広がりまくりです・・・笑

パスケース~♪可愛いですよね♪

みょんさんへ♪

みょんさん♪おはよ~~^^^^

そしてshop♪お疲れ様でした~~~★
うわお!最高額ゲットですか~~???
これでもまだ欲しい品物あったけど~グッと
我慢してたんですよ~・・・笑
みょんさんの作品も素敵なものいっぱいで~~!

バッグ&小物類!早速今日お出かけに使用しよう
思ってます♪
洋服のコーディーも頑張りまっす★

バッグハンガーのあの柄めっちゃ可愛い~♪
とっても素敵な柄で~Nancy Annのファンになっちゃった★

本当にありがとね~~★
これからも宜しく~~~嵐もね・・爆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪おはよ~~~^^^^

そうだったんだよね~~北海道旅行だったもんね~。。。
私が気をきかせておけばよかったね~。。。
次回またそういうことあったときはまかせてね~~!
みょんさんの作品どれも素敵なものばっかりだったよ~!

お~~~っっっっっ!ビタちゃんぽちった????
わーきゃー・・・・やったね~~^^^^
お品到着が待ち遠しいねぇぇぇ♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪おはよ~~~です★

はーーーい♪ども素敵なものばかりで
テンションあがります~~*^^*
バッグハンガーは私も知ったとき目から鱗でした♪
こじんまりしたカフェとかではバッグどこにおこう~って
おもうこと多かったので♪
バッグの中身・・笑
やっし私も身軽になって荷物が少なくなりました☆
確かに重いとひっくり返っちゃうかも~~って思いますよね^^;;

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪おはよ~~^^^^

今回も素敵なものいっぱいゲットできてうれしいよ~!
うきゃ~~♪私らしいなんてぇぇぇ~嬉しすぎ・・笑
かわいらしい人なんだろうな~~って・・・
一人怪しい笑み浮かべてます・・爆

バッグハンガー!!!私も最近こんな便利なものが
あるんだぁ~って知ったばかりで・・・
凄いですよね~~!持ち歩くのにコンパクトなのに
実用的で!これで、荷物の置き場所に困らないよ~♪

コメントの投稿

