Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


朝モッフル...

マロンちゃんネタもお休みで~す・・・笑


今朝の朝ごはんの話題を~と思ったんですが・・・その前に!
な・・・なんと。
10月6日に嵐待望の新曲発売するんだけど・・・なんと!
ニノちゃんのドラマの主題歌も11月に発売予定らしい~~~


ん・・・まぁ~どうしましょ・・・笑  らら大忙しだわ


ファンとしては初回限定盤ゲットするぞ~なんだけど・・通常版には
4曲+カラオケが収録されるんだとさ!!!


・・・と言うことで決めました!


私が初回限定盤をゲットして~おねえが通常版ゲット・・・・笑
こうすれば2度美味しい~みたいなね(*^ー゚)v ブイ♪



  010.gif



お待たせしました(え?してない?)今朝のらら亭朝ごはん



       もっふる画像


ワッフル・・・・・改め・・・モッフルちゃんです☆^▽^☆


まぁ・・・ワッフルのお餅バージョンですな



   ワッフルプレートに・・


o(>▽▽<)oキャハハ ・・・お絵かき面白すぎ~・・・笑  あっ失礼。。。



お絵かきの通り、ワッフルプレートにハム&チーズを半分に切ったお餅に挟めて
セット☆そして~ビタちゃんの蓋を閉めれば3分程で完成~




モッフル・・


外側はカリッと中身はチーズがとろけて~の美味しいモッフルちゃんの完成~★


これまた、外側にはみ出したチーズが焦げた部分がたまらんです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


最近涼しくなって毎日のようにビタントニオ大活躍デス
去年の誕生日にゲットしたビタちゃん・・・もっともっと大活躍させてあげなくっちゃ♪

setv2wh4100w5.jpg


ビタントニオ バラエティサンドベーカー VWH-4100-W


あの時は・・・プレート4枚つきだったのに・・・・・
                 今では・・・5枚になってる・・・・



参りました。。。。是非是非気になってる皆様この機会にいかがでしょうか




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村


             感謝です(*ゝω・)ノ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私がビタントニオを買ったときはプレート3枚だったような…(-_-;)
今買えば良かった~(笑

栗まつりも良かったけどモッフル美味しそうだわ~。
私も一時期メチャクチャモッフルにハマってたのに今では触ってももらえないビタントニオちゃん。
ららちゃんが言うように私もそろそろ活躍させてあげないとね~。

No title

ビタントニオほしいんです~!
でもでも・・今年に入って私のミシン、HB・・と私の家電ばかり買ってて
家のテレビはまだアナログだというのに(笑)我慢しなきゃですよね~え。。

でもほしいw

モッフル大好きなので
今すぐにでもたべた~い!
ハムチーズなんて、罪だわ!!

No title

白米よりもち米派のバニラです。
モッフル、存在は知ってますが、食べたことありません。。。
ほんと、おnewPCになってから、画像が綺麗になりましたよね♡
以前より、一層お腹が空くようになりましたw

毎日期待しています、の( ´Д`)σ凸ポチ

No title

ビタントニオだ~。
私も使ってあげないと・・・
ほとんど使ってあげれてないのに 新しいプレートがでると即買いして なぜか全プレートを持っている私。
全くもって元を取れていない私です。
モッフルも過去1回しか作ってないかも(苦笑)
私のビタントニオは初期のやつだから いまのより見劣りするけど 性能はほぼかわらないもんね・・・宝の持ち腐れにならないように 私もららさんを見習って使わないと・・・

写真加工も楽しそうだね。

No title

こんにちは!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪モッフル♪
そろそろお餅の季節かね・・・ ̄m ̄ ふふ

まだ使ってないプレートもあるから、私も活用しなくっちゃ!
ワッフルも持ってるけど、直火タイプのがあって、ついついそっちを使っちゃう・・・
今度ビタちゃんにやってみよ~っと★

こんばんは~

ららさ~ん、おい~すで~す(*´∀`*)

モッフル、聞いた事はあったんですが、こうやって作るんですね~!
いい事教えてもらっちゃた~!
私もやってみま~す♪
とってもおいしそう!

ビタントニオ、なぬ~、プレート5枚ですと~!?
私も4枚でした~(泣)。

でも、活用してないよ~。
つかわなきゃ~!!

No title

モッフル。。餅好きの私のため?!に存在してぃるょぅ笑
ビタントニオ。。初耳です。
欲しぃけど。。宝の持ち腐れになりそぅヾ(・ω・o) ォィォィ

CDの初回限定版と通常版って買ぅの悩みますょね~
私は曲数が多いほうを選ぶかな。。
で初回限定版を妹に買ってもらぃます笑

No title

おはようございます。
私、モッフル食べた事ないんですよ。
どんな味なんだろう???

嵐は活躍の場が多いし、ファンは大変ですね。
どんどん新曲がでるなぁ。

モッフル(o´¬`o)

いゃん!!なに、このモッフルという食べ物は(o゚¬゚)ノ
やばい、めちゃくちゃ美味しそうだわ♪♪
娘も旦那も大のおもち好き!!料理ベタなσ(゚▽゚;)はいつも簡単な
ヤキモチか餅巾着・・・・
モッフル作ってみたいなぁ~しかし、ホームベーカリーも欲しい~
と悩んでいる今!!さらに最近洗濯機が怪しいので、ちょっと様子見ですo(T□T)o 

いつも、美味しそうなららちゃまの写真に応援のポチっ!!

こんばんは。
モッフル、初めて見た時は真っ白でびっくりしたよ。
お餅なんだよね~。
お腹にもたまりそうで興味ある。
ビタントニオ、5枚セットなんてお買い得だね。

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

そ・・・・そうそう・・・年々プレートのプレゼント数が
増えてるような・・・・^^;;;

栗祭りまた週末計画してるので楽しみにしててね♪
平日はくたくたでなかなかお菓子作りまでできないの~><;

モッフル・・・私も久々したかも^^;;
姫達が大好きでね~~朝ごはんには食が進むから
久しぶりにしてみたよ・・笑
涼しくなったからビタちゃんも出しやすくなったね~!
ki*ちゃんもぜひぜひ~~♪

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

確かに家電・・・私も欲しいものばかりかも~♪
我が家は新居に越してきてすぐにでもデジタルにできたのに
最近やっと見れるようになったよ・・笑
設定してなかったみたいで^^;;;

ビタちゃんはきっとこのままいけば年々プレートの数が
増えそう(笑
あわてなくても大丈夫そうだよ~!

モッフル・・みょんさんにも食べてもらいたいけど~
発送してもきっと硬くなってるだろうからな。。。
pcの中から瞬間に発送できるといいのにね~!!!

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

お~っバニラさんはもち米派なんですね~★
ではきっと~モッフルの味は好きに違いないだろうなぁ~★

画像・・・pc新しくなったからかな~とか思いつつ
昔のpcでもみてみたら、きれいだったので・・・??
一層お腹がすくなんて~嬉しいコメントは
テンションあがりますよ~♪

ではでは・・・忘れたころに・・笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ビタントニオ!!!結構頑張ったお値段だったので・・
気がむいたら使ってるよ!!
最近は涼しくなったから登場回数も多いかも^^
わーーーー★ゆっきーさん全プレート持ってるの~???
それはすごいわ~★私も欲しいなぁ~★
こないだタルト作って結構嵌ったからタルトのやつ欲しくて!!
ビタントニオは初期のでも性能は本当に変わらないから
ゆっきーさん全プレート制覇はビタントニオマニアだね~♪
私も目指そう(笑

写真加工~面白いね♪
まだまだゆっきーさんみたいに上手にできないけど~^^;;;

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

モッフル久々にしてみたよ~♪
やっぱり姫達に大好評でリクエストもらってるんだ~笑
お餅が恋しい季節になったね~!!!


よっちゃんはしんばしさんからのプレゼントの攻略本もあるし~
いろいろ作ってもらって真似させてね~♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは^^

モッフル♪きっとお餅好きだったら好き好きですよ~*^^*
kurocoboさんにも挑戦してもらいたいな♪
なんかkurocoboさんはいろいろとアレンジして
もっと美味しいモッフルちゃん作れそう★
その時は参考にさせてね~*^^*

そうなんですよ~。。。今は5枚・・・・
一年も経ってないのに。。。。悲

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

Juillet*29さんはお餅好きなんですね~!
きっとこのモッフル好きですよ~!!
ビタントニオ!おすすめですよ~♪
ワッフルもホットサンドもパニーニもすぐにできる
優れもの♪
でも、逃げはしないので・・・欲しい~と思った時が
買い時です笑
結構なお値段ですしね~><;CD悩みますよね。。。
最近はジャニさんの策略に嵌りまくりです(汗

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

モッフルねぇ~・外はカリッと中はとろーりと
なんとも言えない食感なんです♪
味はハムとチーズが入ってるから
塩味が利いて美味しいですよ~★

嵐・・・本当に!
年間に6枚のシングル~~~どうしましょ笑

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

モッフル~餅好きにはたまらんよ~!!!
私も初めて食べたときは感動したよ~♪
お正月は、モッフルにしてお雑煮に入れたり
ぜんざいに入れたりしても美味しいよ~*^^*

我が家も洗濯機怪しいよ~><;
いつ動かなくなってもおかしくない状態・・汗
だましだまし使ってる~^^;;;
家電は本当に欲しいものばっかりで困っちゃうよね!

いつも応援ありがと~~★

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

本当だよね~♪私も初めて作ったときびっくりしたよ~!
こんな風になるんだぁ~って^^

お腹にたまるよ~♪2個でお腹いっぱいだった・・笑
5枚セットお得感あるよね~!!
一枚でも2~3千円するしね~。。。

No title

あぁ~;;ごめんね~
コメントしたつもりが・・できてなかった。
興奮ぎみだったから、書き込まずに消しちゃったのかも。
ららちゃんの宣伝で
購入したんだよ~~!!
とうとう我が家にも・・。
使いこなせるかな^^;
楽しみ~~♪いろいろ教えてねぇ~~w

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーーん♪

うわわわわわ~♪私のこの記事でビタちゃん仲間入りなのね~★
めちゃくちゃうれしいよ~~~♪
この5枚プレートつきは本当羨ましい~~~
本体はディスプレイするようにしてると
使いこなせるよ~~・・・笑
見える位置においておくと引き寄せられるように
いろいろと作りたくなるんだよ~★

よーし♪yoshieちゃんのために、ビタちゃん祭りしちゃうね笑
参考にしてもらえるといいなぁ~~~

コメントの投稿

