Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チーズinバゲット★と・・・

--------------私の夏が終わりました-----------


ちょっぴり脱力感というかなんだかぽっかり穴があいたような複雑な心境(笑
とってもとっても楽しみにしていた月9、夏の恋は虹色に輝く終わっちゃいまして。。。
ポカーンと。。。こんなにドラマで嵌ってしまったのは、カ~ンチ以来かも


いやぁ~・・・松潤頑張ってくれましたね~♪^^昨日はフジさんの追っかけで
私の一日幕を閉じましたあ・・・・・と・・・それと♪


     おNEWパソコン買っちゃいました~


23日に届く予定♪♪今は・・・・・このせつない気持ちをおnewパソコンちゃんのこと考えて
活力にしたいと思ってるとこです。。デヘヘ。。。
でもね「Love Rainbow」聞けば切なくて、HDDにたまったドラマ焼こうにもDVDの調子がご機嫌
斜めで・・・どうすりゃいいんでしょうか

とにもかくにもハッピーエンドでめでたしめでたしやね~♪
という気分には到底ならず、いつまでこの寂しい気持ちは続くのやら。。。。ハァ。。



ドラマでこんな気持ちになるくらいだモノ。・・一月のコンサ後が思いやられますわ~

夏虹のDVD-BOX買っちゃう?そんな勢いです私。。。
 
    
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
(2010/12/15)
松本潤竹内結子

商品詳細を見る




 くぁ~~っでも・・・12月かぁぁぁ~まだまだだ


     o0300002010154523062.gif


さてさて♪切ないながらにもパン焼いてます


は~い♪今日もハード系です^^


かぼす酵母の元種で作っちゃいました~~★

そんな今日のハードパンは~~!!!


        チーズバゲ


チーズバゲちゃんです(笑 相変わらずの風貌ですがぁ~(ノд`@)アイター



      断面♪

チーズだけじゃ~なぁ~と・・・ベーコンも入れてみました♪
チーズたっぷり入れたら・・



     お焦げちゃん

チーズが飛び出して(笑 おこげになっちゃいました~!


早速チビ姫が試食っと♪


         おいしい?(母)

うううん・・・・首を横に振るチビ。^^;ありゃりゃ~(撃沈か・・)


         ママ~おいしすぎる~~~~(チビ)




おいお~い♪美味しかったのか~良かった~~。。。。



ホッと胸を撫で下ろした私であ~る。(笑



さてと。また夏虹みよう。。。。(笑




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援いつもありがとう~

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

夏が終わったかぁ・・
私も最終回見てたよ~。絶対このまえのキムタクのより
おもしろかったよ~^^
寂しい気持ち分かるよ~~私もタンブリング終わって
悲しかったの~~TT(笑
ららちゃんすっかりハードパン得意なんだね^^
焼きたてってカリカリでおいしいんだろうなぁw
HB・・うちのはもうダメだから(笑
今度手で捏ねちゃうかな!?
って、私 今度今度ってなかなか作れないんだ~~^^;

PCいいなぁ!!!
私の会社のPC調子悪くて~~TT

No title

終わっちゃったね・・・
私も久々にハマったドラマだったんだけど・・・
もう少しもうちょっとだけ先があってもよかったかな・・・とか
役者として成功するところまでとか・・・
もう少し こう幸せな場面が欲しかったかな・・・って思いで見てました。
松潤 この役は当たり役だったような気がする。
(あの 花より団子よりも・・・

バケット良い感じに焼けてますね。
ベーコンまで入ってるとは豪華!
そして 言葉を詰まらせるほど美味しかったバケット!
私もそんなバケットが焼ける日がくるのかな?

月9が終わってしまったのね~。
このところドラマ見てないから全然分からないや(^^;)

バゲット美味しそう~♪

チーズ、焦げても絶対美味しいわ~。
具が入ってるのもいいね!
娘ちゃんたちが羨ましいわ~( ´艸`)
昔はかたくて嫌いだったけど今はよく食べてるよ。
買ってだけど(~_~;)

パソコンもうすぐ届くのね~。
楽しみだね(^-^)

No title

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

姫が好きそうなバケだわ
私も今度真似っこしてみようかなぁ

運動会お疲れ様~
オネエちゃんたち勝ってよかったねぇ
姫は赤組で負けちゃった( ┰_┰) シクシク
もう4年連続負けなの…
6年間負けだったらどうしよう(>_<)

↓パニーニもバケも美味しそう( ̄~; ̄)

新しいパソコンいいな
v-258のパソコンそんなに古くないのに
あんまり調子よくないの~(ーー;)

No title

どんだけショックなことがあったんだ!と思ったら、松潤のドラマが終わってしまったのか(;´▽`A``
ファンとしては、なんか魂が抜けた感じになっちゃうよね。
そういえば、この前「笑っていいとも!」に松潤出てたね~
川柳で一位獲ってた(*≧m≦*)

チーズバケ、美味しそう~~~♪
うちの子たちも、こういう風に具が入ってると固めのパンも食べてくれるんだけどなぁ。<じゃあ、作ってやれよ、みたいな

No title

おはようございます。
ベーコンたっぷりのバケはそのままで美味しそうですね。
焦げたチーズも美味しくないですか?
そしてパソコン購入なんていいな♪
私は昨年末にお釈迦にして、まだ1年も経ってないのですが、
新しい家電ってテンションあがりますよね♪

おはよう。
好きなドラマの最終回って切ないよね。私もアイリスとホタルノヒカリ2が終わって淋しい…。
バケットの中からチーズ、めちゃくちゃ美味しそうなんだけど!

No title

ららさ~ん、
おいしそうすぎるよ~!食べたい~

松潤、最後かわいかったね~
私、しおりって名前だったら最終回エンドレスで見るのに!って思ってましたよw
しおりになりたい~!!

ホント、終わってしまって、残念・・
でもでも~次は、かわいいニノのドラマが始まるじゃないですか~!
次はそっちを楽しみにしましょ~!!

No title

ららさん♪
こんにちは~

newパソコン、楽しみですね!!
いいな♪

チーズバゲ、美味しそう~~~!
お焦げがまたたまりません!!
あ~、ビール片手に食べた~い(笑)

No title

ららさんの夏も終わったんですね。。。
私もライブ終了とともに、今年が終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもコンサがあるので羨ましいです!

パンーーー!!
もうコメのしようがありませんが。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

v(●^v^●)v

ららさ~ん、こんばんは~♪
夏が終わったんですね~!
私は、TVあんまり見ないんですが、旦那さんがTVっ子なんですよ~!
ドラマ大好きで、見てましたよ~!

おNewパソコンおめでとうございます♪
楽しみですね~!
家電ってなんであんなにうきうきするんでしょうかね~(笑)。

私もバケ修行に入りました~♪
味はいいんだけどな~。
でも見た目も味のうち!美しいバケ目指してがんばりましょうね~♪

No title

かわいいコメントだね~!
たっぷりチーズ焦げちゃったのはもったいないけど…
でもでもそれだけたっぷりなんだよね!すごい
我が家もPCをNEWに!でも慣れないから
使いにくい…

No title

お久しぶりです^^
月9終わっちゃいましたね~。
毎週マツジュンに会えるの楽しみだったのになぁ。

そしてチーズバゲ、おいしそう!!
ベーコンも入ったらさらにおいしさupですね。
チーズが焦げてもそれはまたそれで
おいしいですよー!
娘ちゃんのコメントが物語ってます。
前にチョコバゲ焼きましたけど
チーズもいいですね^^

↓のカンパのクープもきれい~☆☆
私もハードパン修行しなくっちゃ^^

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪おはよ~~♪
夏~~終ったよ~~~。。。今年の夏は特別だったぁ~★
キムタクのドラマどころかドラマ自体久しぶりに見たからさ~
尚更寂しいの(笑
yoshieちゃんもドラマは違うけど~同じ気分なんだね♪
でもまた秋からのドラマ楽しみだよね~★

ハードパン・・全然お得意でないのよ~><
頑張って修行中。。。でも楽しいんだぁ~★
yoshieちゃんHB調子おかしいのかな?
手捏ねも楽しいよぉ~!
翼くんと一緒に捏ね捏ねしても楽しいかも~!
でも忙しいとなかなかだよね!

PCちゃん~いよいよ今日来るよ~♪
今周辺を掃除中(笑
ワクワクだわ~♪yoshieちゃんも北海道旅行楽しんで
おいでね♪・・・て・・もう出かけたよね。。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪おはよ~~~^^

終ったね~~><確かに~もっと先が見たい~っていうのはあるよ~!
短すぎだったのもある~。。。スペシャルとかないかな~?(笑
私、花男よりも好きかも~♪キャラ的に松潤とタブって感じさせる部分が
あったり~今回改めて松潤の好きな部分が増えたの♪(笑
素敵な指先*^^*最近では松潤の顔に手先に指先に・・大忙し(笑

バゲット~なかなか苦戦してるけど~最終的には味がよければ
いっか~っと納得させられてるよ~(笑
お互いに頑張ろうね~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪おはよ~~ッ★

終っちゃった~><私もね~本当にどれくらいぶり?くらいの
ドラマ鑑賞だったの~♪あっっマイガールは見てたか(笑
一時まえまでは韓国のドラマしか見てなかったし。。

バゲット♪ありがとぉぉぉ~*^^*
確かに、バゲ硬いもんね~。。我が家の姫達は噛み応えのあるパンの
ほうが好みみたい!
まだまだ修行は長引きそうだけど~頑張るわ♪

パソコン~~★今日届く予定よ~★
もう速度がめっちゃ遅くてイライラしてたの~。。。
早く来ないかな~!

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪おはよ~~★

バゲ♪それだけじゃあんまりって言う人も中身を入れると
好き~っていう人多いよね♪
ゆーみんさんも是非作ってみて~!

運動会♪姫達は必勝だったよ~!!!
ゆーみんさんの姫ちゃん残念だったね~。。
4年連続かぁ~。。。でもでも来年はきっと必勝だよ~!
大丈夫大丈夫!

新しいパソコン今日届く予定♪
楽しみ~~少しでも速度が早くなることを祈って^^

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~^^

ぶはは・・・そうなの~。。。久しぶりに嵌ったドラマだったから~
やられた~~(笑
本当魂抜けた感じだよ~~!
でも10月からのニノのドラマに気を向けて♪
そうそう~♪そんな情報があったから~DVDセットして出かけて
いいとも見たよ~♪その日は朝から夏虹までテレビおっかけしてた(笑

チーズバゲ♪おすすめよ~~★
何も入ってないからあまり食べないって人にも
チーズとベーコン入れちゃったらきっと絶賛されること
間違いなし~^^

yuiさんへ♪

yuiさん♪おはよ~~です^^

チーズバゲ最高に美味しかったです♪
はみ出した焦げチーズもパリパリしてて美味しかったです~!
姫達なんて競争で取り合ってたし(笑

パソコン~今日ご対面です~♪
yuiさんのパソコンちゃんもまだ新しいんですね~!
本当テンション上がります~★
早くこないかな~。。。

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~^^

夏虹終ったら夏も終った感じで寂しい~(笑
しんばしさんもドラマは違えど同じ心境なんだね~!
うちのパパリンもアイリス見てたよ~!

チーズバゲ♪美味しかった~★
今度はいろんなチーズ入れて作ってみようかな~なんて
思ってるよ~!

みょんさんへ♪

みょんさん♪おはよ~~^^

わーい♪ありがとぉぉぉ~*^^*
pcの中からお届けできるといいのに~~

みょんさん。。終ったね~><;
最後の・・しおり て練習する松潤たまらなく可愛かったね★
でも私おまじないとなえる松潤も激しく好き♪
素敵な指先にクラックラきちゃった(笑
全国のしおりさん~マジで羨ましい~~よね♪

そそ!ニノといえば~いい味出してた~★
そうだね~今度はニノにこの私の寂しい思いを受け止めて
もらお(爆
10月スタート楽しみにしてよ~ね~!

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪おはよ~~です^^

パソコンちゃん♪本当に楽しみ~★
今使ってるの相当調子悪いので・・・^^;

チーズバゲ♪ビールに合いそう~~!!!
今度夜ご飯用に作ってみようかな★
チビくま母ちゃんさん一緒に晩酌したいですね~★

バニラさんへ♪

バニラさん♪おはよ~~^^

ははは・・・夏終りましたよ~><;
バニラさんはこの夏のライブでことしが終りましたか~T_T
確かにお楽しみが終った後って線香花火のようですもんね。。。
1月のコンサ後が非常に怖い・・・(笑
廃人化しちゃうかも~~~。

パン♪うひゃ~~私にとっちゃ~嬉しい褒め言葉です♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪おはよ~~^^

夏・・・終りました><;ショボーン。。
旦那さんテレビっこなんですね~!
私もこんなに嵌ったドラマは久しぶりでした。。

おNewパソコン★楽しみ~~!
今設置する周辺を片づけ中(笑ソワソワしちゃってます。
洗濯機もそろそろヤバイのに~~どうしましょうって感じです(笑

お~っkurocoboさんもバゲ修行に入られたんですね♪
嬉しいなぁぁぁ~★
でもkurocoboさんだったら上手に作れそうなんだけど~!
お互いに頑張って納得いくような美しいバゲちゃん目指して♪
ファイトです^^

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪おはよ~~^^

わーい♪ありがとぉ~*^^*
チーズ焦げた部分それはそれで姫達が奪いあうように
食べてたのが面白かった(笑

こりす*ちゃんのpcもまだ新しいのね~!
やっぱり使い勝手が違うのかしら?
今使ってるのがデスクトップで新しいのはノートだから
私もちょっと使いこなせるか心配~~^^;;
うまく慣れなくっちゃ♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪おはよ~~です^^そして♪お久しぶり~^^

夏虹終っちゃったね~><
月曜日になるとまた楽しみに待っちゃいそうで・・・。

チーズバゲ♪美味しかったです~~!
お焦げチーズがまたたまらんかったです★
チョコバゲも食べたいな~!
今度はチョコバゲでチャレンジしてみようかな~!

ハード系のパンって本当に奥が深くて・・・
なかなか納得のいくパンに出会えないけど・・
頑張って修行しま~す♪*aminさんも一緒に頑張りましょう~!

コメントの投稿

