Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんからの贈り物♪

朝晩と随分涼しくなったですよね~♪

そろそろエアコンさんの活躍が少なくなる頃かしら~~★
夜は窓を開けて涼しい風をおうちに取り込みた~~いと激しく思う
今日この頃。。。




・・で・・でもね・・・・窓開けられないよ~~~o(TヘTo) くぅ ・・・・・


        
     20100828002612.jpg


毎晩我が家のリビング(バルコニーに続くドア)に訪問されるこのお方ヾ|≧_≦|〃



昼間も最近はドアが開けられない~怖くて。。。。
蛙もバルコニーに大量訪問されてるし・・・・・。


どうにかならんのでしょうか



          o0150003010157504061.gif



またまたまた~素敵な贈り物が届きました
お相手は♪ららの王冠クッキーを凄く喜んでくれたyoshieちゃん



   yoshieちゃんから~♪

こんなにいっぱい~♪yoshieちゃんがプレゼントしてくれるものってなんでぇ~
私の欲しいものがわかるの~??ってくらいいつも感動しちゃう~★
ひとつひとつ紹介させてもらいますね~!



       TDLのお土産~♪

先日ご家族でTDLに行かれて~早速のお土産ありがとぉ~*^^*
勿論姫達のお腹に・・・・。私もひとつづつ頂いたよ~^^オネエとおチビから♪


     シリコン型

ららちゃんに託しますって(笑 頂いちゃった~~♪わーい★
雪の結晶かな?とっても素敵なシリコンの型です★実はシリコンの型私
ひとつも持ってなくて~!!!これもなんでわかったの~??とめちゃビックリ(笑
やっぱ愛の力だわ~~~
是非使わせてもらうね~!!!


    レーステープ&ミニミニミニスタンプ

とっても可愛い~レーステープとミニミニミニスタンプ!!!



これこれこれ~このミニミニミニ(笑スタンプもめっちゃツボでぇ~!!!
私が欲しい~と思ってたもののひとつ♪


タグにお菓子やパンの品名を書くのに字が汚いのでスタンプで可愛くしたいなぁ~って
思ってて♪けど・・・探してもなかなかちーーーさいアルファベットのスタンプ
ないのよね~。。。



        ミニミニミニ~スタンプ~♪

本当にミニミニミニだから、ピンセットもついてるの

     こんなに小さいの~

パーツを無くさないようにしないと~!!!


ためしに使ってみた~(笑


      押してみたよ~


  笑  ・・・・・うきゃ~楽しすぎる♪


    素敵なタグに・・・

yoshieちゃんの素敵なタグつきの袋に入っていたものは♪


    素敵なラッピング


あらまぁ~♪とっても素敵なラッピング★★
この中に入っていたものは~!


      ペーパーナプキン

ハートがかわゆいペーパーナプキン♪


      リバティマグネット

yoshieちゃんのブログで一目惚れしたリバティのマグネット★
使うの勿体無いくらい可愛い~♪
袋から出すのも勿体ないから、袋に入れたままシンクテーブルにある
容器にペタンしてるんだけど~本当に存在感があるよ~!


     オリジナルレターセット♪

キターーー!!!!オリジナルレターセットだって~~♪
yoshieちゃんの手作りのものなのかな~??

ペラペラしてみたら柄が数種類あってどれも素敵すぎ~~!!!
紙モノ大好きな私としては~本当に鳥肌もんでした


大切に使わせてもらうね~♪まずは・・・・字の練習からしなくっちゃだわ(爆


yoshieちゃん♪素敵な贈り物をどうもありがとぉぉぉ~*^^*



今日日頃の感謝を込めてお友達にらら便を製作して送らせてもらいました★
今回のyoshieちゃんからの贈り物もふんだんに使用させてもらったよ~!
勿論yoshieちゃんのにもね♪^^


またお相手さんに届いたら紹介したいと思ってるので楽しみにしててください♪


明日は~どれくらいぶりかな~?福岡に住んでた頃のお友達が熊本市内まで
遊びに来てくれます*^^*
貴重なお2人様時間です!!!美味しいランチを食べに行くのでレポできるといいな♪
ストレス発散してきま~~す

    
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃ~ん!!!
yoshieちゃんは毎度毎度どれも素敵なプレゼントを贈ってくれるね~♪
2人の仲の良さもバッチリ伝わってくるよんv

雪の結晶のシリコンの型可愛いね~。
これから冬に向けてかなり良いアイテムだね(*^_^*)
ミニミニミニスタンプも良い~!!!
しかもピンセット付き(笑

ハンドメイドのレターセットも可愛いね~♪
ららちゃんが戴いたプレゼントなのに私まで嬉しいわ~。

No title

こんにちわ(*^_^*)

yoshieさんからの贈り物どれも素敵♪

ミニミニミニスタンプなんてあるんだねぇ
今度、検索してみよ~(笑)

ハンドメイドのレターセットかなりツボです
とっても可愛い~v-238

No title

素敵なプレゼント交換ですね。
なんか永遠につづきそうで 楽しそう~♪
ららさんがシリコン型もってないことにびっくり(*^_^*)
こんなにお菓子もパンも上手なららさん 使えるアイテムが増えたらまたどんどん力作が増えますね。
雪の結晶のシリコン型は初めてみました。
冬場活躍しそうですね。

ミニミニスタンプいいな~♪
私も字がへたくそなので こういうのほしい~。
なんか欲しいのいっぱいすぎて まとまらないや(笑)

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪こんばんは~^^

きゃ~そりゃ大変~大丈夫~??
季節の変わり目だしね~
今はゆっくり~お大事にね~!!

うふふ♪今も幸せ継続中♪

うんうん♪いつも忙しそうだからさ~
この辺でゆっくりしてようよ~っていう
警告なのかもよ~!
ダラダラしてていいのよ~!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

そうなの~なんで私の欲しいものわかるのぅ~??
て感じでね~うれしいよね~*^^*ヒヒヒ・・
ki*ちゃんとよっちゃんの仲のよさもバッチリで
いつも羨ましく思ってるよ~★

雪の結晶のシリコン型♪これも本当にツボ~*^^*
今年の冬はリピしそう~★
またこの型でお菓子作ったらupするね~!
一足先に冬気分もいいかも~(笑 暑いし・・!
スタンプは本当に小さいパーツでね~ピンセット
がセットでよかった~って胸なでおろしたくらい(笑

レターセットもう本当に素敵だよ~♪
いろいろ種類があってね~★
楽しみにしててね~(?)笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ゆーみんさんもありがとぉ~★
yoshieちゃんのプレゼントもう素敵過ぎ!
ミニミニミニスタンプっていう名称じゃないんだけど(笑
私が勝手に命名(爆
本当に小さくてオリジナル英文とかつなげてペタンするのも
いいかも♪

ハンドメイドのレターセット♪本当にたまんないよ~!
こういうの作れるって本当に尊敬するなぁ~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

プレゼント交換★めちゃ楽しいよ~~(笑
本当永遠に続くねぇ~なんて話してたこともあるっけ?(笑
シリコン型本当に持ってなくて・・
初シリコンがこんな可愛いものでなんか本当に
テンションが上がる~~!!!
冬場は本当に大活躍の予感♪

タグにねぇ~字を書くと本当にへたくそで
笑えちゃう。。。こんなスタンプでペタン出来たら
少しは素敵になるかな~と期待十分(笑
その模様はまた後日Upするね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ♪

はじめまして^^鍵コメサマ★
検索でたどり着いたそうで、いらっしゃいませ^^

お尋ねの件ですが・・フェリシモさんのお品のようです♪
名前がスノーフレークパンというもののようです。
とってもかわいい型ですよ~~!
是非検索していただけると良いかと思います♪

また遊びにいらしてくださいね~★

No title

さっそくのお返事有り難うございました
日記を拝見しましたら、盛りだくさんの内容で見ていて楽しくなりました。(私も、パンが好きでパン教室に通っています)
また遊びに着ますね
本当に、有り難うございました

たかぽんさん♪

たかぽんさん♪こんにちは~^^

また遊びに来てくれて嬉しいです~~♪
過去記事も見ていただいたようで~~感激ですよ~★
たかぽんさんパン教室に行かれてるんですね~♪
羨ましいですぅ~★この辺になくて~~あったら
即行きたいとこですが~~。。。

はーい♪また遊びに来てくださるの楽しみに
待ってますね~★

コメントの投稿

