Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チーズ入りプチパンと応援クッキー

またまたご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・


確かに鬼のように忙しい毎日ではあったけど、pcちゃんは毎日欠かさず見てました★ヒヒ
というのも全部嵐ちゃん関係で(爆はっはっはー。
新たに嵐応援ブログでも開設しちゃう?という勢いです・・・・はっはー。

まっ2つもブログの管理なんて出来ないしそりゃないでしょうな(笑



・・・・っと♪今日はワタクシ、多忙すぎて身体ぼろぼろだったんで
お休み頂いちゃったんです
お一人様時間~夢のようなひと時でございました~~ん(*^ワ^*)

時間は、と~~っても早く過ぎちゃったけどね~♪
いろいろ作りましたわよ~~♪またそれは後日Upするとして★



    雰囲気のいい紙を


またまたちょいとお気に入りの棚を雰囲気変えちゃいました★


   癒し・・


真っ白の壁に雰囲気の良いアンティークペーパーをペタリ


ちょっとした気分転換です♪♪



パンは・・・・・・・只今ハードパン訓練中(笑



ちーーーっとも納得のいくパンが焼けず・・・・やっぱりそんなときは
我が家で大人気のパンを焼くのが一番!と・・。



    梨酵母で


梨酵母でチーズ入りプチパン*^^*


このチーズがぁ~♪


このチーズがトロリ~が大人気なんです~



一番最初に全部のチーズがトロリ部分を手でメリメリとはいで食べるのが
我が家流(笑


       中身~♪

中身はこんな感じでハムも入ってます★


パン修行まだまだ頑張らなきゃ!!!冷蔵庫の瓶&タッパーを整理して
また新しい酵母作りたいしね~\(^ ^)/



            o0250006410431786444.gif



前回の記事でアイシングクッキーを作ってる最中に閃いて作ったクッキーちゃんが
お嫁入りしました~♪
お嫁入り先は!!今度10thショップを開催するHearty cloth*のyoshieちゃん


なんか応援になるようなもの作りたいなぁ~♪と常々思ってて★
yoshieちゃんからはいっぱい幸せ~なもの貰ってばかりで!
なので、shop応援のクッキーを作っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


yoshieちゃんブログのコチラの記事で紹介してくれました~~~



・・・・・・が・・・・・yoshieちゃんごめんね~~(汗


お菓子は郵送禁物だね・・・(笑 お荷物として別便で送るべきだったよ~。。。
だけど、yoshieちゃんすごーく素敵に紹介してくれて涙出そう・・あはは。


またいつかクッキーリベンジさせておくれ~~♪



・・・・ということで、発送前のお嫁入りクッキー前の子です。



        yoshieちゃんショップ


あ・・・その前に、このyoshieちゃんのバナー見たとき最初閃いたんだよね(笑
可愛くてちゃっかり頂いちゃったよ~(笑 yoshieちゃん♪



王冠が!!!あーーーっうちにも王冠のクッキー型があったっけ??




        yoshieちゃんshop応援クッキー



10th Anniversaryのスタンプがうまく押せなかった上にガタガタのアイシングT_T
*megu*ちゃんから頂いた可愛い~お花のシールとのコラボです♪


yoshieちゃんshop♪10th Anniversary shop!! 9月~10月上旬の間にopen★
とのとこですよ~~!また日にちが決まればららブログでも告知しますが
皆さん是非是非遊びに行かれてくださいませ~~~★


Hearty ClothのHandmade日記



さっ♪もうすぐお一人サマ時間も終わり~現実に戻ります(涙
今日は元気いっぱいさ~★皆さんのブログにじゃんじゃん遊びに行きますね~!



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援いつもありがとう~

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

パン修業か~♪
私も夏サボって多分を取り戻すには パン修業必要かな~(^^ゞ

王冠のクッキーかわいいね。
クッキーって型抜きして焼くだけガ多い私・・・こうやってデコできるってすごいね。
お届けしたクッキーは残念ながらひび割れしてたみたいだけど でもとっても美味しそうだったよ。

ららさん お仕事大変そうだけど
貴重なお休みもパン焼きしちゃうし 本当ららさんはパンやお菓子作りが癒しなんだね!
でも
無理せず休めるときは休んで 適度に頑張ってね。

応援クッキーは遅れないけど(^^ゞ心の中でいっぱい応援してるからね~。

No title

ららさん、王冠クッキーすっごいかわいい~!
yoshieさんのとこで見て、すごい~!これは食べられないなぁ~一生飾りたい~って思ってたら
ららさんのとこでひびわれちゃう前のを見てズキュン☆

そしてパンも~!!
チーズ大好き大好きです!
おいしそう・・・この時間に見てはいけませんでした。太ってしまいますw

今ひみつの嵐ちゃんみながらコメですw
きっとららさんも見てるんだろうなぁ~☆

しばらく。。。

ららさん。。。
パン修業ですかぁ。。。
只今、パン作り(天然酵母)完璧に
リタイヤしております。。。

チーズパン。。。
お惣菜の王道ですよねぇ。。。
危険だわ。。。
こんな時間に見てしまった。。。
ボソッ。。。
うぅぅ。。。食べたいっ!!!(笑)

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

王冠クッキー可愛いねぇ
yoshieさんのところで見て素敵だなぁと思ってたの

忙しいのに色々作ってるね
チーズパンも美味しそう( ̄~; ̄)

No title

あぁーーーーーッ!!
迂闊にも、またこんな時間に見てしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃくちゃ美味しそうなパン!!!
こんなに美味しそうに作れるのに、まだ修行が必要とは。。。
応援クッキーも、バナーに掛けたものだったんですね♡
本当に、今からopenが楽しみです♪
とても忙しそうですが、体調に十分気をつけて下さいね!

No title

ららさん♪
こんにちは~~

トローリチーズ!!たまりません~!!
おひとつ・・・いただきたい(笑)

お休みの日って、やること多いですよね~
お身体大切に、がんばってください(*^_^*)

応援☆

No title

わ~ぁ~そうだったんだねぇ~♪
うちに届いたときでもすごくかわいかったけど
ららちゃんのところでみるとより一層かわいいw
ずーーーーーーーーーーーーーっと飾るつもりだったけれど
子供といただいちゃったよ~~♪がまんできなかった・・(汗
おいしかった~~ららちゃんのクッキー大好きw
また送ってね(笑 ずうずうしい私^^;
一昨日雑貨送ったんだけど今日着かな??
ハンドメイド物ほとんど入って無いけどね凹o

宣伝もありがとねぇ~~
今回はかな~り気合入ってる分、まだまだ先かも~。


とろーりチーズやばいねぇ・・
あーやばい。
ららちゃんカフェがあったら死ぬまでに絶対一回は
飛行機で行くよ~~TT

No title

ぉぃしそぅなパン。。。。
私の今日のお昼は山パン。。。なんか泣けてきました・゜・(PД`q。)・゜・
修行、頑張ってくださぃ笑

yoshieさんとこでクッキーを見たとき「バナーの雰囲気と一緒♫」と思ったら。。
やっぱりそぅだったんですねw
ィメージを形にできるってぅらやましぃ~(*≧m≦)=3

こんにちは~

ららさ~ん、こんにちは!
お休みされたんですね~♪
でもゆっくりされたと思いきややっぱり色々作られていたんですね(笑)。
そんなららさんが好きだ~(≧▽≦)ノ

王冠のクッキ~、とってもかわいいですね~!
食べるのがもったいないよ~~。

No title

ららさんこんにちは!
今日も美味しそうなもの盛りだくさんですね♪

yoshieちゃんのところで
可愛いなぁって思ってみてましたよ~(*^^*)
パンもチーズたっぷりでおいしそ~!
私も食べてみたいです~!!

今更なんですけど、私もららちゃんって
呼ばせてもらってもいいですか(*・・*)ポッ

No title

こんばんは☆
まった~チ-ズのパンだなんて!!
最近夕飯をパパと食べるようにしてるから
帰ってくるまで実はぺこぺこでね~
この時間も私は遊びきたらやばかった~笑
yoshieちゃんとこで見たよ~
バナ-と同じ王冠でかわいいなって思った~
お互い思いやってて素敵な関係だね♪♪

No title

可愛い~~~~(*≧m≦*)
ちゃんと文字も読めるし、可愛いし美味しそうだし…でも、食べるのがもったいなくて、飾っておきたくなるね。
バナーと同じ王冠をチョイスするららさんのセンス、素敵すぎ!

チーズパンってなんであんなに美味しいのかね・・・

( ̄0 ̄;アッ
次のyoshieさんのShopには是非参戦しなければ!
がんばるぞ~♪

おはようです(*^▽^)/

やっとコメントかけた(*´∀`)v

模様替えステキ~と思ってみたら、σ(゚▽゚*)のミニミニマルシェが!!
ららちゃまの魔法でステキに見える!!ありがとうi-184i-184
嬉しすぎて朝からテンション上がってますwwww

yoshieちゃまの所でみたよぉ~~i-176
i-221王冠クッキーi-221なんて初めてみたし、
ららちゃまの優しい気持ちがクッキーに表れてました☆
文字のスタンプもナイスで、可愛かったi-237i-178

チーズのパン・・・美味しそう~。
うちも、先にチーズはがして食べちゃうww

No title

おはようございます。
朝食前にこの写真を見ちゃったもんだから、
今おくちの中はチーズを欲してます(笑)

あんなかわいい王冠クッキーをもらったら、
メルヘンな別世界にいけそうですよね。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

パン修行頑張ってるけどなかなかだよ~^^;;
やっぱハードパンは敷居が高すぎる~。。。

王冠クッキー♪ありがとぉ~*^^*
そうなの~残念だったけど喜んでもらえたから
良かったよ~★

忙しいんだけど~癒しを感じることが出来たら
パワーアップだよ~♪
いつも心配ありがとね~~★
今日は2時間も昼寝しちゃった(笑

ゆっきーさんの心からの応援♪感じてるよ~!
本当にありがとぉ~*^^*

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

わーい♪みょんさん★ありがとぉ~*^^*
yoshieちゃんとこ送る途中で残念な結果になっちゃったけど~
嬉しく思ってもらえてよかったよ~★

チーズパンってどうしてこんなに美味しいんだろう(笑
カロリーが高いとはわかっててもついつい作っちゃう~!

ふふふ♪見てたよ~~~!!!
松潤の心遣いにググ・・・っと来てた(笑

hiroさんへ♪

hiroさん♪こんばんは~^^

パン修行してるけど~なかなかコレ~という
パンに出会えないんです(汗
確かに今の季節酵母の取り扱いとかしずらいですもんね~。。
酵母作りには敵していそうだけどね~。。。
hiroさんもぼちぼち頑張りましょうね~!

チーズパン♪hiroさんもお好きですか~??
あのトロリ感とおこげがたまんないですよね~!

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ありがとぉぉぉ~*^^*
王冠クッキーひび割れちゃったけど~
喜んでもらえてよかったよ~♪

忙しくも合間合間に何か作ってると
元気が沸いて来るよ~。。
相変わらずパンは納得いくもの作れないけど~(汗

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

うわーい♪ありがとぉ~*^^*
いやーーーハードパンがなかなか焼けずに苦労してるんです(汗
これまでに結構焼いてきたけど・・納得いくものに
出会えなくて^^;
でもでも頑張りますよ~~♪

そうなんです・・バナー見たときピーンと★
yoshieちゃんshop楽しみですよね~*^^*
今回もいろいろと沢山用意されてるんだなぁ~と
想ったらワクワク★
でもその分競争率も激しそうだけど~。。。

いつも心配ありがとぉ~!
ぼちぼち頑張ります~♪

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんばんは~^^

チーズのパン♪うまし★ですよね~*^^*
ハード系のパンをとってもお上手に焼かれる
チビくま母ちゃんさんのチーズぱん♪
食べてみたいなぁ~*^^*私も(笑

お休みの日ってどうしてこんなに時間が過ぎるの
早いんでしょうかね~。。
今日もあっという間に過ぎちゃいました。。。

応援♪ありがとうです~*^^*

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪
うきゃ~とっても嬉しかったよ~~私こそ~~
本当にありがとお♪
デコクッキー美味しく食べてもらえてうれしいなぁ~★
ひび割れもお腹に入ったら関係ないねっ(笑
また上手に出来たら送るから食べてねぇ~♪

yoshieちゃんからの贈り物~!!
感謝感激だよ~!!!どれもツボ過ぎて~(笑
どうして私の欲しいものがわかるのぅ~??って
キャーキャー言ってた!
心のこもったプレゼント♪
記事にさせてね~!!!

shop♪いつまででも待つよ~*^^*
yoshieちゃんの納得いく作品が出来ますように♪
みんな楽しみにしてるよ~!!

ららカフェ♪いつでもご希望があれば
宅配いたしますぞ~~~(笑

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^
お久しぶりです~★遊びに来てくれてありがとです~!!

私♪山パンも大好きですよ~!
ほわほわパンたまりませんよね~♪
パン修行なかなか・・・ですが~納得いくものが
出来るように頑張りますね~*^^*

わーい♪yoshieちゃんブログで見てくれてうれしいです♪
yoshieちゃんのバナー素敵で少しは近づけたかしら~(笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

そうなんですよー!平日にお休み最高でした♪
十分に気分転換できたし、でもあっという間でした~。。
いろいろ作ったんですよ~また後日upしますね~♪
うふふふ♪私もいろんなパン作りを楽しんでる
kurocoboさん大~好きですよ~♪

王冠クッキーありがとぉ~*^^*
クッキーアイシング修行も頑張りますよ~♪

こりす*さんへ♪

こりす*さん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとう~★
yoshieちゃんとってもお写真撮るの上手だし~
いつかこりす*さんと交換会したいですね~♪
ドライのアレンジとかめっちゃツボですもん~!!!

ちゃんづけ~♪めちゃうれしいですよ~★
どうぞどうぞ~^^^^^

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんは~^^

わー♪はるたんさんは旦那さんのお帰り待ってるんだね~!
偉いなぁ~~!
王冠クッキーもありがとぉ~★
yoshieちゃんにいつも良くしてもらってるから
何かしたいなぁ~と思っててね♪
ひびわれてたけど喜んでもらえて良かったよ~!

はるたんさんのハンドメイドもとても素敵だから
是非是非交換会お願いしたいわ~~!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとぉぉぉ~★
スタンプも納得いく出来じゃなくてアイシングもまだまだ
なんだけどね~><;
イヤン・・センスがいいだなんてぇぇぇ~
お恥ずかしい。。。

チーズパンねぇ!!!本当に美味しいよね~★
惣菜パンの王道だよね*^^*

yoshieちゃんshop楽しみだね~~!!!
私も欲しいものいっぱいだよ~。。。

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

*megu*ちゃんも忙しそうだね~><;
ミニミニマルシェたまらんよ~~♪すんごく癒される~*^^*
毎回眺めながら手が込んでるなぁ~と関心・・・
*megu*ちゃん♪凄いよ~!!!

クッキーも褒めてくれてありがとぉ~★
めちゃくちゃうれしい~!
まだまだ修行しないと~~。。。

チーズパン・・・そうだよね~~
メリメリとはがして食べたら美味しいよね~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

ははは~空腹時に見たらお腹がグーだったかな~?
なんだかそれもうれしい褒め言葉だ~(笑
ありがとうです^^

yuiさんもメルヘンの別世界へご招待しますよ~♪

コメントの投稿

