Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Wishing you birthday blessings・・・

8月30日


ららの大好きな人のbirthday
家族ぢゃありまへん・・・(笑


じゃ誰だーーーーー!




        まつじゅんケーキ♪




                じゃん



ケーキ作っちゃったよ~~~(爆 ふぅ~~♪ 27歳!!!


                  松潤27歳のお誕生日おめでと



思いっきり子供らに白い目で見られると思いきや・・・意外や意外。。
ママ~なんなら嵐全員の誕生日祝おうよ!(爆


んーーーーっまあね、、みんな大好きだけど~~年に5回のケーキ作りかぁ~。。。
あなたたち・・・ケーキが食べたいだけじゃんっっ


          Wishing you birthday blessings
           あなたの誕生日に幸運を祈って・・・



     ららカフェ★

いらっしゃい♪ららカフェへ(笑


    みんなでお祝い


女同士で松潤の誕生日を一日早くお祝いっと★


      ケーキ

昨年の今頃はまさか姫達と同じアイドルを好きになるなんて夢にも思ってなかったな(笑



来年はお気に入り君が変わらなければ(笑 松潤が好きなチョコケーキかチーズケーキで
お祝いしようっと♪少し前までは相葉ちゃんに惚れてた私なので・・・
どこでどうお気に入り君が変わるかわかんないね(笑



 美味しく頂きました!ちなみに、このお祝い事してたのは女ばかり・・・
パパりんはお山へ行って留守してました・・・ホホホ



ストレス発散できた~~♪やっぱりお菓子作り楽しいーーー!
夢の中で松潤に食べてもらおうっと(爆


さ・・・さぁ~~!今日からまた仕事です



パン作りじゃ~ないけど・・・コチラぽっちんしてもらえると嬉しいな♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 
いつもコメントありがとう~♪お返事は夏虹前か後にさせてくださいね~(笑
  
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

潤くんお誕生日おめでとう!

はじめまして。
美味しそうで素敵なケーキですね。
わたしも潤くん大ファンなので嬉しくて寄らせていただきました。

No title

わお~誰かと思ったら、松潤でしたか!
私と一日違いだ(*≧m≦*)

私の周りでも、親子で嵐ファンって人、多いよ~
うちは熱狂的ではないんだけど、家族そろって嵐の番組見ることが多いかな。
なんか、嵐ってみんな仲良さそうで、見ててほのぼのするんだよね(^^)
ジャニーズのグループで、メンバー全員の名前が言えるのって、嵐とSMAPぐらいかも(笑)
これは歳のせいかねー(*Θ_Θ*)

こりゃ、メンバー全員のお誕生日にはケーキを作らなくちゃ!
って、口実で、ケーキ作りを楽しんだらいいのではないかしら~♪

ららさんのところは今日から新学期?
うちは9/1からなので、もう一息ですわ。
お弁当作りからの解放、おめでとう!(笑)

No title

あはは~^^
そうだったんだ~♪
松潤幸せ者ね~~!
ケーキおいしそう~~
ステキなカフェだね~~~
私もお気に入りはコロコロ変わる~~
今は福山さんと佐藤健くん(笑
仕事がんばろうね~~!!!
ポチっ!

こんにちは♪

すごい!!
松潤がお好きだったんですね~(*^-^*)

それにしてもこんな素敵なケーキでお祝いなんて!
ほんと松潤は幸せ者だぁ~!

No title

ららさんの愛が伝わってくる記事です~゚・*:.。. .。.:*・゜
私も高校時代、稲葉の誕生日に、お昼休みに
仲のいい子で誕生パーティ開いてましたww
↓ちょちょさんshopでのお買いもの!凄いですね!!
私、少し買っただけで、後はエラーでお買い物ができませんでした。。。
すずらん、とってもいい香りですよね♡
殺風景な部屋に、いい香りが漂ってます。。。

コンサートの日の為に、お仕事頑張って下さいね!

No title

おはようございます~

美味しそうなケーキ!!
女だけの、幸せなひと時ですね~

好きな芸能人のお誕生日を、家族でお祝いするなんて、楽しそう♪
私も、来年はお邪魔したい(笑)

No title

何に燃えたのかしら~♪って楽しみにしていたらまさかこんなに豪勢なケーキだったとはっ!!
松潤の幸せ者~♪
ららちゃんの姫ちゃんたちも幸せ者~(笑

親子で同じ人のファンだなんてお子ちゃんたちも嬉しいよね。
ママと好きな人の話ができるなんて~v

ららカフェに松潤も呼びたかったね~(爆
次回には代わりに私が(笑

松潤Love~♪

おつかれ~おひさしぶり~ご無沙汰ごめんちゃい(*^_^*)

とうとう仕事がきまりました!
まだ研修中で毎日老化した頭と体にムチ打って頑張ってます。

ところで・・・
松潤、好き好き~♪
渡さないわよ~(爆)

いつか一緒に嵐のコンサート(ヤフードームあたり?)行けるといいね^^;

No title

こんばんは♪
すごーい!!!
本当にお好きなんですね♪
そしておいしそうなケーキ。
マツジュンに届け!!!

No title

こんばんは~♪
美味しそうなケーキ☆
松潤さんは幸せものですね~!!

そして、ららカフェ♪ディスプレイ可愛い♪
カフェマットに食器まで可愛くて
本当にカフェみたいです!
私も行ってみたいな~(^_^)

くみさんへ♪

くみさん♪はじめまして^^

訪問そしてコメントありがとうございます★
くみさんも松潤お好きなんですね~*^^*
ケーキも美味しそう~って言ってもらえて
嬉しいです♪
今日は一緒に松潤の27歳バースディを祝いましょうねぇ★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

ウヒヒ・・松潤の誕生日でした~★
おおっよっちゃんの誕生日は明日かな~??
松潤と一日違いだなんて~羨ましいな♪

我が家もまさか親子で嵐ファンになるなんて~
思ってもなかったよ~!
姫達の話聞いてたり歌聴いたりしてたら洗脳されちゃった(笑
私も5人以上のグループはわかんない(爆
オネエが詳しいのでいろいろと教えてもらってる
最中だよ~~(笑

メンバー全員の誕生日にケーキ作るって本当楽しいかも♪
ケーキ作りの勉強にもなりそうだし・・^^
よーしチャレンジしてみるか~(笑

今日から目出度く(笑新学期だったよ~!
しかも給食付(嬉
お弁当のメニュー考えなくていいのが嬉しい~^^
よっちゃんとこももうあと一息だね~★
ガンバ^^v

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんわー★

そうなの~*^^*ヒヒヒ。。
・・・って私も幸せものだよーー★
今日一日とってもhappyな気持ちで過ごせたよ~!
愛の力だわ~(爆

佐藤健くんがわからなくて・・オネエに教えてもらった(笑
仮面ライダーに出てたんだって?
男前なんだろうなぁ~★
明日も今日みたいにHappyに過ごせるといいな♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

ヒヒヒ・・そうなんですよ~*^^*
松潤Loveなんですv-343

ケーキ松潤には食べてもらえないから~
残念なんだけど・・オネエに写真を送ったら~??
なんていわれちゃいました(爆
私も今日一日とってもHappyだったですよ~*^^*

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

うひゃひゃ~愛が伝わってきましたか~???
バニラさんの稲葉さんへの愛は高校の時から変わりなく・・・
凄すぎです!
私なんて・・・ころころ変わっちゃってます(笑
そうだ!ライブどうだったかな~???

ちょちょさんshop♪とっても素敵でしたよね~*^^*
すずらんの香り♪もう癒されまくりです!

コンサートまで・・・秋が来て・・冬が来て・・・
待ち遠しい~~!でもあっという間に当日になっちゃうんでしょうね♪

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんばんは~^^

松潤ケーキで女ばかり(笑わーきゃーと
お誕生日を祝えました~★
メンバーの誕生日も祝いたいとのことなので・・
(それぞれにお気に入り君がいるので(笑)
ケーキ修行のようになっちゃうかも(笑

うふふ♪チビくま母ちゃんさんも一緒に
お祝いしましょう~~~★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

ヒヒヒ~そうだったんだ~(笑
作ってる間も今日も幸せ時間満喫中!!
誰かを想って作るケーキってやっぱりいいなぁ~!

そうだね~親子で同じグループが好きだと楽しいね~!
嵐トーク炸裂な我が家です(笑

ららカフェに松潤きたら卒倒だよ(爆
手足震えて何も出来ないかも~~~(ちょいと妄想してみた)爆

stepちゃんへ♪

stepちゃーん♪こんばんは~^^

うわー★良かったね~~~!
おめでとぉぉぉ★
研修中なんだね~!!!
けど頑張り屋さんなstepちゃんだから
きっと大丈夫~★
応援してるよ~*^^*

あら!stepちゃんも松潤loveなのね~★
ウシシ・・ライバルね~(爆

本当~嵐ライブいつか一緒に行きたいね~!
・・・て・・・来年1月の福岡ヤフードーム
参戦してくるよ~*^^*

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

はーーーい♪今一番大好きです★
さっきもドラマ見てキャーキャー言ってました(笑
ウヒヒ・・松潤に食べてもらいます~夢の中で(爆


*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとです~★
私も松潤にいっぱいHappy貰ってます~*^^*

ららカフェ褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
九州へおこしの際は是非~*^^*
*ririco*さんの好きなもの作って
お待ちしておりま~す♪

No title

こんばんは~^^

松潤の誕生日、お祝いしたんですね~!
キャー、ステキな親子♪♪
コンサートも行かれるんですよね?
楽しみがあって、いいなぁ~。

次の誕生日は誰何だろう?
楽しみにしてますね~!

かっこいい男子は、生活に潤いを与えてくれますよね~。
(歳のせいでしょうか・・・)
私も松潤とお友達の☆彼☆の誕生日に、
ケーキを作ろうかなぁ~(笑)

お仕事も家事も忙しそうですね。。
おうちでダラダラ過ごしてる私は、
いつもららさんの頑張りを尊敬していますよ♪

No title

おはようございます^^
コメありがとうございましたー!!
そして、、、、(笑)
参りました!!松潤のために誕生日ケーキを!!!
ららさんの愛には負けてしまった。。。
にしてもゴージャスケーキですね!
ケーキ屋さんみたい!^^

そう思えば、うちの長男と5日違いなのか~
(たいして近くもないけど)
そして同じおとめ座なんだー。
うっすい共通点見つけて少し嬉しかったり(笑)

お仕事がんばってくださいね!!

なんとステキな♪

ヤンクミに出ていた頃から、少しづつ松潤が気になっていて、
花男で、ハマリ、今の夏虹で、さらにラブラブ~な感じに!!

松潤27歳なんだ.....φ(・∀・*)  おめでとうヾ(´∀`*)ノ〃

そして、ららかふぇでの誕生日会!!ステキi-175i-175
こんなステキなカフェ、あったら絶対行く!と写真みて大興奮してますw
美味しそうなケーキが手作りできちゃうららちゃま改めて尊敬ですi-189

そして、ポットマット使ってくれてありがとう☆幸せ(≧∀≦)♪

&↓ちょちょちゃまshopのお買い上げの品がたくさんでビックリ!!
σ(゚▽゚*)も欲しかったネックレスなど色々いっぱいある~。と
写真を見ながら、いいなぁ~と思ってました♪♪

いつも、可愛い素敵な物をセレクトして買ってるなぁと♪
素敵なディプレイにもうっとりです☆

そして、yoshieちゃまの紙物・・気になる~☆

No title

こんにちわ(*^_^*)

松潤の誕生日ケーキ、愛を感じるわぁ♪
素敵なケーキで喜んでくれること間違いないですね

ららカフェ、私も是非お邪魔したいです(^ー^* )フフ♪
九州遠いなぁ、でも行きたーい(笑)

ご無沙汰~!

あはは・・・
誰の誕生日かと思ったら♪松潤でしたか~^m^
私はニノのファンです♪
嵐になる前から ニノファンなので 自動的にニノのユニットのファンにはなるんだけど
数年前より 今の方が断然良いよね。
息子もファンです♪

私はジャニーズ大好きだったので (知ってるかな?少年隊の時代からなの)
この年になっても 割と ジャニーズ詳しかったりします(笑)
でも 誕生日まで把握してないから・・・
ららさんには負けたかな(笑)

メンバー全員の誕生日を祝うのもおもしろいかもしれない♪
私としてはららさんのケーキがみたいです♪

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんばんは~^^

はーい♪松潤のお誕生日祝っちゃいました~*^^*
コンサートはまだまだ先なんですけどね~(笑
やっぱり楽しみなことが待ってると何事も頑張れます~~♪

次の誕生日は~!11/26日の大野君の誕生日です♪
今度は何のケーキにしようかな~(笑

remmyさんのケーキも見てみた~い♪
是非是非作ってくださ~い^-^

仕事の忙しさも大分慣れてきました~(笑
もう少し頑張りま~す*^^*

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪こんばんは~^^

うわーい♪ありが㌧^^
自己満足の世界ですが(爆なんだかとっても
幸せ気分を過ごすことが出来ましたよ~!
ゴージャスですか~??嬉しいです♪

うわー私からしたら同じ星座~というだけでも羨ましい~(笑
松潤素敵な誕生日過ごすことできたかな~!

仕事♪ありがとうです~_*^^*
大変ですが・・楽しいこと考えて頑張ります!

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

ひゃ~*megu*ちゃんの方が松潤ラブなの先輩だよ~!!
私は花男見たの再放送でだし・・しかもそのとき普通に見てたし(笑
好きになったのほんの数ヶ月前なんだよ~(笑
夏虹~~毎回ドキドキよ(笑かっこいいよね~*^^*

ポットマット♪とってもお気に入りなのよ~★
あれから毎回使わせてもらってるよ~!
ホント♪ありがとね~!!!

ちょちょさんshopで沢山お買い上げさせてもらっちゃった★
可愛すぎてポチポチだったよ~(笑

yoshieちゃんからのプレゼントもとってもツボで~♪
らら便で使わせてもらおうと思ってるよ~★
そのときまで楽しみにしててね~!

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

松潤の誕生日♪お祝いできて良かったぁ~(笑
久々のケーキ作りも楽しかったし~!
とっても癒されました★

ゆーみんさ~ん♪ホント・・いつか遊びに来てね~★
ららカフェでお待ちしておりま~す♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

あはは・・・そうなの~♪松潤でした~~^^
おーーーーっ!ゆっきーさんニノのファンなんだぁ~!!
なんだか嬉しいなぁ~*^^*
ニノはチビ姫が好きなんだよ~♪
嵐になる前からニノのファンなんて~師匠~と
呼ばせてください(笑
今度ドラマ始まるね♪私も絶対見るよ~^^*

新しいジャニーズ(?)は老化現象で(笑ついていけないけど
少し前のジャニーズだったら・・そこそこ詳しいかも^^
誕生日把握してるのは・・嵐だけなんだけどね~!

よーし♪嵐の誕生日ケーキ挑戦してみよう★
毎回似たり寄ったりなケーキになるかもだけど(汗

コメントの投稿

