Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ちょちょさんshopでお買い物!

完全に予定のないお休みだった今日!好きなことを満喫できた一日でしたよ~♪
ここ最近の疲れも癒してもらいました(笑

あるものを作ったんだけど~それは明日Upします★
特別な日なんでね~(笑イヒヒ・・


素敵な贈り物続きで嬉しい悲鳴連続の毎日ですが・・・
今日はストレス解消すべくお買い物したお品と贈り物の紹介をさせてくださいね



            o0170002010157504189.gif


 ちょちょさんshopでお買い物させてもらいました~♪

yoshieちゃんのところから遊びに行ったところ・・・めっちゃ可愛いハンドメイドものに
またまた一目惚れ

仕事でめちゃハードな日が続いてて癒しを求めていた私。。。可愛い品物にぽちぽち
精神が爆発~~っと(笑


気がつけば、こ~んなにお買い物してました^^


         ちょちょさんshop


先日ブロ友*megu*ちゃんから頂いたばかりのマルシェちゃん・・・実はちょちょさんと
はるたんさんのコラボされてるマルシェを見たときにビビビと来てオーダーで作って
貰ったのでした。

なので、ちょちょさんshopでも何点かお買い上げ♪


       ミニマルシェ★


あーーーっ緑色の方・・・反対に写真撮っちゃった(汗 ごめんね・・ちょちょさん><;

   こんな感じ

お花がついてて可愛いの~♪頂いた紅茶なんかを入れておくバッグにしました★



       こんなマルシェちゃんも

こんなマルシェちゃんも♪^^
タグがめっちゃ可愛いのーーー★


そして・・・こんな可愛い子ちゃんも★


         ミニミニマルシェ サシェ入りペンダント


ミニミニマルシェのサシェ入りペンダント♪


      はるちょちょ★

はるたんさんとちょちょさんコラボの作品です★

ひとつは開封して~~コチラにディスプレイ!


        ディスプレイ


             おうちモチーフ

サシェ入りなのでお部屋の中がほのかないい匂い~

おうちの飾りはここに飾りたいなぁ~と♪


あとの3つはひとつがお友達へのプレゼントでもう二つは姫達へ★


そうそう★こんなモノも^^

        かわゆい指輪


カワユイ指輪を姫達とオソロでお買い上げ!! 

4つお買い上げして・・・ひとつはお友達にプレゼント★
お友達に喜んでもらえるといいなぁ~*^^*


   ヘアゴム

このヘアゴムはプレゼントで~と頂きました♪
早速姫達に奪われました~~(笑


ちょちょさん♪とっても素敵なお買い物が出来て嬉しかったです!
またのshop楽しみにしてますね~*^^*



o0306002510163904274.gif


ちょちょさんのお品が届いた一緒の日にyoshieちゃんからも贈り物が~~*^^*


yoshieちゃんより♪


紙モノのオーダーをお願いしてて・・・・・太っ腹なyoshieちゃん♪
プレゼントしてくれました~~


紙モノ・・・とっても可愛くて~~早く使用したいよ~★
らら便作りたいモードがムクムクと(笑


     巾着の中に・・・^^

この素敵な巾着さん♪なんと~~この間yoshieちゃんshopでお買い物した
ビニコバッグとオソロの生地~~~????(叫)笑


       オソロ

ほらね~~♪もう本当に嬉しかったよ~~★yoshieちゃん★
来週の日曜お出かけの予定なので~早速使用させてもらうね~♪

真っ白のシュシュも可愛くて~~これもお出かけに使用するね~*^^*


本当にありがとう~~!!!


今日ちょこちょことお部屋の飾り場所を変えて見たり・・・癒しタイムが
できました!また明日Up出来たらいいなぁ~♪


いいやーーー!明日は特別な日なのできっと・・きっと更新します(笑
スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おつかれさま~~!!
また明日から仕事だぁ~~^^;がんばろう~~><
ちょちょちゃんのshopの戦利品いいなぁ!!
私も欲しかったんだよ~;;
編み編みの作品大好きなの~~~
買えなくて寂しかったから・・
ヤフオクでいっぱい小物買わせてもらっちゃったぁ・・
今度お裾分けするねw

そして紹介ありがとう~^^喜んでもらえてよかったぁ。
このまえのお返し+便です~^^;
巾着は、ビニコのバッグとおそろいでつくったんだよw
リバティのガーデンって言う名前☆
すごくお気に入りの巾着ができて自己満足な品だけど
使ってねぇ~~。
また新作(紙物で)ができたから送るね~~^^

No title

ららちゃんおつかれさま~!
ちょちょさんのショップの戦利品、どれも素敵だね~♪
いいなぁいいなぁ、私もららちゃんのブログにくる度に気になる物とか趣味にしたいものが増えるわ~♪
編み編みができる人がほんとにすごいーって思うよ。

yoshieちゃんの紙物もきっと素敵なんだろうなぁv
プレゼントの巾着もかわい~♪
ららちゃんはいつも素敵な贈り物をたくさん頂いていて羨ましいわ~(*^_^*)

No title

今日はお休みできたみたいでよかったね♪

ちょちょさんのお品どれも可愛い~
特に『ミニミニマルシェのサシェ入りペンダント♪』いいなぁ

shopをのぞきに行った時にはもう品切れだった気が…

yoshieさんの巾着もビニコバックとお揃いで素敵だね

No title

ららさんこんばんは♪
今日は好きなことをして過ごせたようで
良かったですね~☆
たまの休み、好きなことして癒されなきゃダメですよね!
それにしても、またまた可愛い物がた~くさん☆
麻の編み編み、本当に可愛いですね!
私もGETしたくなっちゃいましたよ~!

BAGとおそろいの巾着も素敵です~☆
皆さんスゴイですねぇ!
見ているだけでワクワクしてしまいます!

No title

こんばんは!(^-^)/

毎日のように素敵な贈り物が届いて、お仕事への活力にもなりますね♪
編み編みアイテムも可愛いものばっかり!
yoshieさんからのプレゼントも、またまた素敵☆
いろんな心遣いがニクイですなぁ~(*^_^*)

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんわん★

ちょちょさんshop♪とっても可愛かった~♪
この出会いにyoshieちゃんに感謝だわ♪^^
編み編み~♪たまらんよね~*^^*
yoshieちゃんはちょちょさんのヤフオクで
どんな品物ゲットしたのかな~??
お裾分け~なんて!!!!(嬉)笑

いやいやもう~本当にyoshieちゃんからお腹いっぱいの
プレゼント貰って毎日Happyだよ~~~★
リバティのガーデンだね~!!!
もうたまらんよ~素敵過ぎて!ニヤニヤしちゃう(笑

新作の紙モノ~~???もうマジでヤバイ・・
やばすぎる~!!!
ハードな毎日を忘れちゃうくらい~だよ~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

ちょちょさんshop♪まだまだほしいものいっぱいあったの~♪
本当にこんな可愛いものを作れる人って尊敬よね~*^^*
ki*ちゃんも器用だからきっとうまいと思うよ~♪

yoshieちゃんからの贈り物♪
紙モノも巾着もシュシュもとっても素敵だったよ~*^^*
本当に最近は贈り物ラッシュで幸せすぎ~♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

日曜はお休みでゆっくり出来たよ~★
また仕事始まっちゃったけど・・癒しをいっぱい
貰ったよ~*^^*

ゆーみんさんも『ミニミニマルシェのサシェ入りペンダント♪』
狙ってたのね~。。
もうホントに可愛かったもんね♪
私も一目ぼれしちゃってポチポチ精神がぁ~(笑

yoshieちゃんからもいっぱい幸せ貰ったよ~♪
ゆーみんさんのyoshieちやんからのプレゼントも
素敵だったよね~*^^*

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

日曜日は本当に好きなことして過ごせたので
とってもHappyです(笑
麻の編み編み~最近とっても好きで~いろんな方のとこお邪魔
してほしい~~って思っちゃいます♪
*ririco*さんも新居にいかがでしょ★

yoshieちゃんの贈り物もとってもHappyでした。
*ririco*さんもハンドメイドお上手で羨ましいですよ~!
私も手先の器用さがほしかった~(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

よっちゃんそうなの~~★ポストに贈り物入ってたら
一気にテンションUpです(笑
編み編みも素敵過ぎて~毎日ニヤニヤ♪

yoshieちゃんからのプレゼントもたまんなかったよ~★
本当yoshieちゃんの心遣い私も勉強しなきゃ~~

紹介ありがとうございます。

すごーい可愛く紹介してくれていて嬉しいです。
yoshieさん・meguさんのほうがもっと素敵な商品届いてますねー。
(>_<)
ららさんのディスプレイも素敵すぎます。
おうちに遊び行ってみたいぐらいですね(笑)
いいないいなー。
あたしー同居で~お部屋1っこなのでー辛いです。。。
狭いしー・・・作業部屋ないしー・・・
夢のマイホームがゆいちょちょが小学校上がる頃には建てたいんですがねー・・・
(^_^;)

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんばんは~^^

いえいえ・・本当にこちらこそ可愛いお品ありがとうございました♪
毎日ニヤニヤしてます(笑
ディスプレイも褒めていただいて光栄で~す♪
癒しの空間なので・・・とても嬉しいです!

ちょちょさんもマイホーム計画があるんですね~!
羨ましい(笑 建てる工程がとても楽しくてなつかしいです!

コメントの投稿

