Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*megu*ちゃんからの贈り物

こんばんは~

多忙の私にエールのコメントをいつもありがとう~~!!!
なんとか生きてます(笑 
今日もクタクタで夕飯の支度しんどいなぁぁぁ~と憂鬱だったのに。。。


な・・・・・なんとポストの中にいっぱいのお品!!!
たちまち元気復活でございます♪


また落ち着いたらUpさせてもらいま~す★


                  o0120013810453038012.gif




◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】の*megu*ちゃんからとっても素敵な贈り物を頂きました


続きから~♪
今までにない忙しい日々の中で今日のようにポストを開くと・・・♪
そこには!!!贈り物が~~~♪
その瞬間・・・クタクタな身体もシャキーーン(笑


         かわいくラッピング


こんな素敵な革タグに~~


          meguちゃん♪


こ~~んなにいっぱい♪
実は*megu*ちゃんの編み編みの作品に一目ぼれしちゃってオーダーで
作っていただきました♪


私からのオーダーは麻バッグ&ミニマルシェ&ミニミニマルシェでお願いしてたのに~
そのほかにもいろいろと作ってくれて感激~~★
いっぱいすぎてカメラに収めれなかったくらい・・本当にいっぱい♪


では~紹介させてもらいますね~*^^*


麻バッグ 後ろ

**麻バッグ**

お願いして内布もつけてもらいました~!&ポッケまで~~!


       内布&ポッケ

興奮しすぎてブレブレ画像ですが・・(汗


両端にポッケがついててとっても使いやすそうです♪良く鍵類を無くしちゃう
私なんで(笑



       オソロの生地で

な・・・なんと♪オソロの生地でシュシュまで作ってくれた*megu*ちゃん♪
シュシュにお洒落なタグがついててめっちゃかわいいです★


持ち手にも同じ布地で~最高です!!!


まだまだ暑い気候が続くのでこのバッグ持ってお出かけした~い♪
けど、しばらく多忙そうなので(悲)室内ディスプレイに!
その様子は後でご紹介しま~~す♪



          かわいいお包みは


そして次の品物は~~♪コレ!


           ミニマルシェ


**ミニマルシェBag**


ピンクの麻で作られた・・これまたかわゆいミニのマルシェバッグ!
お花のモチーフがタマリマセン。。。


早速お気に入りスペースにディスプレイ♪これまた・・・後でね~(笑



     ミニミニマルシェ


これもまたまたヤバイ~~かわい過ぎる~~★


         ミニミニマルシェ♪


**ミニミニマルシェ**

これ・・めっちゃちっこいの~~♪こんなに小さいのに*megu*ちゃん!凄すぎる!
これもお気に入りスペースに仲間入り♪

レース使いにお花のモチーフに~~感激!



  ポットマット

**ポットマット**


2種類もぉぉぉ~♪これどっち使おうかワクワクするよ~★



     早速


早速お気に入りのポットを置いてみたよ~(笑  バニラさん♪オソロ~~*^^*


コチラに♪


普段はコチラに飾っておくことにしたよ~♪いつも一緒^^ニヤニヤ♪

そして・・・まだあるの~♪


       コラージュセットやはんかち


**コラージュセットやハンカチ**


ハンカチやコラージュセットはチビ姫に狙われて。。。敢え無く
半分こ!あーやっぱり~こんなに可愛いんだもん。。欲しくなるよね~(笑


こんな素敵なプレゼントを!ららかふぇにディスプレイ(笑

ちょっとした雑貨屋さんっぽくなったよ~~(嬉



      ディスプレイ

      ミニミニマルシェ★



全体の雰囲気を~~★


         こんな感じに



そして今日また新たにお届けものがあったので・・・・ディスプレイが
若干変わりました(笑


カフェコーナーのディスプレイも少し変えてみて気分転換したくなっちゃった♪
・・・・・・てことで♪日曜日はお休みの予定(?)なので、いろいろと
お部屋関係の模様替えしちゃおうかな★

あーーーお菓子も作りたいし・・・パンも作りたいし・・・・
一日24時間じゃ全然足りないよ~~(嘆)


・・・・と嘆いてる最中に日付変わっちゃいましたーーー><;
明日(もう今日だね)はまた仕事で朝早いので皆さんブログへはお仕事後に~~



素敵な贈り物続きでしばらく生き延びれます(笑


*megu*ちゃん♪本当にありがとう~~~!いつかまた私の作ったお菓子やパンと
交換会させてもらえたら嬉しいなぁ~~♪
そしてこれからも宜しくね~~★

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは(^-^)

これまた、ららさんっぽい贈り物がたくさぁ~~~~~~ん!
素敵なものいっぱいで、疲れも吹っ飛びますね(*≧m≦*)

ららさんスペース、相変わらず可愛らしい♪
こんなスペースが家にあったら、ほんとにずーーーっと見ながらにやけてそうσ( ̄∇ ̄;)
モニター越しでも、こんなに癒されてるもんな~

お仕事、大変そうだけど、体壊さないように★

No title

素敵だね~~^^
さすが*megu*ちゃん♪♪
バッグも私とおそろいになるのかな~?
うれしいなw
私も裏地つけようかなぁ~~でもないなら無いで
ナチュラルでいいんだよね~~悩む~^^
ディスプレイどんどん素敵になってるね!!
私の部屋もたまにご紹介しちゃおうかな~~^^*
無事に届いてよかった~!お仕事がんば~!!

No title

おはようございます~♪
凄~い!!*megu*さん便いっぱいですね!!!
ピンクのマルシェは、ららさんのだったのか~
しかもどれも可愛い。。。♪
ポットおそろいですねv-238
覚えていて下さって、嬉しいです。
ららさんカフェ、ディスプレイがステキ過ぎます。。。
白いキッチン憧れるなぁ♪
とっても可愛いおうちなんでしょうね。
ラブリーな雑貨に囲まれて、Happy Happyですね!
お仕事しんどいと思いますが、帰ってきて癒されますね♪

No title

すごいね~。
なんかどんどんおしゃれな(もともとすごくかわいいディスプレイだったけど)かわいさ度が上昇しまくりで素敵な癒し空間になっていますね。
そして これ全部手作り???
本当に世の中には器用なかたが沢山いらっしゃる(*^_^*)
私もあやかりたいくらいですが・・・
編み物縫い物系は・・・やってる自分すら想像できない(笑)

今度はカフェコーナーをいじるのかな?
私はイメージすら沸かない人なので・・・
だれか私のキッチンもかわいく 素敵に模様替えしてくれないかしら・・・

No title

ひゃ~☆可愛いぃぃぃぃ♪
麻のBAG、ツボです!!
しかもミニミニサイズまであるなんて(^_^)
そんなに可愛いものを作られたお友達、尊敬しちゃいます!
そして、いつもいつも可愛くディスプレイしている 
ららさん、さすがです☆
模様替えの紹介、楽しみにしたますね~♪

ありがとうヾ(´∀`*)ノ〃

気に入ってくれて、ホント嬉しい(≧∀≦)★

めちゃくちゃ素敵な雑貨ディスプレイに並べられて、
送った品が喜んでます(´艸`*)♪♪

しかし、ららちゃまの素敵な雑貨スペースにうっとり♪
こんな可愛い雑貨が溢れる中にσ(゚▽゚*)の作った物があると
思うだけで、嬉しい~。写真保存したいwwww

ポットマットも可愛いバニラさんとお揃いのを置くと
雰囲気変わってイイ感じ!ららちゃまに送って大正解でした(*´∀`)v

σ(゚▽゚;)は今夏風邪引き㊥。元気貰いました!!
早く薬飲んで治すぞぉ~(>Д<*)ノ

ステキな交流。。。

ららさんのお友達も手作りされる方が多いんですねぇ。。。
ブログを通して出会う方。。。
ほんとにステキな交流でしょうねぇ。。。

こちらまで、堪能させていただきました。。。
私も編み編み頑張らなきゃ===333

ららさん♪こんばんは~

すごい(*^_^*)
どれもこれもカワイイ!!
女心、くすぐられますね~
使うの、もったいない感じ(*/ω\*)

私も、1日24時間では足りないです…
時間、ほしいですね…

お疲れさまです(^^ゞ

No title

ららちゃん今日は休めてる~?
忙しいと自分のこともおろそかになりがちだから本当に身体には気をつけてね♪

またまた素敵な贈り物だね~。
朝バッグにミニマルシェバッグにミニミニまで~!!
すごいね~。ほんとこんなの作れちゃう人を尊敬するよ。
他にも色々プレゼントがあってすごいね。

ららちゃんのディスプレイスペースもどんどん充実してきたよね。
もう入りきらなくなっちゃってるんじゃないの?笑

今日こそは私も何か作る予定(は未定)だよ~。

こんにちは。
可愛いプレゼントが届いたね~。ららさんのお気に入りスペースは雑貨屋さんみたいでいつ見てもかわいい!いいなー。
お互い仕事大変だけど、頑張ろうね。

よっちゃんへ♪

よっちゃん~♪こんにちは~^^

もう嬉しくって家中を駆け回っちゃったよ(笑
もう癒されてる~*^^*

よっちゃんにも癒しを感じてもらえて嬉しいな♪
私の思い通りになる唯一の場所なので
思うように~やらせてもらってるよ~♪

お仕事・・まだまだ大変そうだけど~
今日一日ゆっくり好きなことできたから
ストレス解消できたはず~(笑
ありがとね~~^^

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんにちは~^^

そうなのそうなの~~♪yoshieちゃんとオソロなのよ~★
私も一目ぼれして作ってもらっちゃった!
裏地なしだとナチュラルでいいよね~!!!
yoshieちゃんの持ち手は革になってて
ナチュラルさが倍増してたよね♪

ディスプレイ★ありがとぉぉぉ~*^^*
これからも進化していけるように~頑張るよ~★
わーい♪yoshieちゃんのお部屋の紹介楽しみだよ~!
up待ってるよ~ん!

ウヒヒ♪めちゃ嬉しかったよ~!
ありがとね~★今日upさせてもらうね~^^^^

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんにちは~^^

*megu*ちゃん便どれも素敵で感動でしたよ~!
ピンクのミニマルシェ我が家にお嫁入りしました~^^
私もこのポットめっちゃ気に入ってたので
バニラさんとオソロで嬉しかったです~*^^*

ラブリーな雑貨に囲まれて毎日幸せです(笑
どんなに仕事で疲れても癒しの部分があると
頑張れま~す♪
さーーっ明日からも頑張ります。。。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは^^

わーい♪ゆっきーさんにもそんな風に言ってもらえて
うれしいなぁ~♪
そうなんですよ~~!全部手作りですよ~す★
私も全く出来ないので本当に尊敬~~^^
雑巾だってお買い上げな私なもんで^^;;

カフェコーナーちょこっといじったよ~!
でもあんまり代わり映えしないという・・(汗
また改めてupするね~^^

ゆっきーさんのキッチンはホワイトが似合うキッチン!
というイメージよ~~^^^^
今度全貌が見てみたい~!!!

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんにちは~^^

ねーーー!かわいいですよね~*^^*
麻バッグ!ブログで拝見して一目ぼれしたんですよ~♪
あー私も手先が器用に生まれたかったー(笑

ディスプレイも褒めてくれてありがとぉ~★
模様換え・・・はたいして出来なかったかもです(汗
ちょこちょことカフェスペースをいじった
くらいで・・あまり変わり映えしないかな~。。
けどちょこっと今度upしますねー★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんにちは~^^

そして♪本当に素敵な贈り物ありがとぉ~~★
イヤイヤ・・*megu*ちゃんの作ったものが素敵だからよ~~!
雑貨大好きなんだけど・・ド田舎ゆえになかなか
気に入ったもの見つけられないので^^;
今回*megu*ちゃんにいろいろ作ってもらえて
嬉しかったよ~!ほんと。。

ポットマットは四角いのを普段使いにして
丸のをお客様来た時に使用することにしたよ~★

きゃーーー*megu*ちゃん夏風邪ひいちゃった??
あまり無理しないでゆっくりね~!
早くよくなりますように!!

hiroさんへ♪

hiroさん♪こんにちは~^^

ブログを通して出会って交流できるって
本当に素敵ですよね~!
そうなんですよ~。。。皆さんハンドメイドの
お上手な方やお菓子作りやパン作りが上手な方や・・
いつも刺激を貰ってます♪

hiroさんも編み編みされてるんですよね~!
凄いなぁ~*^^*
本当に尊敬しま~す♪

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんにちは~^^

女心くすぐられまくりですよ~~★
使うの勿体無くて入れ物から出すのも勿体
なかったです(笑

1日24時間じゃ足りないですよね~~!
寝る時間もちゃんと確保したいし・・(笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちは~^^

ありがとぉぉぉ~!今日は好きなこといっぱい出来て
ストレス解消できたみたいよ~!!!
やっぱりちゃんとリフレッシュしないと疲れがたまっちゃうね。。

そうなのよ~♪私全く出来ないので尊敬しちゃうよ~!
でもki*ちゃんも凄いよ~~♪
消しゴムはんこやら、アクセサリーやら、お菓子やパンも♪

ki*ちゃん何か作ったかな~??
私は~~作ったよ~~!^^^^^
記念のもの(笑
明日UPするね~*^^*

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんにちは~^^

かわいいプレゼント届いたよ~*^^*
大好きなかわいい雑貨にいつも癒されてるよ~★
勿論今回頂いたものも♪^^

お仕事~しんばしさんも忙しいもんね~~!
お互いファイトだね~!!!
無理は禁物よ~~~!

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とっても素敵なお品ばかりですねv-238

ららさんスペースすごーい可愛い♪

お仕事忙しいみたいですが
あまり無理しないようにねぇ

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こちらにもありがとぉ~★
*megu*ちゃんからの贈り物とっても素敵だったよ~!
こうしてず~っと形に残ってるものっていいなぁ~って
つくづく感じちゃった♪

お仕事ぼちぼち頑張りまぁす!!!

コメントの投稿

