Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


エ・エアコンは・・ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

今日はエアコン取り付け日~ルンルルン
お昼職場から戻ってきたとき、13時半頃に取り付け来ますので~と
帰って来たら~そんなに暑くなくてもつけてみようっと

か~なり鼻息荒く楽しみにしておりました~♪
仕事終わって・・ヤレヤレ、あ~買い物行かな~~~
早く帰りたいなぁ~ルンルンなんて鼻歌歌ってたら(どんな歌やねん・・)

ぎゃゃゃゃゃゃ~・・・・どっか~~~ん
駐車場で・・・
3トントラックがバックで突っ込んでキタ~~コリャ・・軽トラだが~・・・

私の車の前部分悲惨なお姿に幸いにもアタシは無傷
それから警察呼んで~~心配したパパリンは飛んでき~の
一時間程現場で相手の方と話し合い
修理に出したりバタバタでエアコン取り付けのことなんぞすっかり
吹っ飛んでたわい

帰ってみると、母が・・・
エアコンつけられないって業者さん帰って行ったよ

え・・・えええええ
そんなバカな~またまた冗談っしょ~
リビング上がってみると・・・

な・・・ない・・・エアコンがついてない
20070717213611.jpg

四角で囲った部分に取り付けする予定だったんだけど・・・

20070717213659.jpg

穴がちょうどサッシの部分にくるらしくって・・・
その部分には無理だった模様・・
ならば位置をずらしては~?と聞いたところ・・・・
コンセントが届かないらしい

そんな~~~、じゃエアコンなし
夏は良くても冬がぁぁぁ~
これはなんとしてでも、どうにかしてもらわなくっては~
電気屋さ~ん早く来てくださ~い

電気・・・・ということでもうひとつ・・・不具合が
あっふたつだった・・・
テレビもまだハイビジョンの映像じゃないしね~。。。
それとトイレのセンサーライト
途中で電気がついたり消えたりするんだけど~~~
電気が消えるたびに体の位置をずらしたり・・・結構忙しいです
全然落ち着けましぇんがな~

住んでみないとわからないことってあるのね~

ほんっとに今日はついてない一日っす
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へこんな私に頑張れ~のポチッを






スポンサーサイト

コメント

No title

がんばれららさんにポチ!って無事でよかったよー。
びっくりしました。家建てるとなんだかみんな車やられてますね。ずらこもぴたさんも・・・。まあみんな無事
なんで良かった良かった☆

エアコンのアナとサッシって大体あけられるように
なってないの??ずらこ邸も聞いてみよう!

No title

え~トラックが?!
体が何ともなくて良かったですよね~!!
そしてエアコン・・・コンセント、延長コードとかじゃなくエアコンのコード自体、長く出来たりしないんですかね~(素人考え?)

トイレのセンサーライトは、我が家も検討したんだけど、営業さんに「一定時間がきたら消えるから
長く入る時はモソモソ動かないとダメですよ~」
と言われ却下になったんです。。。

大変でしたねっ;;

大丈夫でしたか?!
無傷ってコトで・・・ホントよかったですねぇ=3
そんな大変なことになってる時に、エアコン事件も発生??
そっかぁ、そういうこともあるのね(・д・;)
うまく電気屋さんに取り付けてもらえるように、お祈りのポチン~☆

ずらこさんへ♪

こんばんは~^^
まだ絵文字が使えませんなぁ~;;;

ね~ずらこさんもぴたさんも~私も・・・・
何かあるのかしら~??

確認したほうがいいかも~・・・
まったくそんな感じになるとは・・・・思ってもみなかった;;;でもハウスメーカーさんがなんとかしますって
言ってるので、信じて待ちますーっす^^

つーこさんへ♪

こんばんは~^^

びっくりしたけど、無傷でよかったです!
エアコンのコート゛・・・主人が電気屋さんに聞いて
みたんですけど、伸ばすと不具合が起きたとき
厄介なので~と断られたみたいです;;;
ん~~どうなるのでしょう~?

トイレのセンサーライト!それが、便器に座った途端
切れるんです^^;
多分時間の設定かなにからしいので
それも連絡を待とうと思います!
あああ~やっぱ普通のライトの方がよかったかな~?

coconuts*さんへ♪

こんばんは~!
身体は全然なんともないので・・・よかったです^^

エアコンの穴も引渡しの時に確認すればよかったな~なんて・・・家って奥が深いです・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

