Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


みょんさんからの贈り物★

休日出勤で慌しかったこの週末・・・
休日は好きなパン作りやお菓子作りをしてストレス解消するんだけど・・・
今日はオネエがお友達と自由研究をするのに、キッチンを占領されているので(汗
少々ストレスが・・・・

ゼリーはどうして固まるの?という研究をしとります!
なので私も負けずに(笑 フルーツゼリーを作りました

まだ進行形なので、出来たらUpしま~す^^v


そうそう・・♪忙しくて疲れた週末だったけど・・・沢山のお買い物をしました♪^^
お友達のお友達が初shopされると言うのでお邪魔しましたら・・・
めちゃくちゃかわいい~お品に思わず!!!ぽちぽちぽち。。。

お品が届いたらupさせてもらいますね~★



     o0380010010429359499.gif


先日またまた素敵な贈り物を頂きました♪

M*Mのみょんさんからです~~♪



     みょんさんより♪


カフェマットが家族4枚分も~~と♪大好きな紅茶とナチュラルな
ペーパーナプキンなどなど~~


     LIBERTY ROS カフェマット


LIBERTY ROSという柄の生地でカフェマット作ってくれました~~~★
ピンク大好きなのでとっても嬉しい~しかもかわゆい♪


    タグがぁ~

タグがまた可愛くて♪4枚違うタグでどれも素敵でしたよ~★


    みょんさんオリジナルタグ

みょんさんのオリジナルタグつきで~めっちゃ嬉しい~*^^*


早速翌日おうちカフェしましたよ~~★


   こちら♪


お友達とのteaタイムにも使用したいと思ってるよ~!!!



     tea♪


嵐を聴きながらどうぞ~と美味しそうな紅茶とコーヒーも頂きました♪


IKEAでゲットされたというかわいいペーパーナプキン★
めっちゃツボです~~!!!


        ペーパーナプキン

大人かわゆい~というか♪私の持ってるペーパーナプキンにはないナプキン
だったので、早速カフェスペースに飾っておくことにしました♪



         ららカフェ


みょんさん♪とっても素敵な贈り物をどうもありがとう
そうそう♪みょんさんカウプレも23日までされてますので
是非是非遊びに行ってみてくださいね~!


   M*Mみょんさんでした~★  9月25日には2回目のshopもオープンの予定ですよ~!


独り言♪あーーーっ松潤の作る豚キムチチャーハン食べたいっっ(笑
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん!こんにちは~
カフェセット、かわいい♪
素敵な贈り物ですね!!

ゼリーの研究結果、どうなりましたか~?
楽しみにしてますね!

No title

こんにちは。
パンやケーキ作れないとストレスたまるよね~。
私も今そんな状態だよ!
素敵な贈り物だね!
カフェマットは必需品だよー。
柄も可愛くて癒される~。

こんにちは

ららさんこんにちは。
お仕事大変そうだし ストレスたまってるな~って感じも文章から読み取れますが・・・でも元気そうでもありますね(^^)
娘さんたちも素敵な研究されてる♪
興味をもつものが料理関係なのはやっぱり 日々ららさんを見てる影響なんだろうな♪

すてきなお届け物ですね。
なんか本当「ららさん」って感じがするカフェマットですね。
こんなのを作れる方々も尊敬・・・オリジナルタグなんて なんか本当素敵ですね。
裁縫関係は全く出来ない私からしたら もう夢の世界ですが(笑)

いつか
ららさんのカフェ風おもてなしをされてみたい 私です。

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

なんだかバタバタしてしまって・・・・お久しぶりのコメントです!!

毎日忙しそうですが、大丈夫ですか??
嬉しいコメントに、ウキウキしてる*megu* です(。`・∀・。)

可愛いカフェマット(´艸`*)って見とれちゃった♪♪
みょんちゃまのオリジナルタグも可愛いですね☆
こんなカフェマットセットがあったら、
毎日ウキウキティータイムですね!!

そして、カフェスペースのディスプレイが素敵!!(≧∀≦)
やっぱり、ららちゃまCafe、憧れます(*/∇\*)キャ

No title

ららさんこんばんは♪
休日出勤...大変そうですね(汗
身体壊さないように気を付けてくださいね!!

やっぱりストレス発散には、好きなことをするのが一番!!
お買物も、発散になりますよね~^^

ららさんのお買い物品のブログを見るのも大好きなので
ゲットした物の紹介楽しみにしてますね~♪

No title

おはようございます。
すてきなカフェマットですね☆
縫製が丁寧なのが伝わってきます。
私の作るものとは大違い・・・

ららさんのお宅にはカフェスペースがあるんですか?
いいなー。

No title

ららちゃんおはよう♪
素敵な贈り物だね~。おうちカフェの記事のときにカフェマット可愛いなーって思ってたよ♪
いいね~、私もこういう贈り物されてみたーいv
いやいや、私もこういう贈り物してみたい…かしら?笑
どっちもしてみたいわ♪

あー、私も癒されたい!!ららちゃんのブログでかなり癒してもらってるけどね~v

お買いものの戦利品レポも楽しみにしてるよ~♪

No title

素敵な贈り物がいっぱいですね(^0^)
ほんと、「ららさん」ぽくて可愛い(*≧m≦*)

自由研究、順調に進んでるみたいでうらやましいですよ。
うちは本人がなかなか動かないので、私も待ってる状態で。
間に合うのかしらね~あと一週間しかないのに(^^;

お買い物レポも楽しみにしてますね~(^0^)

No title

かわいいプレゼントうれしいね~^^
みょんさんは豪快にたくさんくださるから~~
嬉しいねw
私も実はみょんさんから贈り物いただいちゃって~~
嬉しすぎる~~~TT
早くストレスから解放されますように~~!!!
今作成中だからもう少し待っててね☆

No title

ららさん、こんにちは~♪
素敵なプレゼント、みょんさんからなんですね。
来月2nd SHOPだし、楽しみですね゚・*:.。. .。.:*・゜
ららさんみたいに、お洒落なお茶したいです。。。
当分無理でしょうけど!
お仕事忙しそうですが、体調にも十分気を付けて乗り切って下さいね。

No title

こんにちわ(*^_^*)

素敵なカフェマット~v-238
こんな可愛いカフェマットでteaタイム、羨ましい

忙しいみたいですが身体こわさないようにねぇ
やりたいことできないのってストレス溜まるから…

No title

わ~い♪
ご紹介ありがとう!!
とっても、かわいく写真撮ってもらえて~感激><
今思うと4枚おそろいじゃなくて別の柄にしたらよかったですかね(´・ω・`)
でも、気に入っていただけたみたいでよかったです!
ペーパーナプキンも、雰囲気ぴったりでホントよかった~!

今日の夏虹よかったですね~♪
最後のキスシーン「ごめん・・ごめん」ってセリフがよかったぁ~

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんばんは~^^

カフェマットで美味しいteaタイム!
なかなか時間が取れないけど、見てるだけで
癒されます♪

ゼリーの研究は、果物を入れてみて素材によって
固まる固まらないの研究をしてたみたいで
ほぼ半日ちょいかかってキッチン占領されましたよ(汗
パインとキウイはダメだったみたいで
おおーっ酵母と同じようなもんだなぁ~って
母も感動しました(笑

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

日曜はストレスたまりまくり(笑
オマケにパン焼こうと思ったら、酵母が元気なかったらしく
全然膨らまず(汗 しょぼーんな週末でしたわ^^;

カフェマット♪かわいいよね~★
ご飯タイムにマットしよう~と姫達に言われたけど・・
汚されるので阻止したよ(笑
カフェタイムにまったりと使用しよう♪

しんばしさんもハードな毎日っぽいね~。。。
お互いに無理しないように頑張ろうね!

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

今週はずーっと残業だよ~(汗
ストレス発散はいつできるかなぁぁぁ~><
けど♪元気はあります~~★ありがとぉ~★

オネエの研究も無事に終わったし、チビのも
やっと終わったよ~!ギリギリ間に合った(笑

贈り物♪嬉しいよぉ~!
私らしい??うきゃ~それまた嬉しいお言葉だわ~!
疲れもぶっ飛んだよ(笑
私も裁縫関係ダメダメなので、尊敬しちゃう!

ふふ♪私はゆっきーさんのおもてなしされたい(笑

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

ウヒヒヒ♪*megu*ちゃん♪もう感動で寝れないかも(笑
本当にありがとね~♪

みょんさんのカフェマット!かわいすぎ~~♪
慌しい朝とかにもこのマットをしてお茶タイム★
癒されるよーー♪

ふふ♪カフェスペースが皆さんのハンドメイドもので
どんどん素敵になっていく~♪(嬉)

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

この忙しさはいつまで続くのか・・まだまだ先が見えないけど・・
ぼちぼち頑張りますね~!

ストレス発散は好きなことをすることですよね!
今週はなかなか難しそだけど・・時間を見つけて
上手にストレス発散したいと思ってます♪

お買い物のお品!!届いたらUPしますね~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

カフェマットめちゃかわいいです~♪
見るだけでニヤニヤしちゃいます(笑
本当に縫い目が丁寧で・・ミシン扱えない私なので
尊敬しまくりです♪
yuiさんも器用そうで、羨ましいなぁ~★

カフェスペース・・と言うか、なんちゃってです(笑
家を新築するときにシンクにテーブルをつけてもらい・・
朝ご飯食べる用に作ってもらったんですが・・
朝昼晩ここで済ませてます(笑
片付けが楽で~・・・ヘヘヘ。

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

わーい♪カフェの記事の時にki*ちゃん可愛い~って
思ってくれてたのね~!嬉しい~★
ki*ちゃんも素敵な贈り物いっぱいしてくれるから~
いつもありがとうね~!

癒し・・・・。忙しい毎日だけど・・・
今日また癒しの贈り物がぁ~♪今度upするね~!
癒し度100%だよ~★

お買い物もね~~なんか大人買いしてしまったよー(笑
ストレス発散なってるかも^^v

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

贈り物嬉しいよね~!私っぽい~って言ってもらえて
なんか嬉しいな♪

自由研究ぎりぎり間に合ったよ(笑
写真関係とかは私が気合入らず・・・思いのほか
時間がかかったわー^^;
よっちゃんの長女ちゃんはどうかな~?

お買い物♪めっちゃ癒されるよ~!
届くのが楽しみだなぁ~*^^*

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとぉ~!
カフェマットはいくつあっても嬉しい~*^^*
勿論yoshieちゃんのカフェマットも重宝してるよ~!
おお~っyoshieちゃんもみょんさんから
贈り物頂いたんだね~!
またUp楽しみにしてるね~♪

yoshieちゃんも忙しそうだし無理しないでね~!

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

みょんさんからでした~~★
ショップ用意やカウプレの準備やらで
忙しいのに、めっちゃ感動です!
なかなか忙しくてゆっくりお茶時間も取れないけど
時間作って癒されたいと思ってます♪

さー!また明日も頑張るぞぉ~!

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ピンクも好きなのでかわいい~♪って叫んだよ(笑
ゆっくり時間をとって癒されよう!

ゆーみんさんありがとぉ~★
いつまでこの忙しさが続くのか・・・・だけど、
うまくストレスと向き合って乗り切ろう!

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

うまく紹介できたかな~?みょんさんのかわいい
カフェマット★上手にUp出来たかドキドキ(笑 
4枚オソロ!!!!嬉しかったよ~♪
なかなか4枚一緒のマット少ないので・・・
めちゃ嬉しい~★
ペーパーナプキンも勿体なくて使えない~(笑
しばらくカフェ気分に浸るね(笑

夏虹・・・・見たー!!!!!
ごめん・・・・・ごめん・・良かったねーーー!
私もキュンッッとしちゃった(笑
ね・・ここで語らせてもらってもいい?(爆
松潤の腕がちょーーーかっこいいんですけど!!!
松潤ファンはきっと・・詩織になりきってるね!!
かく言う私も(笑 みょんさんもかな~?

No title

ららさんこんにちは!みょんさんからの
プレゼントとっても素敵ですね♪
おうちカフェが素敵なららさん家に
ぴったりですね(*^^*)
LIBERTY ROS とってもcute♪
うらやましい。

こりす*さんへ♪

こりす*さん♪こんばんは~^^

みょんさんからのプレゼント♪めっちゃ
感動だったですよ~!また生地がすんごく可愛くて★
我が家を思い浮かべて作製してくれたことがとっても
嬉しかったです!

こりす*さんもお花のドライのアレンジとか素敵にされるので
すばらしいですよ~~♪

コメントの投稿

