Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


おうちカフェ

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning


これからお仕事です



なかなか気分が仕事モードにならなくて・・・・あー休みたい(笑



そんな時は、おうちカフェ気分を味わってやる気を奮い立たせます



       朝カフェ



( ̄▼ ̄)ニヤッ 頂きホヤホヤのカフェマット&美味しい~teaで♪フフフ♪


こげこげちゃんは、バゲットで作ったパニーニです♪
昨夜バゲット焼いたんだけど・・・・見事にお見せできる代物でありまへんでした。
・・・ということでパニーニに変身です(笑


焦がしちゃったけど(爆 ガリガリでこれはこれで美味しいかも


       バゲットを^^



素敵な贈り物のお品♪また改めて紹介させてくださいね^^



コメントのお返事いつもありがとうございます♪毎回楽しみ~に拝見させて
貰ってますよん♪
お返事が遅れてます・・・が、改めてお返事させてもらいますので
お許しを~~(*^-^*)



ではでは、気合を入れて♪行ってきま~~す


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ぽちっと♪応援してくれたら嬉しいなァ^^


スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、お仕事頑張って~!!
私は今日お休みして明日行ったら月・火曜日、2連休の夏休み?がもらえるよ~♪
旧盆のお休みなだけだけど…汗

おうちカフェ良いね~。バゲットのパニーニって食べたことないけど珍しいね~。
私が知らないだけ??笑
おいしそ~。

素敵な贈り物れぽ。楽しみにしてるよ~!

No title

こんにちわ(*^_^*)

お仕事頑張って~♪
私も木・金と久しぶりに仕事に行ったら
なんだかとっても疲れました(ーー;)

朝からおうちカフェ素敵v-238
パニーニ美味しそう( ̄~; ̄)

こんにちは!

ららさ~ん、お仕事いってらっしゃいませ~♪

パニーニ。おいしそ~~♪
おうちカフェ。テンションあがりますよね~(≧▽≦)ノ

なかなか、綺麗にセッティングするとこまでいかない
我が家のカフェ...。

ららさんちの素敵なカフェ。おじゃましたいです(笑)。

No title

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

私もガリガリ系すきですよ♪
それにカフェマットをきちんとセッティングしてるところが
かわいい☆
私にはない女性らしい部分にすごく憧れます。
お仕事に、パン焼きに、体に気をつけてくださいね♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~★

ki*ちゃん♪ありがとぉぉぉ~!
頑張って来たよ~^^^^疲れたけど~~
この忙しさも長くは続かないと思うのでー
頑張る~♪
お~ki*ちゃん月、火とお休みもらえるんだね~!
ゆっくりできるといいね~★

おうちカフェはやっぱり癒されるねぇ~!
パニーニ♪食パンとかよりも歯ごたえが良くて
我が家ではバゲットでするのが大人気なの~♪
ガリガリ美味しいよー★

またまた素敵な贈り物頂いたので
明日upするね~♪
ki*ちゃん明日仕事頑張って~~^^

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

お休み明けの仕事ハードなのって・・・たまりません><
体も休みモードなのでスイッチの入れ替えに・・・
年なのか、うまく出来なくて(汗
疲れます~~。。。けど、明日は休みなので
少しでもゆっくりできるといいな♪

おうちカフェ!たまーにですが(笑
出来たら一日頑張れますよー★

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

ありがとぉぉぉ~★ただいまです~~♪

kurocoboさんが前に作ってたパニーニも
美味しそうだったよ~★
カフェマット~素敵なものを頂いたので★
カフェタイムが待ち遠しいです~!

九州へ旅行の際には・・是非お待ちしておりますよー★

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

今日も無事に終わりました~~♪
お~っyuiさんもガリガリ系お好きですか~?
美味しいですよねー★
このカフェマット素敵でしょ~!
あるお友達の手作りカフェマットなんです♪
かわいすぎて~テンションがー!
明日にでもUPさせてもらいますね~★

ありがとうございまーす♪
程ほどに・・?頑張りまーす(笑

コメントの投稿

