Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.6

本日2度目の更新です♪pcとキッチンをうろうろしてる今日の私(笑
たまには、そんな日もいいよね~


毎月のお楽しみ~ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopで癒しのモノをお買い上げ♪
今回はこれだけは~絶対欲しい~という品物に全力を注ぎました★
毎回大人気のyoshieちゃんshop★
今回も激戦でしたよ~~~


今回の記事はショップでお買い物をしたものとyoshieちゃんのご好意で贈り物を
頂いたのと、と~~っても長文です
しかもまだ興奮冷めやらずな私なので、きっとぶっ飛んでいることでしょう(笑
お付き合いいただけると嬉しいです


まずは♪shopでのお買い物編から!


    yoshieちゃんショップでお買い上げ


一目ぼれしたリバティgardenビニコバッグそれと、ドットのビニコポーチ★


本当はgardenビニコポーチも狙ってたんだけど・・・撃沈><
ドットのポーチはメイクセットを入れようと思ってます★


     ビニコのバッグ

もうたまらんです。。。。可愛すぎる~*^^*


うち布もカワイイ

うち布も可愛くってポッケがついてて・・・♪よく鍵などを無くす私にぴったりです★


前回最高額をゲットした私ですが・・・今回遠慮したわけではないんです(笑
もっと欲しいものゲットする気満々でいたのに、ショップが激戦で・・・・
混みあっているのでしばらく時間をおいて・・・の表示に(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

しばらくなんて待ってられないよ~~とクリッククリック(笑
気がついたら殆どの品がsold outでした

それほどの激戦のyoshieちゃんshop♪全く購入できなかった方も~なんて声を聞くと
2点でもお買い上げできて良かったー♪あー幸せ★


   ショップ★

 
先着のリバティトレーも無事にゲットできました♪ルンッ★


gardenビニコバッグを持って早くお出かけしたいです★まずは来週のチビ姫の
親子ふれあいに持っていこうかな!また着画が撮れたらupしま~すね



これからはyoshieちゃん便のご紹介です★
らら便のお返しにっと素敵なものをいっぱい頂きました~~~

ひとつひとつ紹介させてもらいますね~♪


       ガーゼワッフル

ガーゼワッフルのカバー!とっても肌さわりが良くて思わずスリスリ(笑
yoshieちゃんは枕カバーにでも~って言ってたけど・・頭なんて乗せられません(笑
ベッドカバーとしてベッドメイクしておこう♪
それか・・・冬なんかはひざ掛けとして使用するのもいいかも(* ̄◇ ̄*)


    アジサイブリザ

カワユイ・・アジサイのプリザ★


     お気に入りスペースに

早速お気に入りのスペースにディスプレイ(●ゝω・)ノ
鉢の文字やエッフェル塔がたまんない♪


   リバティーの布シール&ラッピング用ピン

リバティの布で作られた布シール&ラッピング用の★型のピン!
リバティの布シールは勿論yoshieちゃんのお手製です!可愛すぎ~~♪
らら便で活躍させてもらうよ~*^^*


東京アンティークのスタンプ

これまたたまんない♪大好き東京アンティークのスタンプ★

  ルピシアの紅茶

ルピシアのFLAVORED TEA HATSUKOI yoshieちゃんがアイスティーお勧めのGreen Tea♪


紅茶好きにはたまらない~~♪お菓子にパンに飲み物に大活躍よ~~♪



これだけでも大興奮なのに~~~♪こんな栃木名産も★

  栃木名産~♪


大好きなお酒(笑 それも美味しそうーーーー★
それと、大きな大きな・・・これまた美味しそうなベーコン★


ずっとカルボナーラスパが食べたくて(笑 念願かないました~~~*^^*



カルボナーラスパゲッティー

勿論頂いたお酒と一緒にルネッサーンス(笑 ちょいと古いかしら^^;

     ベーコンたっぷりで^^


こんなに大きいんだもん・・普段ちょろっとしか入れないベーコンも・・・
この通り・・大胆に使用(笑


 Cpicon 絶品!カルボナーラ♪ by bvivid

我が家のカルボナーラの定番のこのレシピで♪クリーム系はフィットチーネでしょ♪


ありがたいことに、大酒飲みのパパりんが今回のyoshieちゃんのお酒を私だけにと
譲ってくれたこと(爆
         ちびちび♪頂きます(笑 
   


こんなにいっぱいのyoshieちゃん便&shopのお品が届き幸せをかみ締めております♪



そんなyoshieちゃん♪今度のshopはなんと10thの記念なのよね~★
またコチラの方でも10th shopの日時が決まればお知らせしま~す♪



そんなyoshieちゃんのブログ Heaty ClothのHandmade日記です♪
遊びに行かれてみてくださいね~★


yoshieちゃん♪本当にありがとぉ~~★これからも宜しくねぇ~★
   
スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさ~ん、またまたこんにちは♪
やっぱり!!
gardenバッグは絶対ららさんが狙ってるだろうと思ってました♡
なぜかピンと来たので、私はポーチとペンケースに
照準を変えたんですよ。
私も【混み合っています】のエラーが多発して、
なかなか進まなかったんですが、色々買わせて頂きました!

yoshieさん便、盛りだくさんですね♡
プリザも可愛いし、特産品も美味しそう。。。
布シールに凝ってると↓でも見たのですが、
偶然にも、あたしもリバティで布シール量産中。。。
yoshieさんみたいに丁寧にはできてませんが(汗



No title

こんにちわ(*^_^*)

shopのお品届いたんだぁ
gardenビニコバッグ可愛い~♪

yoshieさん便すごーい(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

カルボナーラ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ららさんはお酒が好きっと(笑)...ψ(。。)メモメモ...

No title

こんにちは^^
yoshieちゃんからいっぱいのお届けものよかったね♪
ちなみに初恋はyoshieちゃんが私のブログを見て気に入ってくれたんだ~
レモングラスですっきりしててすっごい飲みやすいから私もこの夏いっぱい買って
毎日のように飲んでるとこ^^ららさんも気にいってくれるといいな♪
カルボナ-ラおいしそ~
うちのパパは大好物だよ!ちょっとちょうだいってもらうと
タバスコがいっぱいかかってておいしいの?!って思っちゃう苦笑
スタンプのすずらんのすっごい欲しい~!!こんなのあるんだね
チェックしなきゃ!!!

No title

こんばんは!
gardenのバッグららさんゲットされたんですね♪
私もこれ狙ってました~(*^^*)
でも時間も少し過ぎてたから
ダメだなって思ってたらやっぱり・・・
次回は私も頑張ります。

それにしてもすごい品々です~!!
あじさいプリザ可愛いですね♪
素敵です~!
今日も素敵なものたくさんでいやされましたよ。

No title

こんばんは~☆

いいなぁ。いいなぁ。
私、今回も逃してしまいました~。yoshieさんところでのお買い物…。
リバティのビニコバッグかわいいですよね~。
私も狙ってました!!!
…といっても、添い寝中で、PCに向かったのは22時20分i-241

また次回がんばります♪

アジサイのプリザかわいいぃ~♪♪♪

素敵なものに囲まれて生活してると
幸せ倍増ですよねi-185

No title

おはよう。
gardenのビニコのバッグ可愛いね~。
yoshieさん便も素敵♪ルピシアのHATSUKOIはどんなフレーバーなのかしら。気になる~。

ららちゃんのカルボナーラ美味しそうだね~。やっぱこういうときくらいベーコンはふんだんに使わないとね~(笑
ららちゃん便も良かったよ~。
やっぱ自家製酵母のワッフルは気になるわ~。よっちゃんに頂いて美味しかったし♪
ラッピングも素敵だった~v

No title

おはよう(^^)
gardenのビニコバッグ、素敵だな~と思って私も狙ってたんだけど・・・
「あっ!」と思った時にはことごとく売り切れでした!
( ̄Д ̄;) ガーン
また次がんばろ~

yoshieさん便、超豪華ですね!!!
東京アンティークのスタンプ、チェックしてたやつでうらやましい~
ららさん、お酒好きなのね(*≧m≦*)
そういえば最近飲んでないな~

ららさん便も美味しそうなものいっぱいでいいな★

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんにちは~^^

うははー!バニラさん・・・凄い!!
ピンときただなんて・・凄すぎます♪
ポーチとペンケースもカワイイ~♪

yoshieちゃん便・・どれも素敵過ぎて・・・♪
一日興奮してました(笑
布シールもとっても素敵だったです★
バニラさんも量産中ですか~???
うわ~どんな布シールが見てみたい~!
今度是非是非Upしてくださ~い♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~^^

gardenビニコバッグ・・ショップで一目ぼれ
したんだけど・・実物はもっと素敵でしたヨン♪
本当にyoshieちゃんは凄いなぁ~★
雑貨屋とか開けそうだよね♪

カルボナーラやっぱり手作りに限りますよね♪
この前スーパーのレトルト買って作ったけど・・・
あまりのベーコンの少なさに><・・・。
もう一度くらい作りたいなぁ~★

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんにちは~^^

yoshieちゃんからいっぱいのお届けモノ頂いちゃって
舞い上がってます(笑
ルピシアの紅茶~~!初恋!そうなんですね~♪
昨日早速頂いたら・・めちゃめちゃ美味しい~★
匂いからして良くて・・レモンの爽やかな匂いが♪
お勧めのアイスティーで飲んだら、さっぱりで夏に
めちゃ合いますね~♪
のどか乾いたときとか一気に飲み干しそう(笑
昨日はちびちび・・飲みました♪
お菓子とかにも使用できそうで・・なんか楽しみ~♪

はるたんさんのパパさんはカルボナーラ好き?
カルボナーラにタバスコ???
辛いのすきなのでとっても気になる~~(笑

スタンプも嬉しかったです~★
すずらんのカワイイですよ~!!!
早くラッピングとかに使ってみたいな♪

こりす*さんへ♪

こりす*さん♪こんにちは~^^

gardenのバッグ♪狙ってました~(笑
とっても素敵なバッグで人気なのがうなずけます♪
yoshieちゃんのショップは開店と同時に完売する商品も
多いので10時前にはいつもスタンバッてます♪

今日こりす*さんのとこでもアジサイのドライに癒されましたよ♪
yoshieちゃんもだけど、こりす*さんもドライのセンスが素敵で
私もあやかりたいです~~★

yumiさんへ♪

yumi*さん♪こんにちは~^^

yumiさんもyoshieちゃんショップ狙ってたんですね~!
そっかー。。まだりょうちん小さいし。。
なかなか難しいよね~!
でもきっといつかyoshieちゃんのショップのものゲットできますよ~♪

素敵なハンドメイドに囲まれて・・・
お休みを満喫してるららでした^^

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちは~^^

gardenのビニコのバッグ♪ブログで見たときから一目ぼれ♪
ショップ用であるなら絶対ゲットしたい~って思ってたから
嬉しいよぉ~★
初恋はね♪レモンの香りが漂う緑茶っぽい感じ★
匂いがものすごく癒されるよ~*^^*
喉が渇いたときグイグイ飲みたい♪感じ!
ららカフェの定番にしたい(笑

カルボナーラはやっぱりベーコンたっぷりが美味しいね~!
らら便もありがとぉぉぉ~★
ワッフルの酵母で作るのはやっぱり最高♪
よっちゃんのおからワッフル酵母タイプもすんごい美味しそうだったもん♪
酵母ちゃん万歳だね~*^^*


よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちは~^^

よっちゃんもgardenのビニコ狙ってたのね~!
とっても素敵だもんね~*^^*
今回もなかなかショップのもの買えなかったって
声を聞いて・・さすがyoshieちゃんshopだなぁ~って思ったよ★

yoshieちゃん便♪超豪華だったよ~!
スタンプ・・私初めて拝見したものだったんだけど
とっても素敵だったよ~*^^*
使うの勿体ないわ~!!!

お酒大好きよ~(笑 私も最近は缶ビール一本くらいしか
飲まないけど・・こんなワイン系はグイグイ飲んじゃうから(笑
一日一杯づつちょびちょび飲んでるよ!
美味しすぎて~♪

らら便も見てくれてありがとぉ~★

こんにちは

今日は・・・
きっと家族揃ってるから忙しいかな?
私は昨日も今日も暇してます(笑)
こんな暇なら パンやお菓子でも作ればいいのにね~。何にもする気おきないんだ~。
早くも夏バテ?

とってもかわいいお買い物されましたね。
なんか私が思ってるららさんのイメージにピッタリの品たち。
(私には似合わないけど・・・)
でも本当 人気のショップさんなんですね。
ららさんの奮闘ぶりを読んでいると なんか私も参戦してみたくなります(笑)

カルボナーラ美味しそうです。
パスタはよく作るけど カルボナーラだけは 本当上手にできたためしがない。
こんなカルボナーラが食べたいよ。

ららさん 良いお盆休みを・・・
あ・・・事後報告ですが
viv料理のつくレポお礼報告させていただきました。
文中リンクいただきました~。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^

私も暇よ~~(笑 パパりんが出掛けてね!
でも私も今日は珍しく何も作らなかったよ~♪
あっクイックヨーグルト酵母だけ仕込んだー(笑
ゆっきーさんは美味しい~夕ご飯を作られてるんだろうなぁ~*^^*

yoshieちゃんショップ♪毎回素敵なものばかりで~
欲しくなっちゃって♪今回も参戦しちゃった★
人気ショップ上になかなか品物ゲットするの難しいんだけど・・。
素敵なものばかりで燃えまくりますよ(笑

えーーーっゆっきーさんのカルボナーラ絶対美味しいと思うー★
ゆっきーさんファンとしては・・ゆっきーさんのレシピが知りたい~♪

うわ~!!ゆっきーさんのような人気ブログで
のつくレポお礼報告なんて・・・涙が出るくらい嬉しいです♪
後でルンルン遊び行きま~す^^^^

No title

ただいま~!!
ごめんねーPCから離れてたよ~~
メールありがとうw
紹介ありがとねー!
うれしいなぁー♪紹介してもらってるのを
ニヤニヤ見るのが幸せ~~~♪
第二段yoshie便待っててね~~~☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは^^

そして♪お帰り~~★お盆休み楽しく過ごせたみたいで良かったねェ★
もういっぱい幸せも一緒に頂いたよ~★
第二段だなんてぇぇぇ~幸せすぎて~どうしよう♪

またたくさんのハンドメイドものUp楽しみにしてるよ~!

コメントの投稿

