Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**ちょこっとらら便**

連休満喫中です(笑

明日からはお盆で家族全員勢ぞろいなので今のうちに一人時間
満喫しておきます



先日ブロ友のM*Mのみょんさんに嵐の・・あるものを送るついでに・・
ららの手作りお菓子&パンも一緒に送りつけちゃいました~~(笑

連休中で暇だったもんでね~~ちょこっと便ですが♪
その紹介をさせてもらいま~す^^


    梅酵母でくるみミニ山食

★梅酵母でくるみのミニ山食★


梅酵母ちゃんなかなかの元気もので、種継ぎしたらあと何回が焼けそう★
山食は滅多に焼かなくて、けど上手に焼けたのでお嫁入りです♪


        ラッピング

最近布テープに嵌ってて♪水玉の布テープをアクセントにしてみました。


   クリームチーズとレーズンのワッフル

★クリームチーズとレーズンのワッフル★

これも酵母でのワッフルです♪あっさりと軽い口当たりで甘さ控えめので
大好きなワッフルのひとつです♪
ビタちゃんにお世話なりました(笑 たまには活躍させないとね^^


   らっぴんぐ

ラッピングはこんな感じで♪ひとつひとつ個包装★

   タグを

お気に入りのタグにリースのスタンプ押して品名を書いてみました。

あと♪これまたお気に入りの多佳子さんレシピのシフォンを!
紅茶とホワイトチョコのシフォンです。


がー・・・画像がありまへん。なんでだ?(笑
  


   アートシュガー

そして・・・嵌りたてのアートシュガーを(笑

もーーーー納得のいく出来じゃなかったけど強制的に送らせてもらいました
いつかリベンジさせてくださいませ~みょんさん♪


以上のちょこっと便だったけど・・・みょんさんにとっても喜んでもらえて
とっても幸せで~~す♪



そんなみょんさんが素敵に紹介してくださってます♪
シフォンの画像もありますので(笑 是非是非遊びに行かれてください~★


 ららさんからの贈り物 M*M みょんさんでした~~★


みょんさん素敵に記事にしていただいて飛び上がるほど嬉しいです!
これからも宜しくお願いしま~す^^嵐もね(笑


今日はもうひとつ記事をupしようと思ってるのでコメ欄は閉じさせてもらいます!
コメ代わりに♪こちらぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

        また後でねヾ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

