Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆シンクテーブルチェア~☆

家電に続き我が家の仲間入りシンクテーブルチェアー

これもパパリンと最後まであ~でもないこ~でもないと討論が繰り返された
家具のひとつ
家のデザイン図を見せてもらってからあっちの家具屋~
こっちの家具屋~ネット販売などなど
種類の多いイスに完全に翻弄されてしまった
我が家の場合ご飯時はこのスペースが中心になるので少しでも座り心地の
良いものを~が重点だった為、実際に座ってみないとわからないネット
販売は最終的に諦め自分達の足で探し回ることに

それでお世話になったMさんのモデルルームなどで使われてる
家具屋さんに行ってみることに
シンプルな家具が結構多く我が家の探し求めてる雰囲気にぴったりの
お店2~3回は足を運んで

ついに~2人の意見がバッチリあったチェアーに
白で足がステンレス~パパリンは黒がお気に召した様子
白2脚と黒2脚でもいいよね~なんて・・・
でも残念・・・人気商品らしく黒入荷は8月末~?
しびれ切らしたパパリンは・・いいよ、もう白で
ちょっと待ちが出来ないのよね~

そして最近我が家にやって来ました~~
20070716155726.jpg

お掃除もしやすそうーーちょちょっと拭くだけで綺麗になるしね

20070716155859.jpg

足のステンレスがたまりましぇーーん

20070716160047.jpg

4脚並べてこんな感じです
少し窮屈になっちゃったけど座り心地もバッチシだし
なかなか気に入ってます
母は・・・なーーんかスナックみたい~なんて言ってました・・が
そうそうーー今朝からこのシンクテーブルでプレックファースト
子供が一言~
ママ~~レストランでご飯食べてるみたいだね~なんて。
ひゃひゃ~メニューはトースト焼いて、目玉焼きだったんだけど~

やっぱ雰囲気って大事だなぁ~~~
質素な料理でもリッチな気分を味わえる~~

さてと、今から新居に住み始めたのに未だについてない
表札&ポスト設置の打ち合わせです
パパリンはまったくあてになりましぇん・・・仕事だし
表札もポストも、らら色に染めますぞォ~~

ファイト~~
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へファイト~のポチッを宜しくです

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵すぎにポチリコ!
流石ららさんよくお似合いのを
見つけるのがお上手ね♪感心しているずらこです。
イスはてゅるん?ってした感じかしら!やはり座ってみないとわかんないよね~。

それにしても床のさくらが眩しすぎます☆いいなー!

No title

おっ♪ブログのイメージが変わりましたねっ
レースが涼しげでかわいいゎ(*⌒∇⌒*)
新居にお引越し&ブログ再開おめでとう!!のポチン

カウンターに真っ白いイスが揃って、そして家族で朝食。゚+..。あ・・憧れまくりですよぅ!!(T▽T)
しかもお子さんたちに「レストランみたい!」って言ってもらえちゃったりしてwwいいなぁぁ♪
私のとこもね、朝食はキッチンカウンターで、ららさんちみたいに
イスを並べて食べる予定なんですよ~☆
かわいいダイニング、うらやますぃーのひとことです。

No title

確かにレストランとかカフェ気分たっぷりですねぇ~★
家電もおにゅうが勢ぞろいでピカリンコ!

実は我が家は未だにオーブンレンジも掃除機も買ってませぬ…ヾ(・・;)ォィォィ
基本的に朝は御飯だし(弁当あるから)、トーストはグリルでも焼けるので不自由してない…。
でも時々冷御飯温めるのにレンジがあったらなぁ~とか思ったり(笑)

このままだとお菓子焼くのに難儀しそうなので、そろそろ購入したいところです(ーー;)
30Lのがいいんだけど、どれにしようかなぁ。

応援して去るなり♪

ずらこさんへ♪

こんばんは~☆

イスはね~そうそう・・・てゅるんってしてる感じ!
子供が食べ物こぼしてもさ~っとひと拭きで綺麗になるので・・・バッチぐ~^^v

床はよ~く見ると・・・傷だらけ~っすよ~^^;;;
トホホ・・・

coconuts* さんへ

こんばんは~☆

いつもポチンとありがとう~~^^
おお~っcoconuts*さん邸も朝食はキッチンカウンターなんですね~♪ささ~っと片付けできるし、忙しい朝には大助かりですよねん!
楽しみですね~~~♪

亨珈さんへ♪

こんばんは~☆

確かにオーブンレンジは亨珈さん絶賛の魅力的ガスコンロでお料理できるし、掃除機なくても代用できるものありますもんね~!

そうだったか・・・グリルでもトーストできるんだぁ~!

でもオーブンレンジは今いろんな商品出てるし
迷いますよ~~!!!

いつも応援さんきゅ♪

No title

こんばんは♪
シンプルでかっちょい~☆椅子ですねぇ!
ほんとに、お洒落なお店みたい(*^_^*)
ネットだと、いいなぁって思っても、やっぱり座り心地まではわからないものね。ちょっと不安ですよね~
なかなか、好みにピッタリのものを探すのって大変ですよね!


hiroさんへ♪

こんばんは~♪
かっちょいい~と言ってもらえて嬉しいです^^
そうなんですよね~・・・ネットってオシャレで
値段もお安くなってたりで、心惹かれたんですが・・
やっぱ実際に見たほうが雰囲気もわかるし
そうして良かったです!

hiroさんももう少し~?頑張ってくださいね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

