Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


素敵なサプライズ便

自由研究順調に進んでますよ~~~
日々変わっていく姿に(酵母の)チビ姫大興奮です♪

酵母作りを研究に選んでよかったなァ~って思います*^^*
続・・・は次回Upしようと思ってるので・・楽しみにしててくださいね~



  可愛い箱  ゆーみんさん便


こんな可愛い箱に入れられたお菓子やパン♪

なぁ~んと・・姫のドタバタ日記のゆーみんさんからのサプライズ便で~す♪


ゆーみんさんが北海道の実家へ里帰りされたお土産と・・
ゆーみんさんお手製のお菓子やパンがいっぱーい♪


   北海道お土産

北海道のお土産もいろいろ食べられて幸せでした~*^^*
姫達と争奪戦(笑

  朝ごはんに

朝ごはんに早速いただきました~~*^^*

無花果とオレンジピールのパン&ナッツとクランベリーのビスコッティ
それに、米粉パンです★


どれもめちゃ美味しかったです~!!!


       アーモンドケーキ

ちっちゃくて可愛い~アーモンドケーキは・・・・

姫達に食べられてしまいました~~~


なんと小麦粉じゃなくてアーモンドパウダーのみで作られてるレシピだそうで
私も作ってみたくなりました~~~★


ゆーみんさん♪美味しい~お菓子&パン・・そして北海道のお土産★
どうもありがとぅ~!これからも宜しくお願いしま~す


     o0306002510163904274.gif


そうそう・・・kurocoboさんから頂いた!<<はまなす>>で♪


       くるみのミニ山食

くるみのミニ山食作りました~~~*^^*


はまなす!めっちゃ釜伸びよくて~気持ちのいいこと(笑
うまく焼けたパンをお嫁入り~~^^


        くるみミニ山食 ラッピング


こんな風にラッピングして~♪さて・・・誰のところにお嫁入りしたのかな?
また後日記事にしま~す^^


  にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

   
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは!
自由研究、順調なんですね~(^^)
うちのは、エキスを取ったあと、そのまま冷蔵庫に入りっぱなしなんですけど(;一_一)
長女チャン、やる気あんの~?

美味しそうな山食だ♪
焼き色加減もバッチリですね!
どこへお嫁入りしたのかな~(*≧m≦*)

No title

自由研究順調なのね♪
他の子はこういうの選ばないだろうし、楽しいし身に付くしチビ姫ちゃん良かったねv

ゆーみんさんのお菓子やパン美味しかったね~。
アーモンドケーキ、だいぶ前になるけど作ったことがあるよ。美味しいよね~。

山食美味しそう♪もうお店だよね、ほんとららちゃんの作るお菓子やパンは。
尊敬しちゃいます。
ららちゃんに足を向けて寝れないよ(笑

さっきメールありがとう♪また連絡しまーす。

No title

ららさん、こんにちは!
何と~!!そのゆーみんさんがブログへ遊びに来て下さったんですよ♡
嬉しかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ki*さんも遊びに来て下さって、
こういう輪の広がり、とっても楽しいと思っています。

自由研究も順調で何よりですね♪
サプライズ便、美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
お昼食べてお腹いっぱいなのに、
また食欲が出てきました(汗
ららさん便の行方も気になりますーーー!

こんにちは(*^▽^)/

雛形あきこに似てるとコメを頂いて、ちょっとhappyな*megu* ですw
自由研究順調に進んでるみたいですね☆σ(゚▽゚*)もワクワクして待ってます♪

そして、美味しそうな姫のドタバタ日記のゆーみんさんからのプレゼント!!
yoshieちゃまの所でも、見かけて美味しそぉ~(o´¬`o)状態だったけど、
やっぱりお腹が空いてきたぞっ~wwww

そして、ららちゃまの作ったくるみのミニ山食美味しそう~。
くるみぃ~食べたいwwww

No title

またまた美味しい便が届いたんですね。
すごいな~。
しかも北海道のものが?
じゃがぽっくるがある~♪私大好きです。
いいな~!

ららさん便はどこへ行くのかな?
とってもいい色に焼けてますね。この外側だけでも味見したいです^m^
(その外側が一番いいとこなのだ~)

みんな・・・ラッピングだけじゃなくて 箱もかわいいの使うんだね。
またまた勉強になった~。
みんな細かいところまで愛情たっぷりですね。
見習わなくちゃ~!

ららさん・・・私 よく「器用そう」って言われるんだけど・・・本当不器用なんですよ。
リアル友には しっかり「不器用」ってインプットされてます(^^ゞ
・・・って自慢することではないが・・・(苦笑)

No title

こんにちわ(*^_^*)

美味しそうに紹介してくれてありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいです ̄m ̄ ふふ

箱、あとでも使えるようにと思ってたのに
切手が貼ってある( ̄□||||!!
私がチルドって言うの忘れちゃったから…( p_q)エ-ン

くるみのミニ山食美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いい色に焼けてるねぇ

ららさんのところからバニラさんのブログにお邪魔したら
たまたまプレ企画されてて初コメなのに応募しちゃいました(笑)

こちらこそ、これからもよろしく~v-238

よっちゃんへ♪

こんばんは~^^よっちゃん♪

あと一日で元種が完成するよ~!
でも我が家も私が研究・・研究~と言わなきゃ駄目みたい(汗
長女ちゃんエンジンかかるといいね~!

うふふ♪山食焼くこと滅多とないから
焼いたときは感動しちゃった~★
お嫁入り~♪後日記事にするね~*^^*

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん~♪今日はメールありがとね~*^^*
自由研究~~!楽しいよ~(笑 私が特に・・^^

ゆーみんさん便♪本当にどれも美味しかったよね~★
アーモンドケーキ・・食べれなかったのよ~><;
姫達がすごい勢いで食べちゃって・・。
私もゆーみんさんとこで貼ってあったレシピで
挑戦してみようかな~♪

うひょひょ~♪ありがとぅぅぅ~★
そんなこと言っちゃったら調子に乗っちゃうよ~(笑

こんばんは

ららさん、こんばんは~♪
ゆーみんさん便、とっても素敵ですね~(-^□^-)
おいしそうなものいっぱいですね!

はまなすの伸びを体感してもらえてよかったです!
それにしてもいい焼き色でとってもおいしそうです!

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~^^

おお~~♪ゆーみんさんが~ki*ちゃんが~♪
うんうん♪こんな繋がりって嬉しいですよね~*^^*
私もとっても嬉しいなぁ~★

ゆーみんさん便どれも美味しくってとっても幸せな
ひと時をすごしました~♪
ウヒヒ・・私もこの画像見たらお腹グーグー(笑
お嫁入りしたパン♪後日Upしますね~★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃーん♪こんばんは~^^

雛形あきこだよ~~~!!ずっと思い出せなくて・・
オネエと2人・・・考えてて(笑 あーーーーって♪

ゆーみんさん便!どれも美味しくて~お土産もなかなか
食べられないものなので嬉しかった~★

くるみのミニ山食・・とっても好評だったよ~!
*megu*ちゃん・・くるみ好きなんだね~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

北海道のお土産!なかなか食べられないものばかりで
大興奮だったよ~♪ゆっきーさんはじゃがポックルのファンなのね~★
本物のポテトがポリッポリって感じで美味しかったな~!
初めて食べたよ~!

うはは♪山食はあまり焼かないから感動したよ~!
また焼きたくなってきた~!

そうそう♪箱ね~!可愛いよね~♪
大事にとってあるよ~★

ゆっきーさん♪本当に不器用ならあんな細かい
お弁当なんて作れないよ~!!!
私弟子入りしたい~~~★

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

もう本当にありがとぅ~~★どれもこれ美味しくて・・♪
ただ、アーモンドのケーキが食べられなかったのが
心残り・・・><でも姫達大満足の笑顔だったので
私も今度作ってみます~~^^

ゆーみんさんもバニラさんのカウプレ参加されたのね~!
バニラさんのハンドメイドものとっても素敵ですよね~^^
なのでゆーみんさんと喜びを共有できて嬉しいです~★

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

ゆーみんさん便♪最高でした~★
いろいろ勉強になることも多くて~!
とっても幸せです~♪

はまなす!すごいですね~★
粉によってこんなに違うものなのね~と
改めて感動しているとこです♪

No title

ららさんこんばんは~♪
なんだか、ららさん邸はいつも美味しそうなもので溢れているみたいですね♪
見ているだけでヨダレガ。。。(笑
引越準備に追われていて、パンもお菓子も作れていないのですが。。。
作りたいものがどんどん増えていきます!
新居で、た~んと作りたいな~♪

自由研究楽しんでいるみたいですね(^_^)
続...を楽しみにしています♪

No title

こんばんは^^
今みょんさんところで見てきたよ!!
くるみパンの行き先がわかってすっきり^^
他にもまたいっぱいおいしそうなものばかりで
お腹空いてきた笑
くるみパンも紅茶パンもパンヤさんであれば必ず買うよ^^
お友達からのお菓子も全部おいしそ~
yoshieちゃんとこ*megu*ちゃんとこららさんとこは
おいしそうなものばかりで羨ましくなっちゃう
今日この頃です^^
私にもお菓子を作るセンス欲しかったな~生まれ変わりたい笑

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんばんわん★

*ririco*さんのとこはもうすぐお引越しですもんね~!
パンやお菓子は新居でじっくり~楽しめますもんね~♪
私も*ririco*さんの作るお菓子やパン楽しみだなぁ~★
新居の力って大きいですよ~!
私のパン作り&お菓子作りの原点も新居!ですもん笑

自由研究~楽しんでます~★
紆余曲折ありますが'(笑それも研究の醍醐味ということで^^
改めてパンの偉大さをかみ締めているとこです~★

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんは~^^

うひひ~★そうなんです~!ピンポーン!!!
あるものだけ送るつもりが作りたくなって
送りつけちゃいました~(笑
私は、はるたんさんみたいに、可愛い布小物作れたり
ミシン扱うセンスが欲しかった~~笑

紅茶パン美味しいよね~*^^*
私も久々に作りたくなってきちゃった!

コメントの投稿

