Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


念願の♪♪^^

 おさんぽペンギンタッタラッタ・・♪♪ペンギンちゃん 


 トラックがぁ~   お~っとトラックがぁ~逃げろッ・・

 いろんな仲間が登場  愉快な仲間大集合(笑


失礼しましたっっ昨日は散々折り紙会の会長を務めさせていただきましたっっ★
学童保育のボランティア~~雨でよかった~~♪一日子供たちと折り紙して過ごしました~!
ちゃっかりおやつまで頂いて♪ご馳走さまでした~



  o0306002510163903279.gif



以前のお休みの日に良いお買い物をして~~と言いながら記事Upしてなかったので
今日はその話題をしようと思ってます♪



いつも仲良くさせてもらってる楽しいキッチンバリ猫(ゆっきー)さんが愛してやまないあるキッチン雑貨!

ViV SILICONE STEAMER -ヴィヴ シリコンスチーマー


ずーーっと気になってて~欲しかったんだけど、やっとゲットできました~~★


     買いました♪


お好みの食材を入れてレンジで加熱するだけで、
簡単に美味しいヘルシー料理が出来る便利なスチーマー♪♪


平日仕事してる私にとってレンジで一品できるキッチン雑貨は本当にありがたや~!
しかも♪とっても可愛らしい~★

     レッド♪

パプリカレッドをお買い上げ~★


早速♪初ViVはゆっきーさんのレシピで~と決めてました♪


きのこ


vivスチーマーdeきのこのダブルチーズ


   たっぷりきのこの・・

とっても簡単だし、きのこ大好きな私には絶対vivスチーマーを手に入れたら作りたかった~!
まいたけがダイエット効果があるって先日テレビで見て・・・♪舞茸増量(笑
我が家週に3度は舞茸お目見え中(笑


ゆっきーさん♪美味しいレシピをありがとう~~★


ViVスチーマーレシピ以外にもゆっきーさんブログには美味しそうなメニューがいっぱい♪
ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね~*^^*

私もViVスチーマーいっぱい活用させてもらおうっと★ヒヒヒ♪

楽しいキッチン  バリ猫(ゆっきー)さんブログ★


次回はまたまたお友達から素敵な贈り物いただきました♪
鼻息荒くUpしたいと思ってます~★


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんちは!
連休、満喫中でしょうか(*≧m≦*)
折り紙のトラック!
すごいっすー!
こんなん見たら、うちの長男クン、トラック飛ばす勢いで鼻息荒くしますよ(笑)

おっ。
いいものゲットしましたね!
ヘルシーで簡単にお料理出来るのは主婦にとって救世グッズ!
どこかで見かけたけど、高くて断念した記憶があります(^^;

舞茸、やってましたね。
うちも見てました~
その週末は舞茸ガッツリ食べたよ(笑)

No title

こんにちわ

色んな折り紙すごーい
姫も幼稚園くらいの時はハマってたけど
今はあんまり折らなくなちゃったなぁ

シリコンスチーマー、可愛いねぇv-238
簡単にお料理が1品できるっていいなぁ

私も欲しくなってきたぞ~(笑)

舞茸、ダイエットにいいっと...ψ(。。)メモメモ...

こんにちは~

わ~い!
VIV仲間増加中!
そっか~チーズのレシピので作ってくれたんだ♪
うれしいな~。

ららさんのは大きいヤツだから 食べ応えあるね(*^_^*)
まいたけダイエット効果私も テレビやブログで言われてる方が多かったので最近まいたけは必ず常備してる。
しっかり食べてダイエットしなくちゃ!

素敵に紹介してくれてありがとう。

そして・・・
ららさん器用な人なんだろうな~って思っていたらやっぱり器用な人だ^m^
こんなに折り紙できるなんて~すごーい!
私折り紙・・・鶴も折れないんだよ(恥)
これは学童保育大人気だったことでしょう。
お疲れさまでした。

こんにちは。昨日は納豆レシピをアップしてくれてありがとう♪早速作ったから近々アップするね。
レンジを使えるの便利だよね。私はルクエを持ってるけど、最近眠ってるわ(笑)出さないとなー。

美味しそう(*´ω`*)

チーズにキノコ、美味しそう(o´¬`o)
スチーマーって言うんだ!!始めてみました!
最近シリコン素材とかで、レンジで調理って
よくやってますよね~。時間も短縮だし、
何より後片付けが楽ですよね♪ うちも欲しい~。

そして、折り紙!!
すごい。たくさんありますね!!

個人的にトラックがツボですwwww

なんか、折り紙したくなってきた(´艸`*)

こんにちは

ららさん、こんにちは~♪
折り紙。懐かしい~(^O^)
私もこどもの頃、よく折りました!

シリコンスチーマー。
とっても便利で使い勝手がよさそうですね!
お料理の幅も広がりそうですね~

No title

ViVスチーマーいいですね~!
TVで見たことあったけど本当にいいんですね。
私も欲しくなっちゃったなぁ。

ららさんお仕事されてるんですね!
それなのにたくさんのお菓子にパンに
すごいです~(;→д←)エエッ!
尊敬しちゃいます~。
見習わなくては( ̄^ ̄ゞ

No title

折り紙かわいい~♪
チビ太も早くこういうの作れるようになるといいなぁ。

スチーマー私も実は楽天とかでよく出てきててすごい気になってたんだよね。
ららちゃんがこんな風に紹介してくれると欲しくなっちゃう(笑
きのこ好きだしチーズがかかってて美味しそう♪
ごはん食べておなかいっぱいなのにまだまだ食べれそう(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん~♪こんばんは~^^

連休・・あれやこれやと過ぎて行ってる~^^;
9連休なんてあっと言う間だね~きっと(笑
折り紙のトラック・・難しかった~><
折り紙好きのお子ちゃまに特訓してもらったよ~(笑

ViV♪私も悩んで悩んで購入したよん~。。
2人前のはもう少し安かったんだけど・・
4人家族の我が家じゃ小さいかな~ってこのサイズに♪

舞茸・・効果がありますように(笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

折り紙チビがすんごく嵌ってて(笑
特訓させられてたら~ボランティアではもっとすごい
子もいたりして・・もっと特訓させられたよ~(笑
女の子よりも男の子の方折り紙上手な子が多くて
意外でしたよん♪

スチーマー♪本当にお勧めですよん★
余計な油が落ちてヘルシーだし簡単だし・・^^
もっと嵌りそうな予感笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

うひひ~♪ゆっきーさんのViV仲間に入れてくれる~?
きのこ類とチーズの組み合わせ最高だったよ~★
スチーマー大きいけど色が可愛いからそのまま
テーブルにも出して置けるしいいね~*^^*

舞茸ダイエット~~♪頑張ってるよ~笑
最近ヤバイので気合入れて頑張る~★

私器用じゃないのよ~~。。
この折り紙も子供達に教えてもらいながら(笑
家に帰ったらチビから指導してもらってるよ~。。
ゆっきーさんこそ~器用って思ってるよ~!
学童保育のボランティア・・私が相手してもらったって
感じかも~(爆

しんばしさんへ♪

しんばしさーん♪こんばんは~^^

お~~っ!!!納豆チャーハン作ってくれたんだぁ~★
なんか嬉しいよ~~!
しんばしさんルクエ持ってるんだね~^^
私もどっちにしようか迷って・・・こっちにしたの~♪
しんばしさんのルクエ記事も楽しみにしてる~★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

そうそう♪私も存在知ったのは少し前で・・・
ずーっと気になってて★
お買い物に行って見つけて~買っちゃった~♪
ヘルシーだし本当に洗い物もらくらくだし
お勧めよ~ん♪

折り紙・・特訓してもらったよ~(笑
家に帰れば姫から特訓・・今日はかたつむり教えてもらいます。。
トラックはなかなか難しくて~リタイヤ寸前でした~(,笑
*megu*ちゃんは手が器用そうだからきっと楽々ね~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

折り紙はよく子供につき合わされます(汗
けどなかなか折ってみると楽しくて♪

シリコンスチーマーすごく便利です★
レンジに入れるだけで~っていうのもポイント
高いです^^v

こりす*さんへ♪

こりす*さん~♪こんばんは~^^

TVで紹介されたこともあるんですね~。。。
余分の油も落ちるみたいで今後のダイエットにも
期待大です(笑

私の場合はきっと子供に手がかからなくなったから
出来るんだと思いますよ~!
まだ小さい子供がいたらきっと出来なかったと
思います~!
こりす*さん♪これからも宜しくお願いします~^^

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

折り紙ねぇ~!!結構男の子が得意な子多くて
びっくりしたよ~^^チビ太くんも得意かもしれないよ~!
トラック・・難しかったけど面白かった~★

スチーマー♪本当に助かりそう~!
今はまだお休みだからそんに感じないけど・・
仕事してるとやっぱり楽々お料理できると嬉しいもんね~!
きのこ♪美味しいよね~!!!
チーズがかかってるのもたまらんよ~★★

No title

すご~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮ぉぉ折り紙のトラック、初めてみました。。
ペンギンさんに愉快な仲間たち。。楽しそぉ~(*^m^*) ムフッ

舞茸ダイエット。私も見ました(゚m゚*)
作ってみたいけど。。レンジでしか出来なぃかな??
だんな様&義父はレンジ料理を好まなぃのょねヾ(`⌒´メ)ノ″。。

No title

こんばんは~^^

コメント、ありがとうございましたぁ!!
いつも助けてもらってばっかりで・・・。

折り紙すごいなぁ~。
私も娘と折ってみるのですが、
なかなか難しくって、
私の方が真剣になっちゃったり。。
小学生ともなると、お上手そうですね~!

シリコンスチーマー!!
気になる存在です♪おいしそーー♪
簡単にもう1品って、助かりますよね。。

お礼のぽちっと☆

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪おはよ~です^^

折り紙今姫から猛特訓中です(笑
昨日はかたつむりとリボンと教えてもらいました~^^;
結構はまると面白いんですよね~★

舞茸パワーにはびっくりですよね~!
私もテレビ見終わった次の日せっせと舞茸買い求めましたから~(笑
きのこのチーズかけ★
スチーマーじゃなくても出来そうですよね~!
フライパンで蒸し焼き風にしても美味しそうーだと
思いますよ~♪
是非ぜひトライしてみてくださ~い♪

remmyさんへ♪

remmyさん♪おはよ~~です^^

いえいえ~♪的確なアドバイスになったか(?)ですが
少しでも参考になったなら嬉しいです★

折り紙・・教えてもらいながらはうまく行くのに
本見ながら作るのって結構難しいですよね~!
最近は高度な折り紙の折り方が多い気がするっっ!

シリコンスチーマー♪お勧めですよ~!
忙しい時の一品に最適です~★
お礼のポチッとなんてぇ~♪
ありがとう~*^^*

コメントの投稿

