Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今日のランチ~♪

オネエが2泊3日のサマーキャンプから今日戻ってきました~!

真っ黒に日焼けして・・・

仲良しのお友達と楽しい3日間過ごせたみたいで♪
楽しそうなお話を聞いてるとなんか・・青春~って感じで羨ましかったです(笑



そんなオネエのいない今日のランチは・・★


       納豆チャーハン


お休みの日の定番・・・納豆チャーハンです


納豆をチャーハンに~~~???といつもびっくりされるんですが・・・
我が家では定番なんです(笑


     納豆チャーハン♪


いつもは隠し味にマヨネーズ入れるんだけど・・・今回はkurocoboさんに頂いた♪
七穀バターを隠し味に入れてみました~~★


バターのまろやかさと甘みで・・また一味違った納豆チャーハンがいただけました~


ご馳走様でした


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます!

ららさん、おはようございます♪
納豆チャーハン、とってもおいしそうです!
納豆大好きなので、ぜひまねっこしたい一品です。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
納豆は、先に炒めたほうがいいんでしようか?
ほかの具は、何があいますか?
いつも、納豆を食べる時は、
ワンパターンで、ごはんにかけるだけなので、
とっても参考になります!!

No title

こんにちは~。
お姉ちゃん、楽しく過ごせたみたいで良かったね~。
納豆チャーハン、とっても美味しそうだよ。
私は納豆はいためたり、なにしても平気だけど、主人が駄目・・・。笑
納豆はご飯にかけて食べるべきって人。
でも作ってみたいのでレシピ乗せてほしいな。

No title

サマーキャンプか~。

幼稚園でも一泊だけお泊り保育でキャンプだったけど
またららさんとこくらいのお姉ちゃんが参加するキャンプとは全然違うんだろうな~。
うちの子もいつかそういうの経験するんだろうな~。
今は私たちと 生ぬるいキャンプで遊んでるけど
お友達と力を合わせてのキャンプはまた 格別なんだろうな~。

まっくろな日焼けとともに ちょっと成長して帰ってきただろうな~。

納豆炒飯大好きです。
隠しマヨも気になるけど この七穀バターっていうのも気になるな~。
七穀バター
本当知らない名品がまだまだありますね。

No title

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

ららちゃまは、料理も上手なんですね☆
納豆食べられないσ(゚▽゚;)でも・・・美味しそうだもん♪♪

サマーキャンプ!!普段できない体験が
たくさんできて、イイ思い出ができたかな??

そうそう、ららちゃまにもらった高菜で、
高菜炒飯しました(*゜▽゜)b
辛いのが好きなので、隠し味にラー油&豆板醤を少し
美味しく頂きました♪ありがとうヾ(´∀`*)ノ〃

はじめまして

はじめまして♪
バリ猫(ゆっきー)さんのブログからお邪魔しました!
納豆チャーハンですかぁ!自分納豆ダイスキなんですよね!
作ってみたいですね!

またあそびにきま~す!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん~♪こんばんは~^^

納豆チャーハンとってもお勧めなので
ぜひぜひ作ってもらいたいなぁ~♪
たいしたレシピじゃないけど~今度Up
しますね~★
我が家は納豆~と言えば!納豆チャーハンです(笑

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは~^^

オネエ真っ黒に日焼けして腕がヒリヒリ痛いそう(笑
納豆~確かにご飯にかけて食べる~って人が殆どだろうね~!
結構ね揚げたりするのも好きだよ~!
レシピって言えるほどのでもないけど~
Upするね~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

サマーキャンプとっても充実してたみたい~!
同じ小学校以外の子達も来ててお友達がいっぱい出来た~
って嬉そうに帰ってきたよ~♪
でもゆっきーさんの息子ちゃんはキャンプを通して
いっぱいすばらしい経験してると思うよ~★

ゆっきーさんも納豆チャーハン好き~??
美味しいよね~★
七穀バター♪♪私も初めて知ったんだけど~
コクがあって美味しいよ~!
ゆっきーさんならもっと上手にお料理に生かせるんだろうなぁ~~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃーん♪こんばんは~^^

料理はね~苦手なんだよ~><;
けど納豆チャーハンは簡単だし美味しいので
よく食卓に並ぶよ~(笑
*megu*ちゃんは納豆食べれないのね~><
確かに好きーって人と苦手~って人に分かれるよね~。。

オネエ・・・サマーキャンプ楽しかったらしいよ~♪
普段出来ないことを経験できるのていいよね~!

オォォォ!高菜チャーハン♪
嬉しい~*^^*隠し味にラー油&豆板醤!!!
美味しそうーー★
高菜も*megu*ちゃんに美味しく食べてもらって
幸せだよ~~♪勿論私もね~^^v

mosnaさんへ♪

mosnaさん♪こんばんは~^^

訪問&コメントありがとうございまーす^^
とっても嬉しいです♪^^
ゆっきーさんのブログより♪
本当に嬉しいです~★

納豆大好きなせ絶対お気に入りになること間違いなし
ですよ~!
レシピ(?)簡単すぎてレシピといえるのかどうか・・?
ですが、Upするのでぜひぜひ作ってみてくださいね~♪
私もmosnaさんのとこ遊びに行きます~★

No title

納豆チャーハン作ったことないです
そのまま食べるかご飯にかけて食べるか…

ららさんの作った納豆チャーハン美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

オネエちゃん、サマーキャンプ充実していたみたいでよかったねぇ
お友達と過ごす普段とはちょっと違った体験だから貴重だよね

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさ~ん♪こちらにもありがとぉ~★

そうなんですよね~。。友達とかん美味しいんだよ~って
言うと大概びっくりされる納豆チャーハン(笑
レシピといえるかどうか(?)だけれど後でUpしますね~♪

サマーキャンプ♪本当に楽しかったみたい~!
やっぱり寝る前が一番だったみたいで(笑
寝不足で・・帰ってきてからはバタンキューでしたよ(笑

コメントの投稿

