Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


kurocoboさん便のご紹介♪

             ゲット~♪


                    v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


ネット販売でゲットするのが至難の業っだった嵐のNEWアルバム♪
ド田舎らら地域のCD*SHOPで初回プレス盤!昨日無事にゲットしました~~~★


親子揃ってarashiモード満喫中~(笑 夏真っ只中なのに、秋らしいしっとりとした曲が多いなぁ~
季節先取りってヤツ??
そろそろドームツアーの当落のお知らせがあるようなので・・・・今年もどきどきな
毎日過ごしておりまっす><去年撃沈したからな~~。。。

今年は絶対行きたい~~~♪うちわ作りたいよぉ~(笑 ←それかい・・・。(爆
まぁどちらにしても報告いたしあすっっ★



                o0170002010157504189.gif



先日ブログ友達のkurocoboさんからとっても嬉しい~kurocobo便が届きました~~★



       kurocoboさん便


お返し便なのにこんなにいっぱいーーー♪何か欲しいものはありませんかー???
とお声をかけていただき♪
ずうずうしくも・・kurocoboさんの焼いたパンが食べたいです~~と言っちゃった★
いっつもいろんな酵母で楽しく美味しそうなパンやお菓子を作られてる
kurocoboさん!誘惑に勝てませんでしたー(笑

kurocoboさんが作ってくれたもの以外にもお勧めものがいっぱい♪
紹介させてもらいますね~~★


  飲むバラ   浅草今半の佃煮


       飲むバラ                   浅草今半の佃煮


飲むバラは本当にローズの香り&お味で・・セレブ気分を味わいましたよ~♪
浅草今半の佃煮は昨日と今日のお酒のおつまみに消えました(笑
レポする間もなく夫婦で完食!ごちそうさま~★


キティーちゃんのおつまみのり七穀バター

キティちゃんの缶が可愛い~山本山のおつまみのりと七穀バター★


のりはすべて、チビ姫のお腹の中に(爆 のり大好きなのよ~~♪
オマケに可愛いキティちゃんの缶も奪われました(汗

密かに狙ってたのにぃぃぃ!


七穀バターはkurocoboさんのお勧めでパンに塗るだけでなくお料理に入れても
美味しいのだそう★カレーに入れてみよう~~~♪
そうそう・・・パンにも塗ってみたよ~~♪


そのパンとは・・・・★


    スリム山食とバタートップ   ごろごろナッツのチョコマフィン


kurocoboさん手作りのメロン酵母とkurocoboさんのお勧めのお粉!
<はまなす>で作られた、スリム山食&バタートップ


レーズン酵母とドルチェで作られたごろごろナッツのチョコマフィン★


             山食&バタートップ


ふんわりと美味しそうーーーー!


で・・・今日の朝食に早速頂きました★


     朝食に♪


まずそのまま食べてみたら、しっとりふかふか~~★
メロン酵母ちゃん私は撃沈したので嬉しかったよ~♪とっても★


        七穀バターをつけました


少しトーストして七穀バターつけて食べてもまいう~~★
七穀バターほんのり甘みもあってコクがあって最高~!ピーナッツバターみたいな
感じなんだけど・・・身体にもよさそうな感じで♪
お料理にも使ってみようっと★


       これも朝食に♪

ごろごろナッツのチョコマフィンも朝食に食べました~★
姫達は我慢ができず、昨晩に食べてたけど~(笑 ナッツがごろごろ・・・・
香ばしくて美味しかったです★

酵母で作るマフィンってやっぱり好きだなぁ~!



そして♪めっちゃ気になってた・・・・


     はまなす


<はまなす>も頂いちゃった~★わーい★
はまなす&酵母で私もkurocoboさんみたいに美味しい~パン焼けるように
頑張りまーす


kurocoboさん♪とっても素敵な贈り物ありがとぉぉぉ~★
これからも酵母パンいろいろと参考にさせてね~~*^^*




o0306002910167488196.gif



IMG.jpg

さぁ~今週の金曜日はyoshieちゃんshopのopenですよ~~♪


Hearty cloth*のHandmade日記 明日プレビュー開始みたいなので
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ~~♪

      
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*
スポンサーサイト

コメント

No title

ネットで買えなかった初回プレスー!ほしかった・・。
もう、買えなかったのでレンタルでいっかって感じの私、嵐ファンに怒られますねw

そして、コンサートの当落も~!
今回FC入るの見送ったので・・・・ららさんに行ってもらってぜひレポしてほしいですっ!
私も潤くんのうちわつくりた~いw
ららさんの当選を心より!!!お祈り申し上げますwwwwwwwww

贈り物も、とってもうらやましい~!
おいしそうなものいっぱい☆お粉や酵母にこだわったパン
私も食べたいデス♪

No title

ららさーんこんばんは!
ららさんのところには美味しいものが集まるんですね♪
本当に美味しそうで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スリム山食やわらかそ~。食べたいです。

ARASHI好きなんですね♪
ライブなんてチケットすごそうです!
ららさんが当たるように祈りますね~(*^^*)

No title

ららちゃんのところに来るとららちゃん作のお菓子やパン以外にも他の方の美味しい食べ物まで見られるねぇ(笑
いっぱいのプレゼント嬉しいね。パンもおいしそうだよ~。

嵐のアルバムを入手したのね!
ドームツアーあたるといいね♪
ららちゃんが当選して、私も実家にいれば会いに行けたのに~!
うちわ、ゼヒともつくってほしいわv

No title

おはよう(^^)
ママ友さんとその娘さんが嵐ファンで、バス待ちの間にコンサートの話とかいろいろしてるよ~
カレーのパッケージについてる応募券を送ってディズニーランドのライブに抽選でご招待!ってのにも応募するのに、カレーを段ボール買いしたりとか(笑)
ドームツアーのコンサートチケット、当たるといいね☆

kurocoboさん便、美味しそうなものいっぱい!
ほんと、ららさんのブログに来ると、いろんな方の美味しいものや素敵な手作り品が沢山見られるね(*≧m≦*)
七穀バター、気になる!

こんにちは

ららさ~ん、こんにちは~♪
きゃぁ~。とっても素敵に紹介して頂き、ありがとうございました!
こんなにおいしそうに撮ってもらって、嬉しいです(#^.^#)
また交換しましょうね~♡

ららさんは、嵐がお好きなんですね!
曲は聴いた事がないんですが、大野くんが
かなりツボです(^u^)

No title

嵐ネタについていけないバニラですヽ(`Д´)ノウワァァァン
関係ないですが!
今月末、B’zの稲葉のソロツアー行ってきま~す!

こちらのパン達も美味しそう!!
またまたイケナイ時間帯に見てしまった。。。
みなさん、プロですね。凄いです。

カウプレご参加、ありがとうございます。
私が一番ドキドキしてますよ。
yoshieさんshopも明日だし、楽しみですね♡
もうすぐプレビューかな??

No title

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ぉぃしそぅなプレゼント。。いぃですねぇ(*^m^*) ムフッ
メロン酵母にレーズン酵母。。七穀バター。。食べたぃ(゚m゚*)
朝から手作りパン。。優雅な感じでぅらやましぃ。。
私は料理が苦手なので真似できませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

私もね~ネットで散々撃沈しちゃったのー><;
けどド田舎ららのとこでは予約できて♪
こんなときこそ、田舎でよかった~と(笑

コンサねーーー♪本当に行きたいーーー!
うちわは松潤と相葉ちゃんは私♪
オネエは翔ちゃん・・大野くん。
チビはニノ担当になりそうかな(笑
行けたら・・・だけど~^^;;;;
当選するように祈っててくださいませ~♪

贈り物・・とっても素敵なものばかりで
大興奮でした^^
みょんさんも天然酵母の世界へいらっしゃーい!

こりす*さんへ♪

こりす*さん♪こんばんは~^^

贈り物美味しいものばかりでテンションが
あがりました~^^
スリム山食めっちゃ美味しかったです~♪

ARASHIファン歴まだ一年くらいですが・・
親子でメロメロです(笑
ライブチケットなかなか取れないので
今回も激戦っぽくて・・・
こりす*さんも当選を祈ってくれるなんて~♪
嬉しいです~★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

kurocoboさんの贈り物もとっても素敵で美味しかったよー★
プレゼント嬉しいよね~~!

嵐のアルバム無事にゲットよ~ん♪
今回こそ田舎でよかった~としみじみ(笑
ドームツアーねーぇぇぇ♪
行きたいよぉ~!エントリーは福岡でしたんだけど・・
もっと遠出が出来るなら大きい会場も
候補に出来たんだけど。。。
子供ら連れてのコンサなんで遠出が無理だったの~><;

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

お~♪そのイベント私も出したんだよ~(笑
けど撃沈・・・。
お友達・・カレー段ボール買いなんて~~すごいなぁ~!
私も今だったら箱買いかも~(爆

ドームツアー当りますようにって毎日祈ってるよ~!
kurocoboさん便最高だったよ~!
七穀バターもまろやかで美味しいよ~!
今日はあるご飯の隠し味につかっちゃった~♪
また後ほど・・・^^


kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

もう本当に素敵kurocoboさん便最高でした~♪
七穀バター以外完食です。。美味しかった~★
本当にまたぜひぜひ交換しましょう~!

嵐大ファンです~♪
大野君・・わかります~★
私は大野くんの歌声が大好きです~!
ぜひぜひ音楽も聴いてみてくださいね~★

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~!

バニラさんはB’zがお好きなんですよね~!
稲葉さんのソロコンですか~!
ライブ好きにはたまりませんよね~★
私も一年前までは東京とか大阪まで遠征するくらいの
大好きなアーティストがいたんですけど・・
すっかり嵐に心奪われました(笑
さすがに嵐は遠征無理です。。姫達が許してくれません(涙
なので福岡に賭けます。。。。

カウプレ♪楽しみ~★★
私もどきどきと結果を待ってますね~!
yoshieちゃんショップいよいよ明日ですね~!
お互いに頑張りまっしょい!

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

私もいろんな方のブログでJuillet*29さんの贈り物
見て癒されました~!
Juillet*29さんの贈られた素敵な生地が
どんな作品になるのかとっても楽しみです~♪

手作りパンにいろんな贈り物。
とっても嬉しかったです~*^^*
私もチクチク系まったく出来ないので
Juillet*29さん羨ましいなぁ~♪

ご無沙汰してます。

忙しさにかまけて なかなか訪問できなくてごめんね~。


またまたららさんとこには素敵なお届けものがあったんですね。
なぜかこの話題好きな私です。
顔が広いというか交友関係が広いというか
人柄かな~♪
ららさんの周りは素敵な方が集まる(*^_^*)

バタートップとっても美味しそうですね。
そして粉にも酵母にもこだわってる方々♪
本当吸収したいものいっぱいだ^m^

暑さと忙しさにかまけて パン作りまたまたサボってる私ですが
再開しなくちゃね。

そして何々?
viv仲間入りですね!
大きいの買ったんだ~♪
私も大きいの欲しいな~ってちょっと思い始めてるんだけど
ららさんのを拝見いてから検討しよ~(笑)

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^
いいのよいいのよ~!キャンプ帰りでいろいろと忙しそう~って
わかってるから~♪それても遊びに来てくれて嬉しい~*^^*
ありがとね~♪

kurocoboさん便とっても素敵でした~★
酵母&粉にこだわりも素敵で・・私も参考にいつもさせて
もらってるの~♪
勿論ゆっきーさんのこだわりもめっちゃ参考にさせて
もらってるよ~★

viv仲間入り~嬉しい~♪
けどまだ作れてないの~><ぜひゆっきーさんのレシピで
初チャレンジさせてね~*^^*
とりあえずゆっきーさんレシピの②倍弱量で
チャレンジしてみようかな~♪
またレポさせてもらうね~★

No title

ドームツアー!?行けるといいね!
ららちゃんのところからはどこに行くの~?
福岡あたり??
こっちでチケットがあったら
東京に来る~~??
イヤ・・無いんだけどね^^;
あったらの話~~~(笑
私高校大学のときにー
Kinkiの追っかけしてて(汗
うちわ作ったよ~~~(爆

嬉しいお届けものよかったね^^
宣伝ありがとう♪

No title

嵐のライブ♪当選するといいですね!!
当選を見越して、歌とダンス、もう特訓中ですか?(笑
ライブはやっぱり、一緒に歌って~踊って~見つめて~
ですよね(笑

当選をお祈りしています☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪ただいま~(笑
今日も大盛況やったね~♪見てて気持ちよかったよ~!
念願のものもゲットできたし~♪るんるん^^v

ドームツアーはね~福岡でエントリーしたよ~♪
チケットゲットできるかなー><;
今年撃沈したら去年より泣くよー(笑

東京いきたーーーーい♪(願望^^;)
行ったら子供に恨まれそうなので・・・(汗
おとなしくしておくー(涙

yoshieちゃんKinkiだったの~~?
私も激しく剛くん好きやったことあったよ~♪
ファンクラブまでは入らなかったけど!
うちわー!私も作りたい~♪

shopお疲れさま~~★

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

嵐もチケットなかなか取れないので・・
子供らは半ば諦めかけてるけど(笑
私はまだまだ諦めてませーん!
歌もガンガン聴きまくって
当落結果に賭けます~!

当選祈っててくれてありがとう~♪
行けますように!

コメントの投稿

