Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



アートシュガーに挑戦★

週末だぁ~い


明日は子供サービスの一環(笑 映画を見にお出かけです
ポケモンを見たいんだそう・・・・。

私はその間雑貨巡り&コンタクト買いへレッツラゴー
本当は私でも楽しめる映画を一緒に見たいんだけどなァ



ま・・・・いいか♪




      o0300005010465752713.gif



アートシュガーにチャレンジしました~~♪



          アートシュガー



角砂糖にロワイアル・アイシングをアートするんですが・・・・
初めてなので簡単そうな桜から!



        アートしゅがー


角砂糖がなかったので、おうちにあった可愛らしいお砂糖で。
まっこれも角砂糖に入るんかな(笑


天然の素材から抽出した、安心安全な粉末タイプの食用色素・・青+赤で!
葉っぱ色の緑がなかったので、青と赤を混ぜたら紫色っぽい色になったどー(笑
緑系は黄×青だね~(笑


黄色がないので仕方ない。。。。




可愛らしいシュガーを見ていたら・・・ラッピング熱がむくむくと。




        ラッピングしてみました。。。

プチフールにちょこんと入れて・・・ラッピングしたらあらまー♪



可愛いでないのーーーーーーーーーーーーー




ららカフェの必須アイテムとなりそうです(笑



このアートシュガーをコーヒー&紅茶に浮かべて、ららカフェを堪能してもらおう♪



バラやクローバーなんかも可愛いかも♪よーし訓練じゃ~~~


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

アートシュガーすっごく可愛いv-238

ラッピングもお洒落~♪

↓ベーグル美味しそう、綺麗に焼けてるねぇ(*^_^*)

No title

ららさん、おはようございます♪
↓のコメ返じゃないですが、うちのダンナ、
ワタシと一回り年が違うんですよ。
頭は~スキンヘッドやから、ツルツルなんです~♪

ワタシもポケモン観に行きます!
あたしの方がポケヲタクなので、毎年観てますよ(汗
アートシュガーなんて、お洒落すぎです★
こんな可愛いお砂糖でお茶してるんですか??
うちなんて、インスタントの飲み物か、
スポーツ飲料しかないですよ。。。(涙
ららさんちの子供になりたいーーー!!

No title

ポケモン見るのねー。
大人も楽しめる映画だとほんと良いんだけどね。夏休みだし子どもに合わせるのは仕方ないかぁ(汗

ら、ら、ららちゃん!!!
めっちゃかわい~!!!アートシュガーかわいすぎるっ!!
しかもラッピングしちゃうところがららちゃん(笑
ラッピングもすごくツボ~♪
先生と呼ばせてください(笑

今日もあつーい。
ららちゃんちのほうも暑いのかしら?お互い身体に気をつけようねー。

No title

おはよ~(^0^)/

(б〇б ;) オォ・・・
ららさん、なんでもやっちゃうのね!
可愛い~~~アートシュガーなんて、自宅で出来るもんなのね~♪
ラッピングすると、また可愛いね(*≧m≦*)
いずれららさん便でもらえる日が来るかしら?!
夢見て楽しみに待ってます~

我が家は、毎年夏休みは実家に行ったときに両親に連れて行ってもらってます。
従姉弟も来るので、一緒に映画館に行って好きなのを見せてもらってます~。
私自身は、もう何年も映画館で映画見てないかも・・・

可愛いでないの(*^_^*)

アイシングもまだまだのわたくし。
ららちゃんの手先の器用さには脱帽です。
すごいなぁ~♪

こんなかわゆいお砂糖が出てきたら、
食べちゃうのもったいない!
こっそりおうちに持って帰ります(*^_^*)

こんにちは

ららさん、こんにちは~♪
すご~い!!超かわいいです♡
ららさんラッピングでさらにかわいさ倍増ですね\(^o^)/
でも、細か~い仕事。ふぅ~、私には無理です(笑)。

ららさんは何でも難なくこなしてしまわれますね~~!
しかし、なんで、そんな時間がっっ(゜ロ゜)
と、思ってしまいます!
時間の使い方が上手なんでしょうね~!
みんな、平等に24Hなのに~。
って言うか、ららさん、睡眠とってますか?

おひさ~。

ただいま~!
昨日 ロングステイキャンプから帰ってきました。
昨日ちょっとだけブログにお邪魔して 過去記事のんびり読ませてもらいました。
コメントは今日になりましたが・・・

アートシュガーなんてあるんだね。
なんかららさんのイメージにピッタリな気がして 本当にこれからのラッピングのお供になるのも必見かと思います♪

普段 紅茶もコーヒーも砂糖入れない私ですが・・・
これはちょっと入れてみようかな?って思うよ。
(いや・・・入れてなくなるのは もったいないかな?)

No title

可愛い~~☆☆
アートシュガー、おうちでできちゃうんですね!!
ラッピングすると更に可愛いです~
ほんと、ららさんは何でもできちゃうんですね!!
尊敬しちゃいます♪

No title

可愛い!かわいい!!カワイイ!!!
ららさんすごいよ~。
秋の交換会で必ず入れてね♪
お願いします^^

自由研究か~懐かしい~。
自家製酵母で手作りパン、すごくいいです。
リポート、楽しみにしてま~す。

ベーグル、おいしそう~。
ベーグルも作りたいな~。

相互リンクお願いします

初めまして「 *LaLa’s healing house* 」 様


お問い合わせホームがないのでこちらからお声をかけさせてもらいます。


スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※ 自家製酵母パン作り )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。

HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとぉぉぉ~*^^*
アートシュガー結構嵌りますよーーー♪
細かい作業なので肩懲りますが^^;;

ベーグルも褒めてもらえて嬉しい~♪
もっともっと美味しいもの作れるように
頑張りまーす^^

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~^^

旦那様年上で羨ましい~!!
我が家は同級なのでとっても憧れます!
旦那様のスキンヘッド見てみたい~*^^*

オォ・・バニラさんポケモン好きなんですね~♪
私はちんぷんかんぷんなんです(笑
私も好きだったら一緒に見るのになぁ~。。。
きっと映画館で寝てしまってあらら~となるのが
目に見えてたので(笑今回も遠慮しときました(笑

アートシュガー♪嵌ってしまったのはいいけど・・・
勿体無くて使えない(爆
いつかプレゼントできるようにもっともっと
腕を鍛えておきま~す^^


ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

姫達・・ポケモン見てきたよ~♪
私はのんびりお茶したり雑貨めぐりしてたよ~!
けど子供達と楽しめる映画いつか一緒に見れるといいな★

わーい♪ki*ちゃんもありがとぉぉぉ~★
結構嵌っちゃって・・あれからちまちま作ったりしてたよ~!
いつかプレゼント出来るといいなー!

こっちも毎日暑いよ~><;
まだ夏は長いねー(涙
今年は例年にない暑さで本当バテそうだわー^^;;
ki*ちゃんもお仕事忙しそうだから体にきをつけてね~!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

初めてアートシュガーしてみたんだけど・・
案外嵌っちゃったー★
本当・・・いつからら便にて披露できるといいな♪
それまで腕を鍛えておくわ~★

従姉妹ちゃんたちと一緒に映画見れるなんて楽しそうー★
我が家は近くに従姉妹がいないし実家の方は従姉妹なしなので
専ら私かパパりんが付き合うのみー><
私は最近付き合えなくて子供だけで見せてるけどね~(笑
ふふ・・私も最後映画見たのなんだっけ?
記憶にないくらい前かも~~(爆

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんばんは~^^

イヤヤ・・私もいっぱいいっぱい・・まだまだ
修行の身よ~~。。。
絶stepちゃんの方が器用だと思うよー!
けど一回やったら嵌っちゃうかも~♪
stepちゃんも是非してみよう~★

うわ~♪そんな風に言ってもらえて嬉しい~★
もっともっと訓練しておくね~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとうございます~★
細かい作業で肩凝るけど・・結構嵌りますよ~♪
パン作りがお上手なkurocoboさんは上手そう~~♪

いやー私も一日24時間じゃ足りないです~(笑
寝るの勿体ないですよね(笑
だけど寝るのも好きな私なんで・・・
たっぷり取ってますよ~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

わーーー♪お帰り~~~*^^*
お帰り待ってたよ~~~!
報告がーーー(笑

私もアートシュガー最近知って~なんか嵌りました(笑
もっとレパートリー増やしてプレゼント便で
贈れたらいいなぁ~って思ってるよ~♪

ゆっきーさんはお砂糖ナシなのね~~~!
もしらら便で入ってたら是非是非使ってね~(笑

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんばんはー^^

そうなんですよ~!おうちで出来ちゃうんです!
なんかすっかり嵌っちゃいまして♪
天然色素集め頑張ります(笑
いろんな色があるともっと可愛くなるかな~♪

いえいえ・・失敗作も多々・・・(汗
尊敬だなんて~~お恥ずかしいですぅぅぅ~><(笑

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんは~^^

うわお~♪emi*さんも嬉しいなぁぁぁ~♪
秋の交換会まで~頑張って腕鍛えておくねー★
リクエストありがとぉぉぉ~*^^*(嬉

私ねー自由研究の思い出が全くないの~(笑
まっそれだけ年とりすぎてるってことなんだわ^^;;
今週中には取り掛かる予定なので
コチラでもupしていくね~♪

emi*さんのベーグルもめっちゃ興味あるよ~!
作って・・作ってぇぇぇ~(笑
楽しみにしてる~~♪

ママさんへ♪

スーパー・ママ管理人  ママさん♪

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます★
沢山のサイトさんから当ブログを見つけていただいて
相互リンクのお声かけとっても光栄です★

スーパー・ママさんのサイトのほうも見させてもらいました~!
相互リンク♪宜しくお願いしま~す^^
早速リンクさせてもらいますね~!
これからも宜しくお願いします♪

鍵コメちゃんへ♪

こんばんは~^^

わーい♪嬉しいです~~★★
楽しみにしてますね~!
希望を鍵コメしました~♪
宜しくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

