Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


突発プレ企画~当選者発表!

こんばんは~^^

昨夜から今日にかけての突発的なプレ企画!たくさんのご応募
ありがとうございました~♪

今回11名の方たちが参加してくださいました~^^うーー嬉しい(涙


それでは、応募の順に名前の確認です!(・・・ってすぐに結果発表なんだけど(笑_)

バリ猫 ゆっきーさん
バニラさん
よっちゃん
*ririco*さん
kiちゃん
kurocoboさん
remmyさん
emi*さん
yamaママさん
*megu*ちゃん
はるたんさん


もう本当に嬉しいです~♪ありがとうございました~★


22時をもって締め切らせて頂きました!
抽選のため(笑 姫達にも頑張って起きてもらってまして・・・・抽選結果が
わかった途端・・・・おやすみ~~と消えていきました(笑



当初、一名の方にぃ~~って言ってたんだけど・・・
チビがあたしも引きたい~~~★と張り切っていたので・・・・
残念賞の枠を設けました!


残念賞さんは、お菓子&らら地域特産物をチョイスさせてもらおうと思ってます♪


ではでは、結果発表といきますか!


        11名の皆様♪ありがと^^

11名の名前を書いた紙を・・・


       折り曲げて・・

折り曲げて・・・・。っと!


姫達どうやら眠気マックスのよう・・・・・さっさと選んで消えていきました。。



ではまず!オネエが引いた~当選者さ~~ん♪


          








           meguちゃん~おめでと~!

*megu*ちゃん♪おめでとぉぉぉ~*^^*です。




続きまして・・・・チビが選んだ残念賞さんは!!!





           kurocoboさん♪残念賞ですが・・・


kurocoboさん♪おめでとぉぉぉ~*^^*残念賞ですが・・・・^^;




以上の2名さんに決定しました~~♪


*megu*ちゃん&kurocoboさん★お手数ですが、明日までに鍵コメにて
連絡先を教えていただけますか~???
宜しくお願いします♪


こんな突発的なプレ企画!なんだか楽しい~(笑
いつもららブログを覗いてくれてる~~なんてありがたいことです♪
本当にどうもありがとうございます★

今回参加できなかった皆さん・・・ごめんなさい><
とっても楽しいので第2弾・・第3弾としていきますのでこれからも何とぞ
宜しくお願いしま~す^^




んでは・・・♪yoshieちゃん★*megu*ちゃん★kurocoboさん★
楽しみに待っててもらえたら嬉しいです~~~!




    ではでは・・・おいしい楽しいお菓子&パンつくりのために・・・


     おやすみなさいませ~~!!!!



 落ち着いたらコメント頂いた皆様の所へ遊びにいかせて頂きます♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*
 

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
あ~ああ~~~んっ、残念っ!(;´д`)

*megu*さん、kurocoboさん
おめでとうございました~~~(^0^)

なになに、またこんな楽しい企画してくれるの?!
楽しみに待ってるよ~(*≧m≦*)

おやすみなさぁい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緊急企画、乗り遅れました( ̄□||||!!

次回の企画、楽しみにしてます♪

私も夏休み中に何かしようかなぁ…(笑)

No title

ららちゃんおはよー!
ざんね~ん!
・・・だけど、私が当ったら罰当たるわ(汗
あんなにおいしいららちゃん便を戴いた後なのにね(笑

楽しかったよー!またこういう企画楽しみにしてるねん♪
レポ楽しみにしてるよー!

No title

あーーー残念!と思う気持ちと他の方が当選されて嬉しい!という気持ちで
何だか複雑だーーi-278
でもでも、当選された方、おめでとうございますv-437
またの機会にらら便、ゲッツ頑張るよ!

No title

こんにちは~。
残念だけれど・・・またぜひやってくださいね。

*megu*さん・kurocoboさん、おめでとうございます。

ぜひぜひ届いたら紹介してください!

ではでは、この週末は思う存分粉と戯れてね~♪

No title

なんか 当たってもお届けしてもあえない立場なのに
抽選発表見にきちゃった~(笑)
またららさんの美味しいお菓子やパンに魅了される人が増えてくね♪

私もこんな企画またできたらいいな~。

企画関係なく ららさんとは交換会したいし♪
また落ち着いたら 私ももっと腕を上げて・・・交換会申し込みにきます^m^

No title

あ~残念でしたi-195
当選した方のupに期待ですね!
いつかららさん便に当選できますように。。。
今頃作ってる途中かな??
あ~お腹空いた。。。(また)

No title

残念~
けど、こちらでプレゼントをアップしてもらえるの
楽しみに待っています~♪
画像で見れるだけでもワクワクです☆

No title

こんばんは☆
あっちゃ~残念~
でもららさんのお菓子が手に入る夢が見れただけでも
幸せですわ~笑
またいつかよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ♪

よっちゃん~♪こんちは~^^

突発プレ企画に参加ありがとぅぅぅ~!
今回は残念だったけど・・まだまだするぞぉ~と
気合入ってるので、そのときはまた参加してもらえると
嬉しいナァ~♪

私もよっちゃんのプレ企画残念な結果だったけど~
またトライするよ~♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~^^

今回は本当に突発のプレ企画で参加できなくて
ごめんね~><;
次回は計画ちゃーんと立てて発表するので
そのときに参加してもらえると嬉しいです^^

夏休み~私も10日ほど夏休みあるので~~
そのときでも良かったかな・・(笑
けどその辺ってお出かけや不在にされる人
多いかな~と思って!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちは~^^

ki*ちゃんも参加ありがと~~♪
今回は残念だったけど、また次回参加して
もらえると嬉しいなぁ~★
ki*ちゃんよっちゃん便に当選してたし~
とっても羨ましいなぁ~って思ってたよ♪^^

本当・・こんな企画って企画するほうも
企画に参加するのも楽しいもんね★
また近いうちに絶対企画するね~*^^*
いろいろ考えておこう~(笑

名なしちゃんへ(笑

yamaママさんだよね~(笑
愛の力だよ~わかったよ~~~(笑

・・・って違ったら申し訳ないっす><;;
あ・・・いや間違ってないって自信あるけどね^^v

yamaママさんには毒見~送るわー!
本当はびわ酵母ちゃんで作った
パンも送りたかったのに~~><
また近いうちに送るわ~*^^*
(別の酵母になりそうやけど(笑)

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪こんにちは~^^

emi*さんもこんな突発プレに参加してくれて
ありがとぉぉぉ~*^^*
とっても嬉しかったよ~★

無事に作り終えてお嫁入りしました~★
もうどきどきだぁ~(笑
また近いうちに企画するので
そのときまた参加してもらえると嬉しいなぁ~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^

キャンプ出発したかな~?
申し込みしてくれて嬉しかったよ~★
もしゆっきーさんが当選してたら
日にちをずらして送ってたと思うよ~!

今度また企画したら是非是非参加してね~*^^*
本当~♪私も憧れのゆっきーさんと交換会するの
夢なの~★
なので、それまでに腕を鍛えておくね~!

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんにちは~^^

バニラさんも突発プレ企画~参加ありがと~*^^*
今日無事にお嫁入りしました~~★
また近いうちに企画したいなぁ~と思ってるので
そのときは宜しくお願いしまーす^^

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんにちは~^^

*ririco*さんも参加ありがとうございます^^
これからもちょくちょく企画するので
そのときは参加してくださいね~★
今以上に腕を鍛えて皆さんに
喜んでもらえるように頑張りまっす♪

3人のかに無事に届いたらコチラでもupしようと
思ってるので覗いてくれたら嬉しいです!

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんにちは~^^

はるたんさんも突発プレ参加してくれて
ありがとぉ~★とっても嬉しかったです★

企画はまた近いうちにしたいなぁ~って
考えてるのでそのときは宜しくお願いしま~す^^

コメントの投稿

