Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


緊急企画(笑 この指と~まれ♪

毎日暑いですね~~とろけそうなららです

突然ですが・・・(笑 このタイトル(笑
めっちゃ気になりません?


突然のプレ企画~~!しかも!丸一日のみ応募のプレ企画いたしあ~す♪
日頃の感謝を込めて、こんな突発的な記事を見てくれてる~アナタ!
この指と~まれ・・・です(爆


なんでこんなに応募期間が短いのか・・・・というと!
今週の土日に思いっきり粉と戯れる気満々で、いつもお世話になってるあるブロ友
さんにらら便を作ろうと思ってるので、それに便乗してあと一人の方にプレゼントしちゃおう!
と思いたちました。ついさっき(爆


応募期間が短いので日頃ららのお菓子やパンを食べたいなぁ~と思ってくれてる
方には是非是非参加してもらいたいです!
当選確率高しだと思われます。 (てか・・・誰も応募してくれなかったらどうしよ^^;)
そのときは、ららが全部食べちゃいます(爆 はははっ。

それでは、只今から7月23日22時締め切りとさせていただきます★

22時を持ちまして締め切らせて頂きました!
 


実はクッキーの詰め合わせ♪何品が作ってて・・・(テヘヘ)
後は、土、日に頑張って完成させて日曜に発送予定です♪

なにぶん、日にちも押し迫ってるので、当選発表は明日(笑 
土曜日うちに、ご当選された方には、「お名前・ご住所・電話番号等」の
個人情報を伺うことになりますので宜しくお願いいたしま~すです^^


そこで応募資格は今回設けさせてもらいます。
普通のカウプレとかとは異なってくるし、いつも遊びに来て頂いてて
コメントを一度でもされたことのある方限定~てとこで今回はお願いします。
はじめまして~の方は今回はごめんなさい。


ご応募は、この日記のコメント欄に、

●お名前(ハンドルネーム)
●一言(メッセージなど)

         
明日の記事で当選者発表いたしやす!

ではでは~皆様よろすく



                  o0079007910161205325.gif


さてさてこんな突拍子な企画を考えたのでなんだか喉が渇いた(笑


そうそうー可愛い可愛い~酵母ちゃん完成~と♪


      元気桃酵母ちゃん・・

桃酵母ちゃん完成~★


元気いいの~~!元気良すぎて・・・・


      元気すぎて・・・(笑


蓋を開けた瞬間!!!!ぴしゅぴしゅぴしゅ~~っと


     あふれ出したーーー(爆


掃除が大事でした(汗

早くパン焼きたいなぁ~♪土日はいっぱい焼くぞ~~♪



我が家の気難しいチビ姫!山崎製パンのスイートブールが大好き


ママもこんなパン作ってよぉ~♪作れる~??作れるの~~???と。
私の作りたいモードを爆発させるような発言をしてくれちゃいました。。。


作れますとも!お嬢さん・・・作って見ますとも♪



           スイートブール


(笑 ひび割れが・・・・・・^^;;;;



         ここが好き♪


この部分が大好きなんだそう(笑

ママも作れるんだぁ~~~♪と嬉しそうな顔をしてくれたとき!
やるじゃん!ららーーーーー(笑 と自分で自分を褒めましたわ(爆


早速ひとつは朝食べて、もうひとつはお弁当に持って行きました♪
こうして、パンつくりのボルテージがあがっていくららなのでした(笑



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

その指止まった!

ワ~~~♪
一番乗りかな?
先着順なら当選かな~(^^)v

いえいえ・・・厳選な抽選結果お待ちしております。

ららさんのパンやお菓子が食べれるかも知れないチャンスがこんな早くに訪れるとは♪
ららさんとの出会いは 私のカウプレ企画の時だったから「カウプレ」と聞くとなんかうれしくなっちゃいます。
素敵な人と知り合えたんだもんな~♪

では!
抽選結果首をなが~くして待っています(^_-)-☆

書き忘れ~

カウプレのことしか書かなくてごめ~ん。

スイートブールすごく上手~。
私も過去一度だけ作ったことがあるんだけど・・・もっとダレてた~(泣)
ららさんのはコロッと丸くて かわいい!
これは「作れるぞ」って胸張っても良いんじゃないかな♪

あ・・・決してカウプレの2重申し込み・・・戦略ではございません。あしからず。
おやすみ~~~(^^)/~~~

No title

はいはいは~い!!
応募しま~す!!!
寝ようと思ったら、タイトル見て目が覚めました♪
いっつもお腹を空かせて見てるので、
当たったらめちゃくちゃ嬉しいです★

毎回美味しそうなパンやお菓子を作ってるららさん、
密かに師匠と呼ばせていただいてます。。。
寝る前に、また画像見てお腹が空いてきました(汗
でも、夜更かしして良かった!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますi-261

止まるとも~♪

やっほーいヾ(〃^∇^)ノ
その指、止まっちゃうもんね♪

●名前(ハンドルネーム) よっちゃん
●一言(メッセージなど)
 いつもいろんな方と交換会やお礼便などを作ってらして、とても忙しそうなのでなかなか声も掛けられず(笑)
 こんな嬉しい企画で ららさん便 ゲット出来たとあらば、暑い夏も乗り切れそうでしょ!(*≧m≦*)
 明日が楽しみですわぁ~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


スイートブール、うちの次女も好き♪
三女はメロンパンが好き。
結局どっちも上にクッキー生地乗ってる(笑)
たまに焼くけど、売れ行きよいよ~(^0^)

「やるじゃん!ららさん!」
って、ブログ来るたびに思ってるわよ( ̄m ̄〃)
もう、応援して帰るよ~ ポチ★

No title

つい先日、はじめまして~
したばかりですが、応募させてもらってもいいですかぁ?
憧れのららさんの手作りものが当たってしまったら~
なんて考えるだけでワクワクしちゃいます!
明日はネット見れないので明後日確認します~☆
よろしくお願いします!!

スイートブール我家の姫たちも私も大好きです!!
いつか作ってみたいなぁ♪
ららさんのブログを見るたびに
作りたいものが増えていきますよ~

No title

私もその指とまってみる~(笑
ゼヒゼヒ私も応募させてくだされ~!!
この間ららちゃん便をいただいたばっかりだからダメかしら??

スイートブール美味しいよね!
私も前に一度だけ作った記憶があるよ♪
また食べたいなー。来月は土日はちゃんと休もうと思うから来月からまたお菓子やパン作りが復活させられるかもv
桃酵母ちゃん。かわいらしい!!!
私果物の中で桃がベスト3に入るくらい好きなんだー♪
だから桃酵母気になる~!!

こんにちは~。

ららさん、こんにちは~♪
もも酵母さん、とっても元気ですね~♡
素敵なぱんになりそうですね~。
梅シロップさんは残念でしたね~。
スイートブールもおいしそうですね~。
手の込んだぱんって、やっぱりおいしいですよね~!

あっ、もちろんららさん便応募で~す!
当たるといいなぁ~♪

No title

その指、とまらせてくださ~い♪
私も応募しまーーーーす(*´ー`)

スイートブール、おいしいですよね~。
でもでも私が作ると、
焼き上がり後、表面がべたつくてくるのですよ…。
ららさんのスイートブール、
まん丸でかわいい~☆

娘さんが喜んでくれると、
お母さんのやる気UPですよね~。

ららさ~ん♪

ららさん、ららさん、ららさん、ちょーご無沙汰でしたー!!!

このタイミング!
自分でも感動ー!
お久しぶりなのですが、図々しくぜひぜひ応募させてください。

●お名前  emi*です
●一言   素敵なららさん、これからも宜しくお願いします♪

おねえちゃん、お誕生日おめでとうでした。
素敵な誕生日パーティだー。
私も新居に越したら・・・なんて妄想がムクムク・・・・。
でも、今はマンションが売れてくれないと・・・。
毎日毎日、売却のことが頭から離れません~。

桃酵母ちゃん、おいしそう~。
天然酵母のエキスは免疫力を高める効果もあるから、この暑い時期にはとてもいいみたい。

いつかららさんと嵐のコンサートに行きたいな~。

No title

はぁい!はい!はい!応募もちろんします!ってか本当は悩んだんだよね~
何度か私はららさんの美味しいパンやらお菓子やらをいただいてるから。。。
まだ、このららさんの味を味わってない方に是非!あーやっぱり応募やめようか。。。i-278 
でもでも、くじ運のない私。。。倍率高そうだし当たらないだろうな。応募します!!

一言 愛してるよ~ららさんv-415  www 

応募したい!!

って、すでにすごい応募人数な気がww
でも、応募させてください(*^▽^)/

1日かぎりってみて、そっこうで日付ケイタイで確認したwwww
まだ受付㊥だぁ~といそいでコメですww●
お名前*megu* です
●一言 一度でいいから、ららちゃま便を受け取ってみたい♪
そして、毎回美味しそうな写真にお腹の虫が「ぐー」してます☆

山崎製パンのスイートブールすごい!!
作れるっていう事に感動です☆σ(゚▽゚*)も大好きなので☆


No title

うわ!!
はいはいはい!!是非らら便getしたい!!
ずうずうしくも応募させてくださ~い
今週はパパが2回も出張でいなくて
なかなかパソコンも夜見れなかったんですけど
今日きてよかった~♪♪
もし当選したら、交換会に変更させてくださいね^^

3度目のコメント

指に止まったものの…
よくよく考えてみたら 我が家は日曜日の夜からキャンプへ行くので もしも当選しても受け取ることができないことが発覚(泣)
今回は…

残念ながら 参加できないこてになってしまいました(T-T)

またの機会に また参加させてねm(__)m

コメントの投稿

