Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


誕生日会のサプライズ~♪


誕生日パーティーでベーコンエピを食べられなかった姫達・・・
月曜日にお友達がベーコンエピが美味しかった~~~という話題についていけず(笑
作って欲しい~というリクエストがあがったので作ったよん♪

     ベーコンエピ


もう少し焦げ目がついたほうが好きかな~♪
前回はマスタードなしで作ったけど、今回はマスタードたっぷりにしました☆
元気たっぷりの梅酵母で~☆★☆

美味しく頂きました*^^*




** o0120014010437076670.gif **


オネエの誕生日パーティーに来てくれたお友達~⑧名にこんなプレゼントを



yoshieちゃんからのサプライズのハンドメイドもの★


         ビニコティッシュケース

ピンクのドットが可愛い~ティッシュケース
オネエのものを拝借・・写真を撮りました♪

月曜日にみんなこのティッシュケース持ってきてたそう


そして♪今回もう一人私の大好きなブロ友さんがこんなサプライズ便を送ってくれたよ★

     
     yukipenginちゃんから


お誕生会するにあたって♪子供の好きそうな消しゴムはんこをyukipenginちゃん♪
オーダーお願いしてて★
な・・・なんと~♪誕生日プレゼントだよ~~とこんなにいっぱい


   カワユイ~♪

ゆきちゃん手作りのマッチ箱の中にミニ牛乳箱の消しはんをひとつづつ★

        こんなに


ラッピングもめちゃ可愛いです*^^*
中身のはんこは見れなかったけど~どうやら一個一個違ったみたいで
ガッコで押したはんこの見せ合いをしてたみたい(笑

ゆきちゃんは今体調を壊されてて、ブログも消しゴムはんこ作りもお休みしてるのに
こんな私のわがままを快く引き受けてくれました~~*^^*
もう本当にありがたいです♪


       姫たちへ

お友達へのプレゼントも嬉しい~のに我が家の姫たちにも♪


    姫たちの★

こんな可愛いはんことスタンプパッドのセット★

なんとなんと~私にも~~~*^^*


カワユイ~


小人ちゃんが一生懸命クリームにいちごを乗せてるの~♪
早速らら便などで使用させてもらいまーす



yoshieちゃんもyukipenginちゃんも本当に素敵なサプライズ便をどうもありがと♪
今週末は何かと忙しいので無理そうだけど・・・来週の週末は今のとこ何も予定ないので
らら便製作しちゃいま~す♪楽しみに待っててね~*^^*


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*



    
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはよう♪
ベーコンエピ、娘ちゃんたち食べ損ねてたんだ(笑)
でも、ママ製だからいつでも食べられるね(*≧m≦*)
美味しそう~~~~♪

お友達からのプレゼントも素敵なものがいっぱいで、ららさんも娘ちゃんたちも幸せですね(^0^)
というか、お友達もとっても喜んだでしょうね~
私も行きたかったぁ(笑)

No title

( ゚ρ゚ )アゥー 食べたい。。。
そうそう!子供の頃って仲のいいグループで、
お揃い持ちたいんですよね~♪
しかもyoshieさんのテッシュケースも、
ゆきさんの消しはんも可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱり、ママが可愛いもの好きだと、
子供も好きになるのかな?

しつこいですが、昨日また紙型でシフォン焼きました。
メレンゲを最後に作ったので、
かなりふわふわしっとり~になりましたよ♪
今度は、アレンジVer.に挑戦しますね!

No title

こんにちは(*^_^*)

ベーコンエピ、私もこの前作りました♪
姫ちゃんたちはいつでも食べられるからいいねぇ

素敵な贈り物、みんなお揃いで
お友達も嬉しかっただろうねv-238

私も参加したかった~(笑)

こんちは。

ららさん、こんにちは~♪
エピって、食べた事も、作った事もないんですが、
すごくおいしそう♡
ららさんお手製、おいしいんだろうなぁ~。
こちらにおじゃますると、いつもお腹がすいてきます(笑)
メロン酵母さんは、なかなかのお元気酵母みたいです!

No title

おいしそ~~~。
作って~って言ったら作ってくれるママいいなぁ~~~。
わたしもそんなママになりたい!!
いやなるぞ~~♪来年にはパン作りにこってるはず(笑

御紹介ありがとねぇ~~
ティッシュの入口がさぁ・・重なってればよかったのに
あのままだとちょっとだらしない感じだよねぇ~~。
って作った後に後悔;;ごめんね。
でもみんなで持ってきてくれたなんて感激だよ~~~♪
実は2色だったんだよねぇ~~
こっちがいい~と、ならなかったことを願ってます。

yukipenginさんのハンコかわいすぎだね!!
ラッピングもさすが!
これはすごく素敵なプレゼントになったね~^^
ららちゃんもおつかれさまでした~~。

No title

ららさんこんにちは♪
ベーコンエピ美味しそうですねぇ~
いつか作ってみたいわぁ☆

お誕生日にきたお友達へのお土産?
とーっても可愛いです!
6年生ともなると、おしゃれしたいお年頃だから
こんなに可愛い物を
しかも、仲良しっ子でオソロ♪
なんて、大喜びですよねきっと!

No title

なんか本当にすてきな誕生日だったんだね。
プレゼントのサプライズが本当・・・すごい!
お祝いに来てくれた 8名のお友達達も 本当に「嬉しい」がいっぱい。
周りのみんなからの それぞれ「おめでとう」って気持ちが文章前面から伝わってきて・・・
ららさんの人柄の賜物なんだろうな~って思ったりします。
私も なんんか参加したくなっちゃいました(*^_^*)

是非来年のお誕生日の時にはサプライズ系参加させてください♪
(って志願することじゃないですね(*^_^*))

こんにちは

ららさん、こんにちは~♪
そ、そうなんですか~。メロンは酵母に向いてないんですね(><)。
酵素の関係でしょうか?
今日、元種が出来たので、何か仕込んでみますね!
うまく出来るといいんですが。
ららさんのメロン酵母さんの様子はいかがですか?

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

そうなのよ~~。。8個しか焼けなかったから
必然的に姫たちに我慢してもらうしかなく(笑
私も好きだからバンバン作るわよ~*^^*

プレゼント素敵過ぎてテンションMAX★
お友達もすごく喜んでくれたみたいで
とっても嬉しかったよ~ん★★

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんわん★

こんなのでよければ焼きますヨン*^^*(笑
ティッシュケースは実用的だし、、、
はんこは交換日記(懐かしい)とかでみせあいっこ
してるみたい♪

おーーー♪シフォン★
うきゃ~よかった~~♪メレンゲ最後に~で
ふわふわしっとりなってよかったですね~*^^*
アレンジバージョン♪どんなのか~楽しみです★ふふ。

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ゆーみんさんの娘ちゃんもベーコンエピ好きなんですよね~♪
我が家の姫たちも大好きです★
なかなかリクエスト通りには作ってあげられないんだけど(笑

このくらいの学年になるとオソロって嬉しいお年頃だから
このプレゼントはめちゃ嬉しかったです★
おうちが近かったら是非参加してもらうのに~~~!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

きゃー意外です・・kurocoboさんきっと作ったことあると思ってました~♪
いつも素敵にパン焼かれてるkurocoboさんだからきっと
上手に焼かれるんでしょうね~!
見てみたいなぁ~♪

メロン酵母~♪ついに完成しましたよ~★
近々記事にします~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは^^

お~~っ♪yoshieちゃんのパンも見てみたいなぁ~★
あんなに素敵なハンドメイド作るyoshieちゃんだもの・・
パンつくりもお茶の子さいさいよ~★

ティッシュケース~♪だらしないなんて~
そんなこと全然ないよ~★
結構大きめで子供も自分で入れられるし~
最高だよ~♪
えーーー??色二色だったの~??
オネエもチビもピンクだったから2色だなんて~
気づかなかったよ~!
オネエもそんなこと言ってなかったし。。。
6年生にもなるとそんなこともないみたいよ~!
一人一人お包みの上から選んでもらったしね^^v

yoshieちゃん♪本当にありがとね~*^^*

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

ベーコンエピ♪お勧めですよ~*^^*
パン屋さんに売ってあるパンで一番作って見たいパンが
ベーコンエピだったので~初めて作ったときは感動しました★
全然見た目がイケテなかったのにね^^;;

お土産のプレゼントも用意できてよかったです!
帰るときにサプライズがあったら大人でもテンション
あがりますもんね^^

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

もう本当にみんなに喜んでもらえてよかったよ~*^^*
そしてお土産のサプライズでもっともっと思い出に残って
もらえれば最高だなぁ~♪
おうちが近かったら是非ゆっきーさんにも参加してもらいたい~♪
そしていろいろアドバイスもらえるのに~★

来年はヒトっ飛び★遠征しちゃう~~?(笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こちらにもありがと~★

メロン酵母・・なんかタンパク質?を分解しちゃう
性質があるとかないとか・・
けどけど・・とっても元気な酵母ちゃんできましたよ~★
ヨーグルトと混ぜてみたらどうかな~と
クイックヨーグルト酵母にして元種作ってみようかな~って
思ってます♪
kurocoboさんのレポも楽しみにしてます~*^^*

コメントの投稿

