Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.5

誕生日~12



(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪ おねえ♪


無事にオネエの誕生日パーティーみんなでお祝いできました~~
ここ最近PC開けなかったのも今日のパーティーの用意で忙しくて

けど~無事に終わったのでホッと一安心です♪
今回のオネエの誕生日にプレゼントを頂いたりおめでとう~の祝福の言葉を
頂いたり♪皆さんどうもありがとぉ~~★

また今日のパーティーの様子は後日UPしますので覗いてくださいね~*^^*



o0306002910163462848.gif


毎月のお楽しみ~ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopで癒しのモノをお買い上げ♪

毎回欲しい品物に目がハートになっちゃって・・あれもこれも欲しくなっちゃう
困ったチャンな私(笑
今回も気づいてみたら・・・・いや・・・・今回はどうしても~欲しい物に
出会って(笑 ゲットに燃えちゃいました~~\(^ ^)/

買い物終わったあとに爽快気分でいると、yoshieちゃんshopでお買い物が
できなかった~というお声を聞き・・・あぁまた独り占めしちゃったかも・・・と。(´`)=3
皆しゃん・・・ごめんなさい(p_;)ヾ(´∀`)笑


でもでも~yoshieちゃんの素敵なハンドメイドものにご対面したら
反省の色なし(笑 来月も燃えるぞぉ~と気合入りまくりです♪
そんな素敵なお買い物のご紹介をさせてもらいますね~

      yoshieちゃんshopでお買い物


あぁ・・・いつもながらラッピングからしてうっとり~♪

あ・・・これだけではないの!一番初めにゲットした~したもの★


       リース~♪

一番狙いのリース~♪無事にゲットできました~*^^*
このリースを見たとき・・ビビビと飾りたい場所がひらめいた(笑
後でこれでもか~くらいご紹介します笑 ヒヒヒ。


今回は・・・あっ今回も(笑 いっぱいの画像で紹介です!


     フワフワポーチ&ビニコティッシュケース

ふわふわポーチ&ビニコティッシュケース★

ふわふわポーチはこの間yoshieちゃんに頂いて!めっちゃお気に入り~!
もうひとつ欲しかったの~♪
ビニコティッシュケースはビニコのものも欲しくて★

   ヘアピン

ヘアピン③種!!夏っぽいヘアピンにクラクラです(笑

yoshieちゃんのヘアピンはどれもかわいくて~私は主にディスプレイ
専用です!かわいすぎる~♪お部屋が雑貨屋さんっぽくなるので
いっぱい欲しくなる~(笑 キャー・・・

    レジンネックレス

これまた一目ぼれのレジンのネックレス♪しばし鑑賞してお出かけの時に
使用したいと思ってます♪


    携帯ケース&巾着

携帯ケース&巾着★

巾着はお誕生日祝いして頂いたオネエがお小遣いでゲットしたものです(笑
本当は携帯ケースとオソロがいいね~と言ってたけど・・・
ストライプとドットに。けど~どちらもかわいい~♪
携帯ケース♪早速お出かけ時に使用してま~す♪
かなりふわふわしてるから落としても安心・・てか絶対落としませんヾ(´∀`*)


以上~~がお買い上げしたもので♪今回~めちゃくちゃ一目ぼれしたもの。。
ゲットしちゃいました


    コンミラセットゲット~♪

最高額の方にプレゼント~~というyoshieちゃんshopで楽しみにしているもの♪
今回のレジンのコンミラとリネンの生地で作られた巾着★
絶対欲しい~~★と♪
なのでyoshieちゃんから最高額だったよ~と教えてもらえた時に
感激で~ホロロときちゃいました♪
勿体無くて使えない(笑 お気に入りスペースにディスプレイしてます★ヒヒ。


そしてもうひとつ(笑 ←ラス1プレゼント~!

はい♪今回もストーカーのように(爆なぁんて・・・。


    ラス1ゲット~♪

革のお花のモチーフのヘアピン♪
これも欲しかったので~すんごく嬉しい~*^^*


そんな素敵なyoshieちゃんのハンドメイドものが♪


       ディスプレイ

集結です(笑 みょんさんのポーチも勿体なくて使えず
こちらのお気に入りスペースに♪

     リース


ラッピングしてあった紙モノも一緒に♪すんごく雰囲気が出て・・・
超お気に入りです★


yoshieちゃん♪今回も素敵なお買い物できてららは幸せです~★
また来月も楽しみにしてるね~!


そんなyoshieちゃんの次回のshopは!8/6(Fri)open!


Hearty ClothのHandmade日記遊びに行ってみてくださいね~♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん凄いーーー!!
大量買いしてるじゃないですか~i-203
本当にyoshieさんの作品ってステキですよね。。。
私も少しずつコレクションしていきたいですww
今回の最高額プレゼント、羨ましすぎます~♪

お誕生会のupも楽しみ!
ケーキがとっても美味しそうで、またお腹の虫が!!
めちゃくちゃ、手が込んでそうですよね。

No title

おつかれさまぁ~!!
すごーくかわいいケーキ!
誕生日会レポ楽しみにしてるね~~♪

そしてご紹介ありがとう!!!
最高額いつもありがとう^^
どっさり買っていただいちゃって~~
感謝感激だよ~;;
その上気に入ってもらえてよかったぁ・・。
オネエちゃんにもよろしくねぇ☆
リースと一緒にあの紙も~~^^うれしいなぁw
ありがとう☆
ららちゃんのお気に入りスペース
ほんと雑貨屋さんみたい~~~!
素敵だわ~~☆
私も最近みなさんのハンドメイドに囲まれてるから
すごく癒される空間になってるよ~♪♪
ではでは~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

No title

おはよう!
キャー!お誕生日のケーキ可愛い~!
またレポ楽しみにしてるね。
お姉ちゃんお誕生日おめでとうv

yoshieさんのリース~♪おしゃれー!!!
ららちゃんとお揃いだったのはティッシュケースだったのねー。私色違いのポーチだったのかと思って見当違いなコメントしてしまった~(汗
でもでも、可愛いよねー。
コンミラ可愛いね。ららちゃんからプレゼントしてもらったyoshieさんの作られたキーリングと同じ生地を使っていてちょっとしたお揃い気分♪笑

No title

おはよ~ららさん☆
オネイちゃんお誕生日おめでと^^
とってもおしゃれでバラがかわいいケ-キですね!!
楽しい会になったんだろうな

yoshieちゃんshop
気持ちいい位の大人買いだね~
いつも最高額がららさんて聞いてましたが
すごいいいな~
ハ-ト型のネックレスは私も買いました♪
ららさんちにyoshieちゃんshopが開けちゃうね♪

No title

ららさん お久しぶりです。
ららさんも忙しかったみたいですね~。私も更新だけして 訪問できず 若干忙しい日々を過ごしていました。
やっと落ち着いた~♪

遅くなったけど 娘さんお誕生日おめでとう。
アップが楽しみです。
ケーキすごくすてきだね。
なんかずっと眺めていたくなるような・・・

そしていつもながら すてきなお友達のショップさん。
ららさんのお気に入りスペースも一段と充実してきましたね。
リースがすごく良い感じ。
ららさんのお宅って かわいい空間なんだろうな~。
一度全貌をみてみたい。

No title

ららさん、こんにちは♪
とーっても可愛いケーキですね☆
食べるのがもったいない。。。
我家の姫①も来月12歳♪
ケーキどうしようかなぁ。。。
ケーキづくりは苦手なのです(^_^;)

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~^^

ヒヒヒ大量買いしちゃいました♪
yoshieちゃんshopはいつも大興奮です(笑
そうそう~♪お気に入りのものを少しずつ
コレクションしていけると最高ですよね~★

お誕生会♪無事に終わってぽっかり穴が空いたような(笑
今度はチビ姫の6年生の時に開催予定なので
それまでにまた腕を鍛えよう~と思ってます♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんわん~★
ありがとうー★お蔭様でみんな楽しんでもらえて
帰りのサプライズもとっても喜んでもらえたよ~♪
本当にありがと~~*^^*

shopの発送作業~お疲れさま~♪
もう~~やっぱり最高だよ~♪
yoshieちゃんのハンドメイドものは★
オネエもすっごく喜んでるよ~♪
タグ?の部分の数字がかっこいいね~って言ってるよ♪
yoshieちゃんもたくさんのハンドメイドものに囲まれてるんだなぁ~
ってウキウキしながらブログ読んじゃってたよ★
本当にホントに素敵なものをありがとね~♪
また次回が楽しみだよ~!
頑張って働くよーー(笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

お誕生ケーキ・・・よく見ると笑えるんだよ^^;
また生クリーム失敗(爆 けど、子供たちには
ごまかせたみたいで良かった~!!!
うん♪またじっくりUpするので覗きにきてね~*^^*
おめでと~コメントもありがとぉ~♪

リース★めちゃめちゃ雰囲気が良くて~
恒例のニヤニヤタイムが長引く~(笑
そうそう~♪ki*ちゃんとオソロの生地で作られたティッシュ
ケースだったからめちゃ嬉しかったよ~♪
キーケース!そっかぁ~♪
本当おそろい気分だね~*^^*わーい♪


はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんは~^^

オネエのおめでとコメントありがとぉ~~^^
ケーキよく見ると失敗作なんですよ~♪
味はでも喜んでもらえたのでよかったです★
見かけは切り分けたらわからないしね笑
誕生会すっごく楽しかったですよ~♪
はるたんさんもお子ちゃまがもう少し大きくなったら・・・
楽しみですね~*^^*

ウヒヒ・・皆さんに本当申し訳なかったんですが・・
また誘惑に負けちゃいました(笑
ハート型のネックレス~♪
めちゃくちゃ可愛いですよね~*^^*
子供が大きくなったときにつけてもらいたいなぁ~と
ひそかに思ってます★
yoshieちゃんのコレクションが少しづつ我が家に増えてきて
めちゃ幸せ気分です~♪


ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさ~ん♪こんばんは~^^

昨日~遊びに行ったらコメ欄閉じてあったので
やっぱり忙しいんだなぁ~って思ってました~!
でも落ち着いてよかった~★
私もやっとひと段落です♪

うわ~♪姫におめでとコールありがとぅ~★
ケーキ実はクリーム部分で失敗しちゃって(笑
あわ立て過ぎた~~><
生クリームのあわ立ての見極めがいまいち苦手な私^^;
ゆっさきーさんご指導よろしく~~!!!

リース♪とってもつぼで~♪一目ぼれです★
うひゃ~かわいい空間だなんて・・・
自分勝手に扱える部分は思うがままに・・
なのでリビング部分はどちらかというと
シンプルです~!
ゆつきーさん♪いつか遊びに来てください~!

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとです~★★
ケーキあっという間になくなって嬉しい悲鳴でした(笑
*ririco*さんの娘ちゃん来月なんですね~!
うわ~♪本当に近くて親近感~★
ケーキ作り♪私も実は作り出したの
去年くらいからなんですよ~!
おととしのケーキは市販のケーキでした!
一度作って褒められたらすっかりはまってしまいましたよ~♪
でも未だにデコレーションは苦手です。。。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキとってもおしゃれで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パーティーの様子up楽しみにしてまーす

yoshieさんshop本当に大人買いですね(笑)
私も今回は2点ほどgetすることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お花のネックレスお揃いです
水色にしようか悩んで紫色にしましたぁv-238

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

うわ~♪ゆーみんさんもおめでとコールありがとぉ~★
ケーキ・・生クリーム部分がね失敗作なの~(笑
けど子供にはごまかせちゃった(嬉

今回が今までで一番の最高額で自分でもびっくりでした(笑
yoshieちゃんマジック~!!!
ゆーみんさん♪何をお買い上げしたのかな~?
お花のネックレス~♪おそろい~~??
嬉しいです*^^*あと一点は何か気になります~♪

コメントの投稿

