Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


きな粉バターの渦巻きパン

ひゃひゃ~笑 皆様・・・お騒がせしました~!
リカバリしたらネットさくさく~で気持ちの良いこと♪
おNEWパソコンはとりあえず様子見ということで・・・まだまだ現役として
がんばってもらいますよ~ん*^^*

不調の原因は・・・・・この子ちゃん


      原因は・この子。


オネエの誕生日プレゼントのMP3ちゃん(笑
お安いものを買ってしまって・・・英語と韓国語と中国語と・・・
日本語は~たったこれだけかい?みたいな説明書しか入ってなくて(汗
メディアプレーヤーと格闘してる最中に不具合を起こしたらしく

無事にMP3に入れられるようになったし・・めでたしめでたし。



 じゃないか・・・・(汗



今までブログ上にupしようとしてた画像もごっそりなくなってしまったので・・・・
ki*ちゃんへのお待たせ便をUpできなくなっちゃいました~


けどけど~~ki*ちゃんが~素敵に紹介してくれてます♪
是非是非遊びに行ってくださ~い★


     まちや mi*ki ki*ちゃん★


私が紹介するよりももっと素敵に紹介してくれてます~~★
ki*ちゃん♪ありがとぉ~~★★
ki*ちゃんからもお届けものが届く予定なので~とても楽しみです


            o0300005010465752711.gif


唯一・・・・デジカメの中に先日焼いたパンが(笑 

そのパンの紹介をさせてもらおうかな~♪



       きなこバターの渦巻きパン

fumiさんのレシピで・・きな粉バターの渦巻きパン★


酵母は、梅酵母デター(笑
いつもはクイックヨーグルト酵母で元種にするんだけど・・・・
元気モリモリだったので、梅酵母のみで元種作りました★


      きなこバター・・・


きな粉とバターの相性最高ーーー
パンに練りこんで、きな粉バターが余ったんだけど・・・・


    な・・・・・なんと。


おチビが、スプーンで食べてました~~~(爆 オイオイ・・・


パンもきっと~気に入ってくれるだろなぁ~と思ってたら・・・・
なんてことない・・・ママ・・・きな粉バターだけのほうが良かった~と
言われた私(泣  どうする???

最近では・・・厄介なチビ姫が好むようなパンを焼いてるんだけど・・・
撃沈続きですわ・・・トホホ


パパりんとオネエはむしゃむしゃ食べてくれて~おいしい~と言ってくれたので
またがんばってパン焼くぞ~~(笑


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

    
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~^^

PC復活して、良かったですね~。
私、メカ(?)にはとっても弱いので、
調子悪くなったらお手上げです…。

きなこバターパン、おいしそう!
ウチの子も喜んでくれそうだなぁ(*´ー`)
厄介なチビ姫って、ちょっとウケました☆

No title

MP3が原因だったのねー!
そう言えば我が家のipod、PCを新しくしてからPCに取り込んでないような…汗

ららちゃんがこんなことになるならもっともっとキレイに撮るべきだった~!!
と言っても私にはあのくらいが限界なんだけど(笑
きなこバターって美味しそう!パンも絶対美味しいけどそのままで…ってのも分かる気がする~(笑

こんちは。

ららさん、こんにちは~♪
PC復活してよかった~!
きなこバターのぱん、成形もとってもかわいくて、おいしそう!
ららさん便もやっぱり素敵です!
私もガンバルぞ~!!いつもエネルギーもらってます。

No title

ららさんおはようございます!
PC調子がいいみたいで、良かったです゚・*:.。. .。.:*・゜
あ~久々に、お腹の空く時間にイケナイ画像を見てしまった。。。
きなこバターパン!?めっちゃ食べてみたいーーー( ゚Дメ )グヲヲヲッ

バターたっぷりのシンプルなパンが好きなので、
これはかなり好きな部類かも!
HBが欲しい、今日この頃です。。。

No title

PC直ってよかったですね~!
ワタシのノート、リカバリしてもダメで、新しいのほしいとこなんで
旦那を説得中ですw
中古でいいんだよ~中古でえ~

パンおいしそう~!
いつも、おいしそうすぎて、おなかすく時間にはこのブログにはこれませんw
パンこねこね~はHBですか?
ワタシもパン焼いてみたいんですけど、こねこね作業が~って感じなんですw

メルアド入力しておきま~す!

No title

ららさ~んこんにちは☆
みょんさんと同じこと思ってたから思わず笑っちゃった
私もこの時間のららさん訪問はおなかが空いてしょうがないんだけど~笑
是非是非今度交換会お願いしま~す♪♪♪
私はこれから子供の残りのおせんべい食べるね~苦笑

パソコン治ってよかったですね!!
私も毎日パソコンいじるので、壊れると調子狂っちゃいますよ~

No title

ららさんこんにちは♪
きなこバターパン☆本当に美味しそう♪
きなこもバターも大好きなのでそそられます(笑
私もららさんみたいに、美味しいパンを上手に焼けるようになりたいなぁ!

No title

良かったね。
新しいPCは憧れるけど やっぱり大きな買い物になるからね。
まだ現役で頑張ってもらえるってあるいみ節約♪
その分夏の旅行に回せる?^m^

きなこバター美味しそうだね。
私 ちょっと今週一杯忙しいのでパンもお菓子も焼いてないや~。
すごく焼きたい衝動にかられてるんだけど・・・我慢我慢・・・
自家製酵母起こしたんだけど・・・
お友達へ送る レーズンパンを1個焼いただけで冷蔵庫で寝てます。
早く ららさんみたいにガンガンパン焼きたい!

No title

こんばんは^^

パソコン大変だったんですね!
うちのも古くないのに、動きが悪くって
イライラ…。
ちゃんとファイルやデータの整理せんといけんですね!
あ、メルアド、もう一度メールしときまーす!

きなこバターのパン!
作ってみよう、作ってみようと後回しになってるぶんです(笑)
やっぱりおいしそう!!
作らなくちゃ~^^
娘ちゃんのためにがんばってくださーい!!

No title

おひさしぶり!らら亭も宅配便の方と仲良しじゃない??ずらこもかなり覚えられちゃったわ(笑

黄粉バターいいねー!ずらこもやってみよ~♪

↓今日一気に読みましたが!!石垣土産!!
なんとうちの旦那が買ってきたバックとおそろい(笑
しかもずらこはピンク・・・。かわいいけどねーーー、いつつかうんだ?的バック。
もう少し年齢がUPしたらだよね♪

No title

PC、調子よくなったみたいで良かったね(^0^)
最近は新しい電気機器の購入がパッタリ出来なくて、MP3とかiPodとか…全然分かりませーん(笑)
昔使ってたスキャナーとかペンタブとか、長女チャンが使いたいっていうのでインストールやりたいけど、PC壊れたらイヤだから、なかなかとっかかれない(;´▽`A``

きな粉バターなんて、またまた美味しそうなものを・・・!
梅酵母、元気もりもりだったんだね(^^)
私は、梅シロップ作ったつもりが、酵母みたいにブクブク泡立ったよー(笑)

No title

ららさん、こんにちゎe-68
PCの調子悪かったんだね>< 画像が消えてしまったのは残念だけども
とりあえず使えるようになってよかったね~^^
うんうん、たしかにブログやってると、PCのない生活はポッカリ穴があいたように
さみしくなっちまいそうだねT▽T

それにしても♪きなこバターという響きが・・・そそられます☆
お店においてあったら絶対買っちゃうネーミングだよ。
見た目もとっても美味しそうe-415
ヘビ事件にもびっくり★だったけど・・・無事に阻止できてホントよかった^^
そうそう!ウチの近くの雑木林の通学路のところにもね、この間ヘビ柄の
“抜け殻”のようなものが落ちててびっくりしたよww
お互い気をつけよーね^^;

No title

きなこバターパンとってもそそられます♪
いいにおいがしてきそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

PCの調子よくなったみたいでよかったですね(*^_^*)
梅酵母ちゃん、旬ですねぇ
私も夏休みに入って時間がとれるようになったら
またチャレンジしてみようかなぁ…

No title

めずらしくUPが無いと心配になっちゃう~~><
PC調子悪いのかなぁ・・^^;
PCの無い生活に慣れないでねぇ~
そんなことになったら寂しいよ~~!
ららちゃんPC復帰待ってるからね☆

remmyさんへ♪

remmyさ~ん♪お返事遅くなってごめんね~><;

pcちゃん調子よくなって良かったです~★
私本当にこよなく愛してますから~(笑
私もどちらかというと苦手な分野なので
パパりんに聞きながらなんとか・・・^^;

きな粉は本当に身体にもいいし・・
定期的に取り入れたいものですよね~!
remmyさんにもチャレンジしてもらいたいなぁ♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん~!!!お返事遅くなっちゃってごめんね~><
そうなの・・・mp3のをインストールしてたら動作がおかしくなって・・
容量がいっぱいだったのかも^^;;
リカバリしたらネットもさくさくだし、順調だよ~♪

もうね~♪ki*ちゃんの記事とても素敵にupしてくれて
感激したよ~♪本当にありがとね~★
そうなのよ~・・・パンに入れなくてもきな粉バターは格別みたい(笑
でもパンを食べてくれないのは微妙な気持ちよ~(汗

kurokoboさんへ♪

kurokoboさ~ん♪お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><

pc何事もなかったかのように・・・順調です(笑
いや・・・以前よりも快調なのかもです・・・。
きな粉バターパン・・なかなか渦巻き状にするのが
難しかったけど、おいしかったので~またチャレンジしたいです♪
らら便も見てくれたんですね~(笑
嬉しいです♪ありがとうございます^^

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い><
pcは本当に調子よくなりましたよ~♪
ただ最近はなかなかpcに向かう時間がなくて
つらかったです(笑
うわーい♪ありがとうございます^^

バニラさんはバターたっぷりなシンプルパン好きですね~♪
了解~★インプットしましたよ~(笑
HB買って私・・人が変わるくらてパンつくり好きになったので
HB欲しい~なんて声を聞くと・・・なんだか嬉しい(笑

みょんさんへ♪

みょんさん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><

みょんさんのpcはリカバリしてもだめだったんですね~T_T
そりゃ嘆きます・・><
新しいの欲しいですよね~!
けど、高い買い物なのでなるべく長くもって欲しいなぁ~♪
みょんさんは更新携帯でしてるのかな?
あ・・・ipodでなんとかって言ってましたね~!

パン♪ありがとうです~★
パンの捏ねはHBですよ~!手捏も余裕のあるときは
するかな★
けどHBの方が時間は効率よく使えます(笑

メアド♪ありがとう~!

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪お返事遅くなってごめんなさ~い><

おいしそう~とか言ってもらえると気合入ります(笑
pcの中からおすそ分けできればいいのに~♪
うわーい♪交換会嬉しいです^^
はるたんさんいろいろとショップとかイベントとか
落ちついたら連絡ください♪
是非しましょうね~★

パソコン・・ホントにできないとストレスたまりそう(笑
とりあえず調子よくなって良かったです~♪

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪お返事遅くなってごめんなさ~い><

きなこバターパン♪一人を除いて好評でしたよ~★
*ririco*さんもきなこバターお好きなんですね~!
私みたいに・・・・なんて♪嬉しいです~!

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪お返事遅れてごめんね~><;
pcよくなったのに、なかなか時間が取れなくて・・
やっと時間ができました~(嬉
そうだね~♪今のパソコンでもう少し頑張ってもらって
夏の旅行ーー??うわ~どこかいきたいなぁ~(笑
パパりんが南の島のことばかり話すので
いきたいモード全開です(笑

パン・・・しかも自家製酵母は時間かかるので
忙しいとなかなかだよね~><;
私だったら禁断症状が(笑
ゆっきーさんもバンバンパン焼けるようになるといいね~★

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪お返事遅くなっちゃってごめんなさーい><;

動きが鈍いとイライラですよね~><;
リカバリでいろんなデータなくなっちゃったけど・・・
サクサクなので嬉しいです(笑
本当に定期的にバックアップしないとなぁ~と
思い知らされました・・。

きなこバター♪のパン・・・*aminさんにも是非作って
もらいたいなぁ~★
おチビ・・・どうしたものか~^^;;;

ずらこさんへ♪

ずらこさん~!!うきゃ~久々に遊びに来てくれたのに・・・
返事遅くなっちゃった><;ごめんね~。。。

ハハハ・・宅配便の兄ちゃん。。このくらいの時間だと
いらっしゃるかな~と思ってとこの間言われたよ~(爆
それか、実家にお預かりのパターンなので。。。

きな粉バター♪体にもいいし~ずらこさんにも
作ってもらいたいなぁ~★

そしてそして★石垣土産~~★
ビックリ!ずらこさんとオソロのバックなんて嬉しい~!
いつかこのバッグ持って旅行なんぞ行きたいね♪
あと10年後なんてどうかしらん(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪お返事遅くなってごめんね~><;

pcちゃん・・あれからすっごく調子いいよ~!
けど最近ばたばたでなかなかpc開けなくて><;
私もMP3とかiPodとかさっぱりだったよ~。。。
でもなんとか頑張ったよ~(笑
確かに新しいものインストールするのとか・・どきどきだよね~!

梅酵母元気モリモリだったよ~★
まだ少し梅が冷凍してあるので作ろうかと思ってるとこよ~♪
オオ・・・よっちゃん梅シロップが酵母みたいに~??
きっとその要領だよ~!今度試してみる~???

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪お返事遅くなってごめんね~><
そうなんだよ~。。。pc調子悪くてけど復活よ~!
ありがとぉ~♪

私にとってはテレビのない生活よりつらいかも~(笑

coconuts*さんもありがとぉ~★
嬉しい~*^^*
えええ~coconuts*さんちの近くにも出没してるのかな~?
ヘビちゃん・・・。
“抜け殻”でも気持ち悪くなる私・・・
早くこの時期が過ぎて欲しい~(笑
本当・・・お互いに気をつけようね~♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><;
きな粉バターとってもおいしかったですよ~♪

pcばっちりです(笑 動きも良くなったし・・
きっと容量がいっぱいだったんだと思います。。
梅酵母~★レーズン酵母に次ぐ・・酵母育てやすいものなのかも。
梅を冷凍しておいて夏休みに入ったら
チャレンジしてみるのもいいかもですよ~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーーーん><本当に・・お返事遅くなってごめんね~><
pcちゃんは絶好調だったんだけど・・pcを開けなかった~^^;;
でもでもおかげさまで無事に今日解禁(笑
yoshieちゃんの素敵なハンドメイドものもやっとUPできそうー★
pcのない生活なんてー耐えられない(笑
なので大丈夫よーーーん♪ふふふ♪
でもそういってもらえるとなんだか嬉しい~★
yoshieちゃんありがとー★

コメントの投稿

