Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


身の毛もよだつお話&招待状~*^^*

あと少しでyoshieちゃんSHOP~

       IMG_20100624164323.jpg

なんか皆さんyoshieちゃんshopを楽しみにしてくれてるみたいで
とっても嬉しいなぁ~*^^*


皆さんが欲しい品物をゲットできますように


     o0300005010465752711.gif


とっても嬉しい記事の前に・・・冒頭のタイトルのように。
とっても身の毛もよだつ経験をしちゃったワタシ。あ・・・正確に言うと家族。
パパリンはお仕事で遅かったので、子供とワタシなんだけど~



          聞いてくれます?



ゾッとするお話なので心臓の弱い方はスルーしちゃってね><



昨日子供達を子供会の催し物の練習から迎えに行って・・・帰って来て
車から降りて玄関の方へ近づいていくと・・・






 ン??




玄関に紐のようなものが・・・・。ハテ?




        ・・・・・><



画像撮る余裕もなかったので(苦笑) ヘ・・ヘビがお家に入ろうとしてるぅ



一刻も早く退治したいけど・・・身体が・・・背筋が凍って体が動かない><;
とりあえず~実家へGO~。。

子供達を見張り役にして・・(笑 バアバもヘビ苦手だけどヘビと格闘・・・><
どうにもこうにも・・・どうやら頭はすっぽり挟まってるご様子で^^;;


仕方がないのでご近所の男の方にヘルプ~!!!こんなときご近所さんって
助かるわ~♪

鍵を開けてヘビを押さえてもらいながらドアを開けると進入しちゃいそうに
なるし・・・・・恐怖の10分間って感じでした



無事にビニール袋にゲット。


我が家の玄関ドアに隙間があるのか~?と思ったらそんなこともなく・・
どうやら出かける前にドアを開けるときにヘビが近くにいてドアを閉める瞬間に
進入しようとしたのかな


もう本当に生きた心地のしない出来事でした

今年初のヘビとご対面だったけど・・・もうコリゴリ。
どなたかヘビを寄せ付けない方法を知ってる人がいたら教えてくださいませ~




        o0306002910163462848.gif



さぁ~っ話題をとっても嬉しかった話題へ~(笑


いよいよ来週の週末にオネエの誕生日会を開きます♪
まだまだメニューと格闘中ですが・・・・嬉しいお届けモノが届きました


本当にいつもいつもお世話になってるハンドメイドの達人・・最近では素敵な紙モノを
沢山作ってる♪yoshieちゃんに今回も人肌脱いでもらいました~


お誕生会を開くにあたって素敵な招待状をだしたいなァと♪
何かお手伝いすることがあれば喜んで~というyoshieちゃんの優しいお言葉に
今回も甘えさせてもらいました★
shopの準備などで忙しい~のに本当に感激です★yoshieちゃん本当にアリガト~★


    招待状~


3タイプ程考えてもらって、オネエに決めてもらいました★


招待状
               招待状2

いちごの絵と字体がめちゃくちゃ気に入ったようで★
消してある部分はオネエのフルネームがアルファベットで書いてあるんですヨ♪


 封筒とお名前シールまで用意してくれてて*^^*涙が出るくらい嬉しかった~★



しかも・・・・しかもね♪


       yoshieちゃんからオネエに★

yoshieちゃんからオネエにプレゼントも用意してくれて~♪
紅茶はワタシが頂きましたけど(笑 エッフェルのマグネットがツボだったみたい~★


これだけでも嬉しい~のに♪



     ビニコティッシュケース

yoshieちゃん手作りのビニコティッシュケース★



な・・・・・・なんと♪



     なんと~人数分

誕生会に参加のお友達の分と私と子供達の分まで~~~


キャー・・・・・・お友達の分は帰りに一緒にお祝いしてくれてありがとぉ~って
一人一人手渡ししたいと思います*^^*

みんなオソロできっと喜んでくれるよね~★


yoshieちゃん♪本当に本当にどうもありがとぉ~★★
このお礼はキチンとさせてね~*^^*

その前に、さぁー頑張るぞぉ~!!!!yoshieちゃんshop
皆様・・・yoshieちゃんshopでお会いしましょうー(笑


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

      
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさん、こんばんは~★
ヘビさん、あたしがいれば良かったのになぁ。。。
虫はダメだけどヘビは大丈夫で、素手でもOKなんです。。。
でも、怪我もなくて一安心ですね。

yoshieさんshopどうでしたか~??
私は、何とか欲しいと思っていたものはまぁまぁゲットできました。
でも、さすがですね。次々と完売して、逃したものもありました(涙
でもでも、まだポチろうとしたものもあったんですが、
何だかあたし一人で買い占めるのもなぁ。。。と思って、
プレゼントとかは辞退してしまいましたよ。

っていうか!お誕生会用のお届けもの凄すぎ!!
shopの合間に、よくこれだけのものを作ますよね。。。
お二人が交わしていた謎のコメの正体はこれだったのか!
ららさんの美味しいお菓子もあるし、とってもいいお誕生会になりますよね♪

No title

ヘビっ!
なかなかお会いする機会もないから、私だったからどうするか・・・(^^;
やっぱりご近所さんにヘルプかな。
旦那がいれば旦那にどうにかしてもらうけど(彼は子どもの頃、近所でヘビを捕まえては自宅に持って帰って、母親が絶叫してたと・・・ゾゾゾー)

昨日はshop参戦出来ませんでした((+_+))
夕方から雷がなりだして、パソコンの電源落としちゃってたんですよね。
(;´д`)トホホ
次回頑張りますっ。

てかてかてかてか!
yoshieさんの凄すぎですっ!!!
見てる私もテンションあがってるから、ららさんの心拍数は相当なものでしょうね?!(笑)
楽しいお誕生日会になりそうですね(*≧m≦*)

ヘビー!我が家の裏にもだいぶ前だけどヘビだかハブだかがいてびっくりしたことあるよ(^^;)
来ないようにするのはどうするのかなぁ?

yoshieさんのshop私も参戦したよ(^^)v
欲しかったものも無事ゲット♪どんどん商品が無くなっていってすごかった~(^-^)
お誕生日の招待状かわい~!
yoshieさんの素敵な気遣いが嬉しいね( ´艸`)
良いお誕生日になるといいね~。

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんにちは~^^

うきゃ~・・・バニラさんヘビ大丈夫なんですかーー!
バニラさん我が家に滞在してください(笑
私は虫もダメ・・ヘビはもっとダメで^^;;
今ちょいと対策考えてるとこです><

yoshieちゃんshop★いや~もう今回も凄い勢いでしたよね~。。
欲しい物はポチできたかな~。。。
お腹いっぱいという感じです(笑
私はちゃっかりプレゼントなどもポチしてしまいました(笑
どれもこれも欲しくなっちゃってyoshieちゃんshop
恐るべし~って感じです。。。

お誕生会の招待状にプレゼントにもう本当に
yoshieちゃんにはいつもお世話になりっぱなしデス。
yoshieちゃんの気持ちに応えるためにも
お誕生会頑張ります♪またレポしようと思ってるので
覘いてくださいね~*^^*

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちは~^^

ヘビー!なかなか最近は見かけることなかったので
ビビリました(笑 まさか玄関で遭遇とは・・^^;
パパリンに話すとビックリしてて・・きっとパパリンに退治お願いしても
どうなってただろう?と想像つかず(笑
よっちゃんの旦那サマは頼もしい~!!!

yoshieちゃんshop!!!残念だったね~><
けど、月1で開催されてるのでいつかポチ出来るといいね!
今回も激戦だったよ~!

ねーーーー★私の心拍数は相当なものよ(笑
オネエなんかもっと~だと思う♪
大成功するように当日は頑張るねん★
そろそろメニュー本決めしなきゃ・・(笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちは~^^

そっかー!!ki*ちゃんとこはやっぱり出るんだねーヘビ!
いろいろ調べてるんだけど・・タバコの吸殻を家の周りにちょこちょこ
置いてるといいとかいう案もあるみたい。
けど、小さい子が遊びに来たりしたら~と思うとなかなか
踏み切れないよ。
他に何かいい案ないかな~。。。

お~~っ♪ki*ちゃん参戦したんだね~*^^*
本当に凄かったヨネ~!!!どんどん売り切れになって!
ki*ちゃんのセレクト品も楽しみ~♪

招待状すごく可愛いよね~*^^*
もし誕生会するときはこんな風に招待状出すの夢だったんだ!
だから凄く嬉しいよ~♪
yoshieちゃんに感謝だわ~★
うん♪楽しい一日にみんなもオネエもなって欲しいから
頑張るね~★

No title

昨日はどうもありがとう^^
たくさんお買い上げいただいちゃって
またまた何してもお礼が足りない~TT
また何か作らせてねぇ><
飽きちゃいやだよ~~~・・・w
ヘビはやばいね・・私も苦手だわあ;;
アリとか蚊でも大騒ぎなくらい毛の生えてない生き物は苦手で
ららちゃんの気持ち分かるよ><
泣けちゃうわーーー。。

紹介もありがとう^^オネエちゃんがよろこんでくれたみたいで
ホッとした~♪♪ありがとね!
オネエちゃんもお小遣いでお買い物いただいちゃったのね~
ありがとうと伝えてねぇ!

素敵なお誕生日になること間違えなしだねw
ららちゃんのお料理、子供達がうらやましいぞー!!!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪オハヨ~*^^*

気がつけば・・ポチポチと(笑
これもyoshieちゃんマジックだわ~♪
お礼が足りないなんて~・・・私こそ
お礼が足りないよ~><
全部自分用にしたいとこだけど(笑
オネエの分も入ってるので相談して!
使わせてね~♪

yoshieちゃんもヘビ苦手なのね~><
そちらにも出没したりするのかな?
見るだけで鳥肌もんよね(笑

誕生会♪本当に楽しみ~♪
昨日はちょこまか小細工関係を頑張ってたよ★
楽しすぎる~★
ではでは~♪品物届くの首を長~くして待ってるね★

おはよう。

昨日もね・・・読んだんだけど(^^ゞ
コメント遅くなってごめんね。
蛇・・・う~ん<(_ _)>
想像するだけで 鳥肌ものです(泣)
でも本当 こんな時は ご近所さんですね!
まだ本当お家に侵入前でよかったよね・・・これがお家の中での発見だったらもっと恐ろしいことに(T_T)

素敵なサプライズのプレゼントですね。
これは娘さんのお誕生日に来るお友達たちにとっても嬉しいことですよね。
誕生日の記事がまた楽しみになってきました。

こんにちは~。

ららさん、こんにちは~。へび、怖いですね。しかも玄関なんて...。ほんと、身の毛もよだつって感じですね。
なたね油でクッキー出来ちゃうんですか!?すごい。
自分で色々と作り始めると、お砂糖や、バターの減り具合にびっくりします。それでも、買ったものよりはいいのかもしれませんが、最近とっても気になっています。でも、あま~いお菓子が大好きな私。おいしくて、体に優しいお菓子ってないですか~(笑)

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^
いいのよいいのよ~コメントなんて気にしないでね~!
遊びに来てくれるだけでも嬉しい~^^
いつもありがと~★

ゆっきーさんとこはヘビにご対面~なんてこと
あまりないのかな?
この地域は年々減ってはきてるようなんだけど・・・
今回の出来事でちょっとトラウマ(笑

サプライズの贈り物~&招待状♪
かなりテンション上がったよ~★
そうかなそうかな・・・当日は頑張らなきゃ!
でもまだメニュー少ししか決まってないの~><
ゆっきーさ~ん助けて~(笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

ヘビ!まさかこんなとこでご対面になるとは~^^;;
かなり怖かったです。。。
なたね油でお菓子作り本当に身体に優しい~って感じで
今私の中でブームなんです(笑
確かに自分で作るようになってこんなに~???
てビックリすること多しデスよね^^;
バターは特に・・(笑 けど市販のお菓子よりは~
添加物も入ってないしきっと身体に優しいだろうなぁ~と
せっせと作ってます♪

コメントの投稿

