Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


M*MのみょんさんSHOPでお買い物★

こんばんは~明日は晴れそうかな・・・・。
お洗濯物がいっぱい溜まってて泣きそうなららです

梅雨に入ってからは晴れの日以外ずっと除湿機稼動で乾かしてるので
お天道さんが恋しいですわ


        ウェルカム


先週の金曜日にM*Mのみょんさんの初めてのネットショップがオープンされたので
お買い物に参戦しました~~~


みょんさんの布小物は以前カウプレのお返し便を頂いて♪とても感激したので
初ショップの時は是非お買い物したいなぁ~っと思ってたので
参加できてスゴイ嬉しかったです~~


しかも激戦で・・・・な・・・なんと♪開始より13分でsold outですよー
お目当てのもの全部ゲットできたのでよかった~★


ではでは、そんなステキなみょんさんshopでの戦利品(まさしく!)upしちゃいます



        みょんさんshopでお買い物★


全部ステキにラッピングしてあって~ウットリ★yoshieちゃんが作った紙モノとの
コラボもステキすぎ~★★★★★星5つ~★★オマケに二つ(笑


お包みから出すのが勿体ないくらいだけど~やっぱり現物とご対面した~い♪



まずは!


      コレ★


可愛い~巾着~と思いきや!!


       コンミラセット★


フェリシテパープルがきゅんきゅんーなコンミラセット★


このコンミラセット・・・めっちゃお買い得!こんなお値段でいいの~??
みょんさん~~って叫びたくなるほどの・・・★



 これを写真撮ってるときのチビの視線が痛い・・・(汗 何か訴えるような・・。
まぁまぁ~次・・・次~気にしないっと(笑


          パッチのフリークロス


リバティーでパッチされたフリークロス★


このフリークロスはいろいろと使い道がありそうで~考えるだけでも
楽しすぎる~♪



       プレゼントのストラップ


プレゼントのストラップ★★


な・・・・なんと♪みょんさん作ストラップ2個に~!!

        ストラップが2本に~♪


柄違いで~嬉しいな★


最後のお品はもーーーー♪一番欲しくて欲しくて~~開店と同時にポチリました(笑


       カワユイパッグ


Emilyというリバティーとリネンが上手くマッチしたエレガントなバッグです!

     ウットリバッグ



しばらく飾っておいて恒例のニヤニヤタイムです(笑









・・・・・・・・・と思いきや!!!!!



      チビが・・・・(汗



        (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



私のバッグ~と言わんばかりにカメラの前にお得意ポースを決めまくるチビ姫^^;


はい・・・・これはアナタのバッグじゃないのです★


かろうじて奪いとりましたが・・・・・



        コンミラがぁぁぁ


Σ(´Д`;) うあ゙ ・・・今度はコンミラセットですかー


さっきの訴えるような視線は・・・コレだったか><;


あえなく、コンミラセットはチビの手に(泣)


・・・て・・・アナタ!何処で使うよ?   


みょんさん~~♪次回のショップでコンミラセットに出会えること楽しみに
してます~~(笑 そしてそして♪素敵なお品~ありがとうございました~!




今週金曜日はyoshieちゃんSHOPオープン日ですよ~★



   IMG_20100624164323.jpg

heartyclothのHandmade日記のyoshieちゃんshop★


ショッププレビューもそろそろかも♪yoshieちゃんshopも開店と同時に売り切れ
続出!プレビュー開始されたら会員登録しておくのがステキ品物ゲットの早道かも~♪


パパリンのお土産第2弾も届いたことだし・・・♪次回Upしますね~★



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさ~ん、おはようございます♪
あ゙ーーーー!!!これは私がポチり逃したEmilyバッグではないですか!
ららさんの所へ行っていたんですね♪
う~ん、やっぱり可愛いなぁ★

私、不覚にもポストカード、かなりの間気付かなくて、
翌日になって、袋の中にあるのを発見。。。
みょんさんに申し訳ないです。。。
yoshieさんのshopも激戦必至ですよね。
タイプの速さでは自信があるんですが、PCが重いので心配です。
頑張りましょうね!ライバルになるかもですが(汗

No title

こんにちは。今みょんさんのSHOP見てきたよ。こちらも可愛いね♪
とうとう明日yoshieさんのショップオープンだね。
プレビュー見たきたけれどゲットできるか心配・・・。
今回は頑張りたいと思います~。
頑張れ、私!笑

No title

ご紹介ありがとう~!

娘ちゃんにも気に入ってもらえたみたいでうれしい!!
やっぱり女の子~鏡は必需品ですよね♪
次もコンミラ出しますwwww

次はyoshieさんSHOP~
私も臨戦態勢ですw

No title

あ~~
私の分も買ってもらいたかったなぁ^^;
私、ID/PWが混乱して間違えて・・・
しまいに何も買えなかったの;;
チビちゃん髪切ったのかな~?
ちらっと見える口元がすごく可愛いね☆
コメントありがと~!
無事届いてよかったぁ~~ワクワク♪
宣伝ありがとう♪こっちはドキドキ^^

No title

こんにちは!
またまた素敵なものをゲットしてますね~(*≧m≦*)

yoshieさんのプレビューも見てきました(^^)
気になるものを発見!
どれも1点ものなので、逃したら同じものが買えませんね(^^;

No title

すごいね。
お友達のショップ 大人気なんだね。
なんかバタバタしてて 私はなかなか覗きにいけないんだけど・・・
なんか ららさんのお買い物を見てるだけで参加してるみたいで楽しい♪

↓ パパさん無事に帰ってきたんですね♪
やっぱり忘れたお菓子はお腹の中ですか(笑)
でも美味しいときに食べてもらえて お菓子たちも本望でしょう(*^_^*)

紫蘇酵母ちゃんはダメだったんだね・・・
残念・・・どんな色合いのパンが出来るか楽しみにしてたんだけどな~。
でも 酵母って失敗もまた糧になるからね♪

私はレーズン酵母完成したんだけど
とりあえず レーズンパンを焼いただけで ちょっと今私用でバタバタしてるので
パン作る時間がなくて 放置状態(泣)
後10日くらいは パン焼けないな・・・
なんか焼けないと焼きたいって思う変な性格です(苦笑)

こんばんは。

ららさん、こんばんは~♪うちも除湿機フル稼働中です(><)。とってもかわいらしい小物達ですね~!キャラメルスコーンもいい感じ~。おいしそうで~す。私もスコーン焼いてみたいです♪

No title

ららさん、お久しぶり~☆(*ノ∀^)
もうねぇ、読みまくりました♪お腹減りました!(笑)美味しそうな記事イッパイでw
天然酵母もどんどん進化していって・・・びわでも作れるなんて、ホントにすごいね♪

それからそれから、お友達の1点モノ作品たちも素敵だねー(人*´v`*)☆゜+。
やさしいナチュラル*カラーな布小物、きっとららさんのイメージにも
ぴったし☆なんだろうなぁ^^そんな感じするよー♪
リバティのフリークロスも、めっちゃカワイイね。何にでも使えそうで・・・
ららさんの作るスイーツを並べたら、すごーく似合いそうだよ(○´艸`)

No title

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

ふふ(´艸`*)みょんちゃまのショップ商品がズラリだ♪♪
Emilyのバックいいですよね~実は狙ってたんですがww
コンミラも本当に格安で、素敵なお買い物でしたね♪♪
うちも、昨日ゲットしたお品が届いて(´艸`*)嬉しい限り★
またブログで紹介しょおっとヾ(´∀`*)ノ〃

そして、ららちゃまのキャラメルスコーン、美味しそう(o´¬`o)じゅる。

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんにちは~^^

ひゃ~♪バニラさんも狙ってたの~?Emilyバッグ★
うひひひ♪とっても可愛くて!今日の参観に持ち歩きましたよ~!
お友達から可愛いバッグ~と褒められて自慢しちゃいました(笑
ポストカードもステキでしたよね~*^^*
今お部屋に飾ってますよん!

さぁ~♪今夜はyoshieちゃんshop★
お互いに欲しい~と思える品物ゲットできるように
がんばりまっしょい★
ホント・・・ライバルだぁ~(笑

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんにちは^^

みょんさんのshop★本当に初めてとは思えないほど
とってもステキでした~!

yoshieちゃんshop★いよいよだね~*^^*
今回しんばしさんも参加できて欲しい品物ゲット
出来るといいね~!
お互いに頑張ろうね~★★

みょんさんへ♪

みょんさん♪本当に素敵な品物をありがとう~^^*
今日バッグをルンルンで使用しましたヨン★
とっても可愛い~ってお友達に言われちゃいました!ヒヒ。

お~っ♪次回もコンミラ出してくれますか~??
楽しみにしてま~す♪
それまではチビに拝借使わせてもらおうっと★

さぁ~♪今日はyoshieちゃんshop~★★
気合入れてみょんさんも欲しいものゲットできると
いいですね~*^^*
お互いに頑張りましょうー★

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん★こんち~★

えーーーそうだったの~??
それは残念だったちね~><
けど、またの機会のshopを楽しみにしておこうー★
私もたまにID、パスワード忘れちゃったりすること
あるよ~(汗

そうそう~♪チビ・・髪の毛切ったの~!
スイミングで髪結ばないといけないからそれが
イヤなんだって(笑

アレ♪もう本当に感激よ~!
オネエもめっちゃ喜んでたよぉ~★
宿題もそこそこにプレゼントニヤニヤしながら
眺めてた(笑 誰かさんと一緒やね~。。
流石~親子だ(爆
みんなの分までありがとぉ~★
来週はyoshieちゃんのこの気持ちの分まで
精一杯頑張るからね~!

今日のショップ頑張って~!!!

よっちゃんへ♪

よっちゃん~♪こんちは~^^

ふふふ~♪またまたゲットしちゃった~★
ニヤケモード全開ですわ(笑

yoshieちゃんのプレビュー見てきた~??
お~っ気になるものを発見したんだね~♪
そりゃゲットあるのみだよ~!
1点モノでどれもステキなものばかりだから
いつもyoshieちゃんshopは完売するのが
早いんだよ~><
オススメは22時ジャストだよ~!!

欲しいものゲットできるといいね~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^

お友達ショップみんな完売するの早いから
いつも必死だよ~^^;;;;
今回もドキドキしちゃった~!
yoshieちゃんshopは今日の22時オープンだから
もし時間あったら覘いてみてね~♪

紫蘇酵母ダメでした~><
私も楽しみにしてたんだけど~^^;;;;
こういう季節のものの酵母は期間限定だから
失敗すると凹む~(笑
でもゆっきーさんの言う通り・・失敗はきっと
糧になるよね~★
頑張る~~~♪

ゆっきーさんの自家製酵母パン記事も楽しみにしてる~★
確かに・・私も焼けないと焼きたくなる~(笑
早く私用が落ち着いてパン作りいっぱい出来るように
なるといいね~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんにちは~^^

今日も除湿機フル活用ですよ~><
カラリと晴れが恋しいですよね~。。。。

スコーン!kurocoboさんあまり焼かれないかな?
fumiさんのレシピに出会って毎回このスコーンが基本なんです!
kurocoboさんにもチャレンジして欲しいなぁ~!

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんにちは~^^
そしてオメデトウ~★★めちゃめちゃ嬉しかった~★
元気そうだし安心です~♪

天然酵母は本当いろんな素材で作れて理科の実験君みたい(笑
育てるとめちゃ愛しいよ~!!!

うわ~♪布小物のことそんな風に言ってもらえて
嬉しいなぁ~★
リバティなんて最近知ったばかりなのにどんどんのめりこんじゃう!
自分では何も作れないから・・(笑
お友達の作品に癒されっぱなしだよ~♪

*megu*さんへ♪

*megu*さ~ん♪こんにちは~^^

ふふふ★本当にみょんさんshopステキでしたヨネ~♪
Emilyのバック!!*megu*さんも狙ってたの~~???
*megu*さんの分まで大切に使います~*^^*
コンミラ!本当に格安で・・・またの機会に
狙っちゃいます(笑

*megu*さんセレクトのものも楽しみにしてますね~!
さぁ♪今日はyoshieちゃんshopですよ~!
*megu*さんも参戦されるのかな~??


No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みょんさんのお品どれも素敵ですねぇ(*^_^*)
私は会員登録したつもりだったのにしてなくて
あえなく撃沈しました( ┰_┰) シクシク

今日のyoshieさんshopは気になるのがあったので
ゲットできるように頑張りたいと思います♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ゆーみんさんもみょんさんのショップ行かれたんですね~♪
なんだか嬉しいです^^
会員登録してなくてお買い物出来なかったんですね><
凄く早く完売しちゃいましたもんね~。。
けどきっとまたショップされると思うので
次回はゲットできるといいですね~*^^*

そして今日のyoshieちゃんshopは初参戦ですか~??
うきゃ~楽しみですね~*^^*
私も今からまだかまだかと時間とにらめっこ
してるとこですよー(笑
お互いに頑張りましょうね~♪

コメントの投稿

