Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


pc&ネット復活~(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ

皆さん~♪ただいまです今度は完全復活ららの家~じゃなかった・・
pcちゃん&ネット

結局、pc修理新居は・・・・
              新居
の勝利~ということかしら
今日・・・5年保障の半額を払って来ましたよ~~~
でも、こうして更新できるので修理代払ってでも帰ってきてくれて嬉しいわ~ん

ネットのない地味~な生活の間・・・私にとってはpcのない生活は地味~な生活なのだ・・・
何をしていたかと言うと~~
引越し作業を地道にしてました
・・・と言っても、隣から隣への荷物の移動・・・しかも、家電製品は
引渡し後に探し回って購入だったので、生活できず
未だに実家に居候~~~ナハハノハ~

ではまず、コチラで乾杯

20070713230111.jpg

引越しを一緒にお祝いしましょう~コリャ・・ビールだが
Mさんから引渡し記念に頂いていたのです
もったいなくてまだ飾ってあります
まず最初にしたことは~収納の籠セット&ボックス
セットなど

lv@y@h.jpg

ナハハ・・・携帯からupした写真はいまいちだったので・・・
こんな感じでぴったんこ
キャスター付なので掃除もラクラク、でかいので物がいっぱい入ります
でもね・・・まだからっぽさて何を入れようかな~

20070713231033.jpg

で・・・コレコレこれは洋服入れのクローゼット部分の
収納ボックス
購入前に計っていったので・・ぴったんこでした~ワーイ
パパリンの洋服がたんまりと入ってます

・・・でもね・・・中には計り間違えて
違う場所へと移動~って物も・・・・あったり~~
その辺も後日upしちゃいますね~
今後の参考にしてもらえれば嬉しいわ~
ららの二の舞にはくれぐれも~なりませぬように
20070713231948.jpg

でもってね~・・・やっちまったよ・・・
子供部屋のフローリングに、き・・・・傷がぁぁぁぁぁ
か~なり目立ちまっすグスン・・・
何のせいで傷ついたのかは不明・・・・ああああ

本当にドタバタなのが伺える、ららの引越しです
パソコン不在の間にいろいろな家電やカーテン、家具が仲間入り
ゆっくりupしていきますので今後とも宜しくですぅ~

完全復活に乾杯~&ポチッ
を宜しくですぅ~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとね





スポンサーサイト

コメント

v-484こんばんはーv-484完全復活にポチっとなー!

雨が続いて、かびるんるんになりそうなずらこです。

リビングの籐のかごばっちりじゃないですか~!!いい!いい!かわいい!
ずらこ今もリビング籐のカゴにおもちゃとか入れてるけど、キャスターないから
カゴがボロボロになってきちゃった・・・。
引き出すときと掃除でボロボロになっちゃうんだよね~。

でもコロコロついてるから、ららさんのは大丈夫ねv-351

おぉ、籠がぴったり~っとi-189
素晴らしいi-178

いやはや、本当に引越しはバタバタして疲れます…。
床の傷、うちもあちこちに…。
旦那がドライバー落としたり、子供がいろいろ倒したり放り投げたりひこずったり…。
猫が粗相もするし…あ、子供もするけど~。

住み始めたら、傷は仕方ないですね( ┰_┰) シクシク
応援♪

ずらこさん♪こんにちは~v-22
今日は台風でお仕事昼までe-319

早く台風&梅雨よ去ってくれ~よね!
リビングの籐・・・ピッタンコ~!!
入れてみるとき、結構ヒヤヒヤモンでしたよ~e-330
キャスター付きはやっぱり優れもの~??
良かったぁ~。。。

亨珈さん♪お久しぶりです^^
床の傷~~ショックですよね~~^^;;;
我が家も子供が玄関ドアにてるてる坊主を
ガムテープでくっつけたりv-412ヒヤヒヤ・・・

本当に・・・傷はしょうがないですね~~!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

