Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


これまたステキなyoshieちゃん便★

こんばんは~

今日オネエが友達のお誕生日会に呼ばれてるので夜なべで(笑
ちょこっとしたお菓子製作中です

取り掛かりが遅くなってしまって・・・もうこんな時間><どんな時間?(笑

しかもパパリンの帰宅タイムと重なってしまい、実家でレンジを拝借する始末・・ヒー

ママさんもお知り合いなので、朝からパンを焼く予定です
上手く出来るといいけど~~♪


また完成次第Upしますね~~*^^*

                  o0050005010172665115.gif


さてさて♪金曜日にまた鼻血の出そうな素敵な贈り物が届きました


送り主は~♪ハンドメイドの達人!!Hearty cloth*のyoshieちゃん♪

yoshieちゃん♪この間のらら便のお礼にってこんな素敵な贈り物をしてくれました★
しんばしさんとのオソロ便です★


yoshieちゃんとは何回目なんだろうか・・・?(笑 お返しのお返しねって
贈り物が行ったり来たり・・!!それもそれでかなり楽しいです★


では早速!今回のyoshieちゃん便♪鼻息あらくUpしちゃいま~す


    yoshieちゃんより♪

開けてみると・・・出てきたのは!!!な・・・・なんと♪
yoshieちゃんお手製のメニュー表★★
らら便のメニュー表を作ってくれました~~!!!!


かわいい~♪絵と字と・・・・たまらんよ~(*´ェ`*)ポッww

これにららの汚い字でメニューを書くのは忍びない~~~もっと字を練習しよ^^;;
プリンターで出してもいいけど、やっぱり手書きのほうがいいかな?
あっっっその前にプリンター壊れてたんだった(爆


     オソロ~~♪

YUWAの生地でランチョンマット&コースター&ふわふわポーチ★

この花柄とレースとタグと・・・・オソロ感と~~最高~♪


        裏はこんな感じ♪

ランチョンマットとコースターの裏はこんな感じで♪裏もかわいいの~★★
ドットも好きだし~お色感もたまりましぇん・・


      ふわふわポーチ♪


そうそう♪このふわふわポーチ★思わず頬スリスリしちゃいたいくらいふんわふんわ★


あれ??ガサッとなんか音がしたぞーーー??


          きき湯がぁ~♪

チャックを開けてみると・・入浴剤が入ってました~~~*^^*
私がここ最近忙しいとかぼやいてたから・・・嬉しい心遣い★嬉しかったよ~★
早速その日のうちにゆっくり使用しましたわ~(笑


          スタンプがぁ~★

コースターにはyoshieちゃんブランドのはんこがペタンしてあって♪
乙女心をくすぐりまくり(笑 ←一応乙女と言うことで流してお・い・て


        シュシュ

これまた乙女心をくすぐる!シュシュ★
娘ちゃん達にぃ~♪ってメッセージに書いてあったけど・・・
しっかり頂きました(爆    はい♪私がーー!


   早速♪    すっかり乙女の気分(笑

張り切ってお出かけしてましたよ~ん♪乙女になって★
チビ姫の散髪だけど(笑 
もうひとつのシュシュはオネエに取られました。。。まぁ~仕方ない(笑


       大麦ダクワーズ

           ★大麦ダクワーズ★


美味しく頂きました~~~♪クリームがたまんない美味しさ~*^^*
ご当地のお菓子とかなかなか食べられないからすんごく嬉しかった~★

 
こんな感じで♪今回もとっても素敵なyoshieちゃん便を頂いちゃって!!!
週末からしてルンルンでした!


いつになるかは未定だけど・・・落ち着いたら私もご当地便でも送り付けちゃおう~★
yoshieちゃん♪これからも末長く宜しくね~★
ほらー孫にyoshieちゃん作のスタイを作ってもらうって話・・・有効よね(爆

そんなyoshieちゃん♪7月もSHOPされますよ~*^^*
7月2日(金)夜10時より~~★


 皆さんも遊びに行ってみてくださいね~*^^*

毎回遊びに行ってかわいいハンドメイドモノにして・・・ポチポチしちゃう
私(笑 今回もきっと溺れ堕ちることでしょう!

        

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

今回パンネタはアリマセンガーポチッと応援宜しくです

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます!

ららさん、おはようございます!またまたお菓子作りなんですね!今回はどんなお菓子達が見られるんでしょう。とっても楽しみです♪yoshieちゃんさんの作られるものも素敵なものばかりですね。うっとりです。大麦ダクワース、おいしいですよね。私も、ときどきお取り寄せしています!ららさんから私もとっても刺激を受けています!ららさんの毎日から目が離せないkurocoboです♪

ステキ~♪
yoshieさんのお品相変わらずおしゃれ~( ´艸`)
夜はダウンしがちな私だから次こそはお店行けるように頑張るわ~(≧∀≦)

ららちゃんとyoshieさん仲が良くて見てて微笑ましいよ~( ´艸`)

お菓子何作ったのかしら♪
そっちも楽しみにしてるわ~!

No title

本当~。
お届け物が行ったり来たり♪
こういう連鎖って永遠に続いて欲しい現象かも(*^_^*)
お手製のものっていいですね。
私は裁縫全くダメなので こういうj手作りたっぷりの贈り物って最高に嬉しいかも^m^
ららさんは素敵なお友達がが沢山いますね!
本当にうらやましいです。

ショップさn覗いてみようかな^m^

No title

ららさん。こんばんは☆

大雨大丈夫ですか???
この辺りもここ3日。ず~~っと雨です。
湿度が高くて嫌ですねi-238


いやはや。
ららさんてすごいと思って、
ついていけなくなった私はブログを読み逃げしてました(笑)


育休中なのに遊んでばかりで何もしてない私i-229
仕事をしながらこんなにたくさんのことをこなしてるららさんi-189
尊敬しますi-228
yoshieさんと仲良しなのもうらやましぃ~。
毎回shop楽しみにしてるんですが
いつも子供と一緒に寝ちゃってて…
来月こそ頑張って買い物させてもらうぞ~i-278

私は「らら便」目当てで、宮崎のおいしいもの送ろうかなぁって
企て中です(笑)
今は口蹄疫の終息に向けてでみんなで頑張ってる宮崎。
おいしいものいっぱいですよ~i-235

No title

ららちゃんおはよ~^^
このまえから見せてもらってたんだけど
コメントできなかったの~~♪ごめんね><
御紹介ほんとにありがとねぇw
うれしくて何度もららちゃんの文章とか写真を
見てニヤニヤしてたよw
気にいってもらえてよかったぁ~~~。
少ない布小物だけど、心はこもってるので^^;
いつもありがとねぇ☆
着画もとっても素敵でうれしかったよ~♪
しんばしさんと少しだけ色違いだったりするけど
しんばしさんにも気に入ってもらえるといいなぁ^^
宣伝もありがと^^
私も今受けてるオーダー品終わってshop終わったら
また何かつくるね~^^

No title

ららさんおはようございます♪
yoshieさんのプレゼント、相変わらず可愛いです゚・*:.。. .。.:*・゜
なんか、いつも『可愛い』としか表現できない、引き出しの狭さですが(汗

きき湯、あたしも前回のSHOPの時に、プレゼントしてもらいました★
まだ後生大事に取ってますが・・・

遅くまで作業されているみたいなので、体調にも気をつけて下さいね!

こんにちは(*´Å`)ノ

i-176yoshieちゃまの所で紹介されていて、またまた遊びに(´艸`*)

乙女な気分!!分かる~。ホントに可愛いですよね♪♪
しかも、ららちゃま、よく似合ってる~~i-184i-184

yoshieちゃまのお品の写真にも愛情いっぱいな雰囲気が♪♪
本当に仲良くていいなぁって思っちゃいました(*´∀`)b

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

お菓子作り♪あんまり出来なかったけど・・
完成して持って行ってもらいました~★
後でupしますね~*^^*

私は裁縫系全くと言っていいほど出来ないので・・
yoshieちゃんのハンドメイドモノは神業です~!
大麦ダクワース!!kurocoboさんお取り寄せされたり
してるんですね~♪
美味しくて~~~気持ちすっごくわかりますよ~★

うほほ~♪私から目が離せない~なんて!!!
本当にありがたいで~~す♪

k*ちゃんへ♪

k*ちゃ~ん♪こんばんわん★

yoshieちゃんのハンドメイドモノ♪本当にうっとりよ~★
次回のショップは行けるといいね~♪

うふふふ♪本当に仲良くさせてもらってるよ~*^^*

お菓子後でUpするね~★
けど、あんまり作れなかった~><

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

行ったり来たりのお届けモノ♪
凄く幸せ気分になるゆよ~*^^*
私もお裁縫系全くできないので・・・
いつもうっとりしてるよ~♪

素敵なお友達~*^^*
本当に感謝で~~す★★

yoshieちゃんショップ~♪是非是非覘いてみて
くださいね~*^^*
きっと~堕ちちゃいますよ~~♪♪

yumiさんへ♪

yumiさん♪わーいい★
遊びに来てくれて嬉しい~*^^*ありがとう~~★

大雨こちらの方はたいしたことなかったですヨ!
ただ毎日ムシムシしてて嫌ですよね~><;

いやいや・・お休みの時にするのが殆どなので
楽しみながらしてますよ~♪
yoshieちゃんのショップ♪見てるだけで幸せ気分になって
ポチして届いた品物見たら更に感激ですよ~*^^*
この感激を味わいたくていつも楽しみにシテマス♪
yumiさんも次回お買い物できるといいですね~♪

うほほほ~♪「らら便」目当てだなんて~♪
こんなんでよければいつでもOKですよ~★
宮崎の美味しいものも気になる・・(笑
そうそう・・口蹄疫~~いつも気になってました~!
早く終息するといいですね~!!!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃ~ん♪こんばんは~*^^*

うきゃ~~こんな下手くそな記事で紹介~~><;
もっともっと実物が素敵なだけに、写真とか下手くそでさぁ~
トホホなんやけど~yoshieちゃんに喜んでもらえて
嬉しい~*^^*
心こもってるのはもうーーーひしひし伝わって
来るよ~♪本当にありがとう^^
しんばしさんもきっと大喜びよ~*^^*

ショップとかも近いし無理しないでね~!!!

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

yoshieちゃんからのプレゼント♪
いやいや私もいつも可愛い~素敵~~と叫び
まくってます~~(笑

yoshieちゃんの気配りって本当に嬉しいですよね~★
バニラさん♪大事に取ってるのーナイスです*^^*
私は~~きき湯の使って~攻撃に(笑
負けちゃいました^^;;

バニラさん♪ありがとうーー★
好きなコトって熱中しちゃうと時間忘れちゃって><;

*megu*さんへ♪

*megu*さ~ん♪こんばんは~*^^*

うわーい♪また遊びに来てくれて嬉しいで~す*^^*
yoshieちゃんのとこで~?うわお~♪
早速遊びに行っちゃいます(笑

うわ~♪似合ってるなんて~嬉しいです★
もうすっかり乙女~っという歳では・・(爆
なんだけど・・・yoshieちゃんのハンドメイドモノで
一気に乙女になっちゃいます♪

またまた私も*megu*さんのとこに遊び
行きます~~♪

No title

こんばんは☆
yoshieちゃんとこから飛んできちゃった~
ららさんの喜んでる姿が目に浮かぶよ♪
私まで嬉しい気分になれました
yoshieちゃんはほんと気配り美人だよね^^
入浴剤にやられました~笑
どれもかわいいものばかりで、ららさんのおうちにぴったり♪
shopもうすぐですよね~
今回は私も参戦しますよ~お互いがんばりましょ^^

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんは~^^

うわーい♪私も早速yoshieちゃんのとこ遊びに
行ってきました~★
今もダケド・・テンションMAXです(笑
もう本当にーyoshieちゃんは私よりもずーっと年下
なんだろうけど・・気配り上手で頼りがいがあって・・・
惚れ惚れーー!

ショップもうすぐですね~♪
本当に毎回激戦なのでドキドキです*^^*
お互いに欲しいものゲットできるといいですね~★
頑張りましょーー!

コメントの投稿

