Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


週末の出来事・・★

こんばんわ~ん★

ららの週末~~本当に充実した休日を過ごせました

しんばしさん便も届いたし~♪yoshieちゃん♪からも素敵なプレゼントが届いたのでした^^


       yoshieちゃんより♪

うきゃ~~♪な・・・なんと♪またもや癒しのyoshieちゃんのネックレス~★
今回素敵なタグとレースペーパーも頂きましたよ~★
レースペーパーは白とピンク以外持ってないので♪オレンジ嬉しい~*^^*


ネックレス~♪

Mのネックレス~★★めちゃ嬉しいよ~★ ららなのに、なんでM???笑
名前想像してくらはい(笑


そんな素敵なしんばしさん便とyoshieちゃん便を頂いたので、ららからも
ささやかですが、らら便を押し付けちゃいました~(笑
それも作戦を全然練れなかったので、お恥かしいらら便になりましたが
明日届くようなので、またこちらでも紹介させてもらいますね~*^^*


o0400008010454543402.gif



そんな嬉しいお届けモノが届いてた土曜日!職場友と雑貨屋デートしました*
彼女はまだピッチピチの20代!職場では彼女の方が先輩だけどプライベートでは
ららおばはんをオネエさんのように慕ってくれてます♪ありがたや~><


お互いに雑貨屋さん巡りが大好きなので、お互いにお休みを利用して雑貨屋巡り
することが多いです★
土曜日はちょいと離れたショッピングモールへと


以前からず~~っと欲しかったあるものをゲットしちゃいました♪


      ドルチェケーキスタンド

*ドルチェケーキスタンド*

大好きな雑貨屋さんOCTA HOTELで出会いました♪

本当は3段が欲しかったのだけど~2段でもいいかっと(笑
お好みのに出会えたので★プレート(お皿)が一枚しかなかったので・・・
泣く泣くこのスタンドだけお買い上げしてきました*

お皿は7月になる前までに、お気に入りのモノに出会えるといいなぁ~★
クリアなタイプで玉がついてるやつ・・・・!あー自分のボキャブラのなさにトホホ><:;

そのようなお皿をゲットしたいぞよ~♪


        折りたたみ~式!

使わないときは折りたたみ式なんでコンパクトになるのも嬉しい~!


このスタンド!オネエの誕生日パーティーでデビューする予定(笑
パンを数種類並べる予定です★


 お次!


     蝶の飾り物と・・マスキン

出た出た~(笑 マスキンちゃん(爆


またまた買っちゃったよぉ~ エッフェル塔の絵と白無地とブルーが
英字の文字つきで・・・一目惚れ!
蝶のマグネットも同じく(笑  どこにつけるよ~~蝶なんて・・・・



    これは、プレートにつけるんです(笑 ↑のプレート!

かなりカワイイんですよ~★なので、オネエの誕生日パーティーまで温存してます笑
想像して楽しんでてね~*^^*



 梅シロップ用の瓶

*梅シロップ用のカワイイ瓶*


カワイイ文字

写真でわかるかな~?文字つきのカワイイ瓶なんです★
梅シロップ作るのに10日程要するので、やっぱりカワイイ瓶の方が
幾分楽しめるかな~と思って!でもこのカワイイ瓶!激安だったの~~~

某ホームセンターにてゲット♪


そして、ハーブ栽培しようと数種類お嫁入りしました・・・ハーブ!
またそのお話は追々しようと思ってますよ~ん
それまでに枯らさないようにお世話ガンバッときます(笑


お若い彼女なんでゲームセンターで一緒にはじけちゃいもしました(笑


       プリクラ・・・


あははは・・・・わざと小さくしときます。今のプリクラって凄い~★
いくらでも誤魔化せますね(笑 メークなんてのもあって
つけまつげとかも出来るの~♪素敵すぎ~!
10歳くらい若返った気に・・・気にですよ(笑 なりました。ハイ・・
(10歳若返ったとしてもららの方がまだオネエさんなんだけど^^;;;)


素敵なお買い物も出来たし癒しの一日を過ごすことが出来ました~♪
また彼女から若さのパワーをもらって、一週間お仕事がんばろうっと★




にほんブログ村 くりっくimage231.gif

訪問ありがとうございましたっっ♪

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさんこんばんは~。
キャンプ前、最後の訪問かな(笑)(大げさ)
またまた素敵なお届けものがあったんですね。
いつもすごいかわいいのがいっぱいでうらやましいです。
そして ららさんが送られたものも気になる^m^

雑貨めぐりいいですね。
人様のお買い物でも 何か楽しいもんなんですよね。
これまたとってもかわいいお買い物たち・・・
3段トレイはなくて残念だったけど ちょっとおしゃれな感じのが見つかったんですね。
これはトレイが付いてないの?
ガラスのトレイか~
玉がついてるやつ?
http://item.rakuten.co.jp/select-penguin/kt07-17/
↑この商品はいかがでしょう。
サイズあうかな?
私も気に入ってつかっている お気に入りの食器です。
とりあえず 参考までに・・・
では キャンプ中は携帯からお邪魔します(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す♪
ららさんのブログって、何だか元気が出てくる気がしますよ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ケーキスタンド・・・アフタヌーンティーみたいでステキ!!
おしゃれですね~e-398
あたしも食器集めが好きです♪あまり買えないけど・・・

365日つけまつげが手放せないバニラでした(笑

No title

おはよう~(^^)
今日も素敵な贈り物と素敵な雑貨レポ!
うらやましいビームが飛びまくってますよ。
そのうち ららさんの背中にキュイーン★と刺さるかも(笑)

いいですね~若い方と一緒に雑貨屋さん巡りしてプリクラまで(*≧m≦*)
同等にはじけられる ららさんも十分若いですよ~

ちなみに私はつけまつげ未経験。
長男クンが幼稚園に入って一人の時間が出来たら、こっそり付けてみることを目論見中(笑)

はじめまして。

こんにちわ。はじめまして。コメントありがとうございます!酵母作りって癒されますよね~。ららさんのブログにはおいしそうなぱんとかわいい雑貨が盛りだくさんですね!素敵です。私もちょこちょこ遊びに伺いまぁ~す。

こんにちは。
こちらこそららさん便でハッピーになったよ。ありがとう(≧∇≦)
若いお友達っていいね!同じ趣味だといくらでも話せるしね。これからも若いららさんでいてね~。

No title

らら便届いたよ~~~!!
どうもありがとう~~♪
あいかわらずスゴかった~~♪♪
今日はお母さんとワクワクしながら箱を
開けさせてもらったよ^^*
いっぱいで、またびっくりしてたw
シールかわいいでしょ~エッヘンみたいな会話したり
幸せなひとときでした^^♪
さっそくいただいたレーズン酵母のパン、
すごくいい香りでおいしかったよ~~~☆
ミルクティーのシフォンも一個ずついただいてきた~★
爽やかな風味ですごくおいしかった~~^^
ほんとたくさんありがとねぇw
プレゼントもうれしかったw
明日のブログで紹介させてね^^
おかえし便用意するから待っててねぇ~~~~w

No title

↑ごめん~~私の紹介してくれてたんだね^^;
興奮気味にコメントしてたら
お礼もしてなかった~~~凹o
いつも紹介ありがとうw
あれは、しんばしさんを御紹介してくださったお礼だよ~。
らら便のお礼はまた別だからねぇw

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

おお~♪もうキャンプには出発したのかな~?
お天気良いといいんだけど・・。
キャンプで今頃楽しんでるかな~??

素敵な贈り物・・もう毎回興奮しまくりですよ~(笑
らら便も紹介させてもらいますね~*^^*


そうそう♪ゆっきーさんが使用されてたような3段が欲しかったの~。。
けど、2段でも可愛かったのでお嫁入りしちゃいました♪
そうなんです・・トレイがついてなくて、ひとつだけあったんだけど
2つ欲しかったので自分で探して見ることに!
わーい♪ゆっきーさん流石~!!!私の欲しいお皿コレです~♪
今週またお出かけするので探してみますね~*^^*

キャンプ楽しんで~またお料理レポ&キャンプいレポ
楽しみに待ってます~~★

鍵コメちゃんへ♪

うわ~♪こちらこそお返事ありがとぅです^^

そうかぁ~。。。悩むところですね~。。。
我が家は当たる気満々だけど笑 はずれたら
泣く~~><

お~~っ♪いつか●トークできるの楽しみに
してます★

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~^^

わーい♪そんな言ってくれる方がいるなんて
とっても嬉しいです~★
私もブログを通じていっぱい元気をもらってるので
自分のブログでも元気をダシテもらえたら本当に嬉しいです!

ふふふ♪バニラさん・・・♪アフタヌーンティーを目指してる
ららです(笑 なので超嬉しいーー★
オネエのお誕生日には目指せアフタヌーンティーです(笑
食器集め楽しいですよね~♪
ついつい欲しくなっちゃいます。。。
棚は限られてるのに・・・・^^;;;

バニラさん♪オシャレー★365日つけまつげ!
私もリアルにしてみたいです~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

しんばし便もyoshieちゃん便も素敵だったよ~♪
よっちゃんの背中にキュイーン★ビーム★嬉しいかも~(笑

若い子って本当に元気をもらいますヨン★
働く職場が別々なんでなかなか逢えないけど・・・
いつもパワーはもらってるよ~ん♪

つけまつげ!実は私も未経験!
今まつげのエクステなんかもあって・・・
興味はあるんだけど・・・なかなか^^;;;
なのでプリクラでつけまつげ体験(笑
今のプリクラはいくらでも若返れる気が・・・(笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
kurocoboさんの熱い酵母トークに引き込まれました(笑
梅酵母本当に楽しみですね~*^^*
とっても元気ですくすく育って冷蔵庫で待機チ中です♪
kurocoboさんの酵母も楽しみにしてますね~★

こちらこそ、ちょくちょく遊びに行きますね~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

うわーい♪しんばしさんもハッピーになってくれてよかった♪
次回は凝ったお菓子にも挑戦しま~す^^
なので懲りずに交換会のお誘いお待ちしてまっせ~♪

・・せ・・・せめて30代前半になりたい・・・(爆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

わーい♪無事に届いてよかった~★
しんばしさんにも届いたみたいだし・・ホッと一安心!
後はお味がきになるところ・・・(笑
ドキドキだよ~~★

でもでも、yoshieちゃんとしんばしさんのコメントで
安心した~♪
シールは本当に~めっちゃ可愛かった~★
私のためのシールって感じで・・・ウルウル・・・。
プレゼントもよかったら使ってね~★
私ったらいつももらいっぱなしでさぁ・・・^^;;;> ブログ楽しみにしてるね~!
なんかニヤニヤしちゃう(笑
お返し便なんてー本当気にしないでね~><

No title

ららさんこんにちは~~^^

いいな~私もららさんとお買い物行きたいなぁ~
大興奮しちゃいそうですが・・・・(笑
いつかららさんの所に遊びにいきたいな・・・・と。
もちろんららさんも徳之島きてね☆

そしてケーキスタンド!!素敵素敵!!
私も狙っているんだけど・・・収納がね。でもこんなにコンパクトになったら
いいね、いいね~

デビュー戦たのしみにしているよん。

No title

しんばしさんやyoshieさんの素敵なプレゼントにお若い娘ちゃん!?とのお買い物!
いいな~と指をくわえて見てたよi-278

最近、パン作りからも遠のいてるよ~i-238ららさんのブログ読んだら
また作りたいモードになってきたi-179

梅酵母もすご~い!びわ酵母なんてのもできるのかな?
我が家のびわ、近々送りつけますよi-278

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんばんは~^^

私もmasamiさんとお買い物行きたい~~~*^^*
masamiさんとだったらまず!インテリアショップに行きたい
なぁ~~♪
ウンウン♪徳之島行ってみたいよ~~!!!
なんかどうやっていけるんだろうと
シュミレーションしたことあるよ(笑
これからの季節はいいよね~~♪行きたい~!!

ケーキスタンド~!!!!masamiさん邸にもきっとあるだろうなぁ~って
思ってたよ~。。。だから意外だった!
そうそう♪私も使わないときはどうしょう~と思ってた
から、コンパクトになるのは嬉しいよ~♪
デビュー戦楽しみにしててね(笑

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ン♪こんばんわん★

しんばしさんのもyoshieちゃんのもめっちゃ素敵なもので
ウキウキ気分になっちゃったよ~♪
娘ちゃん・・本当そうだよね!!!けど彼女とは歳の差を
感じさせないほど気が合うんだよ~★
そして気分は20代(爆  たまにはいいよね~♪

yamaママさん忙しそうだから~ぼちぼちとね~♪
ストレス解消にトントンしよう~(笑

梅酵母~♪冷蔵庫の中でもぶくぶく・・見てたら
カワイイよ~★
びわ!!!調べたよぉ~♪びわでも出来るみたい~~!!
うきゃ~いいのー???(嬉
でもそのまま食べたい気もする(笑・・・・

コメントの投稿

