Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今話題の!!!

нёLL○。・・・(笑 ニューハーフららです



職場でみるみるうちにまたニューハーフな声に逆戻り・・・アチャチャ
平日の昼間からネット三昧中。もうお分かりですね笑

今日は早退いたしました~~(笑 体は元気モリモリでも声は正直なようで



       o0300005010465752711.gif



さてさて♪冒頭のタイトル通り★今日今流行りの食べるなんとかのお話を♪


話題に乗っかるのが少々遅すぎ??ですが、我が家もようやく食べるラー油の
仲間入りを致しました(笑


少し前まで桃●のラー油が品薄で~と言う話を聞いたけど・・今はどうなのかな?


我が家では・・・・・・・コレです


     カリカリとジローのラー油



 カリカリとジローの辣油 でショップに飛びますヨン♪


ブロ友のmasamiさんが記事にされてて・・・♪オイシそうーーーーー★と即刻ポチしてしまった(笑


届いた翌日にパパリンのお友達が遊びに来たのでBBQのときジローのラー油で
焼きおにぎりしてお出ししたら♪大盛況!!!



1つづつ・・・お土産に持って帰ってもらったので、すぐになくなり・・・

また注文したところ、10日から2週間後のお届けだと


いやいや~このネーミングと言いお味といい・・・・やみつきになりました(笑


        こんな感じ♪


干し海老、干しニンニクなどの旨み成分がギッシリ!辛すぎずかといって甘すぎず・・・
香ばしくておいしぃぃぃ~♪



       熱々のご飯に~♪


熱々ご飯にそのままかけて食べるもヨシ・・スパゲッティーにするもヨシ!
我が家では冷奴にするのが一番のオススメかな~~♪


とにかくご飯が進みます!


今日はスタミナをつけたいので、このジローのラー油で何か作ってみよう。っと♪

masamiさん♪美味しい~グルメを教えてくれてありが㌧^^
皆さんも是非是非~お試しくださいませ~~



さぁさ・・・いまから癒しのパン職人になってきます(笑


        
にほんブログ村 くりっくimage231.gif



   
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ラー油だ♪
私もあの話題のラー油はまだ手に入ってないの。
いつになったら 品薄じゃなくなるんだろう~(泣)

このラー油もまた美味しそうですね。
瓶もシンプルで・・・具もたっぷりで・・・
最近本当いろんなラー油でてるよね・・・
なんかどれも結局手をつけれてない 流行についていけてない私です。

またまたニューハーフに逆戻りなの?
あまり無理しないでね!

あ・・・
後 過去記事にコメントありがとう。
http://balibalineko.blog115.fc2.com/blog-entry-658.html
↑の方に コメレスしておきました~。
いつもコメントありがとうね。

No title

ららさん大丈夫ですか~?
風邪?のどが荒れてるの??
お大事にしてくださいね。

食べるラー油てまだ未経験なんですが
そんなにおいしいんですね~
う~ん食べてみたい!

とってもスタミナつきそう~
これからの季節いいですね♪
売ってるのは人気で手に入らないのでじぶんで作ってみようかな?

No title

こんばんは☆
あれまたまたニュ-ハ-フららさんの登場^^
って^^じゃないですよね~失礼しました笑
しゃべるなって無理な話ですからね~どうしても喉は治りが
悪くなっちゃいますよね 早くよくなるといいですね
今流行ってるラ-油これは初めてみた~
うちもパパが喜ぶかと思ってモモ○さんの買って出したら
すっごい微妙なリアクションされてそのまま冷蔵庫の奥だよ笑
ニンニクがあんまり好きじゃないみたい
男の人って好きそうなイメ-ジあるよね~

No title

こんばんは★
喉大丈夫ですか?
あたしも風邪は喉から始まって、治るのも喉が一番最後・・・
腹立ちますよね!!

これはニンニクたっぷりですか?
ダンナが好きかも・・・
ご飯にしろ、お豆腐にしろ、シンプルな味のものと食べるのが、
一番美味しいのかもしれないですね。

パン記事を楽しみにしている、食いしん坊なバニラでした♪

No title

こんばんは~。

食べるらー油!
まだ食べた事ないから、興味津々♪
ららさんの説明がおいしそうで、おいしそうで。。
ご飯のお供、大好きだから食べてみたいな~。

喉大丈夫ですか??
こじらせないように、お大事になさってください☆

No title

(δ〇δ ;) オォ・・・ 話題の食べるラー油!
自分で作ってみようかと思って、レシピ検索中なの(*≧m≦*)
ご飯が進むのは危険だけどね~(笑)

癒しのパン職人さん・・・うちの近くにも来ないかしら~


てか、ららさんこそ誰から癒されて、早く元気にならないと!
(;゜(エ)゜)

おひさ!

ハスキーボイスのらら様~☆
きっとセクシーなんだろうなぁ・・・。
でも喉が痛いのは辛いよね。
早く良くなりますように。

さてさて、今流行のこれ!
私も挑戦してみたいです。
でもお届けにかなりの日にちがかかるんだね・・・。
どうしようかなぁ~ポチっちゃう?

パン職人ららちゃん。
またパン記事楽しみにしてるよ♪

ゆっきーさんへ♪

こんにちは~^^ゆっきーさん♪

ラー油本当に・・・まだ品薄なんですね~><
このラー油も10日~2週間ということでビックリしました^^;
ゆっきーさんはお料理が上手だから手作りとか出来そうー!

ハハハ~や~っとニューハーフから完全に脱出(笑
風邪症状もなくなり復活で~す^^
ありがとぉぉぉ~★

わーい♪早速コメレス拝見に行きました♪
ワタシもチャレンジしてみようかな~★

みょんさんへ♪

みょんさ~ん♪こんにちは~^^

みょんさんもありがとぉ~★
ニューハーフから完全に復活デスヨン(笑

食べるラー油結構はまっちゃいますよ~!
いろいろレシピ参考にしてお料理にも使いたいな~って
思ってるとこです♪

そうそう★結構自分で作られてるかたも多いみたいで
クックパッドとか参考にして作ってみるのもいいかも~!
これからのスタミナ対策にもいいかもですよね~★


はるたんさんへ♪

こんにちは~^^はるたんさん★

フフフ~ニューハーフからやっと脱出です(笑
けど本当に喉だけやられるのもつらかった今回の風邪
でしたよー^^;;;

はるたんさんは桃●さんのラー油使用したことあるんですね~!
結構ワタシのまわりでは食べたという話を聞かないので
貴重なお話です笑
あらら・・でもね旦那さんには不評だったようで・・
ニンニクが苦手なのならわかる気がします!

男の人=ニンニク好きっていうイメージだったので
意外ですね~!
はるたんさんが食べてみますか?(笑
でもワタシも桃●さんのも食べてみたい気がします!

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんにちは~^^

バニラさんも喉からですか~?
私も喉がイガイガしだして、熱が出るパターンです。
けど今回は熱なしタイプで、なんとか助かりました^^;;
そして、もうすっかり復活で~す^^^^
ご心配ありがとぉぉぉ~★デス。

このラー油はどちらかと言うと干しえびパワーが利いてる気が
シマス♪そして余り辛くなく・・・怖いくらいにご飯が進みます^^;;;
我が家のパパは大好き~って言ってました!

パン♪結構作りました~~★
ちょこちょこUpしますね~*^^*

remmyさんへ♪

remmyさ~ん♪こんばんは~^^

食べるラー油♪オススメですヨ~★
いろいろと工夫してごはんやおつまみになると
いいなぁ~と今いろいろ模索してるとこです(笑

remmyさんもご心配ありがとぉ~★
もうすっかり風邪菌をやっつけて元気いっぱいです!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちは~^^

食べるラー油!そうそう~クックパッドでも人気
よね~!よっちゃんならちょいちょいと作りそうな
気がする~★
そうそうご飯は進むよ~(笑 本当要注意!

フフフ♪もう風邪のほうは大丈夫!
ニューハーフからも卒業しました(笑
ありがとねぇ~★

stepちゃんへ♪

stepゃーん♪お久しぶりぶり~★

stepちゃんもありがとね~!
すっかり元気に風邪菌やっつけたよ(笑
もうハスキーボイスじゃなくて・・・ヘヘ聞いて
もらえなくてちょい残念(笑

stepちゃん♪本当にオススメよ~★
届くのにちょい時間がかかるかもだけど~
届いたらあっと言う間になくなるよ(笑

パン焼いてるよ~♪
酵母もじゃんじゃん作ってる(笑
今日また新たに出来た酵母!UPするね~★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

