Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カワユイ贈り物♪

ニューハーフららさん(笑 今日はかなり調子良かったです♪
皆さんにご心配かけちゃったけど~元気モリモリですよ~

主婦は寝込んでられないからね~~気合で乗り切ります!^^
あと、美味しいもの沢山食べて、皆さんからのHappyなコメントを頂いたら~
喉風邪なんてやっちょいちょいですよ(笑


              * o0060006010164757175.gif *

そうそう♪素敵な贈り物の紹介★させてくださいね~★


少し前にらら便贈り物のサプライズ便をさせて頂いたpoka*pokaのゆきんこさんから
とびっきりカワユイ贈り物が届きました


     ゆきんこさんから~♪

仕事の疲れなんかがぶっ飛んだー(笑

かなりテンションが上がっちゃいましたよォ~*^^*


ひとつひとつ紹介させてもらいますね~♪


     フェルトスイーツ♪

一番始めに気になった素敵な箱に入ってたこの品物!
ゆきんこさんのお手製フェルトスイーツです^^^^

コレをカウンターテーブルに置いてたらパパリンが・・・本物??と
本物のケーキと間違っちゃったみたいです(爆 
もう本当にかわいい~~の♪


         いちごちゃんストラップ♪

いちごちゃんのストラップ!!!


         くるみボタンのゴム&お花のゴム

くるみボタンのヘアゴム&お花のモチーフがカワイイヘアゴム!

なんと・・・姫達が、かっさらって行きました・・・・。シュンッ・・・

お花のモチーフのヘアゴムはなんとか阻止デキマシタ(笑 わーい♪
ボタンフェチなららにはたまりまへんよ★


         カワイイ~♪フェルトスイーツ

フェルトスイーツちゃん達・・・
これも素敵!ゆきんこさんの手作りなんですよ~♪


       かわいすぎる~♪


めちゃめちゃ可愛すぎる~~~♪いちご乗っかってるスイーツちゃんは
チビ姫に奪われたーーー
可愛すぎるので仕方ない・・・・・ぅぅぅ><;


   な・・・・・・なんとこのスイーツちゃん達!



       なんと♪マグネット~★


ペタリ★マグネットなんですよ~~~~!!!

     お好み焼きドロップス   とか・・・  2[Za)

           お好み焼きドロップ                   ぷっちょ大阪バージョン


     たこ坊キーホルダー
たこ坊とか・・・    

       焼きシフォンケーキ
大阪!焼きシフォンとか・・・


大阪のご当地グルメも頂けて♪大阪気分を思う存分楽しませてもらいました。


ゆきんこさん♪オネエちゃまの、yukipenginちゃんもハンドメイドものがとっても
お上手!!!こんなに手先が器用で羨ましい~な★



フェルトスイーツちゃん達!早速ららの癒しスペースへお嫁入りしましたヨン★


      飾ったよ~♪

マスキンちゃん達を収納してみました!


       カワイイ~♪

フェルトスイーツのマグネットちゃん達もここで一休み♪

らら*かふぇのお客様をお待ちしておりますよ~~~★


ゆきんこさん♪本当に素敵なプレゼントありがとぅぅぅ~!!!
これからもyukipenginちゃんのように第2のオネエちゃまとして宜しくお願いします^^


次回はらら家マイブームの今をときめく、ある調味料~を鼻息荒くUpしようと思ってます(笑
お楽しみにぃ~


  

にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん!
本当に素敵なお届け物ですね!
私も旦那さんじゃないけど・・・
最初のケーキの作品は「本物?」っておもってしまいましたよ。

すごいですね。
こんなの作れちゃうの・・・
しかもマグネットは何か嬉しいですね。
キッチンにも賑やかですごく明るくなりますね。
もともとおしゃれなららさんのキッチンが・・・
日に日に進化していて・・・本当 全貌を見たい私です。
私・・・針仕事、お裁縫は全くといっていいほどできないので・・・
(取れたボタンすら・・・お義母さんへお願いするしまつ・・・)
こういうのできる人尊敬!
そして こういうことできちゃうお友達・・・私も欲しいです。

No title

こんばんは^^

またまた素敵な贈り物ですね~~~!!
フェルトでスイーツなんて、まるで本物☆
おまけにマグネットだなんて!
ららさんのパンマグネットと一緒だ~と
思っちゃいました^^

そしてのど風邪、大丈夫ですか???
のどが痛くなると熱が出ることもあるし
お大事にしてくださいね!
(私はのどが弱いので、いつもそのパターン)

そして↓のはちみつちぎりパン、私も焼いてて!
嬉しくなって今日UPしちゃいました^m^
おそろいだ~と興奮しちゃいましたよ(笑)

No title

こんにちわ♪

とっても素敵な贈り物ですね
可愛い~v-238

私も作ってみたいなぁと思いつつ手が出せないでいます

私も日曜日からのどが痛くてニューハーフになってました(笑)
今は声はだいぶよくなりましたが熱が出てしまいました(+_+)

お互いに早く治しましょうね♪

No title

ららさ~ん嬉しいコメントありがとうね~
とっても元気が出ました!!

そして週末にはららさん作戦でイーストから切り替えて焼いてみる!
ららさんはこんな私にいつも刺激をくれる憧れの人~
ららさんのおかげでパン作りを再開できたと言っても過言ではないよ!

本当にいつもありがとう~

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん~♪こんにちワン★

もう~~♪本当に手作りのものって愛情こもってて
めちゃ嬉しいですよね~♪
本物かとおもってジーーっとみていたパパの顔が
面白すぎ(笑 

本当にマグネットとかは重宝するので嬉しかったです^^
ましてやカワイイフェルトで作られたものなので★
ゆっきーさんお裁縫苦手なんですか??
私と一緒~~!!!
ボタン付け&ズボンの裾上げ・・キィーーーッて
なるタイプですワタシ><;

本当に尊敬ですよね~♪

No title

元気モリモリ~?無理しないでね~~♪
すってきな贈り物だね!!!
マグネットがすごく好き~~☆
娘ちゃんたちも見て大興奮だったんじゃない~??
うちの子は男の子だけど何か届くと
大集合するよ(笑
大阪のお菓子たちも楽しくてイイネ♪

*aminさんへ♪

こんにちは~^^*aminさん^^v

もうめちゃめちゃテンションの上がった贈り物
でしたよ~♪
マグネットとか、フェルト小物入れとか・・・
めちゃツボでした~★
*aminさんもお裁縫いろいろされてるから
きっと上手に作られるんだろうなぁ!

ハハハ・・ニューハーフ声が少しひどくなったら
上司が帰ってゆっくりしてくださいって(笑
早々と早退してpcタイムです(爆
熱出ないようにしなきゃ~^^;;;

ワタシも*aminさんのとこで、はちみつのちぎりパン見て
わ~い♪と叫びましたよ(笑
*aminさんの成形めっちゃ可愛かったです★
ワタシも次回は分割多くしてみようっと♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさ~ん♪こんにちは・・・^^

あらら!ゆーみんさんも喉風邪ですか~??
今のとこ熱はないようで・・・安静にはしてます(笑
けど平日の子供のいないこの時間は絶好のpc日和です!!
寝てなんかいられません(笑
けど熱出ないようにきをつけなきゃ~!
ゆーみんさんも無理しないように!
お互いに早く良くなるといいですね~!!!

お裁縫のとってもお上手なゆーみんさんなら
きっと上手に作られるんだろうなぁ~♪

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪更新で元気そうで安心したよ~!
いろいろあると思うけど・・応援してるよ~!!!

うきゃー憧れだなんて(*´ェ`*)ポッww
パンいっぱい作ってさぁ~発散しようよ~♪
そんなときはやっぱり手捏ねだよね~(笑
イーストから酵母切り替え!
上手く行くように祈ってるよぉ~★
ワタシも今パン焼いてる最中!
早く出来ないかな~★ヒヒヒ・・・。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんにちは~★
なんか平日のこのくらいの時間にpc出来るって~
幸せじゃーーー(笑
具合は本当に元気なんだけどね~コ・・・コエが(笑
多分上司もニューハーフみたいな声にビックリ
したんだと思うー(笑

マグネット♪もうねー最高にかわいいよ★
でもyoshieちゃんもこういうの器用に作れそうだよ~!
姫達もそりゃーもう大興奮(笑
ワタシよりも先に包み紙とか開けようとするんだもん(怒
ダメダメ~って阻止したけどね~。。。

大阪のお菓子ちゃん達も良かったー!
なかなか食べれないからね~♪
ご当地グルメはやつぱり嬉しいにゃ~!

こんにちは♪

ららさん、無事に届いたみたいで良かったです(*^^*)

縫い目が・・・下手で申し訳ないのですが・・・☆
喜んでくださったようで、良かったです♪

ららさんの癒しスペースに飾ってくださるなんて・・・嬉しいです(><)

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
第2のオネエちゃまになっていただけるなんて・・・嬉しすぎです☆

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪きゃーもう本当にありがとうございました^^

縫い目ーーー!めちゃめちゃ綺麗です!
本当に神業~~と惚れ惚れしちゃいましたヨン★

マグネットとかスイーツ小箱とか・・めっちゃツボでした★★
姫達はくるみボタンのゴムとかお菓子とか~群がってました(笑
癒しスペースが本当に充実して♪幸せです~~!!!

第二のオネエちゃま!!!嬉しすぎです★
オバちゃんと思われないように努力しま~す(笑
これからも宜しくお願いしま~す^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

