Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ニューハーフがお伝えします(笑

元気が自慢のららしゃんも~風邪には勝てない


喉風邪にやられ・・・只今、ニューハーフのような声になっとります(笑
昨日から喉の調子がおかしいな・・・車の中で熱唱しすぎか???
なんてことない・・・風邪でした(爆


そんなニューハーフららがお伝えします。今日の朝ごはん~



         久しぶりのビタちゃん

すっかり酵母ちゃん熱に押されて・・・登場回数がグンと減っていたビタちゃん(笑
久しぶりの登場です!ハイ♪


ちぎりパンを随分と昨日の夜に消費しちまったため・・・朝ご飯が足りない~><
ちゅうことで、フランスパン(市販の)でパニーニを作ったよ!


      今日の朝食・・

朝からちょっとしたカフェ気分(笑 先日のチョコフォンデュの残りのチョコを
保存しておいて・・・ホットチョコ♪
やっと冷蔵庫に保存しておいたチョコの鍋がすっきり片付いてホッ(笑


      パニーニ

パニーニの中身は、ハム&チーズ~♪
あーーやっぱりこのチーズのとろけ具合がたまらんわ~★



たまにはビタちゃんも家族団欒に参加させてあげないとなぁ~と深く反省(笑


そして今日は(もう昨日か!)素敵な贈り物が届きました♪
本当は今日Upしちゃいたいくらいなのですが・・・ステキすぎて★★★
upする時間もかかりそうなので、また後日Upしちゃいま~す*^^*


 では・・・・朝起きたら、もっと凄い声になってたりして・・・

       イカンイカン・・・・明日もみっちり仕事なんで、
                  今日は早いトコなさいませ
スポンサーサイト

テーマ : *おいしくって しあわせ~* - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

あらら・・・ららさん風邪ですか?
最近ちょっと喉にくる風邪が流行ってますね・・・
文頭を読んで ニューハーフに知り合いがいるのかと一瞬思った私です(笑)
早くよくなるといいね・・・
喉は結構長引くかな?

我が家にもビタンちゃんいるけど 出番少ない・・・
買った時はいや・・・買うときは毎日使う!って意気込んでたんだけどな(苦笑)
本当つかってあげないと 結構良い仕事してくれるのにね。

↓ ららさんリング型の蜂蜜ちぎりパン美味しそう~。
色つや最高~!
ちぎりながら食べたい。

ららさんは 発酵器が欲しいのね。
私もずっと欲しいって思ってて~。
私が欲しいのは24時間タイマーのやつ。
よくみかけるのは 1時間くらいでタイマー切れちゃうのが多くて・・・
でも24時間だと高くなる(泣)
なのでなかなか買えない・・・
で、
結局自分で作っちゃった(笑)
スチールラックに ビニール貼って作ったんだよ。
改良を重ねて 今では結構役に立ってる。
発酵器として使わないときはただの収納棚と化してるけど(爆)
・・・でもいつか 本物の発酵器が欲しいって物欲だけは健在です。

・・・なんかながながと書いちゃってごめ~ん。
ららさんとこは楽しくて ついつい長話してしまいます。

No title

おはよ!
今朝はニューハーフから脱却しました?(笑)
私も、知り合いにニューハーフの方がいらっしゃるのかと・・・
友好関係が広そうなららさんならありえる!と思って(*≧m≦*)ププッ

贈り物って何かしら!
レポ、楽しみにしてます( ̄m ̄〃)

No title

ニュ-ハ-フららさん笑おはよ~です☆
風邪大丈夫かな?私もちょっと前に喉やられて
ニュ-ハ-フどころかまったく声が出ないことになっちゃって
電話しても怪しいって友達に爆笑されましたよ~
ららさん明日ひどくなってないこと祈ってます^^

パン大好きなので、ハム&チ-ズのこのパニ-ニは
これから朝ごはんの私にはたまんない画像でした~
しかも今日パンないから米だぁぁ
もっぱらパンは買う専門ですが、週2回くらいはパンヤさんで
買ってきます ふわふわしたパンそのままで食べるの大好き
ららさんは色々作れてて
おいしいものが自宅で食べれていいな~ららさん’Sカフェオ-プンして~笑

No title

ららさん、こんにちは!
風邪大丈夫ですか?
私の周りでも大流行ですe-268

パン、めちゃくちゃ美味しそうです!!
この前はお昼休み前にyoshieさんのケーキ画像にやられ、
今日はららさんのパンにやられました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓の蜂蜜ちぎりパン、今すぐ食べたい!!
自分で焼くなんて、ステキすぎます~

うち、オーブン機能が調子悪くて、お菓子もパンも焼けません・・・
ヘルシオ買おうか悩んでるんですが、
買ったらお菓子&パン作りのコツを教えて下さい♪

あ~お腹空いた・・・

久々こんちゃ♪

めっちゃ久しぶりのコメントになってしまったよ~~;;
本当色々ありがとね♪><
ハンコも素敵にたくさん使ってくれてありがとーーー*^^*めっちゃ嬉しい♪

そんで酵母パンも!あついねーーー>ω<
すでにたくさん作ってて驚くよ~~~~^^♪
けどけど、パニーニも美味しそう!
とろけたチーズ、、、たまらない~~~>ω<すごい好き♪
朝からこんな美味しそうなものが食卓に並ぶなんて、、
本当どこでもドアが欲しいって最近めっちゃ思うわ~笑
だれか発明してくれないかしら??

けど風邪引いちゃったみたいだし無理はせずにね;;
お仕事やっぱりお休みじゃないんやね~;;
本当早く治りますように。。><

No title

こんにちは~。
ニューハーフららちゃん、具合はどうですか?
私もこの間までニューハーフしんばしでしたよ(笑)
とろ~りのパニーニ美味しそうだね。食べたいよ!
贈り物のUP楽しみにしてます。

No title

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
どんな声なのか想像するだけで笑っちゃう~~。
風邪長引かないように気をつけてねぇ。

パニーニおいしそうだねぇ
このビタントニオ??(?)だっけ??
欲しいなぁ~と言いつつ・・高価だから悩む~~
でも美味しいの食べたいし~~。
そのまえに、ホットサンドメーカー出して使わないとね^^;
しまいこんだままだった・・・・・・・・・・

贈り物~~~!?いいなぁ~^^
ららちゃんはみんなに好かれてるから
贈り物もいっぱいよねぇw
なんだか嬉しいw公開楽しみにしてるね^^

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪ニューハーフららです(笑
喉風邪本当に今流行ってるんですって!
久しぶりに風邪ひいて・・やれやれです><;
ゆっきーさんも気をつけてね~!!!

ゆっきーさんもビタンちゃんお持ちなんですね~★
嬉しいなぁぁぁ~!
そうそう・・・私も買った当初は毎日のように
活躍してましたヨン・・でも今は><
でもコレキッカケに活躍させよ~っと気合新たですよ(笑

発酵器欲しいーーー★
これはタイマー一時間のタイプらしいですね~><
24時間のなんてあるんだぁ~知らなかった。。。。
欲しいーー★
いや~でもゆっきーさんお手製の発酵器も気になる~♪

長文コメ♪めちゃ嬉しいですよ~~*^^*
楽しいし・・・★
また宜しくお願いしま~す(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

ニューハーフららに変わりないけど(笑
昨日よりもましっぽいよ!!!
ニューハーフのお知り合い・・残念ながら(笑
けどニューハーフのお知り合いがいたら
楽しそうよね~♪美容の秘訣とか聞きたいわ~!!

贈り物レポ!鼻息あらくあっぷさせてもらうね~*^^*

はるたんさんへ♪

はるたんさ~ん♪ニューハーフららです(笑
もう少しでニューハーフから脱出できそうですよ~!
はるたんさんも喉風邪にやられちゃったんですね~。。
もう本当に今年の風邪は厄介らしいので・・
はるたんさんも無事に良くなってよかった~!
私ももう一息・・頑張ります^^v

はるたんさんパンお好きなんですね~♪
なんか嬉しいなぁぁぁ~★
美味しいパン屋さん近くにないので
なんちゃってパン屋さんを一日おきにしてます~!
はるたんさんのサシェがいつもパン作りを見守って
くれてますよ~♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

今喉風邪流行ってるらしいですね~><
私も流行り物に乗り遅れてなかった~・・・と・・(笑
いやいや感心してる場合じゃないですね。
でももうあと一息ってトコです♪

yoshieちゃんのケーキ★オイシそうでしたよね~★
私も思わずpcから手が伸びそうになりましたもん(笑
パン作りは今結構私の中でブームです(笑

おニューオープン♪ヘルシオ・・・いいなぁ~♪
ヘルシオ買われたらお菓子三昧、パン三昧しましょう♪

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪やーん・・久しぶり~♪
元気そうでよかった~~★

酵母熱・・・あついよ~~~!!!
パニーニも美味しかった~♪これでミニドーナツも焼ける
んよ~!
私もどこでもドア欲しい~★
もしあったらさー雑貨屋さんに直撃するよ~!ヘヘ・・

元気だけが取柄だったんだけど~・・・
やっぱり歳だね><
でももう大丈夫よ~★ありが㌧^^

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは~^^

ニューハーフららちゃん(笑 あともう少し~って感じ^^
しんばしさんも~~???
今年の風邪の特徴らしいよね。。。
流行に乗っちゃった(笑

贈り物~♪ツボ多くて・・・後でUpするね~♪
今日はメールありが㌧^^

yoshieちゃんへ♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ ・・
流行に乗っちゃったよ~><;yoshieちゃん・・・・。
風邪長引かないように気合で乗り切るよ~(笑
若い気満々でいるから(爆

そうそうー!ビタントニオ!
yoshieちゃんホットサンドメーカー持ってるのね~!
ほっとサンドも美味しいよね~*^^*
明日の朝食にでもいかが?

贈り物!ハンドメイドものいっぱいで~♪
幸せ気分に浸ってるよ~★

いやや・・yoshieちゃんのほうこそ~!
いつも素敵な贈り物ネタにいいな光線の毎日よ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

