Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.4

7月放送予定の月9に松潤の主演が決まり・・密かな楽しみが増えたららです(笑

あ・れ??相葉ちゃんじゃなかったの~~???と言う声がどこからか・・
最近・・・本当に最近、松潤の姿を追いかけている自分に気がついた~(笑

何気に松潤のポンパが大好きなんだけどなぁ・・・最近見かけない><

ははは・・・まっそんなコトより♪先日届いた嬉しい~お買い物の紹介です♪
パンネタはもうしばらくお待ちくださいませませ☆



         o0300004010457257479.gif

  
ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopでまたまた癒しのモノをお買い上げ♪
これで4回目となりました♪毎月の密かな楽しみ~yoshieちゃんショップ☆

今回は、ブロ友のしんばしさんも一緒に参加してくれました~♪
しんばしさんは小さいお子ちゃまがいらっしゃってて、夜パソコンに向かえない~とのこと
だったので、今回ららがしんばしさんのお気に入りのものを一緒にゲットしようという
作戦です☆


・・・・・・・・が・・・・・こんなときに限ってパソコンちゃん絶不調・・・

22時オープンのショップなのに、21時半くらいから全然インターネットに繋がらんし
もうこんなときに限って~~ですよ><

目出度く繋がったときには22時半近くなってオリマシタ

yoshieちゃんshopはオープンと同時に次々とsold outになるのでしんばしさんの
欲しいものと私の欲しいものと大丈夫かな~~・・・・なんてドキドキ。。。。


がーーーん;;;やっぱりsold outでした
かろうじて、しんばしさんの欲しかったキーリングが色違いであったために、ゲット♪

結局しんばしさんには、キーリングしかポチれませんでした・・。
もーーーー本当に、ネット不通だとたまらんわ(汗

フェリシテパープルのネックレスもあったので、こちらをららからしんばしさんへ
プレゼントさせてもらいました^^
気に入ってもらえたようで・・・ホッ・・♪


ららがポチしたものは~♪


     yoshieちゃんショップで♪

じゃじゃん♪素敵なラッピングで届きましたよ~ん♪


なんとお友達のショップでお買い物された可愛い~サシェと一緒に^^

      サシェを飾る・・・

早速お気に入りスペースにサシェを飾ってみたナリン
すんごくいい匂いがしますよぉ~☆めっちゃ癒される~♪


 さてさて・・・お買い物の紹介です☆


      オーダーしたシール&お買い物

すっかり出遅れてしまったために・・もっといっぱい欲しいものあったんだけど・・・
これだけしかお買い物できなかった~><


       カワユイ・・♪

メインはコレ♪yoshieちゃんブログで一目惚れしたトイレットペーパーカバー☆
本当はフェリシテピンクのカバーも欲しかったの~♪
でもでも、このペーパーカバーだけでもゲット出来て良かった~


     トイレットペーパーカバー

こんな感じに見せておくことが出来ます☆ウヒヒ~☆
ゆくゆくは、この生地でペーパーホルダーがyoshieちゃんショップで並ぶの
首を長くして待ってます(爆


      ピンを飾る・・


そして♪お気に入りのピンが増えました・・・(笑
勿体無くて・・可愛すぎで、なかなか使えません。
このまま、飾って眺めるだけでも癒されるので、穴があくほど眺めたら・・・
そのときに袋から出して使用します


    オーダーしたシール♪


そしてこれは♪オーダーしたららシール!!!
6種類を2枚づつ(1シート12枚)お願いしました~~♪らら便で使用しようと思ってます☆


もひとつ、メッセージシールも作ってもらったんだけど・・・それは~
らら便をもらってくれた方へのお楽しみにぃ~ってことでね^^


yoshieちゃん♪いつもありがとぉ~☆




次回のショップは6月25日open予定だそうですよ~♪

     Hearty cloth*のHandmade日記


   素敵なハンドメイドものに出会えるかも~~~♪



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん~ご紹介どうもありがとう!
今回はいろいろ大変だったでしょう~
おつかれさま!
今回も気に入ってもらえてうれしいです~
これからも仲良くしてね!
今度ラッピンググッズまた送るねw

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃ~ん♪こんばんわン☆

イヒヒ・・今回はもう全く参った~><
もっと悲しいことに、あれ以来不調じゃないpcちゃんで
なんで~よりによってあの時間帯にぃぃぃ~???
と不幸な一日を恨んだよ~^^;;;
けど、また来月♪yoshieちゃんショップで癒しのもの
ゲットする意欲満々だから(笑

もうーyoshieちゃんには感謝してもしきれないくらい
いろいろしてもらって♪
らら便押し付けちゃう~~~☆(笑
首を長くして待っててね~☆

No title

こんにちは☆
yoshieちゃんのところからちょくちょく遊びきてますが
もしかしたら初コメかもしれないですよね~ちょっと記憶が怪しいですが笑
改めて  初めましてはるたんです☆
私の作った三角ちゃんサシェがららさんのところへ来ていたなんて
びっくり&うれしくなってコメしてま~す
yoshieちゃんのリ-スと一緒に飾ってもらえるなんて光栄です
素敵なおうちですよね~三角ちゃんも喜んでると思います♪
yoshieちゃんのshopで今回はお買いものできなかったので
とっても羨ましいですよ~

また遊びきますね~もしよかったらリンク貼らせてもらっても大丈夫ですか??
これからよろしくです☆

はるたんさんへ♪

はるたんさん~♪うわーい☆めちゃくちゃ嬉しいです☆
訪問&コメントありがとうございます^^

そして初めましてです!けど、yoshieちゃんブログやみょんさん
ブログでお名前拝見してたのではじめまして~って気がしないんですよ♪

三角ちゃんサシェ!!めちゃくちゃ可愛いですね~☆
あの癒される匂いと可愛らしさとすっかりメロメロです☆
ワタシもはるたんさんにご挨拶したい~と思ってたので
はるたんさんからお声かけていただけてとっても
嬉しいです~~♪

リンク貼っていただけんですか~??
わーい☆アリガトウございます^^
ワタシもブログにお邪魔させてもらいますね~♪
こちらこそ!これから宜しくお願いします^^v

はじめまして!

yoshieさんのブログからやってきました、バニラといいます。
前々から、ちょくちょくのぞきにはきてたんですが…

今回初めて、yoshieさんのshopでお買い物しました、。
本当に可愛いものばっかりですよね!
4回も参加されているとは・・・!

欲しいものを奪い合う?仲になるかも知れませんが、
良かったら仲良くさせて下さいね♪

ららさんもディスプレイもステキです~★
みなさんのセンスの良さに脱帽です・・・

バニラさんへ♪

バニラさん♪はじめまして~^^^^
訪問&コメント嬉しいです♪ありがとうございます★

うわ~♪前から覘いてくれてたなんて、光栄です!
バニラさん今回初めてyoshieちゃんショップでの
お買い物だったんですね~!!!
バニラさんは何をお買い上げされたのかな~??
yoshieちゃんのハンドメイド物って癒し効果抜群で
毎回メロメロになって・・というパターンで
ぽちぽちしちゃいます♪

こちらこそ~!仲良くしてくださいね~*^^*
ワタシもバニラさんのブログにお邪魔させてもらいますね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

