Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


アンティークスタンプ+雑貨shopさん

最近お買い物の品物が次々と~~~

なのでとっても舞い上がってます(笑

パンのこともUpしたいんだけど・・・2夜連続で、嬉しい~お買い物の記事を
Upしようかな~と思ってます♪
どちらも、ららオススメのお店なので、皆さんも気に入ってもらえると嬉しいなぁ~



             ゆきちゃんリース


ディズニーランドに行ったときの記事でコメントいただいてお知り合いになるキッカケを頂いた♪
*Petit*choco* さん♪
遊びに行ってみましたら、なんとカワユイ!アンティークスタンプ+雑貨のお店を
ネットショップされてました☆


  

かわいいバナー♪早速右下の雑貨屋さんのトコにペタン☆

バナークリックでショップへ飛びますよ~♪^^


それから、夜な夜な・・・ららのしつこいくらいのお店通い(笑
可愛いタグと、英字スタンプを求め・・・放浪しちゃいました♪


*Petit*choco* さんのお店はアンティークな少し大人っぽい雑貨が心惹かれます♪


        素敵なお買い物


ラッピングからして・・・・もうヤバイ~~~♪

茶色の紙の袋を更にOPP袋に入れてあってステイズオンインクのはんこがペタン♪
  
  こんな感じに・・  +   こんな感じ


opp袋を開けると・・・・↑のような感じに可愛く~☆


中身開けるの勿体無くて・・しばし眺めてオリマシタ(笑


眺めてばかりではお買い上げしたものの紹介ができない~~~と・・・・。
心を鬼にしてお包みを開けさせてもらいました!


     スタンプのラッピング♪

お買い上げしたものその①:英字スタンプ2種♪
もう~~このラッピングもたまらん~~~☆真似っこした~い♪

   英字スタンプ+パティシエスタンプ

二行の英字スタンプは・・・*Petit*choco*さんのブログの方で5月のプレゼントのお品
だったもので、あえなく撃沈しました・・ワタクシ(汗
どーーしても欲しくて♪このたび目出度く私の元へ

Patisserieスタンプは(笑 ららがPatisserieになるときのスタンプ専用(笑
早速、タグを作ってみましたヨン♪

   スタンプペッタン・・


ゆきちゃんスタンプどコラボしました~~♪
リースのやつがお気に入り~☆

ちなみに、英字の訳は・・・大切な人と大切な時間を


らら便で披露できたら嬉しいなぁ~♪


そして・・・タグとコラボしちゃった・・・アンティークな鍵!


     アンティークキー

お得感炸裂なお値段で、可愛いしラッピングにも映えるかも~♪とお買い上げ!
すっかりお気に入りスペースに鎮座してます☆


      可愛いタグ

カワユイタグも一目惚れ~♪普通の形じゃないトコもいいよね~*^^*

オマケのタグ!

なんとオマケのタグまでついてました♪クッキーの形したタグも可愛い~☆
この形のドット柄とかもあって買おうか迷ってしまったんだよね~。。。


     アンティークシール

アンティークなシールに・・・


     ピンクのレースペーパー

ピンクのレースペーパーとハートのレースペーパーも♪


ららの宝物がまた増えました~~♪
ラッピング小物が増えるたび・・・出したり入れたり・・・(笑

癒しの素となってます~~☆


          ポストカード

同封されていたポストカードもかなり可愛くて♪
また是非お買い物したいなぁ~と思うネットショップさんになりました☆


      アンティークスタンプ+雑貨ショップ *Petit*choco* さんでした~


明日も引き続き~お買い物編でお会いしましょうーーー




にほんブログ村 くりっくimage231.gif
 


スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おおお~*Petit*choco*さんww
私も1年半くらい前から、樹脂粘土やってたときからの
あこがれの人だよ^^
私もららちゃんと同じシールをラッピングのときに
使わせてもらってる(笑
素敵なデザインだよねぇ~♪
センス抜群だよねww
メールありがとねぇ~!
すぐ返せなくてごめんね~

No title

こんばんは~^^

きゃー!かわいいスタンプー。
私スタンプ好きなので、
本気で眺めてきました(*´ー`)

すごっく好みな感じだったので、
良いお店を紹介してもらって、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんわん☆
きゃーーー♪yoshieちゃんもファンなのね~!
*Petit*choco*さん♪♪
私もツボに入りまくり・・毎日のように覘いてる~(笑

一年半くらい前からの憧れさんなのね~!
そっかーyoshieちゃん樹脂粘土もしてたんだぁぁぁ!
そのときの作品も見て見たい!!

遠足どうだったかな~??

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんばんは~^^

めちゃめちゃオススメですよ~☆
何もかも可愛くて、なかなか帰れなかったくらい(笑
スタンプ類も素敵すぎです~!!!

remmyさんにも気に入ってもらえて良かった~♪
私もこれからちょくちょくお買い物させてもらおうかな~
って思ってます☆

No title

鍵大好き。鍵屋のコンバリ

鍵屋のコンバリさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます!
またの訪問お待ちしておりま~す!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

