Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


無事。。引き渡し

今日は七夕でも、もひとつ我が家のBigイベントの日でもあったのです 引き渡し無事に終りました~
なんだか家を建てようと考えだして、これまであっという間だった気がする
お知らせですが、、我が家のpcちゃん、まだ修理から戻って来てなくてノートパソはパパリンがテレビの変わりにするんだと、かっさらって行きあした~
なので、これは。。お引越しに専念しなさいというお知らせなのでしょう
パワーアップして戻って来ますので、見捨てないでね~ん
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますv-10
きっと終わってしまうと、あっとゆーまって思っちゃいますよね!
無事終わってよかったです♪
引越しはこれからですか??でも急いで出る必要もないから、ボチボチって感じなのかな?
これからもらら邸レポ楽しみにしてますよ~v-344

隣といえど引越しは大変ですよね~
体力勝負v-91頑張ってくださいね。
今度はカーテンや家具が入ったv-258ららさん宅を
拝見できるのを楽しみに待っていま~すv-266

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとうございま~す☆

本当の家作りはこれから!
一緒にがんばりましょう~!!

おめでとうございますv-308なんだかずらこも感無量です!
ずっとららさんにはお願いして、差し入れとか聞いてしまって・・・、いやUPまで
してもらい・・・ウルウルv-408

是非、ららのセレクトした家具たちがセットされた風景アップしてねv-351
ずらこ邸もぼちぼち覗いてやってください。

では引越し頑張ってーv-411

おめでとう~♪

無事引き渡し完了おめでとうございます\(^O^)人(^O^)/
いや~家を建てるなんて凄いことです♪
これから引っ越しも大変だけど、ワクワクドキドキかな?
頑張ってね~o(^o^)o

こんにちは~♪hiroさん、つーこさん、まっちゃんさん、ずらこさん、エミンさん☆お返事遅くなりごめんなさいね~(-_-;)pcちゃん13日に我が家へ戻ってくる予定です!それから設定やらなんやらで、復活の予定です☆引越しもぼちぼち頑張ってまーす(^_-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

