Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


高知♪B級グルメで酔いチクリ~(笑

こんばんは~ガハハハ・・・・



       酔っ払いららのお出ましです(笑・・・・



スンマセン・・・・完全に酔っ払ってます・・今日のワタクシ


だってね・・・・でってね~♪ものすごく好みのお酒を頂いたのよーんよん



        yamaママさんから~お届けモノ♪

ジャジャン♪高知から~~♪YAMA houseへようこそ!のyamaママさん♪より♪

またまたまた~ステキな贈り物~~☆Happy続きで~どうしよ~~><


酔っ払ってますがね~紹介しますんで・・・ヘヘヘ。


        帽子パン

ゆきちゃんのカワユイメモ紙がぁ~♪ついてる、帽子パン!


  似合ってる~?

きゃはっ♪高知の子供じゃなくてもしてたわよ~~(笑  Byチビ姫

子供達曰く・・・クッキーのようなパン♪だそう・・・くぅ~私の口には入らなかった。

  じゃんぼどら焼き

じゃんぼドラ焼き♪

これはね~♪本当にでかかった!仕事から帰って小腹すいてたので・・・・
丸丸一個ペロリとね~☆オネエと仲良く一個づつ☆


    ごめんのごめんしょうが飴~

ごめんのごめんしょうが飴~♪

んもぉぉぉ~yamaママさんったら~☆セレクトするもの~めっちゃ好み^^v
本当にごめん町なんてあるの~~???ビックリ・・・行ってみた~~い(笑


  龍馬ティッシュ☆


高知と言えば・・・・龍馬伝!!!
流せるティッシュだって~~!!!!これは今週末から修学旅行に行く・・
オネエに持たせます(笑 人気モノになっちゃったりして~^^

  カワユイボタン♪

小さくてカワユイ!ボタン~~♪

うきゃーーーこれは!ラッピングで使用しちゃおうっと☆


       ボタンはここへ

こちらに入れて~癒されるとします*^^*


そしてそして~~~!!!!!!!!


        文旦お酒


ららの嵌りまくったおいちいお酒!!!文旦お酒!!!!


     ソルティードッグ風に♪

ソルティードッグ風にして・・・・ゴクゴク・・・いける~~♪


ゴクゴク・・・・ゴクゴク・・・・・・・ごくごく~・・・・・・


        あらららら・・・


飲みすぎた・・・・飲みすぎです'(笑

      ああ・・・・明日の分がちょろっとしかない><

     でも、パパリンから一口だけでいいよ~て言われ・・・キラリン☆

   
    そしてまたパパリンの分も私の胃袋へと消えて行きました。。。ほっほっほ!


  明日起きれるかな(爆


  yamaママさ~ん♪今回もとっても美味しい~高知B級グルメをありがとぉ~♪
  熊本B級グルメ~もリサーチ頑張るっっす☆
  


   o0290009010429360380.gif


酔っ払いららですが・・・まだまだ気は確かです(笑
明日21日22時より!ブロ友のyoshieさんの Web Shopがオープンしま~す^^
可愛い布小物やプリザ、アクセサリーなどなど今回も盛り沢山の内容でしたよ~♪
私も鼻息荒く・・参戦予定です*^^*
         覘いてみてくださいね~~~♪


      Hearty clothのHandmade日記

    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif      
     

  
スポンサーサイト

テーマ : コレ、すごいよ! - ジャンル : ライフ

コメント

No title

あらら・・・
酔っ払いですか(*^_^*)
なんかかわいいですね~。
私お酒はザルの人なので・・・ここまでかわいく酔えない(^^ゞ

お酒のへり具合を見て・・・
なんかいつかららさんと一緒に飲み明かしたくなりました(笑)
きっと楽しいお酒を飲む方なんだな~♪

とっても素敵なおもしろいお届け物ですね。

No title

宣伝ありがと~~~!
もう準備万端w
おいしそうなお酒~~~弱いけど飲みたいよ!!
↓ラッピングすごかったね~!
いつもに増しておしゃれだった~~~!
シール使ってくれて感激だよ~~
ららちゃんのラッピング見て、あ~こういうのも
作ってあげたい・・とかいろいろ想像が沸いたよ~!
気に入ってもらえるもの作らなきゃね^^
今いちばん楽しいこと=シール作りなの(笑

こんばんは☆

ほろ酔いららさん、可愛いです(*^^*)
文旦のお酒って、美味しそうですね♪♪

ご当地の食べ物、いっぱいで・・どれもこれも楽しい&美味しそうです
ごめん町・・私も是非行ってみたい(*^0^*)
どら焼きも、ドイリーから見て・・本当に大きいっぽい☆
こんな大きなどら焼きをぱくっと大きな口で、かぶりつきたいですね~!!

No title

文旦のお酒、めっちゃおいしそーー!!(人*´v`*)☆゜+。
ららさんのほろ酔い気分、ブログからも伝わってきたよ~w

ウチの父の親友が高知に住んでいて、よく我が家に泊りがけで遊びに来るのね。
その時の手土産がいつも文旦で。文旦、めっちゃおいしいよね♪
でもお酒があったとは知らなかった~>m< 私も飲んでみたいゎi-175
ほかにも楽しいご当地グルメいっぱいだね☆
↓記事のラッピングもかわゆくて見とれまくりよ♪古切手のラッピングわざも素敵!
スタンプやワックスペーパーもららさんらしいかわいさだネ(○´艸`)

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ウヒヒ・・酔っ払いでした(笑
キャっ・・可愛いだなんてぇ(*´ェ`*)ポッww
ゆっきーさんはブログでちょいとああ・・
強そうかな~お酒☆
ご一緒したい~~って思ってましたよ~♪

ウヒヒ・・あー本当に・・私もゆっきーさんと
飲み明かしたい~~☆
酵母のお話とか~お菓子の話とか~~
きっと一日じゃ足りませんよね♪^^

お届けモノ~♪気持ちがふんわり~となりますよね^^

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんは~^^

あーーーインターネットのバカ~~(汗
でもでも全く買えないわけじゃなかったので
良かった♪ヒヒ・・

↓の記事~見てくれたんだぁ~♪
嬉しいなぁ~☆yoshieちゃんのシールも大活躍でさぁ~
なんかとっても嬉しかったよ~☆
ホント!ありがとね~♪

シール♪楽しみにしてるね~*^^*

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪こんばんは~^^

ほろ酔いって言うか・・シラフな今読んでみたら
めちゃくちゃ恥ずかしいです~(笑
文旦のお酒!もーーそれはそれは美味しかったです♪

ごめん町~♪とっても気になりますよね♪
どら焼きちゃんもめっちゃ美味しくて~
あっという間になくなっちゃいました(笑

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんばんは~^^

文旦のお酒・・めちゃめちゃ嵌ったよ~ん♪
ほろ酔い気分・・今読んで見ると恥ずかしいーー^^;
おバカ丸出しやしぃ~><

文旦・・なんとなぁ~くこんな味なのかな~?
て言うのは想像出来るんだけど~、きっとコチラでいう
バンペイユみたいのかな~~とか。。。
ご当地グルメってなかなか食べれないから
嬉しいよね~*^^*

ラッピング記事も読んでくれて嬉しい~♪
ありが㌧^^

No title

やだー何だかめちゃめちゃ恥ずかしいわ~v-398ブログupされちゃって。。。

ごめんのごめんしょうが飴。キャラクターはあの、アンパンマンのやなせたかしよi-236
どうでもいいかそんなことi-278今日は少々酔っ払いの私です。。。

明日はカンの運動会v-29 只今、こちらはv-279ザァーザァー降りだよi-181

次は忘れた頃にyamaママi-272送りつけます。。。
くだらないB級グルメ、紹介有難うv-415

yamaママさんへ♪

yamaママさーん♪こんばんワン☆

いや~今回も楽しませてもらったよ~♪
ありが㌧^^しょうが飴はまだ残ってるけどー!
なめながら、pcちょんちょんしてるだす。
そういや~~片隅にサインが(笑 今気付いた~!!!
アンパンマンのキャラじゃないのが不思議な感じ~^^

アレーー?酔っ払ってた~??
今日は私シラフよ~~(笑 ああ・・ご一緒したい♪

明日運動会なんだぁ~~・・・
我が家はオネエが修学旅行よーーー!
コッチも雨・・雨・・雨。
長崎に行くんだけど~長崎は~今日も~雨だった~~
と歌が聞こえてきそう・・。
運動会~明日~どうなんだろうね~><

yamaママパン♪うひゃ~楽しみ・・・
ららパンも楽しみにしててね~♪ウヒヒ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

