Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らら便!ラッピング編☆

こばんわん☆今日の記事も長めの記事になりまする~
オマケに画像も多めかも~~(笑

最後までお付き合いいただけると嬉しいナリン


先日お届けしたらら便!今日はラッピング編で~す



なんだか、毎回似たりよったりで・・泣けてくる
けど今回も楽しくラッピング出来たので自分的には満足しながらお嫁に出せました☆

ではでは!早速♪紹介しますね~~*^^*


まずは!パンから~~!


     ベーコンエピ

パンの絵が描いてあるこの紙袋にざくっとベーコンエピを入れてみました♪
ミニチュアパンクリップで留めてあるのがポイントです☆


     チョコパン

チョコパンのラッピング~♪
オーソドックスに袋に入れてミニのカトラリーにスタンプペタンしてラッピングしたものと
これもミニチュアパンクリップで留めたものと普通にリボン結びしたもの!
アイススプーンが品切れ・・(笑 またお店でちょこちょこ頂いておこう☆
でも、これはこれで~可愛いかも♪


     こんな感じにおめかし^^

今回は~こんな白い箱を発注かけて、お店風のラッピングも頑張ってみました☆
実はこの中に、クラッカーとクッキー、お豆腐スイーツ②種が入ってます♪
実はね~本当は、スティック状のお菓子⑥本分くらい入る小さめな箱を探してたんだけど・・・
ネットって実物見るわけじゃないし~大きさがわかんなくて><


届いて~アチャ~と嘆いた私。。。けどけど~クラッカーやクッキーを
手持ちのミニパウンドケーキ型に入れてみたらピッタリで~♪


   ラッピング

我ながら感動~(笑 


じゃひとつひとつ紹介させてもらいますね~ん♪



     カリカリクラッカー編

カリカリクラッカー②種です。


 ブラックペッパー   +   唐辛子


型を英字新聞で切り取って、タグ変わりにしてみたのがポイントかな♪


     メープルクッキー


メープルクッキーはこんな感じに♪


で!一番のお気に入りは~スティック関係のお菓子のラッピングかな~☆


    ベーグド豆腐ヨーグルトケーキ

ベークド豆腐ヨーグルトケーキです♪

    ホワイト豆腐ブラウニー

お豆腐ホワイトチョコブラウニーです♪

そう!このシールはyoshieちゃん♪が以前作ってくれたもので♪今回いろんなとこで
ペタペタと大活躍してもらいました~☆☆

このスティック状のお菓子のラッピング案は・・・・!!!


  
takako cafe 2 たかこ@caramel milk teaさんのデリごはんとカフェデザートのレシピtakako cafe 2 たかこ@caramel milk teaさんのデリごはんとカフェデザートのレシピ
(2010/04)
稲田 多佳子

商品詳細を見る


こちらのレシピの本の中を参考にさせてもらいました~~~♪

こうやって、オリジナルのシールをペタンとするだけで~お店のお菓子のような錯覚を
味わえるから感動ものです☆


これを・・・・グッと大人っぽく変身(笑

     ラッピング~♪


開けるとちょい甘ポップな箱が出てきて~なんて考えながらラッピング~
タノシーーー(笑
箱がちょいと飾りすぎたので外側はちょいと大人しめに控えておきました☆
和紙っぽい紙を巻いて・・・麻紐で留めて・・・ワンポイントにららはんこを♪


   バニラシフォン

バニラシフォンのラッピングです♪

ポイントは~やっぱりココでしょう

       お気に入りポイント


レースペーパーにお気に入りのシフォンを美味しそうに食べてる小人さんはんこ☆
これをペタンしたものをパチンしてみました。


       お豆腐シフォン


こちらは、お豆腐シフォンのラッピング!
普通にラップで包装したものに、いちご柄のワックスペーパーで巻いて
yoshieちゃんのシールをペタンしたものを・・・


     またまたラッピング

シフォン袋に入れて改めてラッピング!古切手をペタンしてみました*^^*


マフィン


で!最後にマフィンのラッピングです♪
普通に袋に入れて、窓あき袋に入れてラッピング!取っ手つきタイプと
取っ手なしのタイプと②タイプ用意してみました。


そして♪オマケのお品です!


       ミニチュアパン~プレゼント♪

以前作ったミニチュアパンクリップ&マグネットをプレゼント☆
お気に入りのブリキの容器に入れてラッピングしてみました!


       お気に入りポイント



ミニチュア版の全員集合~ってことで!ミニチュアなアンティークなフォーク&
キーのチャームもポイントとしてつけてみました~~♪


このチャームは!powder*snowさんでお買い上げ♪

可愛いものがあるとついつい欲しくなっちゃって~ラッピングに使用しちゃったり♪(笑


お裾分け便の写真は時間がなくて取れずじまいで・・・・
けどー!emi*さんが・・しょぼしょぼ便なのに~素敵に紹介してくださってます!

  
   温かく優しい毎日 emi*さんです♪  是非覘いてみてくださいね^^


emi*さん♪素敵に紹介してくださって~ありがとぅ~~♪



・・・・とこんな感じで、今回もお菓子&パン作り☆めっちゃ楽しく幸せに~
作らせてもらいました♪こんな楽しいキッカケを作ってくれたゆきちゃん♪
本当にありがとぉ~~☆

そして、ゆきんこさん ゆーみんさん emi*さん♪
勿論!ゆきちゃんも♪らら便を美味しく食べてくれてありがとぉぉぉ~!


そしてこのブログを最後まで読んでくれたアナタ!
ららといつか交換会してくださいまし~~~~♪その日を夢見て^^
これからまた腕を鍛えておきます~~☆


 
   
にほんブログ村 くりっくimage231.gif      
     
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
今回もららさんカラー満載ね(*≧m≦*)
スタンプ、切手、レースペーパー、シール…どれも上手に使ってて素敵ですよ♪
私もラッピング技をもっと知りたいんだけど、なかなか(;´▽`A``

No title

こんにちは^^

もうPCの前でため息ですよぉぉぉ。
ららさん、お仕事もされてるのに、
3人の方にこんなにたくさんのお菓子とパンと
そしてこ~んなかわいいラッピングで送られてるなんて、
すごすぎですよーーー!!><
もう神様ですわ(笑)
前いただいたららさん便を思い出しました~
あ~~おいしかったよなぁ。
今回も勉強させてもらいました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららさんのってホント~に、ラッピングまで素敵すぎます!
全部超かわいいし、勉強になりました。

私も、↑の方と同じく、前いただいたららさん便を思い出しました~
ららさんのパンやお菓子なら私、買いますよッww
家族ですっかりららさんの大ファンです。。


No title

こんにちは~!

ため息ものです!!
中身のお菓子やパンももちろんなんだけど 何よりもラッピング・・・
私はまだまだラッピングのことは手探り状態で 手先が不器用だしアイディアがないし・・・本当沢山勉強させていただきました。

ららさん♪
いつかその・・・交換会しましょうね~。
私もそのときまで しっかりラッピングを鍛えて・・・
(いやいや 主役はあくまでもその中身ですね^m^)
いつかその日が来るのを楽しみにしています!!

お久しぶりです♪

ららさんご無沙汰しております!
久しぶりにお邪魔しましたら、素晴らしい記事の数々、、
こんなお母さんにならなければ、、拝見しながら反省しております笑。
こんな素敵なお菓子や、ラッピングを何時貸してみたいと思いながら、、
不器用な私は棺桶に入るまでに出来れば良いかも、、、笑。
なんか見てるだけで癒されました、、、カムサンミダ笑!!^^

実は引っ越ししましてそのご挨拶をかねてまいりました。
なんと!?今気が付きましたが、同じFC仲間なんですね!?
もしよろしければ是非リンクさせて下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

PSその後お母様はお元気ですか?どうぞよろしくお伝え下さ~い!^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回思う、らら便の大量のお菓子たちにラッピング~v-218 の素敵なこと!!

本当にさぁ、前にパパさんのお友達が言ってたように、道の駅とかに
出してみれば?絶対売れるし、きっと自分も楽しいよ~i-179
私も野菜とか果物出してるけど、売れる売れないは関係なく、結構
準備とか楽しんでる自分がいるよi-278

よっちゃんへ♪

よっちゃーん♪こんばんは~^^

私カラー満載~??
なんか一番の褒め言葉だよ~~ん♪
うれちい・・・♪

私もまだまだラッピング技極めたいなぁ~って
思ってるよぉ~♪
よっちゃんのラッピングも私大好きよぉ~*^^*

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~^^

きゃーため息ものだなんて~ウレシハズカシ(笑
お休みの日にまったりと製作できたので
はかどったです~♪
オマケに皆外出してたし(笑

うひょ~♪でも私も*aminさん便で初めて食べた酵母パンが
たまらなく美味しくて~酵母作りをはじめられたので
最高に嬉しかったです♪ヘヘ・・
今度は是非交換会しましょうね~*^^*

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメ~ありか㌧^^

早速メール入れたんだけど~届いてるかしら~ん♪
楽しみですね~*^^*
ウヒヒヒ・・・

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

うひゃ~♪ありがとぉぉ~みょんさん☆
みょんさんのラッピングもとてもステキでしたよ~♪
バッグ大活躍です^^v
フェリシテ!ピンク~かわいい~♪

きゃーーーそしてまぁ~なんと!
ご家族で私のファンなんてぇぇぇ・・・・
めちゃ嬉しいです♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ゆっきーさんのお菓子&パン記事もめっちゃステキ
でしたよ~~*^^*
手先が不器用だなんて~~全然感じないくらい
とても素敵で惚れ惚れしちゃいましたよ~!
そして私もゆっきーさんのパン便でいろいろと
お勉強♪

交換会~~♪こちらこそお願いします~☆
私もその日が来るまで腕鍛えておきます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Limeさんへ♪

うきゃ~♪Limeさん♪ご無沙汰してました~~!!!
てか遊びに来てくれてとっても嬉しいでぇす♪

なんだか・・・最近は韓国ドラマもご無沙汰でして・・・
今日パパに、ピョン○ンのドラマ今日だったっけ?
と聞かれ・・・何?ビョン○ン日本のドラマにゲスト出演してるの?
なんて聞く始末・・(爆
アイ○ス・・・・知りませんでした~(恥

先ほど一足先にLimeさんとこにもお邪魔してきました♪
うひょ~~懐かしい匂いがぷんぷんで!
これからちょくちょく遊びに行かせてくださいませ~♪
リンク☆大歓迎ですよ~!!!
私もさせてくださいね~^^

母~~おかげさまで元気にしておりま~す*^^*
ビッグニュースを明日知らせます(笑

yamaママさんへ♪

すっかり!!!酔ってます~酔ってますよ~オネエさん。(笑

手作りパンとかお菓子とかさ~オリジナルのものじゃないし~
やっぱり私は・・・って思っちゃうんだよね~><
でもね~♪なんかファイトいっぱいもらえた気がする~♪
ありがとね~☆yamaママさん^^

突撃味見便で幸せ気分また味わうから~(笑
首を長くして待っててね♪

きゃ~!らら先生~( ´艸`)
ステキ~!ラッピングステキすぎ~(〃▽〃)
お菓子やパンもさることながらラッピングもメチャクチャ良いね♪
お店よりもお店らしくて良い!

私も負けてられないわ(すでに手遅れだけど…)
毎度のことだけど参考にさせてね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

