Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ずらこさん便♪B級グルメ~~~☆

おはようございます♪今日は週間天気予報で雨~って言ってたのに・・・
晴れてくれました☆やっぱり休日はカラッと晴れて欲しいですよね~~~

o0300005010465752713.gif


金曜日に仕事から帰って実家へ顔出してみると。
荷物が届いてるよ~~とバアバが!え~っと何も頼んでないはずなんだけど~。。。
箱を見てみると!


ブロ友、ずらずらなるままにのずらこさん♪からじゃ~ないですか~!!!

大きなダンボールの中にいろいろと愛知グルメがぁぁぁ~♪
最近、お届けモノづくしで幸せた~っぷりんこな私なんです(笑


   ずらこさんより~^^


うほほほ~♪B級グルメとして我が家にやってきてとっても気になりまする~♪
ではではひとつひとつ紹介させてもらいますね~*^^*


オリエンタルカレー&グァバジュース

オリエンタルカレー&グァバジュース!

レトロなパッケージがなんともたまらない(笑 仕事帰りで喉が渇いていたので
丸々一本グビグビ~っと飲み干しちゃいました(笑


本当はこのカレーと一緒に頂くドリンクらしい~(爆
それまでは待てず・・・^^;;;

オリエンタルカレー♪よ~し♪作ってみようっと☆


     オリエンタルのシナモンシュガー

オリエンタルのシナモンシュガー!

これも~見たことないよ~~(笑 シナモントーストいいねいいね~☆
本当・・・ドーナツなんかにフリフリして食べても美味しいねぇ~!
チャレンジしてみる~♪


   ハムセット^^

ハムセット☆


これは~田舎の香りのする~ハムセットだぁ~。。。らら地域と同じ香りが(爆
辛口ソーセージ!今日のおつまみにでも~出してみるね♪
ワタシ的にはグルグルソーセージが気になる~
でもきっと姫達に奪われるんだろうな~~~


そしてそして~~♪ららの大好物が~~~


        すがきやの台湾ラーメン


うきゃ~♪寿がきやの台湾ラーメン

実はね~今日久々の一人のお昼なんどす!!
パパリンは毎度の山へ・・・姫達は近所の神社の催し物へ行くので~~
一人優雅にこの台湾ラーメンすすりまする~~~(笑

お休みって家族揃ってる日が多くて何かと忙しいので、お昼からまったり
出来そうで~~なんだかウレシ~♪


あ・・・話が横道にそれましたわ・・・・。


なんとこれだけじゃ~ないのです。。。♪
雑貨大好きららにはたまんな~い品物が入ってオリマシタ!!!!(悲鳴)


うきゃ~♪なジュエリーボックス



うきゃゃゃゃ~~♪か・・・・・か・・・・カワユイ
ポスカも~~めっちゃ可愛いっす♪

これジュエリーボックスなんだけど~こう立てて使うものじゃないんだ~と
思うんですよね。。。けどけど~!!!こうやって立てて使うと~~ららんちの
お気に入りスペースにピッタリンコなんです☆




早速!ディスプレイしてみましたよ~~ん



       設置♪ここへ~^^

お恥かしいんだけど・・・らら初のDIY棚(笑 とコラボさせちゃいました♪

そして行き場がなくて寂しそうだった友達手づくりのアクセサリーの定位置が
できましたよ~~ん♪


     こんな風に使用します


こんな感じに使用しようかな~って思ってます♪ウヒヒ~☆


ずらこさ~~ん♪♪とっても素敵な贈り物どうもありがとぉ~~~
忘れた頃に~酵母パンの味見便~登場すると思うので楽しみに待っててね~*^^*
あっ・・・熊本B級グルメ第二弾も物色頑張っとくね^^


もうすぐ、チビの誕生日。。。。今年はどんなケーキにしようかな~
お料理にしようかな~。。。まったり考えたいとおもいま~す♪



にほんブログ村 くりっくimage231.gif   



スポンサーサイト

テーマ : コレ、すごいよ! - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはよう~。
素敵なお届け物ですね。
シナモンシュガーが瓶詰めであるなんて知らなかったです。
ちょこんとキッチンにだしていてもかわいいね。

ジュエリーボックス凄くかわいい。
それをまた縦にしてつかうららさんもおしゃれです!
本当にぴったり収まっていますね。
ますますららさんのお宅が素敵にかわいくなりましたね♪
一度でいいから全貌をみてみたい・・・
生で・・・

No title

なははーららさーーん、そんな皆様にご報告するような品じゃなくてよ・・・(笑
ローカル臭が・・・。
ジュエリーボックスなんてあるけど、手作りはんこでも入れてもらってもいいかも!って
思ったからさー。

いつも美味しいお菓子やパンありがとさーーん。

じゃーーーまったねーーー★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう。
美味しそうなものがずらり・・・いいねぇ!
中でも気になるのがグァバジュース♪
修学旅行でいったハワイの思い出の味だぁ。
今は輸入食品を扱う店なら置いてあるんだよね。
ひさしぶりに飲みたくなってきたわ。

No title

こんにちは~!
うわっ、いい感じのB級グルメたち。
シナモンシュガーはシナモンロールにも使えそう!

ジュエリーボックスも可愛い。
DIY棚もいい感じだよー。
私も何か棚を作ろうかな~。
色も可愛いし、グッジョブだよ!

No title

こんにちは~(^^)/

またまた素敵な贈り物!
ジュエリーボックスも、まるでららさんちに置かれるためにつくられたみたい(*≧m≦*)
私もららさんちの全貌を生で拝見したいわ~

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^-^

シナモンシュガー私も瓶入りの見たことなかったので
大興奮でしたよ~*^^*
キッチンに出しっぱなでも素敵よね~♪

ジュエリーボックス♪私も凄くツボで~☆☆
見ながらニヤニヤしちゃってます(笑
そうそう!たてにしてみたら~めちゃ合う~って思ったので
してみたけど~やっぱりイイ~♪
どこでもドアがあったら是非~♪と言いたいところ・・・
案外でもごくごく普通~なんですよ(笑

ずらこさんへ♪

うきゃ~♪ずらこさ~ん☆☆
めっちゃ嬉しかったのよ~~♪
今日ウインナー全部平らげてしまった。。。
おいちかった~♪

ジュエリーボックス!めっちゃツボ過ぎて~~
クラクラきちゃった(笑
本当ねぇ~♪はんこ入れても可愛いかも~☆
本当にありがとねぇ~~!!!

お仕事無理しない程度にお互い頑張りまっしょい^^

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは~^^

ご当地グルメはなかなか食べれないから
いいよね~♪
グァバジュース!!!うは~!しんばしさんのとこは
修学旅行で海外なの~???
カッコイイ~~*^^*

グァパジュース一気になくなったよ(笑

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんは~^^

うふふ♪どれも美味しかったよ~☆
シナモンシュガー!!!本当だね~!
シナモンロールにいいね~♪
今度チャレンジしてみようっと☆

DIY棚・・・(笑 後にも先にもこの棚だけ(笑
やっぱり私は向いてな~い トホホホ・・・
emi*さんは上手そう~~~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^^^

そうなの~!ご当地グルメはなかなか食べれないので
はっぴ~☆☆
ジュエリーボックス見た瞬間キャーっと声が(笑

私の家の全貌見たら・・・あらら?と思うはず(笑
お気に入りスペースだけ~可愛く・・・
後は意外と普通~なのよ(爆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

