Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*可愛いはんこのオーダー品*

久々にシフォン撃沈です><;
もーーーーーーっ 凹み中。(笑



すんごい・・・なんじゃこりゃゃゃゃーな画像見てみる~??(笑


 


    なんじゃこりゃぁぁぁ



         チャンチャン


まっ・・・こんな時もあるさぁ~っと自分で自分を慰めてます。。
よぉ~し♪またリベンジするぞぉ~


    o0306002910167488442.gif


さぁ~て気を取り直してっと!今日の記事長いです・・・。
オマケに画像いっぱいです(笑 スクロール・・スクロール頑張ってね(笑
    


ららのラッピングを充実させるべく♪可愛い~はんこを作ってもらおうと!
ブロ友のyukipenginちゃんに2回目のはんこのオーダーをさせてもらいました~~~
私~ゆきちゃんが消しゴムはんこを趣味で作り始めたころからの大ファンで♪
今回もわがまま沢山言わせてもらって、素敵なはんこを作ってもらいました

お包みからして~胸キュンッ


    ゆきちゃんはんこ♪

こ~~んなにいっぱいの、ゆきちゃんはんこ*^^*


オーダーはんこ

私がオーダーした消しゴムはんこ♪ゆきちゃんと言えば・・・小人さん♪って言うくらい
私の中でもお気に入り~^^^^
あとホッペがお花のリスちゃんも~~~♪なので、リクエストして作ってもらいました~☆


  注意書きのメモ紙♪


裏を見てみると~!!ちゃーんとはんこの取り扱いに対する注意書きのメモが入ってたり!

   ゆきちゃんの屋号
ゆきちゃんの屋号が入ってたり・・・

めっちゃ感動しちゃいました><


  ゆきちゃん♪はんこ

こんな感じでコロンって並べてみるととても幸せな気分に~~~*^^*


プレゼントのはんこ

そしてそして♪こちらは~ミニミニはんこちゃん☆

    ミニミニはんこ♪


ミニのはんこ達もオーダーしてたんだけど~なんと!!ゆきちゃんからのプレゼントです^^*

入れ物の小箱もゆきちゃんが折り紙で作ってくれたもので~♪カワユイ~!!!
勿体無くてミニはんこの収納する小箱として活用させてもらうね~☆

これだけでももう~感動なのに!!!

実は我が家のチビもゆきちゃんの作る消しゴムはんこの大ファンで・・・
なんとチビにもミニミニはんこのプレゼントが~♪♪

    牛乳パックはんこ♪


うきゃ~♪可愛すぎる~~~*^^*
チビリクエストの、子パンダちゃん&ハムスターちゃん☆


  チビへのプレゼントはんこ^^

なんと持ち手がミニミニ牛乳パックなの~*^^*
なんとこの牛乳パックの持ち手!チビがめっちゃ気に入って♪
欲しい欲しい~っと騒いでました(笑

なので、自分の手元に来たのがとても嬉しいらしく☆やっぱり親子^^
机に飾ってま~す(笑


    冷蔵庫に~~^^

こうして冷蔵庫はんこをペタンした紙に添えてラッピングしてあるところが
ゆきちゃんらしい~ほのぼのとしたアイデアで♪大好き~~☆


     ゆきちゃんはんこコーナー♪

お菓子便などで活躍させてもらうまでは、このお気に入りスペースにディスプレイ♪
ゆきちゃんはんこコーナーを作っちゃいました(笑

なんか可愛いはんこみながらニヤニヤしちゃいます♪^^


    手作り便箋&封筒~♪
  
はんこの他にも、ゆきちゃん手作りの便箋&メモ紙が入ってて~☆
とっても幸せ気分に浸ってますヨン☆




ゆきちゃんリース



    o0400037710170770603.png


試し押し(笑 いややーーーーん♪カワユイ~*^^*
このリースはいろいろと使いまわせそうです☆中の部分を違うはんこにしても良いし・・
Happyのはんこも作ってもらったので、上のゆきちゃんの画像のようにしても可愛いし☆





そうそう♪なんとゆきちゃん☆これからははんこの委託も始まるみたいで
とっても楽しみなんです!これからいっぱいの人にゆきちゃんのはんこが手に渡って
いくんだなぁ~って思うとワクワクしちゃいます^^
みんなに沢山の幸せを運ぶんだろなぁ~♪

   
pengin kitchen∞すまいる日和のyukipenginちゃんです~☆
はんこのオーダーもはじめられたので、是非覘いてみてくださいね~*^^*


ゆきちゃーん♪今回も素敵な沢山のはんこ☆本当にありがとぉぉぉ~
これから忙しくなっちゃうだろうけど~ゆきちやんのペースで無理しないようにね~^^*



にほんブログ村 くりっくimage231.gif   



スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お~~ぅ凹oたまにはあるよねぇ~~
わたしはいつもだけどねぇ~^^ドンマイ
↓見てきた~!!ディズニーランド行ってたのねぇ~~!
いいなぁ^^私もディズニーランドホテル泊まりたい♪♪
子供がもうすこし大きくなったら行くわw
みょんさんからのプレゼントも素敵だね^^
フェリシテのピンク、ららちゃんのイメージにぴったりだねw
ゆきさんのはんこもとってもかわいい^^豪華だねww

ららちゃん楽しそうでこっちまでほんわかしてきちゃうよ~♪
素敵なプレゼントやはんこに囲まれて幸せだね~(〃▽〃)
また交換会させてもらえるチャンスがあればはんこを使ったラッピングも楽しみ( ´艸`)

はんこ私もついこの間彫ってチビ太のTシャツにおしたよん(^^)v

最近は天然石とかビーズを使ったアクセサリー作りにハマってるよ~。
腕はまだまだなんだけどねぇ(^^;)

No title

こんばんは~。

私もハンコ好きなので、
見ていてとっても楽しい~。
こんなステキなはんこに囲まれて、
ららさん楽しいだろうなぁ~♪

シフォン上手のららさん、どうしたんでしょうか?
次のシフォン楽しみにしてますね♪

No title

おはよう。
はんこ可愛いね~。
ららさんのところで見てから気になっていたので早速オーダーしちゃいました。
期待しちゃう~。
yoshieさんのお店もオープンなんだね・・・。
夜はネット開けるの難しいのでいつか買いたいと思ってるよ。

No title

シフォンケーキは・・・
まあ・・・こういう失敗もアリってことで^m^

消しゴムはんこかわいいね。
こういうの作れちゃう人って私 尊敬しちゃうよ~。
私不器用だから 絶対こういうの無理って思っちゃう人なの。
凄くどれもかわいいね。
なんか見てると私もこういうのほしくなっちゃうから不思議だね♪

リースのなんて♪
本当いろいろ使えて便利そう。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

シフォン・・・(爆 まっこんな日もあるさ~!
けどけど随分と凹んだよ(笑

そうなのよ~~~♪ディズニーランド楽しかったよ~☆
yoshieちゃんも子供ちゃん達もう少し大きくなったら
楽しめると思うよ~*^^*
宿泊は是非!ディズニーランドホテルにね~!!!

みょんさんのプレゼントも~感激やったよ~!
フェリシテのピンク~めっちゃお気に入り~♪
だからyoshieちゃんのトコでもときめいた~(笑

ゆきちゃんのはんこも素敵だったよ~☆
毎日眺めてはニヤニヤしてる~~♪

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪こんばんワン☆

もう~~幸せいっぱいよ~><
交換会のときに披露できるように
はんこをセンスよく押す練習しておこうっ(笑

お~っっstella*ちゃんのはんこもみてみたいなぁ~*^^*
Tシャツに押すなんて~凄い!

stella*ちゃんのアクセサリー作り見てきたよ~♪
凄いな~器用だなぁ~って・・・羨ましくなったよ!
細かいパーツとか私だったらキーーーッてなっちゃいそう(笑

remmyさんへ♪

remmyさ~ん♪こんばんは~^^

remmyさんもはんこ好きですか~??
可愛いはんこみてるとほっこり気分になりますよね~*^^*
飾ってあるだけでも幸せ~って感じで!

シフォン(笑
本当に~~~久しぶりくらいの凹みっぷりでした。。
ふわふわシフォン焼きたいなぁ~*^^*

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんわー☆

可愛いはんこみてるだけで幸せ気分よ~^^
しんばしさんもオーダーしたって聞いて!
とても嬉しい~*^^*
どんな感じのはんこが出来るんだろう・・・
楽しみにしてるね~♪

yoshieちゃんのショップは21日だよ~☆
ブログの告知も日にちを変更しておきました。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

シフォン!久々の凹みっぷり・・・。。。
けどけど~またリベンジしま~す^^^^

消しゴムはんこ♪私もチャレンジしようと思っても~
不器用なので断念><;
ゆっきーさん・・全然不器用そうに見えないんだけど~!!
お料理も上手だし~♪
リースはのはもっと工夫していろいろ使えるようになるといいなぁ~
って思ってます。。^^

No title

おおぅ・・・私もこの程度の失敗、何度も経験してるよ~ぅ(;´▽`A``
そそ・・・そんな日もあるんだよ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

オーダーのハンコ、可愛いねぇ♪
手作りってのがすごいよー
こんな細かいの私には無理っ!

ハンコといえば・・・この前、楽●のハンコショップのプレゼントで、スタンプ当たったの(*≧m≦*)
今度ブログにアップしちゃおう~私、こういうのって滅多に当たらないからさ(笑)

次々と素晴らしいプレゼントが届いて、ららさん、興奮して鼻血なんて出してないよね?!(笑)
幸せな日々なりね~( ̄m ̄〃)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

シフォンねぇ~。。。しばらく凹んだ~(笑
けどもう復活よ~☆ありがとね~^^

はんこ♪可愛くてまたまたオーダーしちゃた☆
今日そのはんこでメニュー表なるもの作ったよ~♪
後でUpするね~☆☆

お~~っいいないいな~♪はんこが当たったなんてぇ~!
よっちゃんでも先日ミニゲームも当ったよね~☆☆
今年は宝くじとかいっちゃう~??

そう♪最近幸せ続きで~~どうしょーー(笑
まだ夢の続きかも~^^;;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

