Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


素敵なプレゼント☆どどーんと^^

今日は母の日ですね~*^^*
・・・と言っても今のところ何のリアクションもございませんが(笑

ちなみに私は無印のガーゼストールのリクエストをもらってて
一足早くにプレゼントしていたので、今日は何も予定してません。。


    o0300004010457257126.gif


さてさて~♪今日はTDLでお会いしたRITZさんとemi*さんのお土産~というかプレゼントものと
TDLから帰ってきて届いていた贈り物の紹介をさせてもらいますね~


まずは!RITZさんより☆

  RITZさんより♪

大好きなFrancfrancのものみたいで~わーい♪

   ホームフレグランス

ホームフレグランス早速お部屋で使わせてもらってま~す^-^ヒヒ・・。

メークスペースにおいてて、ほのかなラベンダーの香りがたまりません・・


そしてそして♪emi*さんからは、お菓子作りパン作りがお上手でemi*さんの手作りのもの
食べたい~という念願が叶っちゃいました


       emiさんより♪


こんなに沢山のプレゼント^^


       パン、お菓子~♪

emi*さんのブログでヨダレをたらしながら見てた自家製酵母のレトロバゲット♪
それにのり塩クラッカーとマーマレードとチョコチップのクッキーです

ドイリーもなんとemi*さん手作りで~大きめドイリー持ってなかったので嬉しい~♪

いや~♪レトロバゲットは本当に感動しましたよ~*^^*
お店で売ってあるパンみたいで・・私もいつかチャレンジしてみたい~って熱烈に
思っちゃいました☆
クッキーも美味しくて~なんとオネエが殆どクッキーは食べてしまいました(笑
私はのり塩クラッカーにこれまた撃沈・・(笑 
このレシピは、なかしましほさんの本から作られたみたいで、私もその本ゲットしよう~と
決心しましたよ~^^^^


とっても美味しいお菓子&パンも頂いたのに~こんな素敵なものも頂きました^^v

  emiさん手作り東袋

emi*さん手作りの東袋!なんと、母と娘達にも~と4つ!!!
うきゃ~♪めちゃ嬉しいです☆

       東袋

こんな感じでキュッと結んで持ち歩くのに最適です☆
私はお菓子なんかを差し入れするときに利用しようかな~って思ってます*^^*


ディズニーランドで夢心地を味わって素敵なプレゼントを頂いてこれまた
ふわふわ気分になりましたよ~ん♪
RITZさん♪emi*さん♪本当にありがとぉ~~~☆


    アメニティーセット♪

(笑)ディズニーランドホテルのアメニティセット
素敵だったので早速頂いて帰りました♪アメニティセットのお持ちかえりが
ホテルに泊まる楽しみのひとつだったりして^^

スリッパ☆

ルームスリッパもお持ちかえりOKのものなんだけど・・・
持って帰って来て思った・・!

ハテ・・・・・どこで使用しようかしら~~(爆


夢の国から帰ってポストを開いたら!!!これまた素敵な贈り物が届いてました♪
M*Mのみょんさんからでした~☆


        みょんさんより♪

うきゃ~~~♪なんだか、ららの大好き~な香りのするハンドメイドモノがぁ~!!
先日20万hitカウプレで当選されたみょんさんがお返しに~とわざわざ作って送ってくれたのです☆

    オソロ~♪♪

にゃーんと!オソロのリネンとリバティーの花柄の生地でバック&ポーチ&ストラップです。

どうして~ららの好みがわかっちゃうの~~??とめっちゃ興奮しちゃいました(笑

とっても丁寧に作られてて!感動モノです!


     ディスプレイ

使うの勿体ないので・・・お気に入りスペースにディスプレイしてま~す^^^^

みょんさん♪本当にありがとうございました~~~☆
返って気を使わせちゃってごめんね~><けどけど~みょんさんのハンドメイドもの
欲しかったので~♪嬉しいで~す!!!


ここまで長くなっちゃった・・読んでくれてありがとぉ~☆
本当は・・・まだまだUpしたいものがあるんだけど~(笑 長くなっちゃうので
次回の記事でまた紹介しちゃいますね~*^^*



にほんブログ村 くりっくimage231.gif   


スポンサーサイト

テーマ : HAPPY!! GOODS - ジャンル : ライフ

コメント

No title

たくさんのお届け物ですね。
みなさんセンスが良くて・・・私もワクワクしながら見てしまいました^m^
ホテルからのお持ち帰りもかわいいね。
スリッパ ミッキーがしっかりついてて♪
どこで使う?っていうより使うのもったいない気がします。

まだまだららさんは夢の世界の住人のままですね~♪
でもこれもまたディズニーの魔法みたいなもので・・・
余韻に浸れるだけ浸っていたいですね。
見てる私も なんとなく夢の世界の空気をおすそ分けしてもらってる気がします(*^_^*)

こんにちは♪

私も母からおねだり品を、プレゼントしました♪
「欲しいもの注文したから、代金持ってきて~」っと電話がきました(><)

贈り物いっぱいですね(*^^*)
どれもこれも素敵で、ららさんの幸せいっぱいが伝わります☆

アメニティー、可愛いですね♪
さすが、ディズニーランドです~(><)
スリッパも可愛い☆持って帰って良いなんて、嬉しすぎ♪♪
う~ん、参観日のときなどに使うとか、どうでしょう??

ららさん、こんにちは~!
素敵に紹介してくださってありがとうです(*^_^*)

RITZさんからのフレグランス素敵ですー。
Francfranc行ったらチェックしちゃおう。

みょんさんのバックもすっごい可愛いー!
丁寧に作られてるのが写真でも伝わってきます。
私の東袋…、恥ずかしいわー。
アメニティも可愛いなぁ。
我が家、秋かクリスマスには必ずお泊まりします!


ららさん、自家製酵母はどう?
ららさんの影響もあり、すっかりハマったよ。
今度は是非、交換会をさせてください。
ららかふぇスイーツを食べてみたい~。

No title

わ~~素敵な贈り物いっぱいですね~。
思わずパソコンの前で指くわえてしまいました(笑)

皆さん、ハンドメイドにお菓子にすごいなぁ☆☆
すごく刺激になりましたーー^^

No title

わぁ、ご紹介ありがとうございます!
みなさんの素敵なプレゼントや、ディズニーの超カワユイアメニティと並べてだと
なかなか恥ずかしいですw

へたっぴでごめんなさいね~!
でも、気に入っていただけたようでよかったです~!
ららさんをイメージして布選びしましたので♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

もう~♪かなり舞い上がってしまいました(笑
スリッパ♪1~2日目まで同じの使って、3日目の新品を
持って帰ったので4足お持ちかえりで^^;
使うのも勿体ないので、記念品として大事にしまっちゃいました^^


そうなんですぅぅぅ~♪
未だに夢心地・・・いつになったら覚めるのかな~(笑
きっとディズニーの魔法にやられてます・・☆
余韻に浸れるだけ浸って~自然に任せようと
おもってます~(笑

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪こんばんは~^^

母の日~♪お母様~大喜びですね~!!!
私も毎年悩むんですが・・私が選ぶお花よりも
母のリクエストのものを買う方が感激度も高いみたいです(笑

贈り物いっぱいで嬉しい悲鳴です~☆
先日もとっても嬉しいものが届いて~♪
幸せいっぱいです~!

スリッパ♪なるほど~参観日で~~!
可愛いスリッパなのでいいかも~です☆
今は記念にしまってあるんですが・・
4足あるんで・・一足くらいは使用しようかな!

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪こんばんわん~^^^^

うきゃ~~><;上手く紹介できたかな~。。。
emi*さんの美味しい~お菓子&パンを伝わるように
Up出来たかドキドキだったよ~><

RITZさんのフレグランスもめっちゃいい香りよ~☆
自分ではなかなか買わないので嬉しかった~!

みょんさんのバッグも素敵だったけど、emi*さんの東袋も
素敵よ~~☆
子供達もお友達の家に遊びに行くとき活用してたよ~^^*
ワンポイントのビーズがたまんないみたい^^
ホテル~♪ハロウィンとかクリスマスシーズンとか
また雰囲気が違っていいだろうね~!!!
私にとって、今までで一番素敵なホテルだったので
emi*さんも是非是非泊まって欲しいなぁ~*^^*

酵母ちゃん♪無事だったよ~~~(笑
帰って一番先に酵母の確認にすっ飛んだもん(爆
ベーグルを焼いたんだけど~美味しく焼けたよん☆
そして、レーズン酵母少なくなったので・・
emi*さんいちじく酵母がめっちゃ気になったんだけど・・
材料がないので、レーズン酵母仕込んだよ~!
暖かくなったので3日で完成した~(笑
これからはラクラクで出来るね~^^^^

交換会いいね~♪私もemi*さんのお菓子&パンまた食べたい
ので是非お願いしま~す♪
よ~し腕を磨くぞぉ~!!!

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~^^

うひゃひゃ~私もいろんなブロガーさんのとこで美味しそうなもの
みると指くわえてみてますが~。。
本当に美味しくって可愛い~素敵な贈り物ばかりでしたよ~*^^*

*aminさんもハンドメイドのもの沢山作ってあるし
お菓子やパンも美味しそうだし~私も
いっぱい刺激もらってますよ~*^^*

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

そんなそんな・・・みょんさんの贈り物もとっても
素敵で~感激しました~~♪♪
ポーチはチビに取られそうになって・・必死で阻止しました(笑
タグの部分とか~めっちゃツボですぅ~♪

いや~もう本当に好きなイメージぴったんこだったので
超感激でした~*^^*
リネン+リバティーたまりませんね~!!!

うきゃーー

盛りだくさん><
しかもどれもこれも可愛い~~~~*^^*

フランフラン私も好き♪可愛いよね~~お店うろうろするだけで幸せになるよ~~^^

ドイリーも大きいのにすごいね!!
私編み物無理やから本当すごいって思うよ~~~*><*
お菓子も美味しそう♪♪

あとスリッパ!!こんな可愛いのお持ち帰りOKなんて!さすがディズニーホテル♪

ポーチとかも可愛いな可愛いな><
みなさんすごい素敵なハンドをお持ちだわ^ω^♪

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃ~ん♪こんばんわん☆

盛りだくさん~めっちゃ幸せ気分に浸っちゃったよ♪
フランフラン、ゆきちゃんも好きなんだぁ~*^^*
私も大好きなんだけど・・近くに無くって・・
ネット放浪しちゃってるよ(笑

ゆきちゃんも手先器用だから~編み物も難なく
出来るよ~♪きっと^^
お菓子&パン美味しかったよ~ん♪
ハンドメイドものとかもとっても嬉しかった~!!

ねーーー☆私も素敵なハンド持ちたかったな~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

