Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ディズニーランド旅日記②

こんばんは・・・
なかなか現実に戻れない~ららです(笑

今日はホテルから送った荷物が届き・・・一層余韻に浸っちゃいました


・・・・・・・・・・・が!仕事も気合入れて頑張ってきましたよ~がっつ
だってだって・・・頑張って働いてお金貯めてまた行くんだもん
コツコツ頑張ります・・・(笑


           ハート


さぁさぁー♪ディズニーランド3日目&4日目をupしちゃいますよん☆




3日目~☆☆なんと!7ヶ月ぶりの再会です
ブロ友のRITZさん♪とディズニーランドで遊ぶ約束を果たしちゃいました

初めてお逢いしたときに、ディズニーランドへ行く時は声をかけますね~♪
と☆チビとRITZさんとこの娘ちゃんが同学年ということもあり意気投合☆
お手紙のやり取りなどしてました^^
なので姫達も再会を心待ちにしてましたよーん

あ・・オネエは初対面でしたが・・・。

      仲良しさん♪

この通り~♪すぐに仲良くなってました☆

RITZさんがモンスターズインクのアトラクションに並んでもらってる間
グランドサーキットレースウェイを楽しみました♪
なんと・・モンスターズインク!まだ新しいアトラクションだからか
待ち時間170分!!!
RITZさ~ん・・・申し訳ない・・・。

グランドサーキットは、チビ&私、オネエ&Hちゃんで楽しみましたよん☆

   
RITZさんのお陰で30~40分くらい待ち時間少なくすみました~♪
今回の旅での最高の待ち時間だったけど~オシャベリしながら
待つことが出来ましたよ~☆


あ・・・私、絶叫系苦手でして・・・ガジェットのゴーコースターでいっぱいいっぱい
でした(爆
スプラッシュマウンテンに乗りたい~なんて言われたときゃ~・・どうすっか?
気絶するんじゃ~って心配したくらい・・(笑

けどけど・・・ファストパス終了で内心ホッ・・・
凄い長い待ち時間で・・・心の中で小さくガッツポーズ


皆さん・・絶叫系大丈夫ですか??(笑


楽しいひと時もあっという間に過ぎちゃいました・・・。
なんで楽しいひと時ってあっという間なんでしょうね~。。。


お別れの時間が・・・


         RITZさんと~♪
                  らら           RITZさん


タレントさん並にお美しいRITZさんとの②ショット・・・♪
お顔をお見せ出来ないのが残念なんだけど・・・。想像しておくんなまし^^

なんともっとお若いのかと思ったら1つ違いでした・・^^もちろんららが上ー><


そんなこんなで♪3日目も楽しく過ごしました~☆
あ・・・バアバは前日の疲れでホテルで休養・・・・^^;;;

でもお昼にパークインしたみたい。勿論乗り物には乗れなかったらしいけど・・
パレードとお買い物を楽しんだみたい!
ものすごく方向音痴のバアバだけど、ディズニーランドホテルだったので
お庭感覚でお散歩できた~とご満悦でした^^


   そしてそして4日目~最終日!!!今回はバアバも参戦。


最終日なので、またまた早朝6時半に並びました(笑 開園と共に
今度はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター のファストパスゲットすべくマラソン(爆
②枚ゲット~!!お次はモンスターズインクのファストパスを目指すが・・・
システム調整の為、スタンバイがなしなので、ファストパス激混み(汗
泣く泣く諦めてもらった~><;

そして、スペースマウンテンのファストパスをゲット^^


最後なのでいろいろと待ち時間少ないのを楽しんで~♪
チビとオネエはバアバにバトンタッチ!


なーんとブロ友のemi*さんが私に会いにホテルまで来てくれたんです~~♪

お子ちゃまと一緒に~♪めっちゃうれしかったです~♪

ホテルのラウンジで初対面~☆

emi*さんもお若くって美しい~~
ショートカットがとても似合うキュートなemi*さん♪
酵母の話とかシフォンの話とかお子ちゃまの話とか~これまた
時間がたつのが凄く早かったな~~><

途中でバアバとはぐれたオネエが参上するハプニングもあったけど(笑
そしてemi*さんとも写真とればよかった~なんてお別れした後激しく後悔・・・。

そして、なんと♪emi*さんから手作りのパン&お菓子を頂いちゃいました~*^^*
なので♪3つめの話題として~次回UPさせてもらいまーす♪


       旅記念・・


ホテルのルームキー&パスポート。。。そして記念のタマゴちゃん(笑
ららの休日はこうして幕を閉じました

今回お会いして頂いた、RITZさん・・emi*さん♪本当にありがとぉ~~*^^*
またお会い出来る日を楽しみにしてます~~




にほんブログ村 くりっくimage231.gif   

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

めちゃ、めちゃ楽しそうだーーー!!
それにブロ友さん達と再会やご対面できたのもいいね~♪

本当、いいな~充実したGWだったね~~

その分、現実に戻れないだろうけど。。。(汗
今日、乗り切れば明日からお休みよ!もしかして明日はお仕事?i-230

No title

すごいすごい!!3泊4日で夢の国を楽しんできたのね♪
毎日通えるナンテ、もう庭のよーになってしまいそうだねホント(^m^*
ららさんは絶叫系は苦手なのかぁ^^  
うまいコト乗らずに済んで(笑)よかったよかった♪ 

ブログで繋がったお友達と会うのもドキドキわくわくi-176なんだろうねぇ♪
私もいつかららさんに会えるかしら(>m<*
夢の時間から現実に戻るのは、ちと大変だけどねwまた夏休みに向けて
日々頑張ろうね~(☆'v`★)ノ゛

ららさんこんばんは!
そしてそして、先日は大切な時間をいただいて…。
ららさんに会えて本当に嬉しかった~♪
私も写真撮らせてもらえば良かったって、お別れしてから後悔してたよー。

お菓子とパンはお口にあったかな?
お腹壊してないかな(笑)
東袋は本当に拙い仕上がりで差し上げるのが申し訳ないぐらいなんだけど…。
良かったら使ってください。
私も今晩か明日朝か、ららさんとの興奮と緊張のお茶会をアップする(笑)

想像通りの優しくて素敵なららさん。
ららさんのような女性になれるように、日々自分磨きをがんばります!
楽しい時間をありがとうございました。

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪こんばんわん^^

ディズニーランドに行けたのも嬉しかったけど・・
こうして♪ブロ友さんとお会いできたのも
めっちゃ嬉しかったよ~*^^*

yamaママさんとも会いたいなぁ~♪ムフフ☆

充実しすぎたG.Wだったけど~♪
明日明後日とお休みよ~ん♪
けど・・遊びすぎたので、今度はバリバリ
草むしり(爆
草むしりで現実に戻るわーきっと(笑

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんばんわん☆

もうディズニーランド最高~♪
coconuts*さんとこからは結構近そうで羨ましいよ~☆
絶叫系・・ブグフフ・・実は余り得意では・・^^;;
垂直落下系は勘弁ですわ(笑
coconuts*さんは平気なのかな~??

ブロ友さんとお会いするのはすごく楽しいよ~*^^*
お会いして毎回思うことは・・皆~想像通りだってコト♪
素敵な方ばかりで~♪
ウンウン♪coconuts*さんとも是非お会いしたい~~♪^^
本当会えるといいな☆

ふぅー現実生活・・まぁ~ボチボチ戻っていくね~!!

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪こんばんは~^^

うきゃ~♪こちらこそ~素敵な時間を過ごせて
とっても嬉しかったよ~☆
写真ね~><私も後から気付いてね~。。。

お菓子&パン美味しかったよ~♪
パンなんて~お店で売ってある天然酵母のパンみたいだったよ!
パパリンがビックリしてたよ~!!
お菓子は♪クッキーをオネエがすっごく気に入って♪
私はクラッカーが最高に気に入った~☆
あの本!ゲットするぞぉ~っと気合満々よ(笑

またまたまたーemi*さんったら~。。。
私もemi*さんのキュートさにメロメロでしたよ~♪

No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪

楽しいGWを過ごされたんですねーー!!
ディズニーランド、ホント夢の国ですよねぇ。
私も新婚の時(10年前!?)の自分の誕生日に行って
(ちょうどクリスマスシーズン☆)
アンバサダーホテルに泊まったんです。
夕飯はもちろんシェフミッキーで^^
写真撮りまくったな~、あー懐かしいっ!
サイン書いてくれるんですか??欲しいっ!!
私も家族で行ってみたいなぁ、、、って貯金、貯金(笑)

そしてブログ友達さんたちにもお会いしたんですね~。
なんと盛りだくさんなGW!!うらやましいです。
emi*さん、やっぱり素敵な方だったんですね~^^

ばんわん♪

またまた楽しそう~~~><
私はわかんない乗り物が色々~^^;けど相方さんは全部わかったみたい
改めて好きなんだなって思ったよ~~^^

私はスピード系は平気♪
けど落ちるんは無理なん~~^^;
海賊船とか、まっすぐ下に落ちるやつとかは無理^^;

けど早いのはすき好き~~~^^

そしてららちゃん~~~><ららちゃんの写真だーーーっとめっちゃきゃーきゃーやよ><
二人とも細い!!ひーーダイエットしないと私ららちゃんに会えない^^;
けどけど私もいつかららちゃんに会いたいな♪

そっち行く予定意地でも作ろうかな。。。><
いつか会えたらいっぱいお話しようね♪♪

No title

凄く楽しそうな3泊でしたね。
(3泊って良いな~私はディズニーはだいたい2泊だから3泊したらかなり満足して帰れそう~)

私も絶叫系は全くって言って良いほどダメ・・・
無理やり?仕方なくのった絶叫マシーンで隣に座っていた息子に「お母ちゃんうるさい」って言われちゃったの・・・
私「死ぬ~」「止めて~」「助けて~」「ぎゃ~」ってとにかくうるさいからね(^^ゞ

ブロ友さんと一緒のディズニーって本当いいな~。
子ども達も仲良しなんですね~。子どもの立場からも こうやってみんなで遊べるのは最高だよね♪

No title

ららちゃん、若いねー♪素敵な感じよー♪ディズニーもよかったけど
ブロ友に会えるのもいいわねー★
ただしブロ友ってさすがネット社会、場所が遠い(笑
ずらこも会いたいが皆さん遠すぎだ★★でも楽しみも増えるね♪

いつの日か・・・・お会いしましょう♪

No title

ららちゃんこんにちはー。

いやー。いいねー。
ディズニーだけでも楽しめるってのにブロ友さんたちともお会いして楽しいひと時だったのね♪
私は絶叫系乗りたい派!!
すっごい好きだよー。富士急ハイランドのフジヤマができたときなんかはおおはしゃぎで2回乗ったよんv

私も是非ららちゃんにお会いしたいわぁ。
今後九州に行くことはあると思うけどうちは福岡だからなー。
是非沖縄までめんそーれ!笑

こんばんは☆

ディズニーランド、夢の国に行ってらしたのですね♪
とても楽しそうな様子が伝わります(*^^*)

私は、行ったことが無くて・・一度行ってみたいです!!
とても楽しい場所なんでしょうね~♪♪

ららさんの写真が載ってて、「うわぁ~、ららさんだー!!」っとちょっと感激しました☆
私もいつかららさんとお会いできるといいなぁ~(*^^*)

ららさ~ん、先日はどうも!!
とっても楽しかったです。
娘いわく、「待ってる時間も楽しかった!」とのこと。
みんなで行くのも楽しいものです。
なんだかまだ連休気分が抜けません~。
いろいろおみやげもありがとうね~。

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~^^^^

夢の国~本当最高でした☆
うわーーーー☆*aminさん♪10年前にアンバサダーに宿泊
されたのね~!!!
今ちょうど10周年アニバーサリーがあってますもんね~。。
てことは出来立てホヤホヤで宿泊されたのかな~?!
なんかそれも羨ましいーー☆
クリスマスシーズンも素敵ですよね~♪
きっとお子ちゃまも楽しめると思うし~
頑張って貯金・・・私も頑張ります(笑

ブロ友さんにお会いすると本当にテンション
上がります~♪
emi*さん♪とってもキュートで素敵な方でした~☆
私も*aminさんに会ってみたいです~☆☆

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーーん♪ばんわん^^

フフフ~楽しかったよ~♪けど現実と夢との狭間で
戦ってる~~(笑
おおお~♪相方さん流石~☆☆
ゆきちゃんもし行く時は相方さん頼りになっていいね~!!!

おほほ~!ゆきちゃんも下に落ちるやつは苦手なんやね~^^;
私もスピードだけだったら大丈夫かも~!!!
↓に落下は勘弁ですわ~><;

ゆきちゃーん!私は細くないよ~。。。
油断すると下半身にどっぷり来る~(汗
ゆきちゃんの方が細いイメージよ~~!!!

ウンウン♪いつか会いたいねぇ~☆
私も会える日を楽しみにしてる~*^^*

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

なんか今までで一番充実してたG.Wだったかも~です!
3泊だと本当かなり満足ですよ~♪
休み休み遊ぶことも出来るので^^

うひゃー!ゆっきーさんも絶叫系苦手ですか~!!!
私もかなり叫んでました(笑
娘の方が落ち着いてたり・・・・^^;;;

なかなかブロ友さんと会うことが難しいので
こうしてお会いすることが出来て~感激でした~♪

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんばんわんこ☆

もしかしたらずらこさんともディズニーでお会いできてたかも~
と思ったら残念でたまらない私(笑
もう少し早かったらね~><
でもでも、ずらこさんともいつか会ってみたいよ~♪
いや・・会おうね~^^*

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪こんばんは~^^

ディズニーも楽しかったけど・・こうしてブロ友さんたちと
会えるのもとっても楽しかったよ~♪
おお~!stella*ちゃんは絶叫系好きなのね~♪
絶叫マシーン 2回も乗れるなんてぇ~!!!
すごーーい!!私気絶しちゃうかも~^^;;;

私もstella*ちゃんに会いたいよ~。。。
何~?福岡に来る予定あるの~??
うきゃーいつか会いたいね~♪
沖縄にも行きたいけど~~~!

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪こんばんは~^^

夢の国・・最高でしたよ~*^^*
ゆきんこさんも是非行ってみてくださ~い♪
きっと感動もんですよ~☆

写真・・お恥かしいですが・・・><;
私もゆきんこさんにお会いしたいです~~~♪

RITZさんへ♪

RITZさーん♪わーい早速遊びに来てくれてありが㌧^^

もう楽しくて楽しくて・・私も現実に戻ってこれない(笑
RITZさんも連休気分抜けない??実は私も・・^^;;;

お土産お口に合うと嬉しい~☆☆
RITZさん本当にありがとぉぉぉ~!
またいつかお会いしようね~*^^*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

