Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ディズニーランド旅日記①

たらいま~~夢の国より無事に帰還いたしました~~~


いやいや・・・・激混み、激混み。。。。改めてディズニーランドの凄さと言うものを
実感!そして夢の国~と言うだけのことあり、、未だに夢心地(笑

今回は、ディズニー旅行記①②そして、お逢いした人からのお土産品編と3日に分けて
ボチボチ更新しようかな~って思ってます♪
そして、留守中に素敵な贈り物も届いて只今舞い上がってオリマス(笑


ではでは~少々長くなりそうだけど~お付き合いくださいませませ


            o0210007010455899706.gif


一日目!実は当初の計画では2日からの予定だったディズニー旅行。
九州ということもありなかなかいけないディズニーランド!次回はいついけるか
わかんないから3泊しよう~となり、1日から予約♪
けど、G.Wということもあり飛行機いい便が取れなくて^^;;;
結局空いてたのが、微妙なお時間><
18時頃にディズニーランドに到着~という日程になってしまった(汗

けどけど~夕方からのディズニーランドも最高~*^^*


荷物は前もってホテルの方に送っておいたのでラクラクパークイン出来ました♪
ディーズニーランド行かれる遠い地方の方にはオススメ~☆

  イースターワンダーランド

お天気にも恵まれ気候も最高に良かった~♪
4/1~6/30までEASTER WANDERLANDと言うイベントが!

パーク内のいたるところに可愛いタマゴの置物が置いてあって☆

3回目のディズニーランドだけど、やっぱり一番混んでたかも。。。。
勿論、10分も待つのが苦手で混む場所が大嫌いなパパリンはお留守番^^;
なので、私がいろんなトコに走りこんでファストパスをゲット

あっ一日目は殆ど乗り物に乗れず・・夜のパレードと♪
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショーで幕を閉じました。

ペコスグーフィーのフロンティアレビューこちらを2週間ほど前から
インターネットで事前予約してました。
3年程前にディズニーランド行ったとき、惜しくも予約惨敗しちゃって・・・
今回は是非とも4日間の中で見てみたい~と気合が入ってたにもかかわらず・・・
オネエには不評でした(汗 時間が遅かったということもあり、眠いしお腹すいてるのに
次の食事がなかなか出てこないのでイライラだったみたい(爆

せめて時間がまだ早かったならもうすこし楽しんでもらえたのかな~。。。
チビには好評でした♪眠くてもグーフィーやミッキーが出てきたら目が輝いてました(笑

  ディナーショー


結構席も近くて♪出来れば、早い時間に見るのがオススメかも~!!!

そして♪ホテルは3年越しのネガイが叶って☆☆


     ディズニーランドホテル

ディズニーランド目の前に建つ!ディズニーランドホテルです

そう!3年前にディズニーランド来たときに建設中で♪
次回行くときはこのホテルに泊まりたいね~とバアバと私の夢だったのです

さすがディズニーホテル~♪細やかなサービスにメロメロ~~!!!
お部屋もずっと住んでたいくらい素敵なお部屋でした。。。


2日目は気合が入ります(笑 朝6時半に並んで開園を待ちました(爆
ディズニーホテルに宿泊すると専用の通路を通って一般の通路より混んでなくて
前から3列目ゲット出来ましたよ~♪
待ち時間もおにぎりなどを買って食べながら待ってたり・・
あっという間に過ぎちゃいます☆

8時開園が5分早くなり凄まじい開園となりました・・・。
皆走る走る・・・・・こけないように必死でした・・(笑


プーさんのハニーハントのファストパスゲットにむけて走る走る・・・
ちょっとしたマラソンでしたわ。。次にもファストパス~って駆け込んだけど・・・
指定の時間がこないと次のファストパス取れないのね(汗

2日目の目玉は!!!


キャラクターグリーティングめいっぱいしたいというチビの願いに答えて・・
アンバサダーホテルにあるレストラン!シェフミッキーへ。

    シェフミッキーへ

ミッキーマウスのモチーフがいっぱいで見るだけでも幸せ気分に浸れ・・
ブッフェ・スタイルなので、好きな食べ物を好きなだけ食べれる~♪しかも!!!

   サインを書いてもらうチビ!

ミッキー達がテーブルに遊びに来てくれる~♪なかなかディズニーランドでは
ご対面できないので嬉しがるチビ!!手持ちのメモ帳にサインをおねだり(笑

ミニーちゃん、チップとデールも遊びに来てくれたよ~♪


日によって登場するキャラクターも違うらしい!ここも予約がなかなか取れないらしく
一週間前から電話予約をしました。
たまたまだったのか?一回で電話も繋がり予約できたけど~運が良かったのかな。。
あっちなみに、ランチで☆朝食は宿泊者専用らしいです。

お隣のご家族はお誕生日だったのかな~お祝いしてもらってました♪


夕方から一旦ホテルに戻って一休み♪そしてまたランドに~と・・・・
夜遅くまでたっぷり遊ぶ予定だったのに、疲れまくってバタンキューでした(笑


3日目・・・4日目に続く~~~ 

 


にほんブログ村 くりっくimage231.gif   

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

うわ~!いいな~ディズニーランドー!!
もう何年も行ってないです。うらやましい~
ミッキーさんがこんなに近くに来てくれたり・・
いいないいな~楽しそうです~!!

メールありがとうございました☆
無事届いたようで、しかも気に入っていただけたみたいで安心しました。
こちらこそ、これからもよろしくで~す♪

お久しぶり~。

ららちゃ~ん!ご無沙汰しすぎでごめんねー( ̄人 ̄)
ディズニーいいなぁ~!

実家から電車で一時間ちょいくらいだったから昔は2、3ヶ月に一回とか行ってたよ♪
今は遠すぎて行けないからテレビの特集なんかも見る気にならないよ(笑)

ららちゃん楽しんできたんだね~♪
娘ちゃんたちも楽しかっただろうね(^-^)
続きのレポも楽しみにしてるよん(^^)v

No title

こんばんは~
わ~いいですね~
私も行きたいです~
現実に戻りたくないですよね(笑)
またお邪魔します (*´-`*)ゞ

No title

おかえり~ららさん!!
わぉ~ディズニーランドホテルにシュフミッキーv-10ららさん家の子になりたいi-278

激込みでも夢の国は楽しいよね~v-287
現実に戻り、明日から仕事頑張ろう!!v-91

おはよう。連休は夢の国で楽しんだのね(^O^)楽しそうな様子が伝わってくるよ~。娘がもう少し大きくなったら、連れていってあげたいなぁ~。

No title

おはよう!
思いっきり夢の国を楽しんだのね~!
うちは、割と近いし、金銭的余裕もないから(爆)、乗り物乗ってパレード見てお土産買って・・・って、普通の遊園地と変わらないプランなのよね。
特別ミッキーとか好きなわけじゃないんだけど、やっぱりネズミーランドに行くとテンションあがるよー(笑)
こんな風に楽しんじゃったら、現実に戻るのイヤね(*≧m≦*)

続きのレポも楽しみに待ってるよ~♪

No title

こんにちは!
初めてのコメントです^^

ららさんもディズニーランドに行かれたんですね!
我が家も5/1~1泊で、ディズニーランド&シーに行ってきました~!
GWだったこともありすごく混んでました><

でも、でもディズニーランドホテルに泊まれるなんて・・・うらやましいわ~
すごく素敵なんだもの!
私も一度は泊まってみたーい♪

続きのレポ、楽しみにしてます!

おかえり~♪

なんと!夢の国へ行っていたのね~♪
うらやましい・・・

人が多かったから人に疲れちゃんじゃない?
ゆっくりららハウスで静養して、
またまたはじまる現実の世界で頑張ってください!

ミッキーさん、会ってみたいな~(*^_^*)

No title

なになに???
あのディズニーランドホテルに泊まったの???
凄いな~。
私は去年11月に夢の国へ行ったけど・・・
泊まったホテルは一番安いとこで~ランチにディズニーランドホテルへ入った♪
ブッフェのレストランあったでしょ~♪

なんか事前にちゃんといろいろ準備して
準備万端でおでかけしたんですね。
凄く充実した感じの素敵な夢の国への旅行でしたね。
ミッキーにサインしてもらえるなんて・・・私なんて握手もしてもらったことないよ(笑)
次の続きのアップも楽しみにしています。

おおお~><

すごいすごい!めっちゃ色々楽しそう~~~><
ホテルもディズニーなんて!!いいないいな~*>ω<*
3日なら色々楽しめたっぽいね♪

娘ちゃんも楽しそう~~~ミッキーのサインだなんて!!
キチンと色々予約したりしててびっくりしたよ~~
私いったときはそういうの全然^^;
やからお料理もすごい待ったの覚えてる~~

次行くときは私もめっちゃ計画立てよ^^
次も楽しみにしてるね☆グーフィー好き~~~*^^*

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

ディズニーランド♪本当に夢の国です!!
特別ミッキーファンというわけではなかったんだけど・・
やっぱり目の前に~~となったらテンション上がりますよー☆

みょんさん♪もうめっちゃお気に入りで使うのもったいなぁ~いと
飾ってます☆
けどけど、土曜日にお出かけするのに使わせてもらいいますね♪
とっても楽しみ~☆
本当にありがとぉぉぉ~!!!

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪忙しいのに遊びに来てくれて
ありが㌧^^v
ディズニー行ってきたよ~♪

stella*ちゃんの実家からめちゃ近いんだね~*^^*
羨ましいなぁ~☆☆
今は確かに遠いけど、実家に帰省とかしたらいつでも
行けるねぇ~*^^*

今回の旅は本当楽しかったよ~♪
もうこれで最後かもしれないね~なんて言ってたのに・・
また行けるように頑張って働くぞーって気合満々(笑

*petit*choco*さんへ♪

*petit*choco*さん♪はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございます♪

ディズニーマジック・・・素敵でした♪
現実と夢の間をまだ彷徨ってます(笑

また是非遊びに来てくださいね~☆
私も遊びに行きます~♪

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪ただいま~*^^*

ディズニー三昧楽しかったよ~!!!
現実に戻りたくないよー。。。
今日はだからすっごくキツかったーー><

激混みでも季節的に最高に良い季節だったから
待ち時間もあまり苦にならなかったヨ!
まだまだ現実にもどってないんだけど(笑
もうそろそろ現実に戻らないとだめね><;
今週もあと一日・・頑張るぞぉ~っっ☆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

夢の国・・最高でした。。。
なのでなかなか現実に戻ってこれない(笑

うんうん♪娘ちゃんもう少し大きくなったら
きっと大喜びだよ~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

夢の国の余韻がなかなか抜けないー(笑
よっちゃんみたいに家から近かったら一年に一回は
行きたい~って思っちゃうかも!
ネズミーランド(爆!!いやいや♪また行きたいーー☆
今日は現実に戻っちゃったけど・・・はぁぁぁ・・・

続きのレポも楽しみにしてくれててありが㌧^^

ミルキーさんへ♪

ミルキーさん♪はじめまして~^^
訪問&コメント☆ありがとうございまーす☆

ミルキーさんも1日からディズニーランド&シーに行かれて
たんですね~*^^*
我が家は子供達がランドにずっといたい~って言ってたので
ずーっとランドだったんですが・・
シーも混んでましたか~><

ランドホテル!もうとっても素敵でした。。
最初で最後ーという覚悟で行ったんだけど・・
帰ってくるなり、また泊まりたいねー☆と皆で
つぶやいてました(笑

また遊びに来てくださいね~*^^*

stepちゃんへ♪

stepちゃーん♪夢の国行ってきたよ~!
もう本当に良かったー☆

そうそう・・人・人・人だったからね~><
でも覚悟は出来てたからそこまではなかったかな~。。
ただ・・歩きすぎて足が痛いー(笑

現実の世界・・・ふぅー。。。
頑張りマスっ☆

ミッキーさん♪可愛かったよ~*^^*

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ディズニーランドホテル!最高でした*^^*
ゆっきーさんも去年の11月にいかれたのね~♪
やっぱり多かったかな~??
おお~ランチでホテル利用したのね~*^^*
ブッフェのレストラン~~!わかったーーー!
一度入ったよ~♪

G.Wで混んでるだろうって思ってたから
いろいろリサーチしておいて正解でしたー☆

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪こんばんは^^

ディズニー滞在期間長ければ長いほど
現実に戻るのに時間かかりそーーー(笑

サインね~♪結構もらってる人多かったよ~!
G.Wやからきっと混んでる~って思って
前もって予約出来るトコは予約してたり・・
あとはホテルのコンビニで空腹をしのいだよ~(笑

ゆきちゃんは相方さん詳しそうだし♪
めっちゃ楽しめそうよね~*^^*
ゆきちゃん♪グーフィー好きなの~??
じぁ!ショーはオススメよ~ん♪
めちゃめちゃおちゃめで可愛かったよ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

