Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


豪華な朝ご飯?て・・笑

昨日の記事で暖かいコメントを頂き、ブログしてて良かったな~って
しみじみ思っちゃいました♪^^本当にありがとうございます☆

私も後はポストへ投函するだけ・・・少しでもmasamiさんの元気の素になりますように~♪


       o0300005010465751507.gif


昨日のおうち時間で作ったパンやお菓子が朝ご飯に変身しましたよ~*^^*イヒヒ・。


念願のイングリッシュマフィンを作りました~


      イングリッシュマフィン☆

 笑・・・笑  ・・・。

ひとつひとつ焼色が違うけど・・・


レーズン酵母ぷらす♪

     イングリッシュマフィン専用粉

買っちゃったよ~☆イングリッシュマフィン専用粉

米粉が入っているからか・・もっちり感大です☆プラス全粒粉を入れたので
香ばしさも更にプラス♪


セルクル持ってなくて・・作るのを諦めていたんだけど・・・^^;;

紙製イングリッシュマフィン型ゲットです

まだまだ何回も使う予定(笑 本当は牛乳パックで作ろうと思ってたんだけど・・
丁度良いタイミングで牛乳がからっぽにならない我が家なのです・・。
取っておいても邪魔になって・・ええいっ捨てちゃえ~って捨てちゃってるし(笑


めでたく出来たので、朝食用にサンドにしてみました。


    イングリッシュマフィンサンド


某ファーストフードみたいにしてみたいなぁ~と・・・・(笑
玉子焼き、ハム、チーズ、レタス挟んでます。。。


     ファーストフード風


冷凍庫にあったチキンナゲットを揚げて・・・みたら♪ちょいとそれ風?(笑

なんだか寂しいなぁ・・・・と。。。あっそうだ~!
デザートまでつけちゃおっっ☆


       お豆腐スイーツⅡ


これこれ♪昨日作ったお豆腐スイーツⅡ☆

Cpicon ベイクド☆豆腐☆ヨーグルト☆ケーキ by CAFE703


お豆腐スイーツ第2弾!!このレシピも最高~☆
お豆腐たっぷりでヘルシー☆さっぱりしてて美味しい~~!


冷蔵庫で一晩冷やして♪


   デザートをつけました^^v


朝からちょびっと豪華な朝ごはんです・・。BY オネエ(笑


全部平らげた後に、オネエに聞いたら・・スイーツに豆腐が入ってたことにビックリ!!
イスから転げ落ちそうになりました(爆


まぁオネエは何でも美味しい美味しいと食べてくれるのでありがたい♪
チビは無反応でしたが(笑 

そして、パパリンは残念ながら健康診断のため朝食抜き・・感想を聞けなかった。。

明日お披露目です(爆 気に入ってくれるといいなぁ~☆


いつも朝からバタバタなんだけど・・こうして某ファーストフード風も
雰囲気が良くていいかも~~♪



    o0300005010465752711.gif


そしてそして♪ミニチュアパンが進化しました~~~



      ミニチュアパンクリップ☆


もう食べれません・・・


こんなクリップや紐につけたりしてラッピング用に大変身!
またこの後進化する予定なので、贈り物送付後またあっぷしますね~~

・・・・て・・・・5月の半ばくらいに送る予定なのに、
雑貨系は用意万端です(笑

    
  
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
   
  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

(δ〇δ ;) オォ・・・
すごい豪華な朝食!
我が家のトースト一枚とか納豆ご飯だけとか、ありえないっすね(笑)
子どもたちも大喜びでしょ~(*≧m≦*)

イングリッシュマフィンも豆腐スイーツも、全部おいしそ!
CAFE703さんのレシピは、ヘルシーなものが多いからチェックも多いよ( ̄m ̄〃)

ミニチュアパン、さらに可愛く変身だぁ♪
レポ、楽しみっす!

こんばんは・・・寝る前にお邪魔♪

おお~♪
イングリッシュマフィンの専用粉なんてあるんですね~。
知らなかった(^^)
私もほしいかも~。

凄い自宅でファーストフード店の再現だ^m^
しかもデザート付き♪
ファーストフード越えましたよ~。
お豆腐のスイーツ 私もちょっと作ってみたくなった。
ららさんはいつもとっても楽しそうに パンやお菓子を作っているので
見てるだけで影響うけちゃうんだよね。

No title

ららさん、こんばんは~。

豪華な朝食!!
朝からこんなステキな時間が過ごせたら、
一日元気に過ごせそうですね~。
ダンナ様、参加できなくて残念…。

紙製の型!気になってたんです!!
どんな感じですか?数回使用可って書いてありますよね?
専用粉も気になるな~。
自家製酵母でもモチモチだから、さらにモチモチ感アップですか?

ミニチュアパン、すんごいかわいい~。
購入したいくらいですよ~!!
私も作ってみたーーーい。

おはよ~さん(^o^)/

ららちゃんてば、カフェだけでなくファーストフード店までオープンしちゃったのね!
朝から素敵な食卓で大満足なお子ちゃま達♪
私も子供を連れてお邪魔したいわ~ん。

クオカのマフィン粉と型、私も気になってたの!
ららちゃんのブログ見て、購入決定よ(*^_^*)

No title

うわぁ~!!!
美味しそうすぎて・・困る><
一回、ららさんちに泊まりに行ってもいいでしょうか~?(笑
イングリッシュマフィンって、もう何年も食べていないわー
すっごくおいしそうだね~!!
お豆腐スイーツも・・ん!私にもできそう??
明日旦那いないし作りたい~!!
コンスターチ買えばできるねw

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵な朝食ですねぇ
とっても羨ましい
家のご飯なんて見せられません(^_^;)

ミニチュアパン、さらに可愛さアップですね♪
進化系も楽しみにしてまーす

No title

ららさん、こんにちは~♪
なんてステキな朝食なんでしょう(○´艸`)。+
お腹がグルグルきゅうぅ~っと鳴ってしまったcoconuts*です(>m<*

お豆腐スイーツもヘルシーな感じでとってもおいしそうだね☆

ミニチュア・パンも、コレ売れちゃうよ~!!?
てか、欲しいもん(笑)
木のピンチとよく似合うネ。ラッピングに使われるとこもぜひぜひ見たいです^^

そうそう。それと、NEWブログのお知らせです。
リニューアルなんですけどね^^;
ブログ名もがらりと変えてしまいました。
5月から始めます。
『 薄荷色 の 月 』(薄荷=ハッカ と読む)
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/

こちらにも、ららさんのリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
これからも仲良くして下さいネ(∩´∀`)∩

こんばんは☆

うわぁ~!!朝から、こんな素敵なご飯を食べれたら
一日、テンションUPしちゃいますね(*^^*)
英字の包み紙やナゲットカップも可愛くて・・☆
作るのも食べるのも楽しそうで、幸せ感が伝わりました♪

クリップのパンは、本物じゃないんですか!?
凄い☆焼き色が美味しそうで、本物そっくりです(*^0^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私なら朝からこんなすんごい朝ごはん出てくるだけで
椅子から転げ落ちますよ~!
すごい、ホントにおいしそう~!!チーズとハムって私の大好きな組み合わせだし♪

イングリッシュマフィンを焼くのは無理(笑)なので買ってきて、
同じのはさみます~www

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちは~^^

コメレス遅くなってゴメンネ~><;
イヤイヤ我が家の朝食もいつもは・・・^^;;;よ~。。
でもだからこそかこんな食卓は嬉しいみたい(笑
食も進むし、早く食べなさい~って声張り上げなくて
いいからラク~~!

CAFE703さんのレシピは前にクッキー作ったことあって
それもヒットだったんだよね~♪
これからも楽しみ~*^^*

ミニチュアパン♪可愛く出来た子だけ集めて
こまごまと製作中ヨン☆

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^

コメレス遅くなっちゃってゴメンネ~><;

イングリッシュマフィンの専用粉見つけて・・
随分迷ったんだけど・・思い切って買って良かった~☆
結構好きな感じで♪またちょくちょく作りたいなぁ~って
思ってます☆

ははは~。。。ファーストフード風♪
結構家族に好評だったので、今度は日曜日の遅い朝食で
再現してみようかな~♪

私もいつもゆっきーさんのお料理に影響受けてますよ~☆
今日だって♪ゆっきーさんのおでん記事読んで
おでんです(笑 はんぺん初めて入れてみました~☆

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんにちは~^^

コメレス遅くなっちゃってゴメンナサイ~><;

たまたま~イングリッシュマフィン作って
オシャレに演出できたらなぁ~って燃えてみたけど
結果正解でした~(笑
毎回はちょっと難しいけど、たまにはチャレンジしてみようかな~って
思いましたよ~♪
パパリンも次の日参戦☆美味しい~と言ってました。。(本当か?)

紙型~工夫すれば~相当使える気がします!
たとえば、オーブンシートをカットして毎回変えるとか・・
いやや・・もたせてみせます(笑
結構使えて300円ちょいは安いお買い物じゃないかな~
なんて、、、甘いかな~。。。
専用粉も結構気に入りましたよ~☆
モチモチ度Upですよ~☆☆

ミニチュアパン♪
remmyさんとても上手に作れますよ~きっと!
そして嵌っちゃうかも~^^^^
楽しいですよ♪

stepちゃんへ♪

stepちゃーん♪コメレス遅くなっちゃった~。。
ゴメンネ~><;

ウヒヒ~限定ファーストフード店オープンしちゃった(笑
いつも朝質素なので、いつもよりテンションが上がったよ~☆
stepちゃんが遊びに来たら、ファーストフード店オープン
するね~☆☆

マフィン型と粉~♪
オススメよ~☆☆セルクルは買うのに勇気いるよ~。。
結構なお値段だしね~><;

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんちは~^^

コメレス遅くなっちゃってゴメンネ~><;

ヒヒヒ~♪おいでおいで~~!
yoshieちゃん泊まり来たらイングリッシュマフィンに
決定ね^^v

お豆腐スイーツもオススメよ~ん☆
混ぜるだけだから簡単よ~♪
yoshieちゃんも作ってみてね~!!
コーンスターチ!!我が家もなくて・・
片栗粉で代用したよ~♪
全然OKだったよ~~~☆

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~^^

コメレス遅くなってゴメンネ~><;

我が家もいつもは食の進まなそうなメニューですよ^^;;
たまにするから感動もあったりして~なんて・・(笑

ミニチュアパン♪
進化系も楽しみにしててくださいね~☆

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん~☆オヒサシブリ~^^
コメレス遅くなっちゃってゴメンネ~><;

あれからまた質素になったよ~朝食(笑
けどたまにはいいよね~☆

ミニチュアパンクリップ♪
ありがとう~~~☆
ラッピングも頑張るね~☆☆

お~~~っ☆待ってたよ~~~☆
木のおうち更新ないのは寂しいけど・・・
新しいブログでまた行き来できると嬉しいよ~☆

リンク是非是非♪私も貼らせてもらうね~!

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさん♪こんにちは~^^

わぁ~♪ありがとうございます^^
けどまた質素な朝ごはんになっちゃいましたよ~(笑
また日曜の朝とかチャレンジしてみようと思ってます♪^^

クリップのパンは、もともとはパンなんですよ~♪
乾燥焼きにしてラッカースプレー振って
クリップにペタンしたんです♪
スプレー振る前はカリカリしたお菓子みたいに
食べれるんです☆
一年くらいしか持たないらしいけど・・・
可愛いのでラッピングとかに使おうかな~と
思ってます!

鍵コメちゃんへ♪

わぁ~☆久しぶり~~☆
ありがとぉぉぉ~!!!

またゆっくりメールしますね~*^^*

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんにちは~^^

コメレス遅くなっちゃってゴメンナサイ~><;

わぁ~☆みょんさんもパムとチーズの組み合わせ好き
なんですね~☆
私も大好き~☆だから、パンに挟むとかなると
絶対登場します(笑

イングリッシュマフィン☆そうそう~☆
私もあのイングリッシュマフィン買ってみたいんです!
けどこの辺で見かけなくて^^;;;
ショボーーーン(汗

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

