Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



一番最後は・・食洗機?それとも畳?

いよいよ引渡しまであと2日になりました~ブイ。
今日は写真盛り沢山ですよ~ん
パパラッチのように写真パチパチしてきたからアッハハ~

ん~今日はどこからレポしようかな~

じゃまずは、昨日の清掃レポからね~
お掃除の方から一日お家に入らないでくださいね~と言われ・・・
よ~し次の日の朝イチで進入じゃ~と。有限実行
今日は朝7時にお家へこんなとき隣に建設っていいね
20070705204739.jpg

玄関からね~昨日はついてた取っ手の養生部分も外れてました

20070705204851.jpg

ピカピカピッカン床が光ってます

20070705205034.jpg

子供部屋から見たリビングですうわ・・・この状態を
少しでもキープするように頑張らなきゃ

20070705205157.jpg

結構気に入ってる部分をこのね~朝日って言うのかな・・
朝の光が差し込んでる雰囲気が大スキなららなんです

一旦お仕事へこのときが一番お家とも
お別れなのね~と寂しい気持ちに・・・ウウッ

お昼に帰ってみると・・・
20070705205742.jpg

うわ~お~畳が入ってるぅ~
ここはパパリンの書斎じゃじゃ~~和室の畳も入ってるのね~
喜び勇んで和室へ
20070705205958.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボウゼン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
畳のへりの色が。。。私の要望の色じゃない。。。

ガーーーーーン
あたしったら、また、やらかしちゃったかしら・・・・・・・・・・・
急いで監督さんにしてみる。

そしたら、確かに5番と言いましたよね・・・と言われ・・・
きゃ~~~やっぱあたしの伝え間違えだったんだ~

取り合えず、現場まで行きますので、と監督さん。
あの・・・でも、今から仕事なんです・・・ららさん

仕事に行っても畳・・・・・と身がはいらん

監督さんと再会したときには、会いたかったわ~監督さん・・・
という気持ちヨンサンプルをもう一度確認してみると、
ありゃりゃやっぱり私の間違えだったか~。。。と左の方を見てみると
こっちも5番ですね~!と天使のお声が
そうよ・・・そうそう、あたしはこの色のヘリの色が良かったのぅ~
ということで、交換しましょうと監督サンが
やった~い監督さん
そしてさようなら~とこの畳は去って行ったのでした

気を取り直してお次は~トイレへ
まっなんのへんてつもないトイレですが・・・

20070705211808.jpg

ね・・・普通の手洗いなしトイレです
一応ウォシュレットはついてますが・・・本当はタンクレスが良かった

20070705211910.jpg

せめてものこだわりで別に手洗い場所を作ってもらったこと・・・
このあたりに飾り物を飾ろうっと
ほれでは、二階へ

20070705212216.jpg

じゃじゃ~ん食器棚のお目見えです

20070705212332.jpg

開けたらこんな感じで、可動棚がついてました

20070705212443.jpg

そして、換気扇もつけている途中でした

後は、食洗機とやり直しの畳を残すのみとなりました~

さあさ、食洗機畳ですよ~
どちらが早くつくのかな~
どっちだと思います~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へこっちだ~と念じてクリックしてね~

引渡しまで・・・・あと   2日





コメント

畳に1票のずらこですv-154&パパラッチららさんへポチリコv-212
すごーい!!まぶしいーーv-353いいねークラクラしちゃったよv-398朝ごはん作るのも気持ちいだろうなー♪

会社行きたくなくなっちゃうね~v-344

こっちだー!!ポチっ

すご~い!!!
ららさん邸はピッカピカに完成ですね!
食器棚まで造作なんですね~。
家具はほとんどなっすぃんぐでもOKですね。

引越しだ~。引越しだ~。
でも隣の家から荷物運ぶだけ?
だったら引越し代もタダ??
別にこの日に引越ししてしまわなくは!!
ってことはないんですよね?いいですね~。

↑おぉ~私またやらかしてますね・・・
すみまそ(汗)

http://mocouta.blog98.fc2.com/

こんばんは☆

畳、気付いてよかったね!
フローリングぴっかぴかだぁ~!
そして、すごい明るいおうちv-344日当たりよさそうで、気持ちよさそう!!

では私は食洗機に1票…(笑)


はじめまして~ららさんv-266
以前より拝見させてもらってます!
めっちゃ明るくて素敵なお家ですね~v-218
太陽でキラキラ輝いててv-10

うちは畳に1票で~すv-266

ずらこさん♪こんばんは~v-483

お~ずらこさんは畳ね~♪
正解は~~v-219後ほど~♪
朝ごはんね~~作るの毎日イヤイヤv-391だけど、
ちょっとは作ろう~v-91って気分になるかな~v-355

まっちゃんさん♪こんばんは~v-483

食器棚ははじめ作ってもらうつもりはなかったんだけど、
そういや~スペースが゜な~い・・・と急遽作ってもらいました♪
オープンな食器棚~扉つけてもらって・・コストupしたけど、
つけてもらって正解だったかな~!

引越し代はタダですよ~ん♪でも、体力がぁ~。。。
それに、家を傷つけそうでv-356
ちまちまと運ぼうと思います~e-271
その様子も出来たらupしますね~!

↑アレ?名前がなぁい~と思って飛んでみたら
まっちゃんさんでしたe-266


hiroさん♪こんばんは~v-483

畳ですね~。。。これは、見た途端。。。
アレ違う~とすぐ気づきました♪
パパリンはいいやん~そんくらい~と言ってたけど・・・
和室には思い入れがあったので、変えてもらえて良かったです^^

フローリング~綺麗に保てるように。。。。がむばりまーすe-271
hiroさんは食洗機ですね~♪
後のお楽しみにぃ~e-463

つーこさん♪こんばんは~v-483

はじめまして~♪うわ~遊びに来ていただいてたなんて
光栄で~すv-352
我が家実家の北側に建設だったので、日が入らないだろうと
2階リビングに!良かったです!

つーこさんは畳ですね~♪
メモメモ・・・・


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

