Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.3

週末だ~~♪わ~~い

ここ最近また冬に戻ったかの気候で・・・いつ衣替えをしようか・・・
悩み中のららです。
雨ばかりでお洗濯物もなかなか乾ききれず、姫達の歓迎遠足もこのお天気で
いけなかった様子。。体育館でお弁当食べたよ~のお話が延々と続きます(笑


                o0130019010450321071.gif


パン作りネタ!今日はお休み。。最近お買い物をして・・・商品が届いたので
鼻息荒くUpしま~す(笑  いやもう・・・・今回もヤバイ!

ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopでまたまた癒しのモノをお買い上げ♪


毎回、自分専用のものを買ったりプレゼントするものを買ったりだったんだけど・・・
今回は♪姫達に買ってあげたいなぁ~と強く思うハンドメイド物に出会えて♪


         お届け物♪^^

きゃーーー♪お包みからしてタマリマセン。。。私ポストを開けた途端。。。
叫びました。。(小声で(笑))


そして・・・お包みを開けた途端またきゃーーーっと♪今度は聞こえたかしらん(笑


      yoshieちゃんshopでお買い物♪

毎度のコトながら・・・写真の撮り方が下手くそでさぁ~><;
yoshieちゃん♪ゴメンネーーー><

この中には私がお買い上げしたものもあるけど・・・なんと!全員プレゼントの品も♪
ブログの期間限定で日頃の感謝を込めて全員プレゼント~という企画があり・・・
ずうずうしくも私参加させてもらっちゃいました♪テヘヘ。


    コースター&リバティー柄クリップ

カワユイ・・コースターとリバティーのウッドピンチ☆

   コースター

コースター♪ゆらゆら揺れる、シュガーパールがステキ♪

   木製クリップ

リバティーのウッドピンチ♪いろいろ柄があってとってもかわゆい♪
私はラッピングに使いたいなぁ~と密かに思い中☆イヒヒ・・


こんなプレゼントを50セットも用意したyoshieちゃんにもう脱帽です!!!
いつもyoshieちゃんのパワフルさには元気をもらってる私です♪


  ここから、お買い物したものです~~



    ミニミニポーチ♪


そう♪これーーー☆これが今回のSHOPの一番の目的のものです!
ネックレスみたいなミニミニポーチ☆

3タイプあったんだけど・・・私好みでオネエとチビとひとつづつ♪


       ウキウキな姫達♪

着画というものでしょうか(笑 写真を撮られるのが恥ずかしいお年頃のオネエ・・
顔は写さないから~と懇願し・・・^^;
yoshieちゃんにはチビのみですが、写メしあした♪

笑えるのがお洋服・・・反対にしたほうが合うんじゃなーい??って突っ込まれ
そうですが(笑


G.Wにこのミニミニポーチをつけて初お出かけの予定です^^v


    ヘアピン♪

ヘアピン♪3タイプ☆カボションの揺れるタイプとリバティーのレジンのと・・・レジンの
揺れるタイプ☆

なんと・・・・全部姫達に乗っ取られました~~~><


じゃ・・・ららさんのは?


ヘヘヘ・・実はもうひとつ♪

    カボションのヘアピン


 最後の1作品(ラス1)をお買い上げいただいたお客様にプレゼントの品♪

ゲットしちゃいました~~~~☆
ストーカーの如くshopに滞在・・・最後のヘアピンのところで素早くポチッと♪

ラス1めでたくゲットです☆このヘアピン欲しかった~~~☆


仕事用に使おうかと思ったけど・・勿体無くて持っていけない(笑 


    カボションのヘアピン

お気に入りのスペース・・アクセサリーコーナーにディスプレイして♪
しばらく飾っておくことにしました~*^^*


今回もとっても素敵なお買い物が出来たよ~♪yoshieちゃん♪ありがとぉ~!!
次回も楽しみにしてるね~☆


そんなyoshieちゃん♪4/18(sun) プチショップオープンするとのことですよ~!
アクセサリーとプリザの小さなお店♪朝10時頃オープンの予定みたいです!
皆さんも是非覘いてみてくださいね~*^^*
今回のショップも15分で完売したので、欲しいものはお早めにね~☆

5月の通常shopは5月21日☆続々shopのお品がブログにてUpされてるので
遊びに行ってみてくださいまし~☆


   Hearty cloth*のHandmade日記



 
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんな時間にめずらしく出没i-278 おっー!素敵なプレゼントに
可愛いミニポーチのお買い上げ~v-10 いいな、いいな姫はやっぱりv-411

ヤローには絶対似合わない。。。i-278

ちょっと、ちょっと~ららさんも大きいv-287さんに会いに行くの~!?
私も連れてってーーーv-453

ららさん、こんばんは♪
うううー、可愛いー。
yoshieさんのショップ情報ありがとうー。
5月には必ずお買い物したいなー。
ペンダント欲しい。
パソコンの調子がかなり怪しいんだけど、18日チャレンジしてみようかなー。
ミニポーチ可愛いー♪
これ持ってGWお出かけなんて、うらまやしいよん。
我が家のGWは…ないのよー。
パパが仕事で、長女は母と母の実家に泊まりに行くの。
なので、私と次女はお留守番。
yamaママさんのコメント見てピンときたのだけれど…。
ららさんもしかして関東に来る?
そしたら、会えたらいいな~。

No title

どうもありがと~~!!
いつも細かく紹介してくれて
感激しちゃうよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
メールもありがとね!ちび姫ちゃんがとっても可愛いから
ららママも可愛い人なんだろうなぁ~♪って妄想^^*
ららさんに会いたいわーTTなんでこんなに遠いのかしらねー><
娘ちゃんたちに、ヘアピン気にいってもらえてとってもうれしい!!
今の若い子(?)にハンドメイドは受けるのだろうか・・っていう
疑問があって、少し安心しましたw
日曜日に20歳の子と遊ぶので(笑 
作ったブレスレットをプレゼントしようと思ってるの。

あらためて、いつもたくさんの応援どうもありがとう。
また私に何か作れるものがあったら
作るねぇ~♪いつもお待たせしちゃうけどね^^;

yamaママさんへ♪

おっはよ~~~♪もしかして・・・昨夜は^^ニヒッ・・
何作ったかな~??楽しみ~!!!

いつもね私のばっか欲しいもの買ってたらすねちゃった
ワケよ~。。。けど、コレでご機嫌回復(笑
私もお気に入りのポーチを娘達が下げてると嬉しいしね^^

yamaママさん♪3人目なんてどう?
まだ若いから平気よ~!!

ウヒヒヒ・・・実は♪
でもきっと激混みで疲れまくって帰ってくるやろね~><

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪今日も携帯からありがとぉぉぉ~☆
pcちゃんどうしちゃったかな~。。。
今回はyoshieちゃんショップ残念だったね~。。
次回は忘れないように教えるからね~☆
早くも次回のショップでゲットしたいものに出会って
しまった~♪^^

G.Wそうなのね~。。。でも絶対混むはずなので
おうちでまったり過ごすのも私好きなんだけど~。。
あまりいつも姫達に構ってあげられてないので
今回は頑張っちゃった(笑
emi*さん♪私も会いたいよ~~~。。。。
詳しくは・・メールするね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪オハヨ~^^

いや~今回も本当に可愛いのありがとう~*^^*
私が欲しいくらい気に入ってしまった♪
ミニミニぽーち☆
これで姫達はこれをつけてお出かけできる~☆
ヘアピン♪すんごい気に入りようよ~☆
絶対若い子(?)にも大人気のはず~!
20歳の子にも絶対喜ばれると思うよ~♪

いつもいつもyoshieちゃんの新作ストーカーの如く
眺めてるよ~(笑
楽しみ~~~♪

ららちゃんおはよ~♪

今日はのんびりできる週末なんやね~~~~*^^*
やったやったーーーなんか久しぶりな気がするよ~^^

yoshieさんのお買い物またまためっちゃ可愛いね~~~~><
姫ちゃんズ喜んだだろうな♪

私はヘアピンに釘づけ!!!むっちゃ可愛い><
リバティ柄ってめちゃめちゃ可愛いね><ゆれるタイプがとくに^^好き

今日はららちゃんでーいっっぱい楽しんでね*^ω^*

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪こんばんワン☆

の~~んびりしすぎた~~(笑
で、パン作りも取り掛かり遅くて・・
まだ一次発酵中・・今日中に焼けるかどうかってとこよ~^^;

姫達ねミニポーチつけて遊びに行くもんだから
汚しそうでヒヤヒヤしてるよ~。。。
ここらで、ちょいと自粛しといてもらいたい。。
そのうち忘れてきたりとかしそうで・・。

ヘアピン♪めっちゃ可愛い~よ~☆
私も揺れるタイプ欲しくて・・けど、姫達に
取られてしまったよ~><;

明日こそは、めいっぱい楽しむぞぉぉぉ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

