Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


20万hit*キリ番*プレゼント便♪

20万hitキリ番ゲットは~M*Mのみょんさんです

先日ららからプレゼント便を送らせてもらいました~
何を贈ろうかな~とキリ番の企画の時から考えていて・・・只今おうちカフェに嵌り中なので
カフェに関するものを贈ろう~ってだいたいの構図は決まってました☆


題して!らら*かふぇで~す(笑


   カフェセット♪

お気に入りの雑貨屋さんで一目惚れー♪ナチュラル感漂うカフェセットも好きだけど
こんな女の子チックなカフェセットも好きらしい・・ワタクシ(笑


   ラッピング

緩衝材で包んで、ちょいとおめかししてみました♪切手はマスキングテープでペタンと
貼ってあるだけなので、みょんさんがプレゼント便なんかで使ってもらえると嬉しいな♪


   カフェセット☆

らら*かふぇセット♪お気に入りのお砂糖とteaパック♪ボンヌママンのはちみつ♪
ららのロゴ入り(ゆきちゃんのらら*かふぇスタンプの字の部分にインクをつけて)スプーン♪

  カゴに入れて♪


これまたお気に入りのカゴに入れて、あるお菓子とセットにしてみました☆☆


あるお菓子とは~~♪


    スコーン☆

そうーー♪キャラメルスコーン☆この間また作って冷蔵庫で3日間寝かせて
ふっくら感Upしたスコーンをプレゼントしました!

 
    キャラメルスーコン らっぴング

一個一個ワックスペーパーで包んだものをそれぞれおめかししてみました*

取っ手をつけた可愛い感じと・・普通にリボン結びしたタイプ♪
私のお気に入りはyoshieちゃんから頂いたお花型ボタンをアクセントにしたもの~~☆
ボタンはハンドメイドのお上手なみょんさんに使ってもらいたいなぁ~♪ってね☆
yoshieちゃん♪大活躍だよ~~~☆


ボンヌママンのはちみつとめっちゃ合うスコーンなので、セットにして^^


あと・・・段ボールに隙間があいたので・・・(笑 オマケのお菓子プレゼント♪

   バニラシフォン

marimoさんのバニラシフォン♪

  ラッピング☆

シフォンの袋が丁度小サイズ切らしてて・・・汗 大きいサイズでラッピングしたもんだから
なんだかっちょ悪くて~~。。みょんさん。ごめんね~~><;


  チョコレートとオレンジのバターケーキ

多佳子さんのレシピでチョコレートとオレンジのバターケーキ☆
masamiさんのたんかんピールを使ってしまって途方に暮れてたら・・無農薬のオレンジを
ゲットできたので、数日前にオレンジピールを製作♪
このケーキをめでたく作ることが出来ました☆


   らっぴんぐ


ラッピングはこんな感じに♪ここでもyoshieちゃんのシールが大活躍でした♪
ひとつのは、東京アンティークでオーダーしたららスタンプ♪


今回は手作りお菓子3品だけでしたが、カフェセットが出来ました~☆

  箱に入れて♪

こんな感じにピッタリ収まりました♪・・・あ・・・写真には撮ってなかったけれど
お気に入りの雑貨屋さんで買ったサシェも入れさせてもらいました♪


今回もめっちゃ楽しくプレゼント選び&お菓子作りできて幸せな日々でしたよ~*^^*
あ・・みょんさん♪メニュー表のポストカード!
ちょいとリメイクさせてもらったんだけど・・(笑 表の方はちょいとしかけのある
ポストカードなんですよ~♪
一部分をこすると匂いがするんです☆
このカードのシリーズも大好きでららのお気に入りなんです♪
試してみてくださいね~*^^*


また!このワクワク感を味わいたいので今年中に企画しますね~♪
今回残念だった皆さん☆企画の時をお楽しみにぃぃぃ~☆


早速、みょんさんが記事にされてます♪


M*Mみょんさん☆

ららさんからのプレゼント


みょんさん♪ステキに記事にしてくれてありがとぉぉぉ~



にほんブログ村 くりっくimage231.gif

  
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは☆

ららさん便、幸せいっぱいですね~(*^^*)
カフェセットも、とっても素敵です☆
一目ぼれしちゃう気持ちがわかります!!

入れ物のカゴも、ラッピングもららさんのお菓子も・・
箱を開けると、1つ1つ見るのも楽しそう♪♪

こんな素敵なプレ企画、楽しみにしちゃいます(*^0^*)

ばんにゃー♪

きゃーーーこれのどこがささやかなの~~><
めっちゃ、、めっちゃ可愛いし盛りだくさん*>д<*むはーーーー

食器かわいいね♪
小花柄ってなんでこんなかわいいんやろ~><すきすき~♪
ラッピングも毎回すごい可愛い^^
ららちゃんのアイデアはつきないんかな~*^^*すごいなり♪
ボタンもかわいいね♪お花柄♪
yoshieさんのセンスもすごいね*^ω^*

お菓子もどれも美味しそう~~~^^

ふう~。
素敵すぎてため息が出ちゃうよー。

あ、ららさんこんばんは♪
素敵だわ~。
さすがららさん。
見ているだけでウキウキしちゃう。
私もこんな素敵な企画がいつか出来るように…、頑張ります!

カフェセット、かなりツボ。
可愛いよ~。
ららさんはとてもセンスが良くて、本当に刺激になります。

No title

ららさん、こんばんはー!

すごーーーい♪
こんなプレゼントが届いたら、すんごい嬉しいですよね~。
しかもららさんの手作りお菓子付きなんて!

ラッピングのセンスも私のツボです。
真似したくてもセンスがないので、マネできない(´∀`)
カウプレかぁ~。
忙しい中でこんな心遣いができるなんて、
本気で尊敬しちゃいますよ♪

No title

ららさん便、とっても素敵です♪

カフェセット、花柄で可愛い~v-238

やっぱり、スコーン美味しそう( ̄~; ̄)
お家カフェ満喫できますねぇ

ゆーみんさん便素敵だったね!
私までおすそ分け便もらっちゃった(^^)v
美味しかったぁ♪

そして!ららカフェセット!
さすがららちゃんと思ったよ(^-^)

花柄は私の中でザ・ららちゃんって感じ!
ダイソーみたい?笑

ラッピングも勉強になるけど私じゃとてもじゃないけど及ばないよ(^^;)

我が家のパソコン調子悪くてつながらないもんで記事がアップできないよ(;´д⊂)
画像いっぱいだしケータイからだと大変なので直ったらまとめて更新するつもりだよん♪

No title

どのお菓子も、本当においしかったです☆

子供なんか、シフォンケーキの台紙にちょっとついてたヤツまで食べてましたw
はずかしや~w

私、普段柑橘系が苦手なんですが
オレンジピールが、ホントにおいしくってびっくりしました☆
食べてしまうのがもったいないほどおいしかったです。

メニュー表の裏のポストカードの、においの部分わかりました~!
カプチーノ!?
細部まで凝っていただいて、とっても感激です。
ホントにありがとうございました!!
感謝感謝です。

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさん♪こんばんは~^^

うわお~♪ゆきんこさん☆そう言ってもらえて
嬉しいーーー*^^*
カフェセット一目惚れしてしまって♪^^

贈り物って開ける瞬間がめっちゃドキドキですよね~♪
そのドキドキ感をもっと長く感じてもらいたくて☆
なので、ゆきんこさんがそう感じてくれて嬉しい
です^^

プレ企画♪また今年中にしようと思ってるので
楽しみにしててくださいね~^^

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪ばんにゃーー^^(笑

もっと本当はお菓子作りたかったんだけど~こんだけに
なっちゃったよ。。。
けど、みょんさんに喜んでもらえて良かったー♪

小花柄可愛い~よね~*^^*
うきゃーって小声で(笑 叫んでたもん♪
いやいや~アイデアって、ゆきちゃんの方が
いつも凄いなぁ~って思ってるよ~☆

ボタン♪可愛いよね~*^^*
yoshieちゃんも本当センスよすぎだよ~☆☆


emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんは~^^^^^

きゃー♪お褒めの言葉めっちゃ嬉しい~~*^^*
飛び上がって喜んでるよー(笑
emi*さんも企画もの♪めっちゃ嵌るよ~!!!
パン便とか~!!!食べたいな♪^^

カフェセットも~~ありが㌧^^

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんばんは~^^^^

今回の企画もの・・すっごく悩んで~
やっぱ原点はおうちカフェでした~~(笑

remmyさんもきっとラッピングとかお上手そうです!
パンだって美味しそうに焼いてあるし~☆
ボチボチ用意だけしながら今回進めて見ました♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

うわー♪アリガトウございます^^
カフェセットは本当に私の一目惚れで買ったやつなんですが
みょんさんにも気に入ってもらえて良かったです♪

スコーン!是非♪天然酵母で作って見て欲しいなぁ~。。

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪なんだかオヒサねー*^^*

忙しいのかな~って思ってたけど・・pcちゃんも不調なのね。。
あ・・なんだか我が家もそろそろきそう・・><;
pcないと生きていけない(笑

ゆーみんさん便♪良かったーー☆stella*ちゃんもお裾分け便!
良かったねーー☆☆
優しいなぁ~♪ゆーみんさん☆

ザ・らら??なんか嬉しいねぇ~♪
そんな一言♪るんるんしちゃうよー!
ラッピング!
stella*ちゃん便ステキだったよ~☆

みょんさんへ♪

みょんさん♪本当にありがとうございました~*^^*

めちゃ幸せで~す^^^^
お子ちゃまも喜んでいただけたようで♪
わーい☆

きゃー・・みょんさん柑橘系苦手だったんですね~><;
もうちょっとリサーチすれば良かった~。。
けど、そう言ってもらえて!めっちゃ嬉しいです☆

ポストカード!!わかりました~???
本当は記載するはずだったのに、すっかり忘れてました(笑
そうそう!カプチーノです☆
ワー良かった~。。
なんだかホッとしました~♪

みょんさん♪これからも宜しくお願いしま~す^^v

No title

おはよー!
今朝は忙しい時間にありがとう(*≧m≦*)

すんごい豪華なカウプレ・・・・!!!
ららさんカラー満載で素敵!
スイーツもなんもかんも美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

次は当たれ~~~~!!!(笑)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんちは~^^

あの時間帯我が家は狙い目~(笑
パパリンは出勤後だし、姫達は爆睡中なので!!

私カラー満載~?
なんか嬉しいなぁ~(*´ェ`*)ポッww
もうデモ・・ネタ切れかも(爆

ウンウン♪次も楽しみにしててね~☆

No title

見たよ~~みょんさんのとこでw
いいなぁ~みょんさん♪
って、私もらいすぎてるのにね(笑
シール使っていただけてよかったです^^
あんまり使いずらいデザインかなぁと
不安だったの~~。
ちょっとカラフルすぎだもんね。
酵母系いろいろやってるんだねww
私はドライイーストさえ使いこなせないよ(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン☆

きゃーーー♪嬉しいわー☆
みょんさんに喜んでもらえて良かったよ~!
なんたって、みょんさんはyoshieちゃんのとこから
飛んできてくれて♪キリ番ゲットしたんだもんね~!
なので私も嬉しいー☆

シール♪可愛いーよ~☆
ラッピングや雰囲気に合わせて使いたいなぁ~って
思ってたから、今回少し使わせてもらって
なんとなくイメージが沸いたよー☆
これからもきっとyoshieちゃんシールとかタグとか
バンバン使わせてもらうね~*^^*

酵母・・・嵌ったー(笑
yoshieちゃんがリバティーに嵌ったと同じような感じかな♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

