Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ当選しました♪^^

今週末のららは天国と地獄を一気に味わいマシタ・・

金曜日はHearty cloth*のyoshieちゃんのShopでめっちゃ欲しいハンドメイドモノを無事ゲット
土曜日は20万hitのカウプレプレゼント製作発送と幸せ続きで♪天国ルンルン♪
そんでもって♪嬉しいお届けモノ☆


で・・・・今日の日曜。

お天気の良い今日・・・一歩も外を出られず、おうちで缶詰状態・・・
それがお菓子作り&パン作りするために・・・だったら話は別。
机の上で帳簿と電卓とにらめっこ


午前10時から午後4時まで、みっちり~と決算報告書作りに没頭してました
よほど殺気だっていたのか・・パパリンも姫達もその必死ぶりに声もかけられなかったのか
お昼とぼとぽとお湯を沸かしカップラーメンをススっておりました(汗

ハイ・・・私は勿論昼食抜きです

でもお陰サマで、会計報告書も無事に作成出来まして♪後は監査を通すのみ☆
一円の誤差もなく残高がバッチリ合ったので良かったです♪テヘッ☆


そんな中、ステキな贈り物が届きました
その紹介をさせてくださいね~



        o0306002910163462668.gif


私なんと・・・カウプレに初当選しました♪

姫のドタバタ日記のゆーみんさんの30000hitカウプレに☆わ~い☆


土曜日に届いたので良かった~♪今日だったら、全部家族に食べられてるとこだった(笑


   ゆーみんさん便☆

わーい♪こんなに可愛い箱で到着☆
こんな箱があるんだね~!いつもらら便は味気のない段ボール箱なので、ちょいと反省><;

みるくブレッド

*ミルクブレッド*

クオカの第一回レシピコンテストの優秀作品だそう。。。ミルクの風味がふんわりして
可愛らしくて♪成形が可愛い~☆


  イングリッシュマフィン

*イングリッシュマフィン*

うをーーー♪今をときめく、イングリッシュマフィンだー☆
セルクルも作って挑戦されたらしいです。私も作って見たい~☆☆

  イングリッシュマフィンで朝食

ひとつは、明太子とチーズ♪そしてもうひとつはハム&チーズをはさんで
トースターで焼いて食べました☆
その後・・・地獄が待っていたわけです(爆

なんとか、このプチ幸せで乗り切ることが出来ました♪ありがとーーー☆ゆーみんさん^^


   抹茶とお豆腐のシフォンケーキ

*抹茶とお豆腐のシフォンケーキ*


お豆腐の味がほのかにして、砂糖を減らしてその分抹茶を増量してあるらしいです。
甘納豆入りで、ふわふわ♪美味しかった~*^^*
抹茶&お豆腐ってなかなか合う合う♪

   ベリーチーズケーキ

*ベリーチーズケーキ*

ドライブルーベリー入りのチーズケーキ☆ミニマフィン型で可愛い~☆

  ちっこくて可愛い♪

ちっこいのでパクパクいけちゃった~♪


  チョコレートブラウニー

*豆腐入りチョコレートブラウニー*

これもお豆腐入っててヘルシー☆ノンオイルで嬉しい~☆☆


  サクサククッキー

*超サクサククッキー*

アイスボックスにしてチョコチップバージョンとアーモンドスライスバージョン。

超サクサク・・なだけあって、めっちゃサクサクでしたよん♪
私もコレ作ってみたいなぁ~☆


  さくら型の絞り出しクッキー

*搾り出しクッキー*
桜型の可愛い~搾り出しクッキー☆ほんのり桜色で可愛いくて☆
もうチビ姫のお気に入りで、私はほんの一口しか食べれなかった^^;

ママ作り方教えてもらってーーーとしつこく言うので参った(笑
レシピは教えてもらったので、来週あたり作ってみようかな♪
けどゆーみんさんみたいに綺麗に搾り出し出来るか・・・心配(笑


そしてそしてねー♪ゆーみんさんからの、オマケ☆

とーーーっても可愛いピンクッション☆


     エコクラフトのピンクッション

ちょーーー可愛いの♪エコクラフトでピンクッション!
ゆーみんさんの手作りなんですよ~☆


     コチラにディスプレイ

残念ながらららはお裁縫まったく出来ないので(笑 ディスプレイ専門になるのが
申し訳ないんだけど~♪可愛らしいインテリアになります☆

   めちゃめちゃ可愛い~♪

めちゃめちゃ可愛いです☆またお気に入りのスペースに飾ることが出来て
とっても嬉しいわーーー☆


ゆーみんさん♪素敵なプレゼントをどうもありがとう~~☆☆
これからも仲良くしてくださいね~!!!



     o0390010010429359493.gif


そして!ららからの20万hitのキリ番プレゼントも無事にみょんさんへ届いたとの
連絡が入ったので、次回Upさせてもらいますね~*^^*


    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

凄いな~。
たくさんのお菓子・・・
いろんな種類があって 作るのも大変だったろうなぁ・・・
同じくカウプレ企画を立てた私としても これはかなり勉強になりました。
今回 私は手作りものではなく 雑貨なのですが・・・
いつか私も手作りものカウプレに出せるようになりたいな。
もう少し手際やラッピングも磨かなくては・・・(笑)

私の方も 近々当選発表させていただきます。
思いのほか沢山の方が応募してくれたので びっくりしてるんですが^m^
この企画のおかげでららさんとも知り合えたし♪
いっぱい得るものがあrました。
では しばしおまちくださいね。

おはこ~ん♪

ららちゃんおつかれーーー><
大変だったね~;;
会計の仕事って本当お金の話だしすごい気が張っちゃいそう><
本当終わってよかったね*^^*お疲れ様♪

贈り物もすごく美味しそう~~~~
ららちゃんの友達はすごいなぁ><
とくにマフィンーーー><大好き♪
朝おなか減ってるからぐうううやわ~><

カウプレ当選もおめでとう*^^
*きっとがんばってるららちゃんやから当たったなりv-238

No title

私も、ブログでららさんのプレゼントを紹介させていただきました!
ちょっと、気持ちが高ぶって下手な写真があるんですけど(笑)
本当素敵なプレゼントをありがとうございました。

ららさんが、もらったプレゼントもとってもおいしそう!!
私も食べてからレポすればよかった~!
もったいなくって。。w
でも、今日のおやつの時間にいただきますね♪

No title

決算報告書作成、ご苦労様~♪ 殺気だってる様子が目に浮かんだわv-398 

会計は神経使うよね~でもでも素敵なカウプレに当選して羨ましいv-410

抹茶とお豆腐のシフォンケーキが。。。(ジュルリ
作って~ららさん!i-278 

No title

こんにちは^^
お久しぶりです♪
うひゃ~~~今回も素敵なカウプレですね~^^
ららさんのお友達ってすごい方ばかりですね!!
品数の多さ、そしてどれもおいしそうなので
よだれ押さえるのに必死です(笑)

決算報告書、お疲れさまでした!!
私は数字がめっちゃ弱いんで発狂しそうですが(^_^;)

↓の酵母パンたちとスコーン、もうすごいです!!
感動しちゃいました!
酵母への愛情もわかるなぁ~^^
私も負けてませんけど(笑)
暖かくなったので、今度はレーズンでおこしてみようと
思ってます。
自家製酵母にはいい季節になってきましたよねぇ。
ああ、酵母スコーンも大好きです^^
食べたくなりました~~~☆

こんばんは。
大変な週末だったんだね。お疲れ様。
ゆーみんさん便おいしかったですよね!今少しずつ食べてるよ。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんわー☆

凄いですよね~♪沢山のお菓子☆
めちゃめちゃ可愛くて美味しかったですよー☆
いやいやゆっきーさんのカウプレも楽しみ~*^^*
雑貨モノに目がないので・・たまらんです(笑

いやもー!とってもビックリしましたよ☆
とっても狭き門ですが・・・抽選楽しみ~に待ってます♪
でもはずれても、あの人数ですもの~諦めがつきます。。
そして出会いに感謝です☆

はーい♪楽しみに待てます~*^^*

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪めちゃめちゃ泣けたー(笑
あんなに何度も電卓打ったの初めてかも~^^;;;
でも今はホッとしてるよ~~。。まだ仕事に行ってるほうが
楽かもー(笑

贈り物♪めっちゃ嬉しかったよー☆
心があったかくなるよね♪
そうそう♪今日ゆきちゃんとコメ書く時間が近かったみたい~(笑
すごーーいって想っちゃった♪

ありがとぉぉぉ~☆
じぁーゆきちゃんもまた近々当たるねー☆
凄い頑張ってるもん!

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^^^

早速見させてもらいました~~*^^*
とってもステキに記事にしてくれて嬉しいで~す♪
私もそのことを記事にさせてくださいね~☆
あ・・私も写真良くブレちゃいます(笑

みょんさんが気に入って食べていただけるか
またドキドキです!!!
どうだったかなぁ~・・・・
また感想教えてくださいね~♪

yamaママさんへ♪

yamaママさーん♪おこんばんわ☆

ひゃーもう・・・こ~りごり!会計なんて今度から逃げちゃいます(笑
まだ会長とかの方が楽なんじゃー?と思ってしまったけど・・
会長からも、会計の方が大変よー。。会計にならなくて良かったー
なんて言われてしまったもんだから・・あ・・やっぱり?と
思ってしまったよー(汗

そうそう♪でもカウプレ当選にウッキウキ~☆

抹茶とお豆腐シフォンねー☆ラジャー!!!
味見便忘れた頃に出動しやすっっ♪

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪お久しぶりですぅぅぅ~☆
待ってましたよ~ん♪
よだれ抑えるのに必死??んもー♪
どれも美味しくて♪私も頑張んなきゃーって思いましたよ☆

決算報告・・・くぅぅぅ~・・・頑張りました><;
もう電卓はしばらく見たくない(笑

酵母チャントーク*aminさんともしたかったんですヨ~♪
なので、めちゃ嬉しいです♪
レーズン酵母!!うひーーー☆
プクプク育ち中です♪やっぱりいちごよりもなんだか
育て易そうー☆
*aminさんのレーズン酵母も楽しみで~す^^^^

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

もうーコリゴリですぅ~><;
でもやっと肩の荷が下りました。。。

ゆーみんさん便♪美味しい~*^^*
私もちょびちょび食べてます(笑
ピンクッションも可愛いよねー☆

No title

ららさん、美味しそうに紹介して下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ららさんの、お洒落で美味しそうなお菓子に比べたらお恥ずかしいです
でも美味しく食べてもらえたみたいでよかったです♪

ピンクッションも素敵な場所に飾ってくれてありがとうv-238

土曜日から、レーズン酵母にチャレンジ中です
でもなんだか失敗っぽいかも…(ーー;)

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪きゃーこちらこそ
美味しくて可愛い~プレゼントありがとぉ~~♪

ゆーみんさん便!とっても可愛かったですよ~♪
お菓子達もめっちゃ美味しかった☆

ピンクッションも可愛くて毎日デレデレしながら眺めてます☆

おーーー!土曜からですかー?
実は私も土曜からレーズン仕込んでます(嬉)
元気がないのかな~?
ぷくぷく泡が立ってきてないですかー?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

