Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ナチュラルキッチン♪

こんにちは~~~お休みの今日は午前中子ども会の行事で出かけたり
午後からはお掃除お掃除~でなんだか休日終わった感じです(笑
けど、天然酵母のパンも焼けたし、充実してたかな


パン記事は後日Upするとして~~~♪今日はとっても・・とっても素敵な贈り物を
頂いたので、紹介させてくださ~い


o0300004010457257478.gif


贈り物の送り主さんは~^^ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃん
前にyoshieちゃんと交換会をしてそのときにお願いしたのが!

    キッチンマットなかなかサイズの合うキッチンマットがなくて
ハンドメイドの達人のyoshieちゃんに頼んで作ってもらったんです♪

もう凄くナチュラルでお気に入り~☆何回もジャブジャブ洗ってるけど~その度に
ナチュラル感がUPして☆☆いい感じです。。


でもね~キッチンマットがお気に入りなのに、とっても気に食わない場所があって><;

その部分がここ


         ここに♪

パン捏ね台(笑 下のこのスペース・・・おうち建てた頃少しでも予算を削りたくて
オープンにしてたこのスペース。。。いろんなストック品やお菓子やパンの型を収納させて
いるんだけど・・・丸見えで~~

なんとかしたい~と思う場所だったのです。。。
そこで今回もyoshieちゃんにこの場所をナチュラル感漂うスペースになるように
フリークロスをお願いしたのです^^

オーダーしたのに・・・なんと♪yoshieちゃんプレゼントしてくれる~なんて
それでは、なんか申し訳ないのでお菓子の方をプレゼントさせてもらったのでした♪


そんなこんなで昨日~素敵な贈り物が届きました~


     yoshieさんから~♪^^

ダンボールにフリークロス以外にも沢山なにやら入ってるぞぉ~


   シール③

yoshieちゃん手作りの~ららオリジナルシール♪

   シール④

シールが④点も入ってました~♪うきゃー嬉しい~☆
私シールなんて作れないのでこんなのはめちゃ興奮です^^^^


    ボタンにマステに・・・

ラッピングに使ってね~ってボタンに・・モチーフに・・・マステ~~~うきゃーです(笑

ボタンとかめっちゃツボ~♪素敵なラッピングになること間違いなしだわ~☆


    入浴剤に・・素敵なフレーム♪そしてラスクも^^

オススメのラスクにハーブの入浴剤に~素敵なフレーム☆☆
フレームはリバティー生地で~す♪♪


 フレーム①はここへ♪

パープルのベッツィはここへ♪♪

  フレーム②はここへ♪

ピンクのリベンデルはここへ♪♪

我が家の癒しスペースに上手いことマッチしてて嬉しい~*^^*


そしてそして・・・まだあるの♪

     そしてそして♪

英字新聞で包まれたこの方・・・^^

   ハーブのドライ♪

とてもいい匂いのハーブのドライ^^^^
もうこのドライを見た瞬間♪ここに飾ろう~~~とビビビとキマシタ(笑


    ドライはここへ♪

キッチンのカフェカーテンのところへ英字新聞に包んだまま・・・
逆さにディスプレイ♪♪もう見るたびヤバイかも~~♪ニヤニヤしちゃう(笑


そして・・・これからが本題なんですよー(笑


       オーダーしたもの♪

私のオーダーしたフリークロス♪そしてyoshieちゃんがその生地とオソロで
カフェマットも作ってくれたの~~


白と茶色のモチーフがたまりません・・・ああ・・・・幸せ~♪


幸せに浸りながら・・・フリークロスを設置してみました☆


         ジャジャン

別角度から・・(笑

         別角度から^^


もひとつ~笑

      ウヒヒ・・


あのスペースのどうにかしたい~モヤモヤが飛んで行っちゃったよ~♪

益々、キッチンが癒しの場となりました~♪ここで寝たい~(笑


yoshieちゃ~ん♪体調も良くないときに、こんな私のために本当にありがとぅ~☆
大切に使わせてもらうね~^^*



o0300004010457257126.gif


*お知らせ*
          200000hit間近♪20万hit踏んじゃったアナタにららより
          ささやかですが、プレゼントを用意しようと思ってます♪
          カウンターの画面をコピーもしくは、画面をカメラで写しておいてね♪
          メールフォームに添付無理なので、ご連絡頂ければこちらより
          連絡いたしま~す^^^^
             Xdayはいつかしら??

    

    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わー!すごーい!
素敵な贈り物だね♪
やっぱりクロスひとつでも全然変わるよね。
yoshieさん、本当に素敵な作品を作ってらっしゃっていつもすごいなーと思って見させてもらってるよ。

しかもららちゃんぽくて良い!!!
オリジナルのシールも良いね♪
私も実は今PCにて考案中なんだ。できたら紹介するねー。

ドキドキだね。もうすぐだよー200000HIT!
明日あたりくるんじゃないかしら????

No title

ららちゃん紹介どうもありがと~ToT
喜んでもらえて私、泣きそうだよ~~~。
ささ~っと作れるはずのものが
いろいろあって作れず、モヤモヤしてたから
ららちゃんの素敵な紹介でとっても嬉しくなりました^^*
しかも、サイズ~~~~~~~!!
測りながら、縫い代考えながら作ったのだけど
出来上がりにサイズ確認しなかったから
ちょっと裾が大きいかも?と思ったけど
ぴったりだよね~???♪
よかった~~~^^
こちらこそたくさんいただきものしちゃって
本当にありがとうございました~~♪
これからもよろしくねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららさんこんにちは~♪
すてきすてき~!
可愛い!
yoshieさん、すごいな~。
ららキッチンがまたまた可愛くなった。
本当、ららさんのキッチンにピッタリだよ~。

ラスク知ってる!
おととしに那須に旅行した時に買いました~。
おいしいよね~。

シール可愛い~。
次のyoshieさんのショップオープンの時には絶対に購入する!決めた!

もうすぐだね~、200000hit。
ドキドキ・・・。

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんわん^^

いや~ねぇ~もうステキ過ぎよぉ~!!!
毎日ニヤニヤしてしまう~♪
yoshieちゃん♪もう本当に凄すぎるよね~*^^*

オリジナルのシールもいいよね~!
私全く作れないからさ~めっちゃ嬉しかったよ~☆
おーーっstella*ちゃんも作るんだあ~♪♪
キャ~Upするの楽しみに待ってるねぇ~☆

Xdayは今日だったよ~(笑
stella*ちゃん♪見事予感的中したねー☆
無事にゲットされたかたからメールが来たので
後で報告するね~^^

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーーん♪いやいやこちらこそ~泣きそう(笑
私に写真のセンスとディスプレイのセンスが
欲しい~~って今回痛く思ったよ(笑

そうそう♪フリークロス!実際に我が家に来てくれたの~?
ってくらいピッタリで♪
感動した~~~*^^*
下のチラチラレースもたまらんよ~♪♪
本当にありがとうね~☆☆

コチラこそ~~♪末永く宜しくね~!
(孫のヨダレかけ作ってもらわないと(笑 だし・・)ウヒヒヒ・・

鍵コメちゃんへ♪

了解で~す^^^^
さっき見てきた~☆☆あんなんでゴメンネ~><;
さて・・・また遊びにいこ♪っと♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんわん^^

ねーーー♪ステキよね~!!!
もうサイズもピッタリで飛び上がるくいらい嬉しかった~☆☆
ららキッチンにピッタリ~??きゃーこれまた嬉しい~(笑

ラスクめっちゃ美味しかった~☆☆
家族で取り合いながら(笑
emi*さんは那須に旅行されたときに買ったのね~♪
いいな~~☆
私も行ってみた~い!!!

yoshieさんのショップ♪あー宣伝するの忘れた(笑
4月9日金22時オープンで~す^^^^
会員登録オススメするよ~!!
でないと・・人気ショップなので、住所入れたりなんたりしてたら
SOLD OUT!!! になっちゃうかも~!!

20万HIT私もドキドキしてたら仕事終わって帰ってきたら
もうすでに超えてた~~。。。
私の予想では夜かな~なんて思ってたので
ビックリでした。。
後で記事にて報告しま~す^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

