Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**プチ明太バゲット**と♪^^

今日会社の後輩に(10代のピッチピチギャルよ~)○○さん(私)ってお姉さんみたいな
存在ですと言われ・・・めちゃ浮かれ気味です(爆
姫達の友達からはオバちゃん♪と言われ・・・姫達からはママ~~と言われてる
私にとって!オネエさん~~なんて(*´ェ`*)ポッww ・・・


そんなーわかってますよ~♪お世辞だってことくらい
でもお世辞でもチョー嬉しかったの~*^^*テヘヘ・・・♪


そしてそして!何気にカウンタ見てみたら・・・20万hitまであと1000弱
そのときに何かがメラメラと・・・(笑
18万hitでプレ企画をしたので、そんなにデーンなプレ企画は出来ないけど・・・
何かしたいなぁ~と思ってます☆プチプチお楽しみ会~?みたいな(笑

そこで、200000あら・・踏んじゃったわーな人にささやかですが!
何かをプレゼントしちゃいたいなぁ~と思ってます^^
ちょいと面倒臭いけど・・・キリ番ゲットしたら、カウンターがわかるように
画面をコピーしてその画像をメールフォームにて送ってもらうか・・
画面コピーのやり方がわからない方は、デジカメでカウンターがわかるように
画面の写真をとって、それを添付してもらおうかな~なんて思っとります♪

あと5日くらいは大丈夫だわね~♪自分で踏んじゃわないようにしなきゃ(爆

どしどしカウンター踏んじゃってくださいまし~♪
もし申請者がいなかった場合は・・・チャンちゃんってことで(笑 ←なんじゃそりゃー!


   o0400008010454543402.gif


らら*かふぇ♪自家製酵母パン今夜は明太クッペ・?いやいや参考にしたレシピは
ざっくりパンのプチバゲットなんで♪

**プチ明太バゲット**でいかせてもらいま~す♪



    プチ明太バゲット


プチバゲットのレシピで、成形してクープに明太子とマヨネーズを混ぜたものを
しぼり袋に入れて絞りました♪
ガーリッククッペの時と同じな感じですね~*^^*


もうーーーー成形がへなちょこですが・・・味は太鼓判頂きましたー
プチ明太バゲット8個作ったのに・・残り3個しか(汗
明日の朝はパパリン2個、私一個・・・姫達はナシー!
だって2人で2個半づつ焼きたてをペロリしたんだから~

    明太バゲット

姫達も自家製天然酵母パンに嵌ったらしく(笑 早く仕込んでよ~とせかされ・・・


     仕込み中~(笑

アイアイ・・・(汗 使用した分の元種分をまた追加いたしあした。。。
そして、残り少ないいちごちゃん酵母でクイックヨーグルト酵母のほうも同時に
仕込み中。
いちご酵母ちゃんがもう底をついてきたので、今度はまた何か違う酵母作ろうかな~と
思っております
レーズンをまだ仕入れてないので・・りんごあたりチャレンジしてみようかな♪


そうそう♪今日おつまみに~と応用編のカリカリクラッカー作ったの♪
けど、今日は長くなったので次回~Upしたいと思ってま~す


     
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


   
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

早いねー!
ついこの前18万Hitだったと思ったのに、もう20万近いんだ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

プチ明太バゲット、美味しそう(*≧m≦*)

No title

こんばんはー!
また遊びに来ちゃいました…。

明太子バケット、おいしそう♪
マヨネーズと混ぜるんですね!
パン屋さんの明太フランスが大好きなので、
作ってみたいな~、と思ってたので、
今度やってみよー♪

オネエサンなんて・・・
きっとららさん、かわいいんだぁ~(*´ー`)
私も呼ばれたいーーー!(笑)

次は何の酵母を仕込むのかな~。
楽しみにしておきますね!

私にとってもららちゃんはお友だち兼お姉ちゃん的存在♪

あら!20万ヒットもうすぐなのね~。
じゃあ私ケータイからじゃチャンスが無いからパソコンからチェックしないと(笑)

明太子のバゲット美味しそう~( ´艸`)
そういえば私バゲットって焼いたことないんだけど、始めてみたいなぁ。
なんか難しそうって思って敬遠がち(-_-;)

おはヨーグルト♪、、酵母♪><

ららちゃんは私にとってもよ~~
けど、お友達感も強いかも~~*^^*
お姉ちゃんって言うには、、かわいらしすぎるわ~~~*><*

200000ヒット♪
すごいすごいーーーーーー*><*
いいねいいね、その企画♪
クジとは違ったすごいワクワク感♪

えへへ、いつもチェックしなきゃーー^^

今日のパンも美味しそう~~明太子美味しいよね~~
すごい綺麗に焼けてるよ~パン屋さんのみたいやもの

酵母なくなるの早いね~><
けど、作るのも楽しそうだからまあいっかかな*^^*♪
りんごもドキドキやね♪

No title

凄いな~20万か~。
ららさんとの出会いは私の10万アクセスカウプレだから なんかちょっとこの話題はウキウキしてしまう私です^m^

もう苺酵母ちゃん 底をついてきましたか~♪
沢山焼いてるんだね。
次はりんご?
次々といろんな酵母にトライするのも 楽しさのひとつだね。

No title

うわー、またしても美味しそうな酵母パンが( ̄~; ̄)

もうすぐ20万hitなんですねぇ
すごいです、毎日見にこなくちゃダメですね(笑)

こんにちは♪

20万HIT☆
凄い数ですね~!!
記事を読んだ瞬間、カウンターをチェックしちゃいました(≧▽≦)
なんだか、どっきどき感がありますね☆

明太バケット、大人気♪
姫ちゃん達、焼きたてを食べれていいなぁ~(*^▽^*)
自家製酵母パン、はまっちゃう味なんですね☆
ららさんのご家族が羨ましいです~!!

りんご酵母、今度はどんな酵母が誕生するのか・・楽しみにしています♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

お陰様で~~♪嬉しい悲鳴よ~☆

プチ明太バゲット♪小さめサイズはやっぱり
食べやすいしいいね~☆
成形がもっとまともな感じに仕上がるように
頑張ります><

remmyさんへ♪

わーい♪remmyさ~ん♪嬉しいワン☆

そうそう!明太とバターを混ぜて絞っても美味しそうだなぁ~
なんて思いました☆
remmyさんは成形がお上手なので、きっとかっこよく
仕上がるんだろうなぁ~*^^*

いやいや・・・かわいいだなんて~(*´ェ`*)ポッww
またまたremmyさんまで~(嬉 ←喜んでる(笑

酵母作り~♪りんごも気になるなぁ~☆
んーーー迷っちゃう~(笑

stella*ちゃんへ♪

うわーーーい♪stella*ちゃんまで~(嬉

あーーーそうだね~。。。携帯からだとわかんないもんね~。。
いったいいつがXdayがいつなのか・・・ドキドキよ~♪

バゲットはまだまだ修行を積まないと・・・
上手く出来る人は上手いもんね~。。。
私バゲット大好きだからいっぱい練習して上手になりたいよ~!
stella*ちゃんも是非作ってみようよ~♪

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃーん♪ゆきちゃんの挨拶が毎回たのしみ~♪^^

きっとね~お若い~ゆきちゃんからしたら
オバちゃんまっしぐらなんだろうけど~(笑 
感覚は毎回同年代のつもり(爆

企画しちゃったーー!
自分で踏んじゃったらどうしよー(笑ハハハ・・・

きゃーまたまたパン屋さんのパンみたいだなんて~><;
嬉しハズカシ・・・(笑
酵母一ヶ月くらいは冷蔵庫で持つっぽいこと書いてあったけど・・
この調子だと一週間で無くなっちゃいそうな勢い(笑
一度あの味を味わったらイーストの出番が減っちゃったー。。

そうだね~いろんな果物で試してみたいから
それはそれで楽しくていいかも♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪そうそう~~☆
私もゆっきーさんと同じこと考えてました^^^^
ゆっきーさんの抽選も楽しみ~ドキドキだけど!

そうなんですぅ~。。。瓶の中にいちごだけになってしまいました^^;
クイックヨーグルト酵母はまだあるのでしばらくそちらで
元種を作ろうと思ってます^^
今度は何の酵母つくろうかな~♪♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

酵母パン☆嵌りますよ~*^^*

20万ヒットいつがXdayか検討つかないけど・・
毎日見に来ていただけると可能性高いかも~~☆

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪ありがとうございまーす^^^^

プレ企画もドキドキダケド・・・こんな形もブログアクセスしたとき
にドキドキ感がまた違った形でありますよね~♪
初の試みなので私もドキドキです笑

明太バゲット・・・姫達本当にペロリでした(笑
やっぱり焼きたてはたまんないですね~*^^*

りんご酵母もチャレンジしたらまたブログで
Upしますね~*^^*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

