Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



私の癒し( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

家を建てる時にパパリンと。。。どうする~
と問題になったスペースが
和室なんです。。。私の癒しのスペースの

寝室やサニタリースペースを広くとった方が有効的かな~とか
でもね。。。ららは和室で洗濯物を畳むのが大好きなんです
今までも何故だか、洗濯物が干してあるところから遠くてもわざわざ
和室にせっせせっせと運んで畳んでたし
多分あの畳の匂いが大好きなんだろね~

洗濯物畳むだけのスペースになったとしても、
畳の間がなかったら洗濯物を放棄しちゃうかもよ
とパパリンを脅して狭いスペースだけど、和室を作って
もらうことにしたのです
たっぷりに日差しが当たった洗濯物の匂いと畳の匂いと~~
想像しただけで。。。たまりましぇ~ん

障子が入りました~

20070703193251.jpg

upでどどーんと

20070703193350.jpg

開けたらこんな感じです
まだ肝心な畳が入ってないけどね~畳のへりって言うのかな?
色がついてる部分
その部分の色が部屋のイメージに合うか
ドキドキだけど。。。それは~畳がついてのお楽しみに~

合わなかったら・・笑うしかないッッ

こんな雑貨をみっけ


    20070703193453.jpg

和の香り プチギフト(華風)

和をイメージさせる香りのプチキャンドル。香りよいスティックタイプのお香です
洗濯物の香りもいいけど、お香の香りもスキなんだぁ~

    20070703193453.jpg


こんな容器に入れて~なんてどうざんしょ~

20070703193453.jpg


玄関からチラッと障子が見えるのがたまりましぇん
この障子、監督さんに破れにくい障子でぇ~とお願いしました
ちびっ子がボロボロにしてしまうことは目に見えてるケド・・・
少しでも長くこの状態を保てることを祈る

引渡しまで。。。あと4日
明日はとうとう清掃会社さんがはいられまーーす

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ今日もポチッとお願いします

コメント

カウントダウンにどきどきのずらこです!
お香入れの竹かわいいなぁ~。ずらこも和室に置きたいわ・・・。って
多分当面はおもちゃとか置かれちゃうのかな~?どうかな?

障子破れにくいのって初めからあるんですかv-10
ついうっかりチビッコにやられそうです・・・。我が家も。

たたみ楽しみにしてまーすv-218

こんにちは~♪ずらこさんv-22

畳部屋って子供もスキだから占領されるかもしれないね~!
我が家もそれが心配。。。でも子供部屋があるから大丈夫かな?

障子はなんとかって言ってたなぁ~。。。忘れちゃったケド・・・

畳は明日入りそうです!雨が降らないことを祈る~v-421

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

